Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/26月視聴率】 月曜から夜ふかし年末大感謝祭S あいつ今何してる?特別編 



【日本テレビ】 見逃し配信
12.4% 有吉ゼミ超豪華年末4時間半SP【大人気企画4本立て!ヒロミは、幼稚園を作る。】
**.*% 月曜から夜ふかし年末大感謝祭SP【MVPアワード2016開催!】
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% 列島警察捜査網 THE追跡 2016冬の事件簿 事件事故の現場へ“年末の大追跡"145日!錯乱シャブ大男…ワイセツ鷲づかみ男…高速走行中に謎の全焼…無賃乗車万引き土下座男…4台多重事故を生んだ“黒い塊"…(他)
**.*% あいつ今何してる?特別編 道端アンジェリカ/新企画スタート!! 道端アンジェリカの同級生 対立していたグループのイケメン登場&予想外の言葉に涙…新企画スタート!街行く人の気になる同級生を徹底調査!
【フジテレビ】見逃し配信
14.1% SMAP×SMAP最終回【20年間、ありがとうございました】 第1部
17.4% SMAP×SMAP最終回【20年間、ありがとうございました】 第2部
23.1% SMAP×SMAP最終回【20年間、ありがとうございました】 第3部
15.6% 松岡修造のくいしん坊!万才
*9.4% ユアタイム
【TBS】 見逃し配信
**.*% TBS人気番組大集合 テレビ殿堂入り映像祭2016 夜6時30分スタート2016年NO1映像が決定!▼新垣&星野!逃げ恥パロディ裏側▼プレバト俳句の先生ダメ出し▼ディーン&深田恭子
*5.6% 映画年末特別企画「ビリギャル」地上波初ノーカット版!主演・有村架純
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■伝説YOU大量降臨!夢の歳末YOU感謝祭2時間半スペシャル■
**.*% 世界ナゼそこに日本人 異国の地で“とんでもない状況”に巻き込まれた日本人!2hSP
【NHK】
20.7% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 春日大社 よみがえる黄金の太刀~平安の名宝に秘められた技~
**.*% サラメシ・紅白歌合戦スペシャル「紅白メシ」
**.*% となりのシムラ #6 大反響につき第6弾!娘を嫁に出す父、部下たちと飲み会する課長。志村けん演じる普通のおじさんが笑いを巻き起こす。
【今日のテレビ記事】
スマスマ最終回視聴率23・1% 瞬間最高はラスト歌唱、中居の涙27・4%
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
有吉ゼミ超豪華年末4時間半SP【大人気企画4本立て!ヒロミは、幼稚園を作る。】
(1)「ヒロミ、幼稚園を作る。」子供たちのために森の隠れ家風に…坂上&矢作&水卜と4日間の激闘で過去最高の仕上がり(2)「チャレンジグルメ祭り」ギャル曽根とサッカー&ラグビー日本代表が最強巨大グルメに挑む!激辛祭には篠原涼子&高嶋政宏が汗だくで参戦(3)「はなわ柔道三兄弟」元輝くんの新人戦…猛特訓&衝撃結末に前田健太も感動(4)「古民家カフェを作ろう」林家たい平が美子さんに感動サプライズ&念願の完成で…水卜が号泣


月曜から夜ふかし年末大感謝祭SP【MVPアワード2016開催!】
今夜の夜ふかしSPは…夜ふかし的MVPアワードを開催!今年当番組を盛り上げてくれた方達の「今」も調査!(1)街頭インタビューで出会ったスゴイ人達…ミムラのおばちゃんもポールダンスおじさんも総まとめ!(2)視聴者投稿で見つけた方々…キレキレ実況の亀レース、大学寮お風呂場での奇跡、お得すぎるソフトクリーム…果たして上達した?(3)フェフ姉さん&川柳キャバ嬢&津軽弁お父さん&おちゃっぱー…村上マツコが選ぶMVPは?

今回は、20016年を振り返る総集編だったが、個人的には、なんど見ても笑えるのは、茶こしの発明家だな。なんで直で、チューブを加えるのかわからないが、発明家がどういう運命をたどるのかわかっていても、どうにも後にも笑いが飛び出すのは、その後の運命なんだよね。それにしてもフェフ姉さんも元気そうで、次回の放送で、またもナレーションにチャレンジするけど、やっぱり基礎学力が怪しい人なんだな。けど、彼女と多田さんのコンビから目は離せない。それにしても、ソフトクリームの店員さんはうまく負けるようになってたな~。僕も散々、ソフトは巻いたことがあるし、教えたりもしたが、経験を積めばできない人はいないとは思う。レバーの緩め方次第なんだよね。それにしても、この番組僕mおほとんど見てるんだな~。ほとんど記憶していた。

YOUは何しに日本へ?■伝説YOU大量降臨!夢の歳末YOU感謝祭2時間半スペシャル■
■歳末大放出…世界中から伝説YOU大量降臨■初の北海道指さし旅…涙の再会■ハンコ大好きYOU…爆笑フランス里帰り■サセボVSサイラス(秘)挑戦■今夜のCG何か変!?

この番組の大人気キャラから、一回だけしか登場してないけど、インパクトがある人まで、これだけのキャラが集まったのは初めてでしょ。多分海外から来てもらったサイラスとか、近況とか聞けるのかなと思ったが、彼はどうもわんこそば対決要因だったみたい。それにしてもロマは、地元フランスに帰国して、お母さんに再会。初めてあったときのコルセットの由来の木を探したりとすごいロケしてたな。指差しデンマーク人YOUのコンビ、アレキサンダーさん&ジョナサンさんは、北海道で指差しはおまけみたいで、やはり、石川の寿司屋夫婦との再会がメインだった。それにしても、メールのやり取りをしてるとは。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
スマスマ
今見ても面白い企画がいっぱいでスタッフさんも編集するの大変だっただろうなと思います。
不祥事の時も事務所に守ってもらうことも無く、ちゃんと自分達でケジメをつけて謝罪して、そして今があるのですよね。
本人たちは本当は解散したくないんじゃないのかな…。
投稿者: [ 2016/12/27 00:18 ]
「ビリギャル」(2015年映画)
「ビリギャル」楽しめました。内容的にも映像作品としても細部まで満足できる良い映画でした。父親役の田中哲司さん、前年の大河「軍師官兵衛」に続いて美女妻を苛烈に扱う“ハマり役”?(実生活では?汗w)。主演の有村架純さんも溢れる魅力で来春朝ドラの主役指名も納得。

CM中は「SMAP×SMAP」をチラチラ見しました。華子さんの>本人たちは本当は解散したくないんじゃないのかな…。は本当にそう思います。大人の事情(◎害的な感情)で解散なんてホント悲しい。
投稿者: [ 2016/12/27 07:09 ]
スマスマ
20年以上も続いた番組とは思えない寂しい最後でしたね。
前に同じく長く続いていた「笑っていいとも」の最終特番では
名だたるタレントさんが多く集まって賑やかだったのに対し
SMAP本人達の最後の言葉もなくほとんどVTRに費やした5時間は
あまりにも長く言い方は悪いけどつまらないものでした。
それはきっとご本人達が一番わかっているだろうし、
何とかしたくてもどうにも出来なかったんだと思います。

ネット等ではこれから5人がどうなるのかいろいろ言われてますが
私自身はさらにいろいろな分野で活躍するだろうと期待してます。
まずは新年早々に始まる「嘘の戦争」と「A LIFE」が楽しみですね。
投稿者: [ 2016/12/27 08:48 ]
Re: スマスマ
本人たちの気持ちは、わかりませんが、まだまだスマスマは見続けたかったですね。
投稿者: [ 2016/12/27 09:52 ]
正直もっと30いくかと思ったんですが1月の時ほど伸びませんでしたね。
やはり生放送じゃなく収録映像だったせいのもあるのかも・・・。
投稿者: [ 2016/12/27 10:28 ]
月曜日
夜ふかしは濃い人ばかり。毎週観てないから判らない人も居たが、フェフ姉さんと多田さんにおちゃっぱーの発明おじさんは秀逸。しかし、直接じゃなく急須から注いだ方が熱くないのに…。名古屋の濃いラーメン屋はちょっと前にBSの番組で観て吹きそうに成った。お年寄りは強いなあ。番外編に出てたナベプロで歌手に成りたいチャラい兄ちゃんはどう成ったのやら。

スマスマは視聴率がどうなったのやら?。
20数年SMAPやり続けて、各メンバーが確固たるポジションを築いたから卒業なのか?。出ないのも1月の二の舞を避けてあえて背を向けたか。
投稿者: [ 2016/12/27 10:33 ]
Re: 「ビリギャル」(2015年映画)
> ビリギャルは、見てないのでなんとも言えませんが、数字は一桁ながらも健闘してみたいです。
投稿者: [ 2016/12/27 10:43 ]
Re: スマスマ
確かに、本来なら生放送で盛大に、ビストロとかしたら、数字は全然違ってたでしょうね。ほとんど、VTRばかりというのも、確かに寂しいのかもしれません。僕もひとりひとりの活躍に期待したいですね。5人は未来がある
投稿者: [ 2016/12/27 10:46 ]
Re: タイトルなし
番組内容が、生放送で、フジらしい盛大なものだったら、かなりの数字はとれてたのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/12/27 10:49 ]
Re: 月曜日
フェフ姉さんと多田さんは、次回の放送が楽しみです。ナレーションは、多少は進化するのかなと思ったけど、ほとんど変化してないかな。発明おじさんの次回のお茶レンジにも期待したいです。吹き出す瞬間がたまらない。
投稿者: [ 2016/12/27 10:51 ]
スマスマ最終回
スマスマ最終回、私も30はいくと思ってたんで、かなり低いって感じですね。しかも分割しての数字ですし。
今日もどこの局もSMAPの話題大きく取り上げてるけど、世間はそんな興味ないのかな
投稿者: [ 2016/12/27 13:00 ]
スマスマ最終回
SMAPの皆さん28年間本当にお疲れさま、本当にありがとうm(__)m
生がないのは、寂しかったけど、面白かったし悲しかった(T_T)本当に解散なんだね!来年からは、拓哉キャプテンのみ応援して行きます(^_^)v拓哉キャプテン最後何か言いたそうでした、気になるなあ
投稿者: [ 2016/12/27 13:30 ]
日テレとフジテレビ
昨日は色々番組はしごして見てたけど有吉ゼミスマスマ最終回の裏で12超えは単純に凄い!
昨日の俺みたいに番組色々変えながら見てた人もいたのかな
視聴率もスマスマのひとり勝ちでもなく分散してましたね
投稿者: [ 2016/12/27 15:12 ]
SMAP×SMAP最終回
報道通り、5時間過去の映像流しただけの最終回・・メンバーの不祥事は放送して、キムタクの結婚報道は放送無し??

モヤモヤのまま終わった最終回だったな~~と(笑)
投稿者: [ 2016/12/27 16:08 ]
タモリさんでラストで良かったような。
昨日のスマスマは 誰の為に…。 事務所が作製したかのよう またもや1月の時と同じ 女子アナ。生放送など 事務所は、許すはずもなしだし。 視聴率 上がるはずないかと。ソフトバンクのCM と 中居君の 世界に~ の歌での右手! に 気持が込められているようでした。 彼らが、今後 これ以上辛い思いをする事がないように 願うばかりです。 誰か 一人だけ応援します。 はよいですが、わざわざ宣言されなくても~。
投稿者: [ 2016/12/27 20:57 ]
スマスマの視聴率
リアルタイムに見られなくて、録画したからなのでは・・・と言っても馬の耳に念仏でしょうね。
投稿者: [ 2016/12/27 21:35 ]
くいしん坊!万才!
15%超えてる!笑
投稿者: [ 2016/12/28 06:12 ]
スマスマ
何度もすみません。
夕方からの5時間、ほぼ過去映像でこの数字はかなり高いように感じます。フジテレビでの放送を考えると、皆さんの関心も高かったのでしょうね。ドラマのように録画率も出たらどの位なのでしょう。ともかくSMAP皆さんを応援してます。
投稿者: [ 2016/12/28 15:14 ]
千葉
スマスマ最終回 ネガティブ発言連発してしまい…反省。 彼ら五人は とっくに前に進んでいるというのにです。 これからの活躍 楽しみにします。
投稿者: [ 2016/12/28 17:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示