Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【1/5木視聴率】 プレバト才能ランキング 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*3.3% 第95回全国高校サッカー選手権
13.7% 秘密のケンミンSHOW新春4時間SP!
*4.5% ドラマ「増山超能力師事務所」主演ココリコ田中
【テレ朝】見逃し無料配信
10.3% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル 実録映像満載! 生放送中に幼女誘拐殺人犯が自白!ジェット機が空港で爆発炎上!脅迫電話の音声解析で犯人逮捕!日体大「集団行動」で神業に挑戦!実録映像でトコトン見せますSP
見たい!
**.*% さまぁ~ずチャート 前田敦子&田中みな実/ホラン千秋&SHELLY
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*7.2% バイキング
10.4% 奇跡体験!アンビリバボー新春2時間スペシャル!! ▽今年を占う鳥みくじで草ナギ剛にハプニング!?▽ブレイク必至のデブ猫▽少女の人生を変えた犬と奇跡の絆ダンス
11.8% とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP
【TBS】 見逃し無料配信
*7.2% ひるおび!・午後
17.0% プレバト才能ランキング 豪華3時間★[俳句]梅沢富美男×フジモン×横尾!オール特待生★2ランク昇格[和食]縁起食材で勝負!ロバート馬場×梅沢[水彩画・生け花]賀来千香子×歌舞伎イケメン
10.3% 櫻井・有吉THE夜会「北川景子が美容オシャレ…私生活公開▽二階堂ふみ千葉雄大」
【テレ東】見逃し無料配信
*2.7% ポケットモンスター サン&ムーン「ぬしポケモンはデカグース!」
**.*% NARUTO疾風伝 サスケ真伝来光篇「最後の一人」
**.*% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波測定で誰が一番ビビるか競う!▽ムエタイジムでの悲劇▽ラリーレースで起こったワンちゃんの奇跡▽首ふりダンス子猫ちゃん
**.*% カンブリア宮殿【絶品弁当が1000種類!常識を変えた百貨店スペシャル】
【NHK】
20.0% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*8.0% ファミリーヒストリー「小林幸子~戦地に向かう父 吹き込んだレコードの謎~」
*6.8% 所さん!大変ですよ「まさか! 動物園の希少動物に“出生の秘密”?」
*3.7% クローズアップ現代+「オイ鬼太郎 ワシの幸福論を聞いてくれ~水木しげるの日記」
*2.7% LIFE!~人生に捧げるコント~
*2.1% SONGS「back number~共感を呼ぶリアルソング~」
【今日のテレビ記事】
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもよろしくお願いします。視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
とんねるずのみなさんのおかげでした新春全落2時間半SP【アノ感動が再び】
ただ穴に落ちる祭典に人気芸能人が一挙集結長澤まさみ絶叫&興奮の神落下&奇跡の連続▽徹平&高嶋粉地獄▽ノラしもしも▽よゐこ小峠みやぞん他▽竹山×巨大水槽

ノラさんは、一発屋で終わらない雰囲気がしてきたな。まさかの一発目のしもしも返しが飯合肇とは、意外なバブリな選手だった。今回は長澤さんが番宣ゲストだったが、落ちゆくのは、小池徹平さんだったり高嶋兄だったりと、なかなかのメンツ!それにしても、高嶋兄さんの粉まみれな姿は、偶然とは言えど、インパクト強すぎ!たしかにイーグルな当たりだった!小池さんも、ケーキまみれだったらな~。小峠さんも、あそこまで企画に気づかないのは意外だったが、そのおかげもあり、2ホール目でホールインワン!神無月の足を踏み外しての横落ちも見事!アノ落ち方ができるのは持ってる人だということかも!竹山さんは、この頃はあんな感じかな。連続落ちがまた見たい。

所さん!大変ですよ「まさか! 動物園の希少動物に“出生の秘密”?」
ある動物園で、野生には400匹しかいないという世界でも希少なカメが産卵、ふ化した。しかしそのカメには“出生の秘密”があった。動物園でひそかに増える生き物の物語。

僕は今猫を買っているけど、こいつの一生をともに暮らすことは、僕が事故でも起きない限り、可能だけど、リクガメともなると70歳を超えていると、考えてしまうだろうな。リクガメは、パワフルに街の中を闊歩してたけど、飼い主はそんなのいつまで続くのかよくわからないと、手放してしまうことを選ぶのかも。乳がんを患った女性は、止むに止まれぬ事情だったもんな。餌を送り続ける気持ちもわからないでもない。生命をともに費やしていきたいという思いがありながらも、別れは来るところはドラマだったが、辛いもんだね。それとは別に、密輸が横行している実態もあり、動物園も引き取りきれない事態まで、進展してるのも困った現象だった。

秘密のケンミンSHOW新春4時間SP!
神戸最強ビフカツ&北関東大反省会! 日本東西真っ二つ!味噌おにぎり食べた事ありますか?▽神戸最強ビフカツ▽魅力度ワースト3独占!北関東反省会▽伝説のごちそう再び!衝撃料理続々

前半だけ見たが、やはり気になるのは、味噌おにぎりだったかな。僕も九州福岡なので、味噌をおにぎりに、塗って食べるというこのおにぎりを食べてことがないけど、味は美味しいんだろうな~と言うのは伝わってくるけど、味噌が生というのがとっつきにくい。皆s何が食べたスタジオの反応は、やっぱり良かったけど、進んで食べるのかと言われると、おぉてから食べてたことがないので食べんだろうな~。それに比べると、ビフカツは分厚い方は、うまそうだな~。けど、薄く伸ばした方は、以前食べたことがあるけど、底まで美味しくないイメージかな。日田の鳥の足は僕も食べた事があるけど、かなりうまい!かなり抜群の味!けど、この初期の番組は、僕も見たことあるけど、バンバンいろんなものを紹介してたんだよね。今なら一ネタ20分なのに、1分とか!再利用したくなる気持ちもよく分かる。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
とんねるずの番組を見て感じること
昨今はなかなか厳しい状況のみなさんのおかげでした。
いつしか、あまり見なくなってしまったあ。
本来、とんねるずは身体を張って芸をするから面白いと思えるんですがね。
単に、若手芸人のリアクションを見てツッコミを入れるのは、何か違うんじゃねぇのと言いたくなります。
企画を立てる方に問題があるんだろうなあ…。
スマスマの次は、いよいよ、みなさんのおかげでしたにもメスを入れられるのも、今後あり得るかもしれませんね。
投稿者: [ 2017/01/06 01:58 ]
Re: とんねるずの番組を見て感じること
自分がメインプレーヤーになって、活躍するのも、見えない年齢制限がありそうな気がするので、全落みたいな企画になっていくのもしょうがないのかなとは思いますが、昔からミてるとどうしても僕もそう思ってしまいますね。
投稿者: [ 2017/01/06 08:00 ]
ケンミンSHOW
僕は昔、おばあちゃんに味噌おにぎりを作ってもらった事が有ります。きゅうりにもそのまま味噌つけて食べますし。
愛知の赤味噌や関西の白味噌を生で食べるイメージは無いですな。何となく。
味噌一つでも文化が違うのね。
ビフカツは本当に美味そうだった。

北関東3県は食べ物も酒も良いが南関東の3県が強すぎるか…。
投稿者: [ 2017/01/06 10:02 ]
Re: ケンミンSHOW
味噌おにぎりというのは衝撃的でした。きゅうりを味噌につけて食べるというのも聞いたことがあるけど、あまりやったことはないかも。それにしても、あれだけ明確に、別れているとは思いませんでしたが、その分面白い話でした。
投稿者: [ 2017/01/06 16:26 ]
みなさんのおかげでした
いつもお世話になっております
とりあえず全落は2桁が確定したということで、ちょー久しぶりなのでとても嬉しいです
管理人さんのおっしゃる通り今回は出演者に恵まれました まぁとんねるずが体を張らないってことはもう昔からこの番組では言われていましたね(今は亡き男気じゃんけんの初期ではとんねるずがよく買っていましたが)
投稿者: [ 2017/01/07 10:23 ]
みなさんとバイキング
みなおかが久しぶりの2桁ですが、内容はともかく最近はタカさんが面白くなくなったように思えます
せっかくみんなが笑っていい感じになっているのにタカさんが真面目な話を持ち込んだりして一気にシラケたりすることがあるし
とんねるず自体、こういう笑いが向いてないのかも知れませんし、賞味期限自体が切れちゃったのかもですね
そしてバイキング謎の2桁ですが何があったのでしょうか
投稿者: [ 2017/01/07 15:58 ]
Re:プレバト才能ランキング高視聴率
いきなり17%とはスゴ過ぎ!面白い!ドラマのTBSが復権したとは「半沢直樹」くらいから言われいたけど、バラエティ部門ではヤケクソ暴走気味が続いていたけど、やっと日の目を見たって感じでしょうか? 判官贔屓や嫉の裏じゃなくて素直に思いました。(でも・もしかして、直近の「感謝祭」があれだけ盛り上がったのだから当然だろって意見も多かったりして?)(*^^*)
投稿者: [ 2017/01/08 22:22 ]
自己レスかい?
プレバト高いなあ。そんなに面白かったのか?。裏がつまらないからと言うのもが有るが為に成るし、昇格するか否かと言うハラハラも有ったのかもね。
投稿者: [ 2017/01/09 10:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示