Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/24土視聴率】 エンタの神様&有吉の壁 バイオハザードV: 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
*4.4% タイムボカン24「サンタクロースは〇〇だった!」
*7.2% 名探偵コナン「探偵団はヤブの中(後編)」
11.3% 満天☆青空レストラン 氷川きよし出港!ヒラメ大漁祭り
13.1% エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP 「エンタの神様」大爆笑の最強ネタ大連発SP!今人気の芸人から実力派芸人まで笑いのチャンピオン達が続々登場!「有吉の壁SP」からも佐藤栞里がエンタのステージで熱演!
12.6% エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP エンタ芸人と爆笑コラボ!有吉の壁SP!!有吉VS総勢42人の芸人が本気でオモシロ対決!ノラ&トレンディ&横澤&中岡も参戦遊園地&スキー場に潜んで有吉を笑わせろ!
**.*% マツコ会議【クリスマス前に人気…30歳以上限定で婚活本気モードの相席居酒屋へ】
**.*%有吉反省会三角関係、勃発!ぱいぱいでか美&大吉VSアーティストS!▼料理がホラーすぎる女優O…禊は、真っ黒!茂出木シェフに弟子入り!目指せ!ふわふわオムレツ
*2.2% キャバすか学園
【テレ朝】見逃し無料配信
12.4% 人生の楽園 冬の拡大スペシャル
二桁% ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル 保存版!未確認生物UMA大図鑑SP 中国内陸部の秘境に今も存在する!?野人を捕獲せよ!体長15m謎の首長竜チャンプの撮影に成功!?相手の考えを瞬時に読み取る…ブレインハッカーが緊急来日!
*8.8% 新作公開記念 映画「バイオハザードV:リトリビューション」 新作公開記念!第2弾!シリーズ最終決戦につながる今作を放送!
**.*% SmaSTATION!! クリスマス&年末年始に絶対欲しい…進化系の最新家電を一挙紹介!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*6.6% MUSIC FAIR【クリスマスに聴きたい名曲SELECTION】
14.3% 全日本フィギュアスケート選手権2016女子ショートプログラム 宮原知子が3連覇へ!樋口新葉が悲願の日本一目指す!復活目指す浅田真央!本田真凜&坂本花織ら新星も!▽宇野昌磨が逆転優勝なるか!首位無良崇人は初優勝へ!
13.6% 全日本フィギュアスケート選手権2016男子フリー
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第79話恋人は明石家サンタ…女芸人の切ない恋の物語】
*3.2% <オトナの土ドラ>リテイク 時をかける想い【母子を救った英雄の殺意】 #04
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% ジョブチューン★マクドナルド&人気飲食店&大ヒット食品3時間SP★ マクドナルドが遂に禁断のぶっちゃけ!人気飲食チェーン&大ヒット食品、業界騒然!因縁のライバル対決3時間SP!
10.9% 新・情報7daysニュースキャスター
*8.0%  新チューボーですよ!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?【2016年末!終電逃したSP】 (1)大原「イケメン&美女夫婦」 (2)熊本「熊本地震で思い出の家崩壊した夫婦」
**.*% 出没!アド街ック天国~年末年始に行かなきゃ損! 東京エンタメな街20SP~ 秋葉原で肉戦争ぼっ発!▽六本木セクシー舞台に潜入で豪華&丸出し!?▽竹の塚&よみラン絶景イルミネーション▽原宿・銀座・調布・アメ横・新宿二丁目ほか
**.*% 華麗なる雑談~古舘とジュニアと○○~ 古舘伊知郎と千原ジュニア、そしてゲストの3人がテーマに沿ったネタを持ち寄って存分に語り合う!
【NHK】
20.6% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*6.4% 土曜時代劇忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(13)別れの雪に隠された真実と喝采!
**.*% こんにちは!動物の赤ちゃん2016 パンダ、アムールトラにユキヒョウ…。全国の動物園で誕生した、絶滅が心配される貴重な動物の赤ちゃんを飼育員さんだからこそ撮影できた秘蔵映像でたっぷりと紹介する。
**.*% NHKスペシャル 私たちのこれから「#長時間労働」
**.*% サタデースポーツ
*1.7% バナナ♪ゼロミュージック「紅白スペシャル」
【今日のテレビ記事】
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。
クイック、コメントもをよろしくお願いします。視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ジョブチューン★マクドナルド&人気飲食店&大ヒット食品3時間SP★
▼街頭300人アンケートでマクドナルドに禁断の質問!ハンバーガーの肉・パンに関する都市伝説の真相は?さらにポテト・ナゲット・フィレオフィッシュの謎にも迫る!マクドナルドのヒミツが続々と明らかに!!▼スシローVSすし銚子丸!! 寿司ネタ人気ナンバーワン、両社の“マグロ”を徹底比較!! ▼ガストVSロイヤルホスト!! およそ100種類のメニューから人気のトップ5を大予想!意外な結果が! ▼ハッピーターンVS歌舞伎揚!! 両社の工場に潜入!誰も気づいていない!? 衝撃事実に一同騒然! ▼パルムVSジャイアントコーン!! バニラの濃厚なコクを生み出すヒミツの食材を大公開! ▼ボンカレーVSカリー屋カレーVS銀座カリー!! 値段も味も全く違う3社の人気レトルトカレーを徹底比較!驚きのヒミツが明らかに!

まだ、マクドナルドが、福岡でも都市部に出来かけていた頃、友達がよくマックの都市伝説を披露していたけど、あるわけ無いじゃんというものばかりだったな~。パティとか、ポテトフライとかは、色んな番組で見たけど、今回は、いろいろ問題があったナゲットが一番力が入ってたかも。それにしても、ナゲットは、天ぷら粉を使ってたんだな。それは知らなかった。他にも、ガストとロイヤルホストという似て非なるもの同士を比べたりのは面白かったかな。大学生のころはファミレスにも行ったたけど、今は殆ど行かないが、やっぱり、ハンバーグなんだな~ファミレスで食べたいものって!しかし、他の対決は、対決という形を取ってはなかったが、さんざん紹介された商品ばかりじゃないの?けど、福岡に住んでいると歌舞伎揚って、見ないような。九州独自の似たような商品はあるから、参入できないのかな?しかし、対決企画なら、もっと対決色は出してほしかったかも。ただ自分のことろの商品を宣伝しただけの内容だったかな。

麗なる雑談~古舘とジュニアと○○~
古舘伊知郎と千原ジュニア、そしてゲストの3人がテーマに沿ったネタを持ち寄って存分に語り合う!最後には出揃ったネタを野球の打順のように並べ、最強の打線を作ります。
井ノ原快彦、坂上忍

有吉反省会
三角関係、勃発!ぱいぱいでか美&大吉VSアーティストS!▼料理がホラーすぎる女優O…禊は、真っ黒!茂出木シェフに弟子入り!目指せ!ふわふわオムレツ
反省人 奥山佳恵、ササキオサム(元MOON CHILD)

MOON CHILDとは懐かしい。「ESCAPE」も20年くらいまえで、その後解散して、15年以上ということはほんとうに久々聞いたバンドの名前かも。そのササキオサムが、パイパイさんに会いたいがために、眠そな顔を反省って、こじつけ過ぎだろう!けど、見せ場は、ぱいぱいさんとの禊かな~。奥山さんは、悪魔のKissの時、何故か主演?で深津さんだろうという思いはあって見たかも。けど、そのアロ奥山さんといえば、バラエティで活躍したるけど、雑な一面があったが、料理もなんだよな~。このネタは他でも見たが、この番組までも披露するのか!しかし、茂出木シェフに弟子入り!しても、簡単にはうまくならないとは思ったが、かなりの難敵で、禊をやり遂げたのか?わからないまま終わってしまった。本格シェフと同じレベルのオムレツなんて、隠し技を使わないと普通の人でも出来ないかも。

満天☆青空レストラン
演歌界のプリンス氷川きよしがヒラメ釣りに出港で大漁祭り!宮川VS氷川の釣り対決、果たして多く釣ったのはどっちだ?そして、新鮮だからこその漁師メシが続々!「ヒラメのお刺身」「エンガワの炙り握り」。さらに定番、超やわらかい「ヒラメのムニエル」や「ヒラメの明太天ぷら」も登場。この冬絶対食べたいヒラメ料理続々!そして貴重な「ヒラメの一夜干し」で乾杯!

この頃、自身の事務所の宣伝のために、ロケ番組でよく見かける氷川さんだが、釣りにチャレンジしたら、ヒラメを3匹釣り上げるという大当たりぶりだったのには驚いた。スタッフの助けはあったとしても、かなりの大物だったし、彼は勢いあるのかも。大輔さんも今回は坊主じゃなかったので、いい感じのロケ始まりだった。それにしても殆ど食べたことがないヒラメだが、やはり、見た目はあれでも、身の部分はきれいだ。一番気になったのは、こんな食べ方初めてみた「ヒラメの明太天ぷら」だったかな。これは想像しやすい旨さがあったかなも。けど、「エンガワの炙り握り」というのは見た目からうまそうだった。それにしても、「ヒラメの一夜干し」って、どこまで旨味が凝縮されるんだろう?到底食べることがなさそうなごちそうだらけだな。

さんまのお笑い向上委員会【第79話恋人は明石家サンタ…女芸人の切ない恋の物語】
女としてキツイぞ!下ネタ女王久本に独身女芸人軍団が迫る!芸人達の聖なる夜の性生活暴露!尼神インター夜はめっちゃエロい宣言!しずちゃんが〇〇でキス練習?

まだまだ続く、久本さんの向上委員会だったが、聖なる夜は、日本ではエロ話が満開なんだよね。この世界に、高2の子供をもつ土田さんは踏み込めないだろうな。息子の立場になったら、そりゃ恐ろしい元ずつが次の日待ってるかも。それにしても、尼神インターホンコンさんは、今回の女芸人特集で、前回はそこそこ爪痕を残したけど、今回は、相方のほうが、実はエロいと公言したのは、思いっきりが良かった。それにしてもしずちゃんに、エロいことが起きたとは思えないが、果敢にエロ話に参戦してたけど、何かあったのかな?ジョニ男さんが、ノリツッコミで、成長したり、なかなか盛り上がった内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
世にも奇妙な物語SMAPの特別編
今日は世にも奇妙な物語SMAP特別編(再)
を観ました\(°▽°)/
解散後もSMAP関連ドラマの再放送はしてほしいな~

やはりスマスマが最後になってしまうみたいですね😂残念です(涙)
投稿者: [ 2016/12/24 17:24 ]
エンタ&壁
エンタ&有吉の壁の13.1%は2部の視聴率だと思いますが。新聞にもちゃんと2部って書いてありましたよ?
投稿者: [ 2016/12/28 09:22 ]
土曜
「有吉の壁」面白かったです。寒い中で若手たちが芸人魂で頑張ってました。大喜利ではチョコレートプラネットやシソンヌが抜きん出てました。大喜利力のある芸人さんにももっと活躍の場があったらいいですね。
「明石家サンタ」特に前半の電話が盛り上がりました。女性の下ネタ話からのランジェリー当選や男性の自転車故障話からの自動車が当選するくだりは傑作でした。芸能人からの電話ではノンスタイル石田さんがよかったです。
「新チューボーですよ!」唐沢寿明さんを迎えた最後の料理は星3つで終わりました。総集編は長寿番組の歴史を感じさせました。
投稿者: [ 2017/01/10 01:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示