Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/6金視聴率】中居正広のキンスマスペシャルが高い! 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
12.1% 超問!真実か?ウソか?日テレ新ドラマが大集合!豪華俳優陣は○×が解けるかSP 堤真一、松坂桃李、吉高由里子ら日テレ系新ドラマの豪華俳優陣が○×クイズに挑戦▼芸能人検証クイズに「家事えもん」登場!
*9.5% 金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画 『天才バカボン2』」
**.*% アナザースカイ女優・篠原涼子がアイドル時代の想い出の地台湾で恩人との再会。
【テレ朝】見逃し無料配信
二桁% 超実話ミステリー 「交通事故鑑定人」「死体鑑定人」「火災鑑定人」が実際に担当した事件・事故から、フィクション以上にミステリアスな展開と驚きの結末が待っていた“超実話"を完全再現!
**.*% 不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~ 前編
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*9.2% 金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル エキシビいろんな人達でPPAPメドレー!!ピコ太郎ご本人登場!片岡鶴太郎&山田邦子参戦!!豪華ご本人&驚異の新人&最強激似顔そっくりが続々!!最新ネタ祭り
**.*% もろもろのハナシ “お笑いヤング3"再び見参!
【TBS】 見逃し無料配信
13.9% ぴったんこカン・カンスペシャル 毒舌全開!はじめまして安住君…坂上忍は好き?嫌い?悪事の数々が明るみに…松たか子&満島ひかりVS肉教官・高嶋ちさ子…石ちゃんも驚く800g肉汁麺乱れ食い!
15.5% 中居正広のキンスマスペシャル高橋真梨子の波瀾万丈&ひとり農業
【テレ東】見逃し無料配信
*3.9% 超豪華版妖怪ウォッチ トムニャンの知らない世界大公開スペシャルだニャン!
**.*% 所さんのそこんトコロ【こんな日本人初めてだ!世界に突撃3時間スペシャル】
【NHK】
20.0% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 歴史秘話ヒストリア「おんな城主 直虎のイロハ」
**.*% 海外出張オトモシマス!「フランス ワイン買いつけの旅」
**.*% 村山斉 宇宙をめぐる大冒険
【今日のテレビ記事】
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもよろしくお願いします。
視聴率の更新は時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:坂上忍/松たかこ&満島ひかり ほか】
毒舌全開!はじめまして安住君…坂上忍は好き?嫌い?悪事の数々が明るみに…松たか子&満島ひかりVS肉教官・高嶋ちさ子…石ちゃんも驚く800g肉汁麺乱れ食い!
感想
坂上さんの出演の裏番組が枠移動するということになって、すぐさま、ゲストに坂上さんが来るとは、面白いけど、彼も恐れるTBSで一時代を築いた石井ふく子さんにも、激しくイジり、ツッコミを入れる安住さんは、新年でも絶好調。坂上さんも、さすがに、言い過ぎだよというのは、何となく分かるけど、エンジンは止めないな~。けどポニーテールはふり向かないというのは懐かしいけど、ほとんど記憶はなかったが、坂上さんは出てたんだな。過去をバラされまくりで、安住さんも楽しそうだ。由紀さおりさんと、まさかのJD・BOYSを鑑賞するというどこまでもやりたい放題な展開。最後は、市川左團次さんとのトークも楽しそうだが、彼のアウトな一面がトークも展開して、飽きることがない内容だった。

所さんのそこんトコロ【こんな日本人初めてだ!世界に突撃3時間スペシャル】
アフリカで挑む!巣穴に頭ツッコミ巨大ヘビ狩り&南海で挑む!ボンベなし40m潜水漁▽時速120kmドロ-ンで見た事ない富士山激撮▽なぜコインロッカーにそれを預ける(他)
感想
ひと狩りやろうぜ!はフィリピンの空気チューブだけで潜って漁をするという理解不能な狩りに挑んでいたけど、僕も子供の頃チューブだけでも潜れるのかなと思ったが、咥えて潜っただけでダメだなと感じがこの猟法を、平然とやってる人達がいることに驚き。ボビーも簡単には出来ないで当たり前だったが、それの夜中の海だもんな。やるせなす石井さんは、第じゃと戦うというものだったが、さすがに蛇が動かなすぎで、石井さんだけが、怖がってたような絵になったのが残念!けど、捕まえたのは、4㍍だもんね。目の前にしたら震えるのは当たり前かも。進化が終わらないドローンで、一富士二鷹三茄子の絵を作るという企画は、写真が見事だった。しかし、ドローンと言うのはどこまでも、進化してるけど、とんでもない高速で富士樹海を飛んでるところははじめて見たかも知れない!

海外出張オトモシマス!「フランス ワイン買いつけの旅」
ワインをフランスに買い付けに行くという話だったが、ワインは全く飲まないので、そのものに興味があるというよりも、買い付け人の人がどんな交渉をするのかという所とフランスをどう楽しんでいるのかというところに注目してみてみた。ワインのシャトーを訪れるということで、パリから離れ、地方のワインシャトーをめぐる絵はなかなかのものだった。そこで、生活とともに、働いている家族と交流していく姿が、興味深い。外国から日本に来た人々をおもてなししている姿は見ているが、その逆って、あんまり見ないが、やり方は、意外とそう変わらないもんだな。テーブルに並べられるアイテムは全く違うけど、やり方はやはり共通してる感じはした。ちょっと、イキナリの取材で、怒られながらも、どんどん馴染んでいくなマダムとの交流とかも面白いものだった。それにしてもおすすめの店が、閉店したりとガチだったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
金スマ
ひとり農業の始まりに、スマスマ最終回の時と思われる「世界で一つだけの花」の曲が流れて、テレビを見てるヘルムートさんとお母様が涙ぐんでるシーンがありました。
局が違うのにも関わらずTBSさんの中居さんへの愛なのかなと思ったり。

高橋真梨子さんの歌は聴き入ってしまいます。やっぱり上手いなぁ。
投稿者: [ 2017/01/06 23:33 ]
不機嫌な果実は?
『不機嫌な果実SP~3年目の浮気~』前編の視聴率は何%でしたか?。
投稿者: [ 2017/01/11 18:36 ]
珍しく・・・。
爆問フライデーが無かったが、一週お休みでもさしたる影響は無いですな。
投稿者: [ 2017/01/13 18:46 ]
ものまねも日テレに完敗ですね
ものまねの元祖はフジだったのに…、この数字は酷いですな。
四天王のコロッケを日テレに奪われたのが転落の始まり。
投稿者: [ 2017/01/14 00:50 ]
ぴったんこカンカンの坂上さん安住アナウンサーとイジワル同士のかけあいで意外に楽しい内容でした そういえばダウンタウンなうは時間が移動するんでしたね
「そっくりものまね紅白歌合戦」と同じフジの「ものまね王座決定戦」は別ですが
視聴率堅実な「ものまね王座決定戦」に比べて「そっくりものまね紅白歌合戦」はそれほど取れてませんね
投稿者: [ 2017/01/23 05:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示