Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/11水視聴率】モシモノふたりベッキー 愛を乞うひと二桁 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.9% 笑ってコラえて!新春2時間SP SPゲストに篠原涼子&堤真一!(秘)素顔!美人格闘家&山里亮太の年末ハシゴ旅▼松坂桃李の爆笑ダーツの旅▼世界も認めるオモシロ博士のスゴ~い研究▼年に一度の特別企画!
10.6% 篠原涼子主演スペシャルドラマ「愛を乞うひと」
**.*% ナカイの窓「キャスティングの窓 第2弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% あいつ今何してる? 2時間スペシャル 京本政樹/南野陽子/前田敦子
14.6% 相棒 season 15 #11 『アンタッチャブル』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 志村けんのバカ殿様家族そろって初笑いスペシャル ピコ太郎新ネタ披露!目の前の殿に大興奮!▽出川上島意地の対決珍品料理連続で絶叫!▽足立梨花涙の里帰り▽私失敗しないので!ドクターXひとみさん▽今年も殿大暴れ!
二桁% ホンマでっか!?TV【運が良い人になるコツとは?】
10.4% モシモノふたり【ベッキー休業中の私生活を全告白!本当のベッキーがここに!】
**.*% TOKIOカケル【ジャニーズ(秘)年表公開!V6グループ内格差…トニセンは苦労人】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!感動の救出劇!○○から出てきた子ネコ!!奇跡のコンビ「フクマリ」は今!?あの逆立ちネコも登場!新企画「保護にゃんハウス」~野良猫が人間に心を開くまでに密着~
**.*% おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!1個1000円(秘)超高級みかんvs箱買いでも痛まないみかんの裏技大公開!▽今が旬!簡単ブリ照り作り方▽1000万貯めた「節約界の最終兵器」ママ登場▽脳が活性化する簡単体操!!
**.*% 水曜ミステリー9「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」 おばさん検事・花村絢乃が主婦ならではの勘と閃きで事件を解決する人気シリーズ第5弾!公園で起きた傷害事件を機に大物政治家の贈収賄事件の真相があぶり出されていく!
【NHK】
20.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
15.7% 大相撲初場所
15.1% ガッテン!「血管を強くしなやかに!ピーナッツパワー解放ワザ」
二桁% 探検バクモン「箱根」
**.*% クローズアップ現代+▽あなたのペットは大丈夫?~追跡ペットビジネス・遺伝病の闇
**.*% 発掘!お宝ガレリア「ごくフツーの人が掘り当てちゃったお宝!!展~銅鐸編~」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
あいつ今何してる? 2時間スペシャル 京本政樹/南野陽子/前田敦子
南野陽子が本命じゃないけど告白した相手と36年ぶりの気まずすぎる再会!?テレビ初告白!前田敦子が大好きだった初恋の相手と再会で超赤面!

この番組を見ていて、思ったけど、男性ゲストの企画は面白いのだが、女性ゲストの時は、どうも面白くない。単純に僕は男なので、どうも女性目線の話は、どうも共感できないんだなと言うを南野さんのときに気づいて変えてしまった。まあ南野さんは、ところどころ毒吐からな~。告白されたのに、本当は2番めに好きだったとか、今更言わないでくれよとは思うしね。京本さんの友人との友人の話は、見ていて心地よかったな~。昔旅もしていた友人が、切符を取っていて、大切な思い出にしていたりするのは、何とも男の友情が感じられる。農業を志しながらも、挫折して、道に迷ったりしたけど、今は、孫にも恵まれて、家族みんなで暮らしているとかいい話だった。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)勝手に写真を修整する写真屋に怒り…他人の歴史に何してくれるんだ!! 怒(2)みそ汁の具に天ぷらやキュウリが!?意外なみそ汁の具に仰天&マツコの超こだわりが炸裂!怒(3)どんなに面白くても映画中に時計見ちゃう私って変!?…マツコ&有吉も共感する「楽しくても早く終わってほしい」謎の心理を考察 怒(4)職場に1人は必ずいる「教えたがりオジサン」に激怒…下から目線のオジサンなんてどうなの!?さらに最新ギャル語事情にマツコ&有吉が物申す★今週の怒られたさん…カオスな蒲田駅前で出会った自由奔放なオジサン&オバサンに大爆笑 ★新・3大は高い山に負けない!?日本の超低い山…低いのに登るのがツラい…登山のプロもうなる超低い山とは!?

超怖い低い山に登ると言うのは、意外と面白い企画だったかも。時々海岸線に行くと反り立った岩山みたいななものがあるけど、確かに、怖すぎて、登れないかも。それに、登山目的で登る人がいないので、登山道がないのは、厳しすぎる!2番めは、さすがに怖すぎたかも。意外に見入った企画だった。「教えたがりオジサン」って、俺のことかよ!とか思ってしまうが、職場にいたら、若い女性にとっては面倒だよな。味噌汁の具に、アサリって、マツコさんには馴染みないのかな?僕にとっては、これほどのごちそうはないと思うし、美味しすぎると思う。けど、さすがにきゅうりはビックリだったが、意外と支持されてるのでまたビックリ。フルーツなんて入れたことがない。けど、天ぷらを名古屋で入れるというのは聞いたが、別にありかも。ぼくも映画の時時間は見るかな~速く終われとは思わないが。

ホンマでっか!?TV【運が良い人になるコツとは?】
りゅうちぇるが幸運な理由▽〇〇を食べると運気アップ!?▽鈍感な人は運が良い!?▽人から誤解されやすい・・...

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017
体重80kg超えのおデブ女子12人がアイドル目指し話題のダイエットに挑む感動の90日間!ー20kg超え続々!小麦抜き&8時間食べ放題&夜は餃子&最新MCTオイル

おデブな女の子が、ダイエットに挑むという企画だった。最終的には、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」を歌って、アイドル気分をテレビに踊る企画は、金には変えられない特権かも。実のところ、ダイエットに努力してる姿は、相棒が終わった後は、ほとんど見ることはなかったし、痩せた割合による順位発表しか見てないのだが、見も知らぬ女の子が痩せてるのに面白かったな~。それぞれドラマを抱えていろので、初めから見ていたら、もっと楽しめてたかもとは思うが、90日間で、平然と20キロ痩せて、最終的には、80キロ台が50キロ台に届いた感じになってる子までいた。それにしても、一日中お菓子を食べ続けてる子でも、激変し、前向きになってるのは、見ていて心地良い。最後はみんなで踊ってたけど痩せた割合で、位置が決まってはいたけど、みんな踊れるのは、参加した栄誉としては良かったかも。

笑ってコラえて!新春2時間SP
SPゲストに篠原涼子&堤真一!(秘)素顔!美人格闘家&山里亮太の年末ハシゴ旅▼松坂桃李の爆笑ダーツの旅▼世界も認めるオモシロ博士のスゴ~い研究▼年に一度の特別企画!

桃季さんが、福岡津屋崎に来るということで、ついつい見てしまったけど、昔は海水浴で年一ぐらい行ってた街だったけど、地元の人達はド田舎という感じなんだな。夏場に賑わっているときしか行かないので、そうは思わなかったが、確かに、今は福津市だけど、うちの街と何ら変わらないレベルかも。いきなり漁港から始まったが、松坂くんも意外と不器用かなと思わせる投げ方だったが、親近感はある。自ら顔がデカイというアフアフばあちゃんや年上の恋人がいるじいさまなど、何とものどかだな。中学生くらいの女の子が、桃季さんにあって大喜びだけど、嵐がいいと言ってしまうところが何とも可愛らしかった。それにしても最後の乗馬は様になってたな~。長政だったんだから、そういうテーストも存分に出してほしかったような~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
復帰しても〜…
ベッキーが出てましたが!全部妹のジェシカが、ガッツリいいとこ持ってかれましたが、ヒロミさんが言っていたように天然キャラが、ベッキーにあっているような感じします!でも、妹のジェシカをもっと知りたかったかな〜!
投稿者: [ 2017/01/12 00:02 ]
Re: 復帰しても〜…
番組を見ていないので何とも言えませんが、妹のジェシカさんはタレント性があるんですかね?姉に取って代わったりするのかな?
投稿者: [ 2017/01/12 10:15 ]
笑ってコラえて
ダーツの旅は松坂さんは面白かったですね。流石に何度も経験しているせいか、手馴れてますね。老若男女問わず松坂さんが来るとテンション上がるんですな。女子高生の驚き具合と言ったら。
ああ、松坂さん大河で黒田長政演じてましたな。

ハシゴ酒の旅はRENAちゃんと山ちゃんが意外と上手く化学反応したり、ちょっと昔の旅も面白かった。
投稿者: [ 2017/01/12 10:27 ]
Re: 笑ってコラえて
長政ですからね。福岡での乗馬なので、長政を意識してほしかったかなといえば、欲張り過ぎかな。けど、確かに女性だけでなく、男性も受けが良かったですね。朝ドラと大河はインパクトがあるんですね。
投稿者: [ 2017/01/12 10:47 ]
『あいつ今何してる? 2時間スペシャル』
男女出演者に対する思いが管理人さんと真逆でビックリ。自分はドオッサンだけど以前から男性の時はイマイチ面白くない事が多いなっていうモヤモヤ感があり、昨日も京本政樹さん相手が一人で良かった思いましたが、南野さんとマエアツの告白男子や初恋相手にビデオ再会した話は胸キュンでした。南野は会いたい人が1人なのに同級生3人出演、前田さんは有名人を目指すキッカケになった野球小学生と相思相愛幼稚園児と美容師目指してた女子中学生の同級生結婚話。どれも好きでした。
投稿者: [ 2017/01/12 12:12 ]
モシモノふたり
モシモノふたりですが、2桁にまで行くとは思いませんでした
フジはドラマにせよバラエティにせよ、関東は低くても関西が高視聴率というケースがあるので、両方を気にして注目したいですね
投稿者: [ 2017/01/12 17:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示