Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/25日視聴率】第28回全国高校駅伝男子二桁 第61回有馬記念 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
19.1% 笑点「円楽が大予想!次の司会交代は来年5月か?昇太が57歳にもなって…」
15.6% ザ!鉄腕!DASH!! 【クリスマスの新宿から生放送】
16.8% 世界の果てまでイッテQ! 出川サンタのXマスSHOW&爆笑Qtube
15.6% 行列のできる法律相談所 緊急生放送2時間SP長友佑都&平愛梨2人そろって生出演 色々あった芸能人が生ザンゲ!ピコ太郎、TOKIO城島、指原、りゅうちぇる…大量2トンの滝の罰を受けるのは誰▼祝!長友佑都&平愛梨が生出演!
**.*% おしゃれイズム クリスマスSPNEWSとクリスマスSP休日&自宅を公開
【テレビ朝日】見逃し配信
10.9% 相葉マナブスペシャル!2020新しい東京へ マナブ工事中24時! 相葉君大活躍
二桁% ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題の2016をザワつかせた30人 たけしが都庁で小池都知事を(秘)直撃!築地移転…五輪…噂の真相は?放送禁止!?たけし&爆笑問題の忘れちゃいけない流行語大賞!石破元防衛大臣が語る
*4.6% 関ジャム 完全燃SHOW 【ザ・ビートルズ本当のスゴさを徹底解説】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.4% みんなのKEIBA・有馬記念
*9.5% ちびまる子ちゃん【富士山を探しての巻】
11.9% サザエさん▽暮れの大仕事▽ハチとタラちゃん▽おモチ大好き
14.1% 全日本フィギュアスケート選手権2016女子フリー 宮原知子が3連覇へ!本郷理華&樋口新葉が逆転優勝目指す!注目の本田真凜は表彰台なるか!浅田真央の復活は!▽注目!世界選手権の日本代表選手発表を生中継!
**.*% Mr.サンデー~2016年 知られざるニュースの舞台裏スペシャル~
【TBS】 見逃し配信
**.*% ピラミッド・ダービー【マライア&稲垣潤一の歌声は?Xmas特別レースてんこ盛り】★マライアキャリー&稲垣潤一の歌声見極め…出ました!過去最高難易度!!★土日2日間だけのローマ弾丸旅行&全国海鮮丼めぐり
**.*% 林先生が驚く初耳学【2016年10大ニュース★小池百合子★ドクターX】 ドクターX米倉涼子はあの金メダリストがモデル★林×小池百合子特別対談で出馬オファー★リアル校閲ガール★林が最も尊敬する学者登場★君の名は。ヒロインの秘密
**.*% 情熱大陸【林家たい平/落語界の打ち上げ花火…岐路に立つ52歳の噺家に密着】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 所さんとクリスマスの夜は世界を驚きっぱなし3時間半SP ナゼここに人が住む?日本から片道7日!絶海の孤島…谷底にへばりつく村▽アマゾン密林に巨大ミステリーサークル▽超美味!?怪獣ニワトリ▽カスピ海に浮かぶ夢の水上都市(他)
**.*% スポーツウォッチャーSP【壮絶人生べイカー茉秋&中田翔ポスト真央の悲劇】
【NHK】
*7.5% 女子第28回全国高校駅伝
10.7% 男子第67回全国高校駅伝
*7.6% 競馬・第61回有馬記念
**.*% キッチンが走る!「食通たちがいち押し これぞ京都の新春の味!~京都市・南丹市」
**.*% NHKスペシャル プラネットアースII「第1集 極限の地のサバイバル」
**.*% サンデースポーツ
**.*% バナナマンの爆笑ドラゴン 冬の陣
【今日のテレビ記事】
SMAP、ファンと一緒に感動ラスト!最終回「スマスマ」でメッセージ生募集
全日本フィギュア視聴率 瞬間最高は真央20・3% 注目度高く
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!! 【クリスマスの新宿から生放送】
【クリスマスの新宿から生放送】屋上基地に畑が完成!5人が最初に植える“種”。実は、ある人からの最後のプレゼントだった…▽DASH島産の片栗粉でアジフライを!
久々の明雄さんの登場。今の今まで、昭雄さんが育ててほしいと願った野菜の種が、まさか、新宿の地に種として撒かれるとは、彼も思いもしなかっただろうが、ほうれん草とかTOKIOのパワーの源になって欲しい気もするけど、本来はアノ地で育ってほしかっただろう。その種も繋いでいけば....。それにしても、DASH島で、新たなる試みであるゆり根から、片栗粉って、いろんなことに挑むね~。リーダーと山口さんがアジを釣って、アケビで作った油で、アジフライを揚げるって、ある意味これもDASH島的なドラマなのかも。新宿で取れた野菜で、島で調理するという、番組内コラボもあるのかもね。

世界の果てまでイッテQ! 出川サンタのXマスSHOW&爆笑Qtube
ご意見番が聖夜に贈る一大企画!マジシャン出川のスペシャルXマスショー▽ロッチ中岡Qtube爆笑パンツバンジー&足ビリビリ空手&執念のホールインワンにチャレンジ

あの不器用で、mcさえもままならない出川さんに、よくマジックをやらせるもんだとは思うけど、それに加えて、今回は、タップ修行までしてしまうという内容はすごい。しかし、タップよりも、出川さんの緩みきった肉体が、微妙に躍動するインパクトのほうが、遥かに、パワフルで、意外とやりきっていたタップダンスが目立たないのは残念。面白すぎる肉体を持つのも、本人にとってはいいのは悪いのか?けど、堀田茜さんは美しかったけど、そんなこんなで、出川さんが全部持っていたもんな。しかし、風船のマジックは、初めは、一番膨らんでるところに指してるから萎んだけど、本番じゃ見事に、指すべきところに指してたから成功してた。あれだけやれば、出川さん的には笑いも取れたし大成功かも。

所さんの世界のビックリ村!~こんなトコロになぜ?~/所でナンじゃこりゃ!?
「所でナンじゃこりゃ!?」
日本の、そして世界のナンじゃこりゃ!?な不思議なモノ続々登場! ▼近未来SF映画!?石油国家アゼルバイジャンのナンじゃこりゃ!?な海上都市の謎 ▼ベトナムで発見!怪獣のようなニワトリ!?海岸に打ちあがった巨大お椀!?トゲトゲの荷物を運ぶ自転車野郎!?ナンじゃこりゃ!?満載の旅


「所さんの世界のビックリ村!」
世界の「ビックリ村」に住む人々を取材!家族みんなで楽しめる情報ドキュメンタリー! ▼ナポレオン幽閉場所となった大西洋・セントヘレナ島。世界で最も孤立した村 ▼奇怪!?アマゾンの“落ち武者”が笑う村!?女性の驚きオシャレ術&勇者になるための過激すぎる試練とは?

ちびまる子ちゃん【富士山を探しての巻】
僕も福岡の片田舎に住んでいるので、富士山を見ることはないので、今回のお姉さんみたいな気持ちで、富士山を見に清水の街に立ち寄る気持はよく分かるかも。20代の頃、僕も静岡で富士山を見るために、遊びにいたもんな。何故か、静岡の人に、福岡は、ここより田舎と言われたけど、訂正しなかったのが心残り。しかし、まるこたちが子供ならではの視点で、清水から見える絶景のフジを紹介するというのはなかなか面白いし、野口さんの塀から見える富士山は体験してみたくなった。最後に、車窓から、見えた富士山を、敢えて、写真に収めることをしなかったのは、もう一度、この街に戻って、みんなと富士山を見て回ろうとする重いからかな~。なかなかいい話だった。九州のお姉さんの再登場はあるのかな?

サザエさん▽暮れの大仕事▽ハチとタラちゃん▽おモチ大好き
お餅大好きという話の中で、餅を切っていたけど、今でのあんなことするのかな?でかい四角い餅の塊を切っていくなんて、丸餅の福岡ではありえない光景なので、意外だったが、東京の古くからの町の人は、ありそうな光景だった。けど、サザエさんも元は福岡の人だから、自分の家で餅つきをして、丸餅を作って欲しいような気はする。ハチが久々に大活躍した話は、約束を裏切ったタラちゃんを許す許さないと言う話だったが、最後は、部屋の中に招き入れて、再び仲が戻ったけど、まあ幸せな話だから、こういう終わり方もありかも。しかし、年末に、今でも美容室に行くもんなのかな?けど、何をやっても、サザエさんは、ほとんど変化がないね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
鉄腕DASH
生放送で淡々と土を耕すと言うクリスマスらしくない光景だったが、まさか明雄さんの種を蒔くとは。泣かせるねえ。勿論理想は福島の地で。
しかし、DASH島は片栗粉までユリ根から採るとは。オマケに油も自家製とは何を目指してるか判らないけど楽しそう。鰺の唐揚げも美味そう。
鉄腕DASHを介してメンバーが楽しんだり、目標を目指したりとそれがSMAPに無かったのかな?。
リーダーは直ぐに行列、山口さんは翌日のZipや国分さんも朝の情報バラエティーとご苦労様。

サザエさん一家にとって餅は神聖なる食べ物何だろうがカツオが餅をくすねてもカビるのがオチだろうに。
投稿者: [ 2016/12/26 10:45 ]
フィギュア
もう少し高くても良かったとは思うが、今のフジなら及第点?内容と視聴率が正比例しないことはあるが、実況や番組構成が酷すぎたクラブワールドカップが高くて、真面目に放送してたフィギュアがそれほどでもないのは個人的に納得しがたい。
投稿者: [ 2016/12/27 07:56 ]
日 TVタックル
TVタックルはたけしさんと爆笑問題が一緒だと悪ノリが倍増しますね。面白かった。タックルらしいたけしさんと小池百合子さんのトークもありました。
サザエさんは結局九月以降年内はずっと二桁維持できましたね。
投稿者: [ 2017/01/02 12:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示