Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/29木視聴率】 Road to 紅白 スペシャル 


【日本テレビ】 見逃し配信
11.7% 得する人損する人SP年末年始食べたい7大家庭料理の絶品ワザ&豪華おせち当たる 年越しそば!お雑煮!すき焼き!年末年始に食べたい7大家族料理がスーパーの食材だけで名店の味に!超得ワザ連発4時間半SP!全国の高級食材満載!
**.*% ★浜ちゃんが!特別編 豪華ゲストとお買い物大決戦SP
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% 池上彰2016総ざらい 今年のニュースとあのニュースの今!? 年末4時間SP (1)今年もいろいろニュースになった、北朝鮮。(2)今年導入されてニュースとなったマイナス金利。(3)今年もニュースになった異常気象。
**.*% ずっと追ってるジャーナル 『まりもっこり』『せんとくん』『カバディ』などを取材!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発【怒涛の4時間SP!】 サンドウィッチマン、偽CM撮影で爆笑事件▽佐藤栞里は(秘)タオルで顔面まっしろ▽あばれる君の背後から…突然シンバル▽亀田興毅は犯人に間違われパトカーへ!?
**.*% 答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見 何の変哲もない映像に隠れた「もう一度見たくなる秘密」を当てる新感覚映像クイズ番組!絶対に二度見する最新マジックのタネ披露!スマホ暗証番号を当てるマジック
【TBS】 見逃し配信
13.4% 爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016 夜6時半スタート!14年ぶりご長寿早押しクイズ復活!全国各地で抱腹絶倒の大予選会!伝説の迷解答も大放出だ
13.4% ニュースキャスター 超豪華!芸能ニュースランキング2016決定版
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 3時間スペシャル 今回は「津軽弁が大好き」なオランダの高校生、パラグアイへの移民の子孫の方をニッポンにご招待!
**.*% 「ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち人情広告マン奮闘記」
**.*% ヤバイ話ザ・ワールド【トランプ・ボルト・朴大統領のヤバすぎ話が次々発覚SP!!】
【NHK】
*9.9% べっぴんさん総集編ダイジェスト
**.*% Road to 紅白 スペシャル 今年の紅白歌合戦の見どころを生放送でたっぷり紹介する。NHKホールからの生中継や紅白出場者の生出演!また、AKB48の夢の紅白選抜メンバー発表などもりだくさん!
**.*% Road to 紅白 スペシャル
**.*% ドラゴンクエスト30th そして新たな伝説へ
**.*% アニメ 3月のライオン「前半総集編」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
世界!ニッポン行きたい人応援団 3時間スペシャル
▼今までご招待した方々の「その後」 「競技かるた」を愛するフランス人女性オロールさん、「錦鯉が大好き!」ポーランドの女の子アンナちゃんは現在どうしているのか!? ▼「津軽弁が大好き」なオランダの高校生。津軽弁を使ってたくさんの日本人と交流したい、津軽鉄道冬の名物「ストーブ列車」に乗りたい!というのでご招待!▼パラグアイ在住の日系人の男性。49年間一度も日本に行った経験がないという。日本に行くことができたら20年以上会っていない兄弟と、子供の頃、パラグアイでバッテリーを組んでいたという元プロ野球選手に会いたいという。

ヤバイ話ザ・ワールド【トランプ・ボルト・朴大統領のヤバすぎ話が次々発覚SP!!】
取材しに行くのは「ちょっとヤバイ事があった芸能人」。トランプ次期大統領でざわつくアメリカに高橋ジョージが突撃取材!!するとヤバイ事実が次々発覚!! ▽セクハラトランプのノゾキ癖 ▽トランプとロシアKGBとの意外な繋がり!? ▽人気モデルから搾取し続けたトランプの闇 そして、リオ五輪で湧いたブラジルに大沢樹生が潜入取材!!▽世界最速男ボルトがエッチの後にする儀式とは!? ▽ネイマールのアレに整形疑惑!? ▽世界最悪のスラム街に日本人タレント初潜入!!麻薬密売現場で見た衝撃の光景に絶句… さらに、朴大統領の進退問題で揺らぐ韓国には中村昌也が!! ▽朴大統領の親友チェ容疑者の衝撃蓄財術!? ▽K-POP大物プロデューサーがひた隠しにしていたヤバイ秘密

まだトランプ部分は見ていないが、なかなか楽しいヤバイことの連続だったもしれない。始まりは大沢樹生さんがブラジルに取材に行ってるけど、テレ東深夜で、意外と時間をかけてることにびっくり。最終的には、世界最速の男ボルトと一夜をともにした女性が、登場するというバラエティ色の強いものだったが、微妙にボルトは○ス専かと思ってしまう女性だったが、写真まであるんだから、本当なんだな。かなり有名になっていたり、他にも、デープすぎる最悪のスラム街の話もあり、ヤバイ感は高かった。それにしても、韓国の取材で、中村さんは、チェ容疑者の自宅のマンションに侵入してたけど、大丈夫なのかな。彼女の靴?の匂いまで嗅いでたところがヤバイかも。それにしても、大物Pの秘密って、ハゲネタかよ!流れから分かりきってはいたが、テレビでも放送されたら、秘密でもなんでもないじゃん!

爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016
夜6時半スタート!14年ぶりご長寿早押しクイズ復活!全国各地で抱腹絶倒の大予選会!伝説の迷解答も大放出だ

なんと、14年ぶりのご長寿クイズが復活したが、さすがにお年寄りたちのナチュラルなのか?いろいろ考えての答えが、とんでもないぼけになってるのかわからないが、現代でも、言うことを聞かない老人体が大量発生。自己紹介を延々としてしまう人や勝手にトイレに行く人ははやっぱりいるもんだな。それにしても一つ一つが答えがパワフル!けど、その回答の様子を見ながら、僕の母親は、私もしばらくしたらこうなるんかな~と染み染みと話していた。それにしても、昔のVTRも面白いものを厳選してるだけに、予想外のボケが、連射されていた!それにしても、三三七拍子の問題が個々のスタッフ好きだな。子供の頃から慣れ親しんでいるリズムだけど、80歳過ぎたら、遠い存在になってしまうのが、ちょっと、寂しさを感じてしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
木曜
「仰天ハプニング」水かけ婆や体重公開、誘惑耳打ち、濡れ衣ハプニング、ラップバトルなどとこの番組も恒例企画がけっこうありますね。ドッキリのあることがあらかじめわかってロケをする竹山さんたちの旅企画はわりと好きです。
「クイズ二度見」一度では見過ごしてしまう映像を事情を知ってから見直すと発見があるというたまの特番向きの番組ですね。以前話題になった平野綾さんの写真をテレビで目にするとは思いませんでした。
投稿者: [ 2017/01/14 02:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示