Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【視聴率】芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP関西大台 



芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP 連勝ガクトに刺客
2017年1月1日(日) 18時00分~21時00分
史上最大の大波乱!!42連勝ガクトに刺客!黒トリュフvsひじき!同じ味…初黒星か?▽中山美穂vs伝説100万円ワイン▽ホリエモンが、三田佳子が…新ルールで衝撃ラスト!!
◇司会 浜田雅功、伊東四朗
進行 ヒロド歩美(ABCアナウンサー)
◇出演者
チーム大御所 三田佳子、高橋英樹
チームホリプロ 和田アキ子、山瀬まみ
チーム仲良し 中山美穂、ウエンツ瑛士
チームGACKT GACKT、堀江貴文
チームニッポンの前田 前田吟、前田健太
チーム予選通過芸人 出川哲郎 ケンドーコバヤシ
チーム乃木坂 白石麻衣、秋元真夏、高山一実、松村沙友理(乃木坂46)
【視聴率】
関東
18.7% 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP 連勝ガクトに刺客
関西
20.0% 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP 連勝ガクトに刺客
【以前の視聴率】
2016
18.7% 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016お正月SP!ガクト不敗神話が… 36勝0敗ガクト崩壊「ヤバイ涙が出てきた」遂に不敗神話終わる!?16年も超難題1億円盆栽vs和菓子のニセ盆栽!ジャニーズ参戦も大惨事!衝撃ラスト…スタジオに人がいない!?
2015
17.0% 関西【23.4】 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャル 30連勝中GACKT様が絶体絶命の大ピンチ!判別不能!1億円盆栽vs和菓子で作るニセ盆栽!今夜も世界中から一流品が続々!しかし…2015年は高嶋政伸が壊れちゃいます!
2014
16.6% 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ! 2014お正月スペシャル 一流芸能人が一流を証明すべく様々なジャンルの見分けに挑戦。
2013
16.7% 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2013お正月スペシャル 一流芸能人が一流を証明すべく様々なジャンルの見分けに挑戦。


【本日の番組感想】
▽三田佳子パニック!!1億円盆栽vsお菓子盆栽
▽ホリエモン涙目卒倒…三重奏!28億円vs80万円
▽星付き鯛めしvsフナ!赤恥メジャー・前田健太
▽映す価値なし大記録!スタジオに人がいない…!?

今年は、今までになかった三択という企画も増えて、まさかの2ゲームも残して、チームが消えるという緊急事態まで発生!それが12年かかって、本戦出場してきた出川さんだけど、さすがに頓珍漢なことばかりだったもんね。あのジャズは、山瀬さんも言ってたけど、スイングしていたのが露骨にわかった。あれ間違う人いるのかなと思ったら、次から次に!それにしても、ホリエモンは、ひじきとトリフを間違えるなんて、ありえるのか?春雨とフカヒレを間違えた三田さんもすごかったが、スプーンいっぱいというのなら、ありえうのかな?しかし、今回驚いたのは乃木坂 の意外なほどの活躍だったかな。それも、多数決で意外とみんな正解を揃えたりしたのは、若いほど味覚に冴えは、あるとは聞いてはいたが、見事に当てまくっていたのは驚き。しかし、ジャズ僕もわかったが、三重奏!28億円は、ホリエモン改ひじきえもん同様に分からなかったった!1地億の盆栽は有名だからわかったけど、引掛けって思ってしまうのも納得!けど、今回もGacktさんは見事に連勝を続けてるけど、この連勝のために、ハゲかけたらしいが、あのガッツポーズを見ると、それもあり得るのかもとは思った。特に堀江さんに対する圧がすごかった!そういえば、あの高橋さんでも三田さんには引いてたな~。かなり見どころ満載で楽しい内容だったし、来年も楽しみだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/01/03 04:57 :Category:【テレビ朝日】M-1 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示