Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/28水視聴率】 帰れま10史上最大の挑戦! 刑事吉永誠一ファイナル 


【日本テレビ】 見逃し配信
17.0% 笑ってコラえて!年末スペシャル 前半
15.7% 笑ってコラえて!年末スペシャル 後半
**.*% ナカイの窓 関東6県ガチンコ対決SP
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 帰れま10史上最大の挑戦! 朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!
**.*% 夜の巷を徘徊する 年末特別編 ~マツコがクルマの開発現場を訪れる~
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー~今年最後の何だコレが大集結!衝撃3時間スペシャル~
**.*% バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~
【TBS】 見逃し配信
**.*% 実録犯罪列島2016怒りの直接対決3連発!婚活サギ師追跡458日逮捕まで完全激撮番組がきっかけで婚活サギ師が逮捕!取材Dに逆ギレ「復しゅうしてやる」サギ師の土下座&素顔を完全公開
**.*% 余談大賞2016 週刊文春のエース記者にサンミュージック所属・安藤なつが怒りのパンチ!?★移転目前!土壇場で伝統破りの頑張り見せる築地の老舗★ピコ太郎を絶賛したジャニーズのD・K
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 日本&世界の赤ちゃん!スターペット大集合 癒し納め!猫&犬の赤ちゃん偶然撮れた超かわいい映像50連発!▽現役バリバリ!ご長寿犬▽イビキ自慢のワンちゃん選手権▽感動!聴導犬との涙の別れ…
**.*% 年末ドラマスペシャル 刑事吉永誠一ファイナル シリーズ完結!最後の大捜査 船越英一郎主演の人気シリーズがついに完結!連続殺人の容疑者は刑事へと導いてくれた恩師だった…!?刑事人生の全てをかけ吉永は最後の難事件に挑む。
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~年末!深夜のギリギリ刺激的な人生SP~
【NHK】
20.8% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.9% 探検バクモン「お札づくりのウラガワ 全部見せまスペシャル!」 札束!札束!札束!30億円のピン札に爆笑問題もビックリ!特別に極秘のお札工場をスペシャル探検する!お札を彫刻するスゴ腕の職人に感涙!楽しさ倍増のお札雑学も満載!
**.*% ライジングスター 飛躍の秘密 スポーツ界で今年ブレイクした“ライジングスター”の飛躍の秘密を探る。柔道男子に復活の金をもたらしたベイカー茉秋。17歳のプロゴルファー・畑岡奈紗などの成長秘話。
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!年末スペシャル 前半
今年も所&さんまの黄金コンビが締めくくる▽年に1度取れるかどうかの幻の食材「るっつ」!それを求めさんまが極寒の北海道を駆け回る!果たして幻の食材は手に入るのか?そして「るっつ」驚愕の正体とは?▽今夜決定!村人GP2016!今年放送された珠玉のオモシロ村人が一挙集結!最強村人の栄冠は一体誰に?▼後半はSPゲストに松坂桃李が登場▽「ハシゴの旅」VS「超人気者ダーツ」バトルロイヤル開催!傑作VTR大放出

この企画は、調べてみると2014年はやっていなかったのは意外だった。さすがに、裏番組に強敵が多い12/30の放送となった2015年は、かなり数字が低めになっているが、12/28放送の今回はどうなるのか?12/25日放送となった2013年並みの数字が出るのか?前半は、所さんまのコンビのトークが始めていたけど、後半ははしごの旅と芸能人ダーツの旅だもんな。流石に前半の数字が高く出るとは思う。私は前半しか見てないが、さすがに強力なメンツが揃ってたけど、本来の村人GPだったら、さんまさんも言ってたけど、亀仙人ならぬ発泡スチロールの蓋仙人が獲得していたし、冬どういう生活をしているのか見てみたいという気持ちがいっぱいだった!が、あの民謡の孫とおばあちゃんコンビが勝っちゃうよね。なんせ日本一だもん。

ナカイの窓 関東6県ガチンコ対決SP
ナカイの窓拡大版!!「関東」にスポットをあて各県の代表ゲストが我が県の知られざる自慢話で大盛り上がり!果たして関東対決を制する最も魅力的な県とは!?
【ゲストMC】武井壮【ゲスト】JOY(群馬県)鈴木奈々(茨城県)土田晃之(埼玉県)三浦大輔(神奈川県)山里亮太(千葉県)U字工事(栃木県)

武井さんのマンションが65万と言うのは何処かで聞いたが、駐車場は10万だったとは!それにしても、鈴木さんのアパート6万としたらかなり安い。僕が横浜のハズレに住んでた時、6万だったが狭すぎだったのと比べると考えられない!話は変わるけど、栃木というのは意外とB級グルメシティなのか?安くて美味しそうな街というイメージが、スープ焼きそばで深まった。餃子の街だけじゃなかったんだな。さすがに、関東6県の戦いは、多すぎるというのが印象で、2県もしくは3県で戦うのがベストかなとは思ったりもしたが、埼玉VS千葉というのも飽きた企画だもんね。関東から離れて、東北とかの戦いとか、関西とかやって欲しい気もするけど、数字がな~。
帰れま10史上最大の挑戦! 朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!

タカアンドトシの新たな挑戦・・・朝ご飯⇒ランチ⇒夕飯を食べ続けるという1日に3店舗の帰れま10に挑む!2016年の人気芸人や羽鳥慎一も参戦!果たして結末は!?
カンニング竹山・紅蘭・サンシャイン池崎・Gたかし・棚橋弘至・トレンディエンジェル・永野・羽鳥慎一・平野ノラ・藤田ニコル・ぺえ・ゆいP(おかずクラブ)・ライス

世界の何だコレ!?ミステリー~今年最後の何だコレが大集結!衝撃3時間スペシャル~
世界総移動77000キロ!仰天ミステリー3時間SP ▽消えたマレーシア航空機!原因不明の失踪からまもなく3年で新説浮上!謎を解くカギは「再起動」? ▽深夜ホテルで怪事件 ▽17000年前に出来た?「H」型ナゾ巨石 ▽監視カメラにうつったシャドーマン ▽皆様からご投稿頂いた日本のミステリーも一挙特集!アンガールズ田中卓志・バイきんぐ小峠英二・スピードワゴン井戸田潤が現地へ▽スタジオゲスト・渡辺直美の爆笑「何だコレ」も!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
まさかの地震で
今日は関東茨城で震度6弱の地震があったのでヒヤリとしましたが、茨城の人大丈夫でしたかね。

今回はナカイの窓を視聴。関東6県特集でしたがそれぞれ個性がありましたね。

あれだけ茨城愛アピールしてた鈴木奈々さん、実は都内でセカンドハウス探ししてたとは(笑)
投稿者: [ 2016/12/29 01:55 ]
Re: まさかの地震で
調べると、KinKi Kidsの番組で、セカンドハウスを探してるんですね。全く知りませんでしたが、アノ6万の部屋でも、十分な気はしますが、仕事の関係かな。茨木は住んだことはないけど、昔は時々遊びに行ってた記憶があるけど、いいところだとは思います。

投稿者: [ 2016/12/29 09:04 ]
水曜日
笑ってコラえては村人グランプリは面白かったなあ。発泡スチロールのおじいちゃんは上手く考えるが端から見ると怪しいわな。本当に冬の生活は気になる。
確かに民謡のおばあちゃんと孫は上手かった。
さんまさんが北海道へ行って「ルッツ」を探しに行ったけど、料理は美味そうだったが中々のグロテスクな。一流シェフが作るのは素晴らしい。後半はダーツの旅とハシゴ酒の旅総集編だったが2部制にしたとはいえ4時間半近いのは辛い…。

バイキングの司会してる坂上忍さんはいずれは関口宏さんの様に成るのか・・・?。
投稿者: [ 2016/12/29 10:33 ]
Re: 水曜日
バイキングは、年末の夜にやるような番組かなという気もしますが、時事、スキャンダルネタをやりたかったのかな?わらコラは、あのおじいさんの冬の生活は僕もどうしても見たい!特別に、訪問してhそ光ったです。るっつも調理する人であそこまで、違うもんになってしまうところが意外でした。
投稿者: [ 2016/12/29 11:22 ]
木 何だコレミステリー
何だコレミステリーはマレーシア航空事故やアメリカの地上絵など盛り沢山でした。スコットランドの謎の石の大昔の看板説にはなるほどと思いましたがルーマニアの白い靄の仮説にはもやもやしました。
余談大賞は話題の当事者の余談は面白いです。博多陥没事故近くの居酒屋さんの証言など興味を持って聞けました。
投稿者: [ 2017/01/08 08:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示