Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/4水視聴率】 ザ!世界仰天ニュース好調 ホンマでっか!?TV二桁  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.5% ザ!世界仰天ニュース 大笑い&感動盛り沢山!!新春!仰天4時間祭り  ▽激やせ中学生…SNS投稿に依存し半年で38kgに▽感動…脳死した弟の顔を他人に移植…甦った弟と奇跡の対面▽仰天チェンジ4連発!デブ友に裏切られて40kg減ほか
*8.5% ナカイの窓「美のカリスマSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% 甦る歌謡曲 昭和スターたちが共演した伝説のものまね番組が一夜限りの復活!美空ひばりの伝説のコンサートがデジタルリマスターで鮮やかに蘇る!
*3.8% スカウちょ ある業界のプロが芸能界から「是非ウチの業界に来てほしい!」という人材をチョイス。芸能人を口説き落として業界にスカウト&デビューさせちゃいます!
【フジテレビ】見逃し配信
10.6% ホンマでっか!?TV 2017年チン初め運気爆上がり4時間スペシャル
*5.7% 下がり上がり 松本人志の芸人特番!ネタは面白い…しかし芸能界でパッとしない芸人たちが悩みを吐露
【TBS】 見逃し配信
10.8% メイドインJAPAN★日本を誇りに思えるSP!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 激録・警察密着24時!!~2017冬~ 日本全国で活躍する警察官の姿を追う人気ドキュメントシリーズ。今回は、広島、千葉、北海道などを取材。薬物の売人逮捕の一部始終や北海道の高速隊に密着!
**.*% 仰天!マル珍ランキング~見れば2017年が分かる!SP~ ▽有名占い師10人の占い結果を集計!2017年運が良い誕生日ランキング!366日別すべて見せます!▽正月太り??...
【NHK】
19.3% べっぴんさん 2016 第13週「いつものように」
12.0% ガッテン!「プリン体じゃなかった!尿酸値を下げる秘策SP」
**.*% 探検バクモン「奇想天外!築地本願寺」
**.*% クローズアップ現代+▽“幸福”を探して 人類250万年の旅~世界的ベストセラ~
**.*% 発掘!お宝ガレリア「失われた映画を大発見! フィルムセンター・珠玉のお宝!展」
【今日のテレビ記事】
高島彩アナがキャスターに!4月からテレ朝情報番組
土曜夜9時「土曜ワイド劇場」、日曜夜9時「日曜洋画劇場」は、枠移動するらしいがどこに!裏のドラマ枠には朗報かな。
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ナカイの窓「美のカリスマSP」
超カリスマ美容師の高木琢也が他を圧倒し続ける理由とは?▽これまで数々の有名人を担当したピカ子がメーク業界のタブーを暴露!▽世界チャンピオンに輝いたカリスマネイリストのGENKIが教える流行の最先端ネイルとは?▽雑誌内の大人気連載企画を担当している橘内が華やかなイメージのスタイリスト業界の実情を語る!▽さらに小汚い番組ディレクターが美のカリスマ達の手によってイメチェン!!

全く興味ない美の企画だったが、小汚い番組ディレクターがどう変身するのか?気になって、見ていたが、さすがに中居さんはゲストMC春菜の多少暴れ気味な司会ぶりをイジりながら、笑いにうまく変えてる。やっぱり、整形ネタで、顔を黒マジックにしたのは春菜さんに取っては美味しかった。しかし、変わった雰囲気の人だったのは、整形の先生だったけど、多少放置したりして、面白くしてたな。今回の見せ場、Dの変身ぶりだったが、お子さんもいるそうで、息子さんは父親を見ながら、リゅ~チェルといってたけど、何となく分かるような変身ぶりだった。個人的にはいいんだかどうかわからないが、奥さんは、つるの剛士みたいと言ってる限りは、好結果ということかも!

**.*% 仰天!マル珍ランキング~見れば2017年が分かる!SP~ ▽有名占い師10人の占い結果を集計!2017年運が良い誕生日ランキング!366日別すべて見せます!▽正月太り??...
放送の中で一番カラオケで歌いやすい曲が、涙そうそうと言うのは、予想打にしなかったな。2位の世界に一つだけの花と言うのはなんとなく、そう感じれたけど。しかし、ミスチルとか、宇多田ヒカルさんは、やっぱり歌いにくい曲なんだ。他にも痩せてるきれいな子に聞いたダイエット法は、水の大量摂取だのか!脂肪燃焼スープとかmの流行ってるんだな。けど、作るのがかなり面倒くさい感じだったけど、そういう努力がきれいに痩せる第一歩なんだね。

ホンマでっか!?TV 2017年チン初め運気爆上がり4時間スペシャル
(1)堤真一の肉体メンテナンス(2)17年ニッポン大予測(3)さんまマツコ大激論!究極の二択(4)間違いだらけの冬の習慣(5)富士山パワースポットのロケ大混乱

植木先生も年上の堤さんに、目を合わされて、照れて乙女になるところは見ものだったかも。しかし、堤さんも52歳になると移動中にル・カレてりするんだな。やっぱりここでも、姿勢の問題で疲れてしまうのか?それにしても、高級なシートのほうがつかれるんだよね。やはり、シートも硬めのほうがいいのか!ビタミンCが風邪には、全く効果がないというのは聞いていたが、朝風呂は特に良くないというのは知らなかった。けど、考えれば、特に朝は寒いので、急激な温度変化は問題なのは納得。朝のジョギングも良くないんだな。けど、冬に認知症気味になるのは、運動量が少なくなるからと考えると、少しでも体は動かさないと、人間て本当にだめな生き物なんだな~と.再確認できた。

メイドインJAPAN★日本を誇りに思えるSP!
シャワートイレ 極寒!猛吹雪のロシア 体の悪いお父さんを少しでもラクにしてあげたい 電動自転車  ブラジルの片田舎にいる”親を亡くした女の子”のために 母親代わりの「第2の母」が電動自転車を持って里帰り こたつ  13歳の美少女が認知症のおばあちゃんのために、こたつを持ってアメリカへ!!

後半しか見てないけど、認知症のおばあちゃんにこたつを持っていく話は、美少女の孫が持っていくというだけで、ドラマにはなるけど、おばあちゃんがその暖かさに、わずかに記憶を取り戻した時は、ちょっと泣けてきた。うちのばあちゃんも、最後は似た感じだったんだよね。ちょっとでも元気になってくれるといいけど。極寒の地ロシアに、体の悪い父のために、シャワートイレだけかと思ったら、電気鍋とかも持っていたんだな~。保温弁当箱とかなかなかの便利アイテムも使たりしてたけど、お孫さんを連れてきたのが、父親にとっては一番嬉しかったような。それにしても、毎度のシャワートイレの取り付けの失敗は恒例だな。けど、ナターリアさんも工事のときにいろよ!けど、いなくなったから、業者脱走のおもしろ展開になったのかもね。

ガッテン!「プリン体じゃなかった!尿酸値を下げる秘策SP」
お正月、豪華に食べちゃった皆さんに朗報!尿酸値をスッと下げる方法を見つけました。それは家の冷蔵庫に入っているある食品。たった1週間でも効果絶大。痛風よ、さらば!

尿酸値を下げる裏技は、牛乳やヨーグルトを飲めという結論だったけど、尿酸の排出を助ける働きをするかららしい。尿酸は、食べ物から2割、なんもせんでも、細胞が8割を生み出すらしいので、意外と食べ物にこだわるのは、意味が無いというのは意外だった。何しろ人によっては、排出できにくい体になってる人がいるので蓄積されて、痛風というひどい目にあうらしいが、うまく排出できるようになれば、問題がない体になるらしく。その手助けをするのが、牛乳やヨーグルトということらしいが、詳しいことは、ホームページで
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ZIPが初の年間首位!8時台は混戦になるか?
正月が明けて、今日から通常の帯番組が再開しました。
年間視聴率で日テレがまたしても3冠に輝いたわけですが、帯番組の年間視聴率に関する記事も出てました。
まず、日テレのZIPが、ついに年間でめざましテレビの牙城を崩して首位に立ちました!
主要メンバーが入れ替わっても、また次のスターが現れるのが強みではないでしょうか。
一方で、めざましテレビは、大塚さんやカトパンが抜けてから視聴者が離れていっている気がします。
今時、ジャニーズとの癒着が強いのも印象が悪いです。
お昼はビビットが5年連続で首位だったそうです。
激戦になってきているのが8時台ですね。
何とかとくダネが首位になりましたが、差が詰められているようです。
特に、羽鳥慎一モーニングショーが猛追しており、10〜12月度は首位だったらしい。
朝から小倉さんは見飽きたという視聴者増えているんでしょうね。
そして、4月期から、テレ朝の土日21時台に、1時間の情報番組を新たに設けるそうです。
何でも、土曜版のMCにアヤパンを起用するらしい。
アヤパンもとうとうテレ朝に出演ですか…。
近年は、ワイド劇場も日曜洋画劇場低迷していましたからね。
となると、22〜23時台はどうなってしまうのか?
投稿者: [ 2017/01/04 17:52 ]
Re: ZIPが初の年間首位!8時台は混戦になるか?
土曜ワイド劇場は、二桁維持していたし、2時間ドラマ枠では健闘してたと思います。コメントは、ありがたいのですが、当日の番組に対する感想を書いてもらえるとありがたいです。
投稿者: [ 2017/01/05 09:36 ]
ナカイの窓
昨日のゲストが高木琢也ってなってたので私はてっきり
元サンフレッチェのアジアの大砲って言われた高木さんかと
思ってましたが、まあそりゃ違いますよね。

さて年末からずっと特番が続いてますが気になってるのが
HKTのさっしーの出演番組が異常に多いと思いませんか?
私もそんなにいろんな番組を観てるわけではないけど
観る番組ほとんど出てる気がします。
あと、ドジャースのマエケンもやたら見ますね。
この二人が年末年始の売れっ子で間違いないですね。
投稿者: [ 2017/01/05 10:01 ]
Re: ナカイの窓
僕も、高木琢也という名前には驚きましたが、今更、日のカリスマとかになっているわけもなく、美容師の方だったんですよね。当然ですが全く似ても似つかない人でした。マエケンさんはかなり見かけましたが、ケイダッシュグループがマネージメントしてるからでしょうね。
投稿者: [ 2017/01/05 10:07 ]
メイドインJAPAN
僕が観たのは逆に前半。可愛い孫娘さんが認知症の祖母の為にこたつを贈ったり、記憶を取り戻す為に奔走する姿は健気である。最初のブラジルの義理の娘に贈った電動自転車も良かったね。電動自転車の性能に驚く表情も良かったし。娘さん盗まれなきゃ良いのだが・・・。

指原出てますね。深夜のレギュラーがゴールデンタイムに上がったりしているのも有るが、彼女は48G内ではバラエティーの対応力はかなりの物ですが、裏返せば彼女が孤軍奮闘している様な物でも有りますが・・・。
投稿者: [ 2017/01/05 10:29 ]
Re: メイドインJAPAN
まだ、ブラジルの話は見てないんですよね。電動自転車で、爽快に走ってる姿は見ましたが、この時間は、ホンマでっかを見ていたんですよね。僕もあの自転車は無すまれないことだけど、願ってましたがどうなるんでしょうね。ブラジルだもんな~。確かに、指原さんは、孤軍奮闘してるのかもしれませんね。ほかのメンバーは、本当にバラエティでは見ないかな。
投稿者: [ 2017/01/05 10:41 ]
ガッテン
毎回5分で済む内容を45分で見せる(魅せる)と揶揄される通りで、痛風にはプリン体など摂取して良くない食物でなく、尿酸排出を促す乳製品を摂るべきというもで、結論だけなら3分でOKでした。しかし今水曜の、仰天ー海外映像仕入系」「日本を誇りに系」「警察密着24H系」や「林修先生」系や「池上彰氏」系「どっきり」系の番組など、各局入り乱れて同類番組が多過ぎて残念です。
投稿者: [ 2017/01/05 20:55 ]
ホンマでっか?!TVSP
面白かったですね。堤さんがIMARUさんがスカートはかなくなった原因になったとさんまさんから責められていましたね。植木さんが堤さんにデレデレでしたね。2017年の予想で、武田先生が地球温暖化の嘘が暴かれると言ってはりました。環境問題では嘘がまかり通っているようです。富士山パワースポットロケは、先生方が相変わらず自由で。噴火によってできた洞窟を歩くのは初めてでしょうね。あの岩に付けた名前が面白かった。サブ名が加藤の穴でしたし。ほんと楽しいSPでした。あと、各先生方の突き当たった困難、壁を取り上げていましたね。そんな素晴らしい先生方に、さんまさんらの上手いコントロールで気取らず威張らず等身大で語らせる、そこがこの番組の魅力でもあるんですよね。
投稿者: [ 2017/01/11 20:39 ]
下がり上がりは力はあるのにくすぶってる芸人の話を聞く番組でしたがダイアンは何かきっかけがあればって感じました
出た芸人が全員吉本なので事務所の偏りはなくしてほしいですね フジは吉本芸人の番組が多い印象です
ジャニーズはニュース番組や24時間テレビを見ると懇意な印象が強いのは日テレだと思いますけどね
投稿者: [ 2017/01/23 05:07 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示