Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【1/7土視聴率】 めちゃ2イケてるッ!二桁 上には上がいるもんだ  



【日本テレビ】 見逃し配信
*3.9% タイムボカン24「忍者 服部半蔵は〇〇だった!」
*6.4% 名探偵コナン「絶体絶命暗闇のコナン(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン イケメン白菜兄弟が育てる絶品白菜!
**.*% 天才!志村どうぶつ園【新企画!市川海老蔵ハリコミ隊!】
**.*% 世界一受けたい授業 インフルエンザや風邪対策!
**.*% 上には上がいるもんだ せっかち女優?木村多江の上をいく衝撃せっかち芸能人▼同期で大親友…羽鳥&藤井アナ涙の共演!秘話に水トも号泣▼吉田沙保里最強一家の悩み▼指原が嫉妬…超絶美女モデル
**.*% マツコ会議【成人式の前撮り写真が劇的進化…人気フォトスタジオに潜入!】
**.*% 有吉反省会
*2.1% キャバすか学園
【テレビ朝日】見逃し配信
13.2% 人生の楽園 【山里暮らしの楽しみ方】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 外国人料理関係者が選んだ!「なくさないで欲しい日本の食ベスト20~冬編~」日本人では選ばない意外なメニューがランクイン!日本の食文化を支える職人技や工夫が続々!!
11.4% 土曜ワイド劇場 新春特別企画「終着駅の牛尾刑事vs事件記者・冴子」 “ラストファミリー"三度結婚し、三度保険金を受け取った疑惑の女!!死神が運ぶ連続殺人
**.*% お悩み!サンドウィッチマン
【フジテレビ】見逃し配信
*6.6% MUSIC FAIR【寒い冬に聴きたい名曲セレクション】
10.5% めちゃ2イケてるッ!勝ち負けだけじゃねえ新春大仰天スペシャル 鳥人間は誰だ!超大物に国民注目▽金爆氷地獄シンクロで大暴れ▽フジ縛霊ノンスタ石田が催眠白目▽トレエン斎藤さん(秘)福岡女に涙▽ゆず新曲で大ゲンカ&鳥人間コラボで感動
12.8% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【綾小路きみまろ大暴れ!】 11人中5人が初登場!きみまろ節全開!今夜スター誕生▽劇団ひとりテレビ婚▽カズレーザー火遊び▽松本…浜田vs松本父の話▽竹山と前田健▽新星2人も大暴れ
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第80話しもしも~衛生兵?…さんま孤独すぎる私生活】
**.*% リテイク 時をかける想い【未来人は結婚式がお好き】 #05
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだSP!★ 侍ジャパンのメンバーを中心とする超一流プロ野球選手が大集結!ロサンゼルス・ドジャース前田健太も参戦!
**.*% 世界ふしぎ発見!ダイナミック・チャイナ 14億人のパワースポッ
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?新春2時間半スペシャル! 終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー
**.*% 出没!アド街ック天国~名優が愛した商店街 鎌倉・大船~
**.*% 美の巨人たち 『明治神宮』大都会のオアシス…100年に及ぶ知られざる物語
**.*% クロスロード【金子真也/日本橋天丼 金子半之助 店主】
【NHK】
20.6%連続テレビ小説 べっぴんさん
14.9% ブラタモリ「#58 浦安」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「夢かなえますSP よみがえれ!思い出の写真編」
**.*% NHKスペシャル「ばっちゃん~子どもたちが立ち直る居場所~」
**.*% サタデースポーツ
*2.7% バナナ ゼロミュージック
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
有吉反省会
疑惑のアイドル一斉検挙!▼空白期間にCカップからIカップに胸が大きくなったアイドル▼テレビ用?変なクセアピールアイドル▼大物司会者や芸能人に口説かれた元アイドル
松野有里巳、穂川果音、河村美咲

ribbonと言うのは懐かしい響きだが、いま活躍している永作博美さん以外のメンバーが誰だったのか?殆ど知らないので、松野有里巳と言われても、顔が浮かばなかったが、こういう人もいるもんだと言う感じで見始めたが、確かに少しきれいなおばさんという感じかな。アスリートでいると言われれば確かに!けど、ネタは、症↑移動でもいい感じで。最終的には、昔話なんだな~。思い出にしとけばいいのに。河村さんは、突っ込めれるとすぐにキャラを崩壊させてたが、ブログレベルならそっと指定置いてやってほしいけど、マネージャーが売り込んだんだろうな。穂川果音さんは、30歳にしてあのキャラを続けたはきらいじゃないので、頑張ってほしい。おっぱいは変幻自在の時代だからな~。大きくなりだしたら止まらない。

さんまのお笑い向上委員会【第80話しもしも~衛生兵?…さんま孤独すぎる私生活】

今回は、アンガールズがゲストで、ツッコミどころ満載で、皆さん生き生きと活躍!子供も生まれ幸せすぎる山根さんが、全く面白くないというクーレームだったが、僕の中では、山根さんはあんな感じでいいようなきがするんだな。昔から意外と自然体な感じだったし、これも彼の味になってるようなきがする人だ。それを、全て引き受けても余りある田中さんがいるので、これくらいで、バランスがいいようにも思えてしまうけど、さんまさんの幸福のような不幸なネタはなかなか楽しいものだった。しかし、久々に、この番組で、元祖閉店ガラガラの岡田さんを見たな~。さすがに一連の流れは見事意外に何も言いようがないが。しもしももいい感じだったかも。

めちゃ2イケてるッ!勝ち負けだけじゃねえ新春大仰天スペシャル

ブラタモリ「#58 浦安」
旅の始まりは浦安のシンボル・東京ディズニーランド。実はここにも地形を利用した魔法が隠されていた?さらにかつての浦安市の中心部へ。目の前の干潟で貝が大量に取れる、夢のような漁師町だった浦安。そんな浦安を江戸時代に急激に発展させたという魔法の痕跡とは?さらに魚市場で浦安で代々受け継がれる“貝むき”にタモリさんが挑戦!そして昭和40年代、夢のマイホームが建てられた埋立地には、なぜか不思議な高低差が?

以前関東に住んでいた時、あまり浦安というところに入ったことがなかったので知らなかったが、元の街が今の4分の一と言うのは、驚き!あそこまで、元の街が小さいというのは、想像を超えていた。そんな小さな漁師町の名物に、アサリやハマグリが残されていたけど、焼きハマグリは知っていたが、焼きアサリというのは、かなりうまそうな雰囲気!正直、あれは食べてみたい!いつものように、浦安の街をぶらつく中で、海岸側がどんどん高くなっていく現実が現れたが、その先には、小さな富士山!タモリさんがあっさり言い当てていたが、やっぱり海から害を守るためには、必要なんだな。夢のマイホームが必要となっていく中で、大きく発展したこの街だったけど、アサリが取れる街に戻ってほしかった気もするかな。

超絶 凄(すご)ワザ!「夢かなえますSP よみがえれ!思い出の写真編」
今回は、視聴者からの「色あせた思い出のカラー写真をよみがえらせてほしい!」という依頼に挑む。37年前に撮影し、日焼けで色が落ち、表情が全く見えなくなった亡き夫との2ショット写真。専門家が復元不可能という超難題に、ハイテク復元の技術者と超絶技巧の画家が、それぞれの手法で挑戦!写真に秘められた夫婦の絆と家族の物語。果たして写真は復元できるのか?予想外の結末に、スタジオは感動の嵐に!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
めちゃイケSP
番組冒頭から出ていた鳥人間。
極楽トンボ山本にしては小さいし誰だろうなぁ~と思ったらSMAPの中居君でした(笑)
投稿者: [ 2017/01/10 08:33 ]
めちゃイケは事前に中居が出ると告知していたら
もうちょっと視聴率も変化したかなとかんじました。
自分も鳥人間はてっきり芸人と思ってみてました。
投稿者: [ 2017/01/10 09:57 ]
めちゃイケ!
最初から、ずっと出ていた、鳥人間が、まさか!の、中居さんでびっくりしました。でも、番組のラテ欄や、告知でも、中居さんの出演を言わずに、サプライズゲストにしてくれた、めちゃイケスタッフには、本当に感謝です。愛が感じられて、フジテレビでは、スマスマスタッフ以外では、珍しい事で、嬉しかったです。中居さんも、剛君の名前を出して‼頑張っていました。
投稿者: [ 2017/01/10 10:36 ]
めちゃイケ
普段は見ないのですが胸騒ぎがして途中から見始めたら中居君!
告知があったらもっと視聴率良かったのに。
でもフジテレビもそれが分かって敢えてサプライズにしたのかな。
最後のナレーションも泣けました。
本当にサプライズ。
投稿者: [ 2017/01/10 12:17 ]
めちゃ2イケてるッ!
ミュージックフェアの流れで久しぶりに見ためちゃイケですが、中居くんは流石に驚きました
告知をしたら視聴率は上がったかもしれませんが、あえてしなかったから驚きが増して良かったです
それにしても最近のフジは看板番組が視聴率2桁を取り戻せてる気がしますね
ホンマでっかにアンビリにとんねるずにめちゃイケまで!
これからも好調を保ってほしいですね


投稿者: [ 2017/01/10 13:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示