Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/23金視聴率】 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 超問!真実か?ウソか?日テレ系人気キャスター大集合SP 今夜の超問は特別版!日テレ系番組キャスターがプライドをかけ○×クイズで激突▼芸能人検証クイズにスッキリ!!MC加藤浩次が挑戦!今年のニュース50問答えられるか?
*8.9% 金曜ロードSHOW!「ベイマックス」地上波初放送 ディズニーが贈る感動作
**.*% アナザースカイ俳優・前川泰之が13年ぶりのミラノでアルマーニと奇跡の再会!
【テレビ朝日】見逃し配信
14.1% ミュージックステーションスーパーライブ2016 嵐、X JAPAN、桑田佳祐、星野源、森山良子×森山直太朗ら豪華45組が集結!4時間超の完全生放送!
**.*% 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペシャル
【フジテレビ】見逃し配信
*8.6% 全日本フィギュアスケート選手権2016男子ショートプログラム
*6.7% 金曜プレミアム・土竜の唄 潜入捜査官 REIJI【最新作12/23公開!】
**.*% 全力!脱力タイムズ【ゲストがいない!?アリタキャスターたじたじの巻】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡&残された妻SP】
二桁% ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:芳村真理/林真理子&中井美穂ほか】
**.*% A−Studio【トーク名場面集 桐谷健太、池松壮亮、ヒロミほか豪華ゲスト】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.6% 妖怪ウォッチ
**.*% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 4時間SP
*2.8%勇者ヨシヒコと導かれし七人
【NHK】
20.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% NHKスペシャル プラネットアースII「プロローグ 新たなる地球の旅へ」
*4.2% ドラマ10 コピーフェイス~消された私~(6)「真実の行方」
*3.7% SONGSスペシャル「吉田拓郎~風のように…なんて考えた事があったなぁー~」 吉田拓郎のライブを独占収録▽旅の宿・落陽・春だったね・人生を語らずなど名曲をたっぷり▽8月に行われたリハーサルの密着ドキュメント▽ボブ・ディランをカバー
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください


【本日の番組感想】
ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:芳村真理/林真理子&中井美穂ほか】
今夜も超豪華なゲストが登場! ▽芳村真理懐かしの70年代アイドル同窓会…のはずが安住振り回され…森昌子が岩崎宏美&良美姉妹が憧れの山口百恵を語る!▽林真理子と仲良し美女、元局アナ・中井美穂が牙をむく…ドクターX中園ミホ…ディーン様に会いたい!なぜ泣く真理子!?古舘伊知郎が出づらくて、ぴったんこ史上最大波乱が…頼むよ安住君!聞いてないよ…▽ちょい不良オヤジ、高田純次VSヨガ美女&歌姫・新妻聖子

芳村真理さんは、もう81というのに、活躍するんだな。けど、まだまだ元気そうなのだけは確かだが、さすがに若作りには無理がありそうだけど、それでも挑戦する姿が、感心するしかない。けど、森さんのモノマネは、感心するしかないけど、本当に、この番組のゲストの平均年齢が高い!新妻聖子さんでも若手の領域だもんな。木佐さんでさえ若い!古舘さんで中堅なんて、どうなってるんだよねと思える年齢分布!それにしても、林真理子さんのディーンさんに対するあこがれが強い中で、中井さんのあこがれ古舘さんも登場しづらいのが、可愛そうだった。しかし、古舘さんとあずみさんのトークはもっと見たかったな。この二人がいると何が怒るのかわからないから楽しすぎる。

全力!脱力タイムズ【ゲストがいない!?アリタキャスターたじたじの巻】
今回は、特別にゲスト出演者なしで、MCと全力解説員だけでお送りする「総集編」。1年間の『全力!脱力タイムズ』の放送の中で、最も面白かった作品を、全力解説員の岸博幸、出口保行、五箇公一が選び、選ばれた作品を「脱力大賞」として決定する。しかし、いつも議論が少しずつズレていく『全力!脱力タイムズ』の総集編とあって、さまざまなノミネート作品が紹介されるものの、全力解説員たちはなかなか「脱力大賞」を決められず、次第に口論へと展開していく始末。果たして、無事に「脱力大賞」は決定するのか?

やっぱり、解説員の途中の流れからも分かっていたけど、脱力大賞なんてものは、選ばない事になったけど、個人的には、広瀬すずさんと出川さんの放送回は、かなり面白かったな。それにしても、さすがにこの馬鹿馬鹿しいおもしろシーンを集めただけに、かなり笑える内容だった。狩野さん、ゲストに、加藤紗里さんが着てると勘違いして他流れがあったが、この番組なら、ありえるかもと思ったら、アンタ柴田さんが、登場する展開も秀逸だったかな。確かに、加藤つながりだし、間違ってない流れだったんだよ~。ある意味で何でもありなこの番組は、オッサン受けはいいけど、若い人は見ないかな。金曜の深夜だもんな~。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 4時間SP
都市伝説・禁断4時間SP!過去最大数の豪華テラーによる、ヤバい話が連発…!スマホ普及は、人工知能による人類征服の序章!?アナタハ…シンジマスカ?ナレーター:櫻井孝宏
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『Mステ』潰し(?)の『ぴったんこ』&『都市伝説』
こんばんは。今夜は『ミュージックステーション』の裏で放送していた『ぴったんこカン・カン』と『やりすぎ都市伝説』でしたが、視聴年齢層が全く異なるとはいえ、『Mステ』潰しを彷彿させる放送時間帯でした。特に『都市伝説』は最後の20分余り以外は完全にかぶっていました。
まるで『逃げる恥だが役に立つ』の真裏で『ガイアの夜明け』をやった時と同じようなことをやっていましたが、視聴年齢層が全く異なるので影響は少ないと思いますが、本当に驚かされました。『ぴったんこ』は『夜のヒットスタジオ』シリーズ司会者2人がゲストで、思わずびっくり。
芳村真理さんが出た時には森昌子さんと岩崎宏美さん、岩崎良美さん姉妹が、古館伊知郎さんが出た時には中井美穂さんと林真理子さん、中園ミホさんが共演されていましたが、個人的には高田純次さんと石原良純さんによる、ちょい不良オヤジぶらり旅シリーズ全般が印象に残りました。
ところで、年内の投稿も今日でひとまず最後になります。学習塾冬期講習会先生アルバイトが明日以降随時始まり、テレビを見る暇が余りないためですが、お正月休みは取れるので、次回は1月2日、紅白とレコ大の視聴率の話になると思います。果たして結果やいかに?では良いお年を!
投稿者: [ 2016/12/23 23:28 ]
Mステスーパーライブ2016
・復活した大黒摩季さん圧倒的な歌唱力
中居くん・今井雅之さんの味いちもんめ主題歌ららら♪に涙・・・

・森山直太朗・森山良子親子デュオ
2人だなのに大オペラのようで凄かった。

・Xジャパンは相変わらずパワフルで素晴らしい
(眞鍋かをりの夫というイエローモンキーは初めて聴いたけど歌謡曲の歌唱)

中盤3組が良かったから、満足だけど、
ラストの嵐と桑田佳祐のメドレーはもう蛇足でした。

投稿者: [ 2016/12/24 19:39 ]
クリスマスの約束2016
今年のクリスマスの約束2016の視聴率も調べてください!
小田和正×宇多田ヒカルのコラボレーションは最高でした!
投稿者: [ 2016/12/26 13:35 ]
Mステスーパーライブ2016
Mステ、去年より上がりましたね。
どの局も、年末歌特番は低下傾向の中、これは立派です。
投稿者: [ 2016/12/27 01:18 ]
金曜
「やりすぎ都市伝説」今回も都市伝説というより普通に実話という話から笑いネタまで揃ってました。あばれる君のロケも今回面白かったです。ただ4時間はしんどいので2時間ずつ2回とかに分けてほしいですね。関さんの陰謀説も火星移住計画とVR世界の話は別個にしたほうが見やすかったです。
「検索ちゃん芸人ちゃんネタ祭り」2006年から始まりもう11回目ですね。Perfect Humanが生まれたりと芸人さんの他では見られないネタや爆笑問題の熱のこもった漫才が見られて楽しみにしてます。
投稿者: [ 2017/01/09 01:44 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示