Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/1視聴率】平成教育委員会2017 最強スポーツ男子元日頂上決戦! 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.2% 元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH
14.3%元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH
13.2% 嵐にしやがれ元日SP!▽大谷翔平&錦織圭&堤真一&篠原涼子…総勢30人大集合
**.*% 内村カメラ初笑い!オモシロ一般人VS久本!又吉指原完敗!?撮れたて笑い200連発 新橋で酔っ払いに「即興ラップでストレスを発散して!」アキバでオタクに「自分の良い所を教えて!」視聴者に様々なお題を出題!
【テレビ朝日】見逃し配信
18.7% 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP 連勝ガクトに刺客
17.3% 相棒 season 15 元日スペシャル #10
**.*% ムチャぶり!世界過っ酷 流行語になった日本人が海外で名前を呼ばれるまで帰れな
【フジテレビ】見逃し配信
*4.1% 爆笑ヒットパレード!祝50周年これを見れば日本の演芸すべてがわかる。今日しか見られない!?超貴重!映像大解禁&伝説芸人大集合SP!!
*5.7% 平成教育委員会2017お正月だよ!家族そろって初笑い!ニッポンまるわかりスペシャル!!たけし先生が元日から大暴走!?▽コレを見れば今年のニッポンが丸わかり!!▽絶品焼肉おせち争奪バトルで珍解答続出!!晴れ着女優も赤っ恥!!
**.*% さまぁ~ずコントTV
【TBS】 見逃し配信
12.7% ヤマザキ新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝2017第61回全日本実業団駅伝
*8.2% ヤマザキ新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝2017第61回全日本実業団駅伝
*7.3% 究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦! 世界記録連発!EXILE関口メンディー×リオ五輪金メダリスト×オードリー春日×サッカー日本代表×金爆樽美酒×元巨人・神の足を持つ男×「仰げば尊し」佐野岳
*9.4% 笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦 『あの芸人のあのネタ』をもう一度見たい!そんな極上のネタをひっさげ、絶対笑える芸人が東西に分かれ大激突!今年の勝者は…西か!? 東か!?MCダウンタウン!
【テレビ東京】見逃し配信
*3.5% 大食い世界一決定戦! 世界一の大食い大国を決める国別対抗決定戦。過去3回アメリカチームの前に涙を流し準優勝に終わってきた日本チーム。ついに悲願の初優勝を迎えることができるのか!?
*5.7% THEカラオケ★バトル U‐18・アマ・大学生統一王座決定戦2017
【NHK】
*8.6% 第96回天皇杯全日本サッカー選手権・決勝・鹿島アントラーズ×川崎フロンターレ
*7.3% ダーウィンが来た!お正月スペシャル「めざせ!世紀の大スクープスペシャル」
*6.6% NHKスペシャル「トランプのアメリカ 世界はどうなる?」
*4.3% 国民アンケートクイズ リアル日本人!「お正月特集」
【今日のテレビ記事】
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。


【本日の番組感想】
大食い世界一決定戦! 世界一の大食い大国を決める国別対抗決定戦。
世界一の大食い大国を決める国別対抗決定戦。過去3回アメリカチームの前に涙を流し準優勝に終わってきた日本チーム。ついに悲願の初優勝を迎えることができるのか!?
優勝の行方を左右するエース対決。“異次元女王”モリー・スカイラーと“闘将”MAX鈴木が遂に激突!過去3度の大会で、日本が誇る“爆食レジェンド”キング山本、女帝アンジェラ、魔女菅原の3人に圧勝し、日本チームを打ち砕いてきたモリー。30分で寿司101皿をデビュー戦で完食した“闘将”MAX鈴木。死闘を制するのは、日本のエースか、アメリカのエースか、世界最強の名にふさわしい頂上決戦が繰り広げられる!

嵐にしやがれ元日SP!▽大谷翔平&錦織圭&堤真一&篠原涼子…総勢30人大集合
今回、ゲストもなかなかの豪華な面々で、相棒とどちらを直接見るのか考えたが、こちらの方が正月に明るい気持ちで楽しめそうなので、優先してみたが、二宮さんから、大谷さんと野球ゲーム対決で、倒すという小さな野望かrら楽しい。けど、いくらゲーム慣れしている二宮さんでも、あまりやったことみたいで意外と苦労していたのと、大谷選手のゲームに対する順応の速さで、僅差だが負けてしまった感じだったな。豪華さではミラジョボビッチとの櫻井さんの企画も空手とか体験したりして、悪くなかったけど、できれば旅に出てほしかったけど、年末でいろいろ時間的制約もあるんだろうな。ローラとの釣り企画も悪くないけど、それは大野さんと対戦してほしかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
嵐にしやがれ
予想
嵐にしゃがれ:15%
相棒:14%
ネタ合戦:8%
平成教育:5%
カラオケ:7%

相棒は年々衰えてますし、裏のバラエティも弱いのでしやがれには景気のいい数字をとってもらってレギュラー回に勢いをつけて欲しいですね。
投稿者: [ 2017/01/01 18:01 ]
元日も日テレ独り勝ちの時が来るかもしれない
例年、元日に関しては接戦の日テレ。
先に指摘された通り、相棒の衰えに加えて、今年はTBSもスポーツ男子、フジも平成教育委員会といった看板番組をぶつけて来てる。
朝から縦の流れが強い日テレは全く影響を受けず、他局が足の引っ張り合いなりそう。
結果として、元日も日テレの一強多弱になるような気がします。
投稿者: [ 2017/01/01 21:49 ]
芸能人格付けチェック2017面白かった
私は格付けチェックを見ました。司会の浜田雅功さんは関西弁丸出しで夫婦でドンピシャの月亭可朝さんと世界一周双六ゲームの朝日放送元アナウンサーの乾浩明さんを思い出し笑いました。ガクトさんまた普通芸能人だったがホリエモンに仕掛けられ残念です。
ハラハラドキドキ芸能人格付けチェックの面白さがわかるような気がします。
投稿者: [ 2017/01/02 11:13 ]
嵐にしやがれ
やっぱり嵐にしやがれはSPは特に数字が良いですね!
企画もソロ重視で面白かった!
特に大野さん二宮さん松本さんの企画は面白かった!
相葉さんもコンサート紅白レギュラー番組と有るなかでよくあそこまでダンスも皆と合わせて完璧だった!
櫻井さんはセレブゲストから解放させて他のメンバーがやっても面白いかも
管理人様が言ってるように企画シャッフルも面白そう!
投稿者: [ 2017/01/02 19:52 ]
相棒!
今年の相棒も、流石の展開で、楽しめました。お正月の、スペシャル!は、特別感が、あって‼良いですね?バラエティーは、何時もと変わらず‼でしたので、ドラマを楽しみました。
投稿者: [ 2017/01/03 11:25 ]
GACKT様
格付けは指すがGACKT様でしたな。個人連勝を50達成して欲しいなあ。

意外と健闘したのが乃木坂46で違いが判るのか、勘が鋭かったのか、たまたまか?。
まあこれで一流芸能人に成った日にゃあ、凄いより怪しいと思われそう。やらせとか。まあ、ミポリンに勝ったからオタクは飯ウマでしょうね。
しかし映す価値無し多過ぎ。
投稿者: [ 2017/01/03 20:16 ]
芸能人格付けチェックと相棒
芸能人格付けチェックは、ガクトさんの個人連勝記録もすごいことだけど、乃木坂の人達が意外といったら失礼だが頑張っていたね。それにしても、ホリエモンさんをみればわかるように、ガクトさんと組む人のプレッシャーが何というか・・・かなり大変そうです。相棒は、犯人の独特の性格もあって面白くみれました。でもあんな人が現実世界にいたら困りますしあってならないことですけどね。
投稿者: [ 2017/01/04 14:45 ]
嵐DASH
日テレ高視聴率でしたけどやっぱり一般はDASHという文字が出たら観るのでしょうね。ただ通常放送の時のほうが高いのはコラボ企画より鉄腕ダッシュの企画の方が指示されているのでしょう。
投稿者: [ 2017/01/04 14:57 ]
ワイドナショー元旦SPはベッキーや乙武さんもいて盛り沢山でした。松本さんが一部事務所の芸能人の話題がテレビで扱われない事情をネットを見る視聴者はもうわかっているしこのままではテレビは時代に遅れていくと危惧していました。即ネットニュースになってましたね。
ゴールデンは二局の人気番組に他の三局が割りを食ったと昨年書きましたが今年の元日も似た感じですね。ただ日テレDASHが昨年より下げたため結果としてテレ朝の高視聴率がより目立ちました。
投稿者: [ 2017/01/12 00:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示