Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/30金視聴率】アメトーーク!VS日本レコード大賞VS ダマされた大賞 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.2% ダマされた大賞2016【今年の顔90人に超ド級ドッキリ砲!リオ戦士も緊急参戦】
*8.4% ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所 「増える」「減る」の不思議な関係を調査!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% 羽鳥慎一モーニングショー
13.5% アメトーーク!年末5時間SP
**.*% 発掘!エトセトラさん 年末スペシャル
【フジテレビ】見逃し配信
*8.2% ボクシングフェス2016~井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦&村田諒太世界前哨戦~
**.*% 金曜プレミアム・逮捕の瞬間!警察24時 歳末SP~2016捜査の最前線vs蘇る衝撃事件~少女誘拐犯を捜査車両50台が大追跡。緊迫の14時間▽刑事が浴衣姿の客に扮し違法風俗店の現場に潜入▽蘇る衝撃事件
**.*% The世界力~渡辺謙×錦織圭×松山英樹~
【TBS】 見逃し配信
14.5% 第58回 輝く!日本レコード大賞 栄冠は誰の手に!?
10.7% プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 洋上の激闘!!巨大マグロ戦争2016 マグロに命を賭けた凄腕漁師たちの飽くなき挑戦に密着!長崎壱岐、青森深浦、沖縄久米島、日本各地から凄腕マグロ漁師が大集合!巨大マグロとの格闘と人間ドラマは圧巻!
*6.9% たけしの誰も知らない伝説~ニッポンの天才たち2016~ 今年話題のニッポンの天才「伝説」大公開!!▽たけしと大谷初対面!秘蔵プライベート映像に独自ストレッチ!気になる恋愛観も!?▽石破茂が語る角栄豪快伝説▽福原愛今後は
【NHK】
*3.4% NHK大河ドラマ「真田丸」総集編第1章
*3.0% NHK大河ドラマ「真田丸」総集編第2章
*3.1% NHK大河ドラマ「真田丸」総集編第3章
*3.3% NHK大河ドラマ「真田丸」総集編第4章
*7.4% 陽炎の辻 剣豪復活!~居眠り磐音 江戸双紙
**.*% ヨーロッパ鉄道の旅「関口知宏が行くオーストリア・チェコ」 ヨーロッパを鉄道で走る!舞台はオーストリアとチェコ。華やかな文化と歴史、美都ウィーン&プラハ…絶景と人々との出会いの旅へ、さぁ、出発!
**.*% 絶景!世界の屋上クルージング
【今日のテレビ記事】
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
年末年始の視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ダマされた大賞2016【今年の顔90人に超ド級ドッキリ砲!リオ戦士も緊急参戦】
内村さんも自虐的にながら見をしながら見るのにいいと言われてたけど、面白そうなところだけかいつまんで、見ていったが、一番見どころだと思ったのは、毎年ある人間カーリングだな。この競技はなにげに、バラエティーセンスが見えるけど、キャラを活かして、お色気で迫ったり、動きや白目まで、皆さんの力量もわかる!それにしても、鈴木奈々さんの天然のように見せかけてるのか何なのかわからない。見事なほどの要求に答えるリアクションの良さは何のかな。センス?たしかに菊地亜美さんはあざといけど、あれも売りだもんね。それにしても、今回の全編通じて、平野ノラさんは活躍してたかも。

アメトーーク!年末5時間SP
(1)パクりたい-1GP…ザキヤマ&フジモンが若手芸人のネタをアドリブでアレンジ (2)運動神経悪い芸人…オール新作でお届けする奇跡の映像集/ゴールデンボンバー歌広場&川田アナも参戦/女子チームと禁断の野球対決は、何と中田翔監督 (3)出川と狩野…天才2人がミラクル連発/体を張った勝負の行方は? (4)アメトーーク大賞2016…芸人の祭典/今年の流行語大賞&グランプリは誰の手に?

発掘!エトセトラさん 年末スペシャル
アンケートの少数派の意見に注目!◇東大生の休日の過ごし方は?秋葉原にいる人のバッグの中身は?◇普通とは一味違うエトセトラな人々の生態調査&お宝情報発掘バラエティ


The世界力~渡辺謙×錦織圭×松山英樹~
俳優・渡辺謙が錦織圭と松山英樹の初対面を演出▽東京五輪へ秘めた思いとは▽世界の頂点に立つための力に渡辺謙が迫る!

プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達
▽中継ぎエースとしてチーム牽引し、日本一の胴上げ投手にもなった男。しかし、相次ぐケガに泣かされ34歳で戦力外通告を受けた。その男には、守るべき幼い3人の子どもたちと妻がいた。野球を続けていいのか?それとも…。家族が見守る中、トライアウトのマウンドへ。運命の結末は…▽将来を期待され、プロの世界に飛び込んだ男が23歳という若さで戦力外…。昨年結婚したばかりの同い年の妻は、出産を2か月後に控えていた。なぜこんな時に…。非情なタイミングで職を失った男のプロ復帰をかけた戦い。
伊藤義弘  西川健太郎
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日本レコード大賞
三代目の除外、西野カナの受賞とあった「レコ大」。
下馬評では、毎年「フィギュア」に健闘している「ダマされた大賞」と昨年「レコ大」越えした「アメトーーク」に苦戦し1桁を予想したものの、昨年より1.5%あげた。

ただ、Yahoo!による納得したかのアンケートで納得しない意見が7割程だった。
投稿者: [ 2017/01/02 12:46 ]
Re:日本レコード大賞
あけましておめでとうございます、そして、こんにちは。『日本レコード大賞』ですが、韓国人グループのiKONが最優秀新人賞を、西野カナさんが大賞を受賞した今回、ぴーす!さん同様、1桁を予想した中、昨年よりも1.5ポイント上回る14.5%だったことに正直驚きました。
ただ、『うわっ!ダマされた大賞』や『アメトーーク!』も大健闘だっただけに、喜びも半減かなあという感じでしょう。ヤフー!アンケートでは納得しない意見が2/3いたそうですが、賞取りレースに左右されない音楽活動をする歌手が多くなっただけに、致し方ない部分はあります。
とはいえ、『日本有線大賞』と『日本レコード大賞』の今年の各賞・大賞受賞への戦いはもう始まっていますが、12月、どのような歌手・どのような曲が各賞や大賞を受賞するでしょうか。年末商戦、裏方はもう始まっているだけに、果たしてどのような展開を見せてくれるでしょうか。
ところで、大晦日の風物詩で知られた『年忘れにっぽんの歌』・『レコ大』・『NHK紅白歌合戦』間の移動がなくなって2年目、定着するのは正直残念。個人的には大晦日で3~5時台『にっぽんの歌』、6~8時台『レコ大』、9~11時台紅白と、9時間連続歌番組が望ましいです。
投稿者: [ 2017/01/02 14:54 ]
レコ大
レコ大もなあ、EXILEや三代目J Soul Brothersが例の件で辞退したから本命不在だったが西野カナちゃんが有線と二冠を達成したと成った訳ですが、宇多田さんが取って欲しかった。
これに星野源さんの「恋」がノミネートしたらどうなってたか?。

でもAKBは歌は去年だしカップリングで朝ドラの主題歌に使われてたから話題性は有ったけどね、今年のヒット曲の方が…。
投稿者: [ 2017/01/03 12:27 ]
Re:レコ大
こんにちは。AKB48の「365日の紙飛行機」や宇多田ヒカルさんの「花束を君に」を大賞にという声、十分に了解しています。ただ、AKB48は通り菅井さんが仰る通り、カップリング曲ですし、宇多田さんはCDではアルバム曲だっただけに、最優秀アルバム賞に留めたかなあ?
『連続テレビ小説』主題歌が優秀作品賞に両方とも入る年は珍しいと思いますが、西野カナさんの『日本有線大賞』との2冠はやむを得なかったでしょう。ちなみに、星野源さんの「恋」は10月発売でしたか、今回の審査対象にならなかったかもしれません。もし対象なら、今年かなあ?
投稿者: [ 2017/01/03 15:51 ]
アメトークの運動神経悪い芸人新作笑いました 豊本さんと松尾さんは前から動きがマジだと感じてたけどメンバー間でもガチ中のガチと呼ばれてるんですねw
レコ大は前回推した西野カナさんの受賞でうれしかったけど本当ならトリセツで取れてたのになと思いました 宇多田さんの曲は配信シングルなんですね 朝ドラ曲だしシングルCDでも出してほしいですね
投稿者: [ 2017/01/08 06:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示