Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/10火視聴率】マツコの知らない世界SP:13.%超 中居正広のミになる図書館 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.2% 火曜サプライズ 篠原涼子&堤真一&綾野剛…豪華ぶらり3本立て!新春2時間SP! 篠原涼子と築地グルメ…夫&子ども&アイドル時代(秘)話大いに語る!堤真一は川口アポなし旅で良きパパぶり暴露!綾野剛は横浜アポなし旅で奇跡の出会い
二桁% 解決!ナイナイアンサーSP 豪邸!実家!芸能人の年末年始の食卓を覗き見したら… 北斗晶がもうすぐ巣立つ息子に送る料理とは?森三中大島も里帰り!その食卓とは?さらに!大物の2世が暮らす都内6LDKの豪邸に潜入!
**.*% 今夜くらべてみました 吉高&ローラ&歌姫たち!新春SP延長戦/玉緒の爆笑韓国旅
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 今すぐできるカラダ検診 名医監修のもと、脳、目、耳、肺、ひざなど、全身を徹底チェック!今年1年健康で過ごすため、家庭で今すぐできる方法で是非ご一緒に!3大腰痛【タイプ別解消法】も!
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!【草ナギ剛が緊急参戦】 草ナギがクイズ王宇治原を挑発!「何でできないの?」▽東大卒菊川&早稲田卒やく大苦戦VS野生派・的場&ノブコブ吉村絶好調!新婚ぺこりゅう喧嘩?
11.8% 嘘の戦争【天才詐欺師の復讐劇!殺された家族の仇を討て▽主演草ナギ剛】 #01
**.*% #nakedEve【4カ月会ってない…遠距離恋愛に悩むバレエ講師▽佐野ひなこ】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか★さかなクンが教える差に阿部サダヲ&松下奈緒仰天SP 超必見の奇跡が!あのさかなクンも初めて見る幻の魚★たかがトースターに2万円越え?でもバカ売れ!高機能トースターの差★高いダウンと安いダウンの差
13.9% マツコの知らない世界SP【初共演!マツコ×小室哲哉&回転寿司の世界】
*1.0% 咲−Saki− 特別編
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV~可愛い動物&世界絶景探せ~ ▽可愛い動物vs本性表した動物▽世界!ヤセ我慢選手権…700℃の鎖握るタイ超人vs日本代表・灼熱おでん&ワサビ寿司
二桁% 開運!なんでも鑑定団【1000万円の借金のカタ…借り主登場で爆笑鑑定】
**.*% ガイアの夜明け【シリーズ「地方からの挑戦」(1)異色の企業が名産品をつくる!】
【NHK】
21.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.7% 大相撲初場所
*9.5% うたコン「新春うたコンスペシャル~今年も元気に歌い初め~」 出演:五木ひろし、石川さゆり、前川清、市川由紀乃、福田こうへい、欅坂46、小野リサ
**.*% サラメシ「シーズン6 第24回」 アメリカズカップ予選・福岡大会。
**.*% クローズアップ現代+▽“モノ屋敷”の実家は宝の山!~転売で解決 人生のお片づけ
**.*% グッと!スポーツ「宇宙まで跳べ トランポリン 棟朝銀河」
【今日のテレビ記事】
堀尾正明キャスター ビビット加入 TBS夕方から朝の顔へ
編成部長に直撃! - TBS、1月に異例の月曜大改編「思い切って枠構造を変える」

※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。



【本日の番組感想】
中居正広のミになる図書館
新年一発目は居酒屋40題! 今夜は一時代を築いたアーティストやアスリートが 40歳を過ぎて感じる苦労を爆笑告白! しかしそこにはとんでもない知らなきゃ良かったが! 最近膝が痛い… 足がつる… なんて方は必見! さらに!工藤阿須加が赤っ恥&大ショック! 焼肉を食べる時に… 朝起きてすぐ運動すると… こだわりまくりの食事法・健康法がボッコボコに!

40代で、20代のような全力で踊るなんて、なかなかできないもんだろうけど、MAXもキッチリ、力を抜いて踊ってる姿を、比較されるというのは、さすがこの番組という感じかも。本当に20代の頃のパワーって、どういうことなんだろうな~。パワー溢れてる記憶があるけど、もうそれも記憶でしかなくなった。それにしても、この番組元日本代表の鈴木選手が出るとは、意外すぎる!それにしても彼の持ち込んだ膝の痛みは、普通に生活している半分の人が半月板損傷してるというのも意外だった。

マツコの知らない世界SP【初共演!マツコ×小室哲哉&回転寿司の世界】
CD総売上1億7千万枚以上 小室哲哉×マツコが初共演!安室・華原・globe…小室ファミリーヒットの秘密初告白▼本当にうまい回転寿司の世界!マツコ爆爆食い!

この世の中にキャリーケースにこだわる人がいるとは思わなかったが、福岡空港で、それをやってるということは福岡の人なんだな。日々アノ空港にいて、珍しいキャリーケースの人に声をかけるとは、女性だから許されるような。それにしても、僕は旅はバックパックで一度も使ったことないけど、さすがかっこいい人が使うと様になるもんだ。回転寿司の世界と言われても、メジャーな店が出てこないこだわった感じの店ばかりだが、見どころは夫婦ゲストだったかな。とぼけた感じの旦那さんに、マツコさんのいじりが炸裂して、なかなか楽しめるものだったが、フランスな寿司から本格派まで、目からもいい感じだった。小室さんは女性ボーカルばかり使うので、90年台は男性のバンドしか聞かなかったので、ほとんど木にして聞いたことが無いが、いろいろな戦略が、ズバズバ当たって、時代を作ったんだな。それにしても、宇多田さんの存在は大きかったんだな~。

**.*% 火曜サプライズ 篠原涼子&堤真一&綾野剛…豪華ぶらり3本立て!新春2時間SP! 篠原涼子と築地グルメ…夫&子ども&アイドル時代(秘)話大いに語る!堤真一は川口アポなし旅で良きパパぶり暴露!綾野剛は横浜アポなし旅で奇跡の出会い

偶然、チャンネルを変えたら、堤さんがいい感じのロケをやっていたので、ついつい見てしまった。それにしても、堤さんは、気に入ったものがあったら、バンバン買っちゃう人なんだな。ロケの人がついつい買っちゃうと相当気に入ってるのが伝わってきて、意外と好きなんだよね。それも、お子さんのために、次から次に!その上、ロケ慣れして、綾野さんも早かったが、堤さんは更に早かったのが気持ちいい。けど、川口って、賑わってるもんだな~。鰻屋さんは、かなりの高級店だったが、うなぎも美しかった。横浜の綾野さんは、偶然に、後輩の妹と会ったり、以前に北川さんとDAIGOさんで訪ねた店を紹介され行ったりと、面白い展開が満載だったが、ガチなの?とは思ってしまうな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
あれ 意外に嘘~の視聴率のびませんでしたね。
やはりグループ解散することで他のメンバーのファンが
みてくれなかったのかも・・・?
投稿者: [ 2017/01/11 09:05 ]
Re: タイトルなし
感想にも書きましたが、少し話の内容にインパクトはほしいですね。今は、企画脚本で、数字がついてきますから、そういう理由ではないとは思いますが。
投稿者: [ 2017/01/11 09:09 ]
嘘の戦争!
初回2時間スペシャルでしたが、見応え有り、あっという間でした。草剪さんは、やはり演技力抜群でした!私はSMAPファンですが、解散関係なく!楽しみにしていたので、これからもずっと見続けたいと、思います。裏番組等の兼ね合いも、有りますし、数字も伸びれば良いなあと、思います。SMAPのメンバーのドラマは、これからも楽しみにしています。
投稿者: [ 2017/01/11 09:31 ]
Re: 嘘の戦争!
草彅さんのドラマは、僕は殆ど見ているとは思いますが、彼からは今回も銭の戦争のようなパワーは感じましたが、問題は脚本かな?これぞ嘘の戦争と思わせる展開がほしいかもしれません。
投稿者: [ 2017/01/11 09:39 ]
火曜日
マツコさんは回転寿司も色々有るんだね。美味しそうだったが、知らない魚も。
やはり管理人さんも書いてた、紹介人の石野田さんとマネージャーの旦那さんか。石野田さんは前になんでも鑑定団に石を出してたが、回転寿司もね。旦那さんもすっとぼけ具合がまた、それを弄るマツコさんと。旦那さんもだけど、回転寿司さんの職人さんにドヤ顔決めてサムズアップしてたけど、あれも何なんだ?と思ったりして。

キャリーケースは使わないから、こういうのも有るんだと思い、小室ミュージックは当時は好きじゃなかったが改めて聞くと、良いですね。つんく♂さんもだが宇多田さんも小室さんは衝撃受けたと言う事は如何に宇多田さんが斬新だったんだと。
篠原さんは元アイドルでダウンタウンのコント番組に出てたんだよな・・・。
投稿者: [ 2017/01/11 09:41 ]
Re: 火曜日
篠原さんは、よくあそこまでの女優さんにナンタとは思いますね。ここまで来るとは正直少しも思いませんでしたが、小室さんは予感してたんですね。よく人を見てるんだな~。石野田さんは、裏番組に出てたとは知りませんでしたが、旦那さんは良い味を出してましたね。本当に弄りやすそうだった~、マツコさん!
投稿者: [ 2017/01/11 09:46 ]
ちょっと期待しすぎた?
草剪君のドラマは僕生~ずっと大好きで見てました。
今回も前宣伝が良かったし!楽しみにしてましたが
ちょっと…
物足りない気がしました…
剛君には役者の道でがんばって欲しいので…
毎週がんばってみます‼
投稿者: [ 2017/01/11 10:37 ]
Re: ちょっと期待しすぎた?
初回、2時間は長かった気はしますし、脚本にインパクトは足りない気はしますね。2話に期待ですね。
投稿者: [ 2017/01/11 10:40 ]
嘘の戦争
裏が強かった事やフジテレビを考えれは、健闘したように思います。
草彅君の気迫の演技で2時間あっという間でしたが、これからのストーリー展開に期待します。
録画視聴も入れた総合視聴率が出ると良いなと思います。
投稿者: [ 2017/01/11 10:58 ]
Re: 嘘の戦争
2話が、数字がどう動くかは重要な感じはしますね。総合視聴率は一週間後しかわからないので、まだなんとも言えませんが、いい数字はほしいですね。高ければ高いほど、上昇の余地はあると思います。
投稿者: [ 2017/01/11 11:02 ]
嘘の戦争
草なぎ剛の縁起物凄かった 視聴率もっとあってもいいと思うよ 
投稿者: [ 2017/01/11 11:33 ]
嘘の戦争
やっぱり剛くんは上手いですね。引き込まれてしまいました。
ネットでも絶賛の嵐でしたが視聴率的にはもうひとつのようで、
復讐劇ですからなかなか老若男女楽しむドラマではないのかな。
素晴らしい演技=高視聴率というわけにはいきませんね。
投稿者: [ 2017/01/11 19:42 ]
『 嘘の戦争』
見るの忘れた!(汗)
忘れたというより来週からと勘違いしてました

わたしタイプの見逃し組
案外多いのではないんでしょうか

今週から? もしかして昨日が初回?
と気が付いたのは今朝目覚める直前の夢床でした(汗)
投稿者: [ 2017/01/11 21:56 ]
「嘘の戦争」
ドラマの数字が低めな時に、12%くらいとれたのだから良かったと思います。関西では15.5%だったそうですから(瞬間最高17.2%だとか)、好スタートと言えるでしょう。
内容的にはもう少しインパクトがあってもいいかもしれませんが、けっこうきれいに撮っていますし、何より草なぎくんの演技は観ていて引き込まれます。どんな展開になるのか、楽しみに観たいですね。
投稿者: [ 2017/01/12 12:31 ]
嘘の戦争
秋田は21.5% 
愛媛は20.4% 

だそうですね。

えらい関東だけ低いですが、その他地域は良好スタートでホッとしました♪

投稿者: [ 2017/01/12 14:25 ]
嘘の戦争
楽しみにしていたドラマなので家族で二回続けて見ました。とにかくドキドキしっぱなしでトイレも途中で行けなくて我慢しちゃうくらい引き込まれて、終わった後は肩の力が抜けるくらい家族でどうなるかの感想をいいあいました。コウイチには幸せになってほしいのそれだけです。続きが見たいな。このドラマいいです。
投稿者: [ 2017/01/13 10:43 ]
見逃しました涙
上にもいらっしゃいますが、私も来週からと勝手に思ってて見逃しました!
番宣少なくないですか?そんなことなかったのかな?
予想通り評判がいいようなので次回から見ます!
しかしなぜ関東だけこんなに視聴率が低いのか…
投稿者: [ 2017/01/13 11:04 ]
嘘の戦争
初回2時間SP素晴らしい出来でした。
フジテレビでは、ドラマでは昨年一回も出せなかった数字ですね。2時間はどうしても下がるので、その中で、人気ないフジで、この数字は凄いことだと思います。
内容も言うことなし!バンコクでの剛君の演技には圧倒されました。かっこいい!!
2話も素晴らしかった。これからどんどん上げってくでしょうね!
投稿者: [ 2017/01/18 14:17 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示