Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【視聴率】人志松本のすべらない話 綾小路きみまろ二桁! 



土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【綾小路きみまろ大暴れ!】
2017年1月7日(土) 21時00分~23時10分
人中5人が初登場!きみまろ節全開!今夜スター誕生▽劇団ひとりテレビ婚▽カズレーザー火遊び▽松本…浜田vs松本父の話▽竹山と前田健▽新星2人も大暴れ
【キャスト】
松本人志  千原ジュニア(千原兄弟)  宮川大輔  綾小路きみまろ  カンニング竹山  劇団ひとり  渡部建(アンジャッシュ)  バカリズム  カズレーザー(メイプル超合金)  好井まさお(井下好井)  亜生(ミキ)
【スタッフ】
チーフプロデューサー 中嶋優一 
総合演出 竹内誠 
制作  フジテレビ第二制作センター
【視聴率】
2017/01/07
12.8%【関西】17.7土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【綾小路きみまろ大暴れ!】
2016/07/09
11.2% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】
2016/01/09
16.6% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【SMAP中居が参戦】 笑いの総合格闘技が今宵開幕!▽中居パーティーで失態▽松本人志がサウナでSOS▽宮川大輔…朝5時の泥棒▽政治家の井戸田父が…▽千原Jr中居からのご祝儀
2015/07/11
11.7% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【出川哲朗が本気の失態!!初登場4人!】 笑いの総合格闘技が今宵開幕!終盤に何かが起こる全26話▽前代未聞!若林のオチ寸前に(秘)!出川哲朗が本気の失態!▽松本が中居の父見舞う


【本日の番組感想】
番組内容
 「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、松本人志をはじめ、誰しもが認める実力派芸人たちが、見るものを引き込んでやまない“すべらない"トークを武器に、実力伯仲の真剣勝負を繰り広げる、芸人たちの“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』。同番組は、2004年12月28日に深夜番組として始まり、今回は31回大会となる。 31回大会のゲストとして出演するのは、漫談家のトップランナーであると共に、CDや書籍も多数発表するなど幅広い活躍を続ける綾小路きみまろ。番組初出演となったきみまろは、きみまろ節全開の“昭和トーク"を展開し、松本をはじめとした出演者たちの爆笑を誘った。中高年のスターであり、スーパー漫談エンターテイナーであるきみまろが、どのような“すべらない話"を披露したのか、是非注目してほしい。 また、今回は松本、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔以外の出演者を一新。きみまろの他には、カンニング竹山、劇団ひとり、渡部建(アンジャッシュ)、バカリズム、カズレーザー(メイプル超合金)、好井まさお(井下好井)、亜生(ミキ)が出演する。話芸に秀でた猛者たちが集い、真剣勝負を繰り広げる“お笑い総合格闘技"『人志松本のすべらない話』をお見逃しなく!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/01/11 05:38 :Category:【フジテレビ】 R-1 コメント(2)
すべらない話
すべらない話は初期は良かったが、最近は滑ってばかりだね。面白くないから、安住さんに変えた。残念な番組になったなぁー
投稿者: [ 2017/01/08 14:42 ]
第31回
今回は定着しつつあった話し手の顔ぶれをがらりと変えるという試みがありましたね。スペシャルゲストのきみまろさんの話は明確なオチはないものの葬式や犬の話など面白かったです。松本さんの父親の話やカズレーザーさんの罰ゲームの話も好きでした。大輔さんの話は驚きでした。好井さんは下がり上がりからの抜擢でしょうか。よかったですね。
投稿者: [ 2017/01/20 19:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示