Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/2月視聴率】とんねるずのスポーツ王は俺だ!が高い 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
27.2% ★SAPPORO新春スポーツスペシャル第93回東京箱根間往復大学駅伝競走往路
11.7% 新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!【新春きみまろ漫談で開演】
**.*% 新春!初マツコ【初仕事…原宿から足立区までマツコ幸せ探し!超辛口占い師も登場】
【テレビ朝日】見逃し配信
15.3% 夢対決2017 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル 福原愛&石川佳純&伊藤美誠3人娘とガチ卓球!!錦織圭と因縁テニス!!松山英樹&石川遼が競演!!キングカズが初出演!!坂本勇人、中田翔ら侍ジャパン!!国民栄誉賞の伊調馨も!!
*6.2% 志村&鶴瓶のあぶない交遊録2017
【フジテレビ】見逃し配信
*7.8% 新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP【史上最強の16連発】 内村光良もドラマ出演▽久本雅美・北斗晶・チャングンソク・藤井隆・小林幸子・白石美帆・片瀬那奈・菜々緒・徳光和夫…熱演▽Jジュニア胸キュン▽ゲス陣内智則
**.*% 日本一うらやましいのは誰だ!?国民的お金持ちグランプリ【坂上忍&東野幸治】
【TBS】 見逃し配信
*3.2% 下町ロケット新春ドラマSP前編
*8.6% 今夜6時からは超人気番組が一挙集結!番組対抗!ドッキリアワード2017 中居正広×浜田雅功×ネプチューン×渡辺謙×アッコ×北川景子×阿部サダヲ共演者同士ダマし合い■プレバト梅沢史上最悪4ランク降格■渡辺謙がドラマドッキリで大惨事
*7.7% ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア~笑わせたら100万円~
【テレビ東京】見逃し配信
*8.9% ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾【福島・会津若松~秋田・由利本荘】
*7.5% 新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助」主演濱田岳×西田敏行
*5.3% 孤独のグルメお正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日 主演:松重豊
【NHK】
11.4% ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャル「成田山新勝寺」
*7.2% 正月時代劇 陽炎の辻 完結編~居眠り磐音 江戸双紙~
*2.6% 新春TV放談2017 人気のテレビ番組を語る異色トークバラエティー。テレビ局の垣根を越えて、今年は伝説の日テレT部長、テレ東Pが初参戦。日テレ好調の秘密を大分析!司会:千原ジュニア
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。各コメントへの反論はご遠慮ください。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!【新春きみまろ漫談で開演】
1月2日、お正月恒例のゴチ新メンバー発表SP!2017年、19年目を迎えるゴチの長き歴史の中で史上初の同時2名が新加入!1人目は「女優」…ドラマ主演も務めるビッグな女優の加入に一同、大盛り上がり!一目見た岡村隆史も「今年は楽しくなる」と大興奮の女優の正体は?2人目は「大物俳優」…映画ドラマに引っ張りだこの俳優は収録当日もドラマ撮影で大忙し…撮影場所近くから随時中継、いつ登場するのか?お楽しみに!!

ぐるナイゴチ新メンバーは、正直、上の予告に書いてることは嘘じゃないけど、さほどサプライズ感はないメンバーか。深夜ドラマで、主演もやったことがある渡辺さんは、すぐにシルエットでわかるので、早くもこち参加していた。2人目は「大物俳優」は大杉漣さんだけど、確かに、ドラマで引っ張りだこだし、どのクールにも出演してるイメージ。渡辺さんの食いっぷりは、絵になるだろうけど、大杉さんて、バラエティーで、はなるのかどうか見てみたい気もするかな?


ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾【福島・会津若松~秋田・由利本荘】
今回で、太川蛭子コンビでの旅は終了するが、このシリーズは続くらしい。メンツが変わるので、過去の日本橋から京都とか、再利用とかするのかな?そんなことわかるわけもないが、次のメンツは、太川蛭子コンビという超えることが不可能なコンビのあとだから、裏ルートを探す感覚で、独自色が出せるのか?気になるところかな。
今回の旅は、初日気を抜いて、スタートダッシュができなかったところがすべての敗因だったかな。あんだけ、蛭子さん並みにボケっとしている太川さんというのも珍しい。それにしても、本当に、いくら聞いても、八方塞がりなルートだけけだら、しょうがないのかもしれないな~

日本一うらやましいのは誰だ!?国民的お金持ちグランプリ【坂上忍&東野幸治】
仕切り役・東野幸治と審査委員長・坂上忍が最強コンビを結成!ダブル司会をつとめる。 日本全国から選りすぐったお金持ち7人の日常に密着すると、庶民には理解できない衝撃的な仰天行動の連続!!番組では「私の城」、「こだわりの逸品」、「至福のひととき」のテーマごとに超豪華生活をくらべて、スタジオに集まったゲスト&様々な職業の一般審査員たちが“日本一うらやましいのは誰か!?"を決定します。総資産〇兆円、インドネシアの石炭王・妻の誕生日プレゼントとは!? 30万円のヘリをチャーターしてでも300円のあるものを食べる、名古屋のもつ鍋王。 月収5千円なのにお小遣いは400万円!おぼっちゃま芸人は仲間におごりまくり! セレブ大学生の私生活、リビングには3000万円のペルシャ絨毯!?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
こちらも縦の流れのある日テレじゃないかな
何と言っても、超ドル箱コンテンツの箱根駅伝から始まって、ゴチ新メンバー発表は定番ですよね。
やたら引っ張ることが批判されるけど、演出がうまいからゴチは長らくトップを維持できる。
これまで他に似たような番組がないのも強みです。
そして、今年はその後にマツコさんの特番持って来ているから深夜対策も盤石ではないでしょうか。
他局は、フジのスカッとジャパンが乱入したせいで喰い合いが起こりそうですね。
投稿者: [ 2017/01/02 23:28 ]
どうなる事やら
今日の注目は今作で卒業となる太川蛭子コンビのローカルバス旅でしょうか。

結果は書きませんが、色々感動しましたね。今春から新シリーズがはじまるようですが2代目は誰がなるのか楽しみであります。

追記・イロモネアの浅井企画はお気に入りです
投稿者: [ 2017/01/03 03:45 ]
ある意味
今年の2日のゴールデンは一年で一番の激戦区かもしれませんね。

直前予想
ブラタモリ&鶴瓶 11
ぐるナイ     18
とんねるず    10
どっきり      8
ローカル路線   11
スカッと      6

投稿者: [ 2017/01/03 09:52 ]
ローカル路線バス乗継ぎの旅
1月2日(月)
am6:00~pm13:30
ローカル路線バス乗継ぎの旅 第22~24弾

pm17:55~pm21:00
ローカル路線バス乗継ぎの旅 第25弾
太川、蛭子ファイナル

計12時間30分(笑)
テレ東のこういうトコが好きだぁー
投稿者: [ 2017/01/03 11:11 ]
コメントの皆さん色んな方向から数字を考察しましょうよ(^_^;)
いつもお世話になっています
前の人が言われているように2日のゴールデンは大激戦区でした
Twitterのつぶやき数は多いに視聴率と関係するのでそちらを参考にすると、スポーツ王が10%っていうのはないでしょう笑 例年15はとる番組なので今年もそのぐらいかなと考えます
ぐるナイ 14〜15
スカッと9〜10
ブラタモリ 一桁
ドッキリ 9〜10
と考えます
投稿者: [ 2017/01/03 15:05 ]
Category:【バラエティ番組】
投稿者: [ 2017/01/03 17:34 ]
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2017/01/04 13:33 ]
とんねるずのスポーツ王は俺だ
他の方が予想している通り15%の高視聴率でしたね
ただ5時間もあって面白さにかなり差がある番組なので種目別の視聴率も知りたい
盛り上がりから推測すると1番は野球のコーナーで次にテニス、卓球、ゴルフ…って感じでしょうか
投稿者: [ 2017/01/04 14:42 ]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅
太川さん蛭子さん、今まで10年間続けてよく頑張りました。さびしくなるけどありがとうございました。新シリーズも楽しみだけど、このコンビがあまりにも偉大だったからどうなるのかなぁー。
投稿者: [ 2017/01/04 15:40 ]
スポーツ王は俺だ!
″みなさんのおかげでした。”との視聴率の落差が激しいね(笑)やはりアスリートの力か?

冠番組の″みなさんのおかげでした。”が終わったらどうするんだろうか?
投稿者: [ 2017/01/05 10:27 ]
新春ぐるナイ! ゴチ新メンバー発表SP
途中まで「孤独のグルメ」や「HERO」でお馴染みの、松重豊さんだと思ってました(笑) 大杉漣さんとは意外でしたね(笑)
残留出来るように1年間頑張って下さい!
投稿者: [ 2017/01/05 18:27 ]
新春テレビ放談はジュニアさんや竹山さん大久保さんは出演者の立場ヒャダインさんは視聴者目線の意見で貴重でした。
日テレの番組の傾向が徹底的なお客さん主義と評されてましたが自分の面白いと思うものはこれだという作り手の拘りの強い番組を好きな自分はだから合わない番組が多いのかなと。
二日の視聴率も元日と似たような感じですね。ぐるナイが昨年より少し低いためテレ朝の高さが目立ちますね。
投稿者: [ 2017/01/13 19:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示