Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/22木視聴率】 モニタリング×三代目JSB 残響の街・長崎~福山雅治 



【日本テレビ】 見逃し配信
13.7% ぐるナイ最終戦クビ決定ゴチ!今夜あの人がゴチから去る…涙のお別れ4時間SP
**.*% マレにしか起こらないテレビ~68年ぶりスーパームーンでマイケル復活!?
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP 年末に知っておきたいSP!スーパーの特売日は年末どこも同じ!?掃除機マニア中学生が教える大掃除(秘)テク!?加湿器は3つのタイプの使い分けが必要!?
22.8% ドクターX~外科医・大門未知子~ #11
**.*% アメトーーク! 年末5時間SP直前対策
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界のいたずらドッキリ映像35連発【UFO…霊…日本ではありえない爆笑仕掛け】 空からUFO!宇宙人が車襲う▽美女が突然老人に▽素っ裸になっちゃう監視カメラ▽もしも突然指名手配犯にされたら?▽車持ち上げる女性警察官
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP
【TBS】 見逃し配信
**.*% ニンゲン観察!モニタリング×三代目JSB もうすぐクリスマスSP 福士蒼汰が突然現れる人気企画第3弾!遊園地で夢の相乗りが実現!元世界女王・安藤美姫が変装しアイスショーのクリスマスプレゼントが!心霊モニタリングでミラクル続出!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスター サン&ムーン「タマゴ係はだ~れだ?」
**.*% NARUTO疾風伝 サスケ真伝来光篇「血龍眼」
**.*% 和風総本家スペシャル「世界で見つけた Made in Japan」 クロアチア世界遺産で発見!日本製(秘)道具…伝統宝飾を支える技▽アメリカで60年愛用…究極!軽井沢彫り家具▽ドイツ巨大工場が絶賛!“おさ”とは!?海越えた職人同士の絆
**.*% カンブリア宮殿【195円絶品いなり寿司から極上懐石料理まで!料亭“菊乃井”】
【NHK】
22.2%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 「2度目の旅」スペシャル~ちょっとディープな海外旅行~ BSプレミアムで放送中の「2度目の旅」シリーズから、選りすぐりの情報を一挙大公開!ニューヨーク、ローマなど世界の有名観光都市を、ディープに楽しむ方法を紹介する。
**.*% ノーナレ「ストーカー 私が加害者になった理由」
**.*% 残響の街・長崎~福山雅治 故郷を撮る~
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。この記事は金曜日が祭日なので、週明けに更新します。


【本日の番組感想】
0ぐるナイ最終戦クビ決定ゴチ!今夜あの人がゴチから去る…涙のお別れ4時間SP
鬼の勝負師…坂上忍100万持参ガチ参戦!こんな大事な日に…ぺこ&りゅうちぇる大丈夫?五ツ星ホテル超高級イタリアンで最後の晩餐…幻の白トリュフ値段は?衝撃クビ結末
ゴチ1年間の絆が崩壊!クビになるのは現在最有力の二階堂?おみやでピンチ柳葉?岡村?高額自腹で一発クビか国分?矢部?大逆転で残留なるか▼勝負師・坂上忍100万円持参で狙え自腹奪還!ぺこ・りゅうちぇる運命の禁断ゲーム▼クビなる前にマジ謝罪!大御所に土下座&坂上vs美女▼憧れの五つ星ホテル絶品イタリアンで最後の晩餐!おみや視聴者プレゼントで大波乱?▼日本一女子高生のサプライズに感動▼新メンバーの仰天情報

正直、今回は最後の45分しか見てないけど、最後の展開は、かなり意外だったかも。完全に、仕事も忙しくなりだしたし、45万の支払いで、トップを走っていた二階堂さんが負けるもんだと思ってたけど思ってた。最後の二人、坂上さんと岡村さんが残ったときには、もう早くも抜けていた二階堂さんとしては、祈るしかなかったけど、この二人なら岡村さんがトップだろうと思っていたとおりになったけど、まさかのお土産が、決着の弾丸を打ち込まれていたとは、意外と劇的な幕切れだったな。それにしても、石の上にも3年を引用しながら、柳葉さんの最後の別れの言葉は、ストレートに熱かった!これぞ柳葉節だな!と清々しく見終えた。しかし、ひとり抜けだった今回の結果だが、来年は、メンバーが二人加わるらしい。


アメトーーク! 年末5時間SP直前対策
12月30日(金)よる6時30分~年末5時間SP直前対策…(1)ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP(2)運動神経悪い芸人(3)出川と狩野(4)アメトーーク大賞2016

12月30日の番宣で、過去のVTRを流してたけど、どうもすきになれないおアクリ体以外はそこそこ見返しても楽しい内容だった。僕も小学生の頃の体育の成績が酷かったし、全然運動できないな~と諦めていた。けど、僕の能力では球技に可能性が見いだせなかったので、走る泳ぐというのに賭けて、体を鍛えていたら成績が上がったが、多分傍目から今バスケしたら、こんな感じなんだろうな~と思える悲惨な動きに共感してしまうけど、人生はバスケができなくてもなんとかなるもんだよな~。しかし、本当におっさんになると体が硬いし、いう事を聞かないよな~。少しは体を動かすようにしよう。他に期待は、出川と狩野かな。どんな化学反応が起こるか?来週に期待。

和風総本家スペシャル「世界で見つけた Made in Japan」
クロアチア世界遺産で発見!日本製(秘)道具…伝統宝飾を支える技▽アメリカで60年愛用…究極!軽井沢彫り家具▽ドイツ巨大工場が絶賛!“おさ”とは!?海越えた職人同士の絆

日本には知らないだけで優れた名品は多々あるは思うが、外交官や宣教師のためのおみあげ感覚で作られたと思える組み立て式の家具が、数十年後の今も窒化に使える銘品となってるのには驚き。昔の職人さんは手を抜かず美しいものを作ってる人たちがいたんだな。軽井沢が、家具の生産地だったなんて知らなかったけど、職人さんを日光から連れてきてたんだね。他にも、ドイツの巨大な工場で使われていた”おさ”って、何のことだか分からなかったが、超巨大な織物のリードと言うものらしい。あの工業大国のドイツ人も認める製品とは、よほどの性能がいいとは思ったが、世界シェア7割というのは相当認められてる製品なんだろう。

とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP
細かすぎて伝わらない モノマネ 紅白 爆笑 コラボ スペシャル みょーちゃん  当番組の大人気企画〈博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〉の特別編として行われる〈博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 特別編 紅白モノマネ合戦〉。  紅白に分かれての個人戦、紅・白それぞれのチーム内でコラボを結成する団体戦、そして出場者が混合でコラボを結成する混合戦の3部構成で勝負する。とんねるず、関根勤、バナナマンそして古田新太、本田翼の前でモノマネオールスター軍団がどんな笑撃のモノマネ芸を披露したのか!?

2度目の旅」スペシャル~ちょっとディープな海外旅行~ BSプレミアムで放送中の「2度目の旅」シリーズから、選りすぐりの情報を一挙大公開!ニューヨーク、ローマなど世界の有名観光都市を、ディープに楽しむ方法を紹介する。

BSプレミアムで放送されている2度目の旅の旅という番組のスペシャル版らしいが、細田善彦さんと呂敏さんと言うモデルの人が主に世界各地を回ってるらしい番組。室井さんはナレーションを担当していたが、どうも二度目だからと言って、穴場の飯屋ばかり取り上げていたのは気になったが、時々、サンフランシスコのゴーカーみたいのも取り上げていたのは安心したが、本編を見たら、さすがにメシばかりではないだろう。僕も何度も訪ねた街はあるけど、やっぱり裏路地にはいってみたくなるんだよね。そこの飯屋にも入ってたから、本当はこの番組の旅と似たようなもんかもしれないが、リポーターが男前だから、女の子が群がってくるのがぜんぜん違う。ソウルとかもかなり取り上げてたけど、なんか懐かしい雰囲気はあったな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
よもやおみや代でクビとは…。
こんばんは。『ぐるぐるナインティナイン』「ゴチになります!」が最後の方を見られたので、これにしますが、クビがおみや代で柳葉敏郎さんになったこと、「3年持たなきゃダメと言われたので、あと1年やりたかった」という発言、もうショックで何と言っていいか正直迷いました。
僕は二階堂ふみさんが1年でクビと予想しましたが、二階堂さんと柳葉さんの自腹額が約8万と僅差だったことが影響したかなあ?二階堂さんは首の皮1枚でサヨナラ勝ちですが、二階堂さんの涙を見ていると痛々しかったです。柳葉さんはお疲れ様でした、二階堂さんは来年こそ頑張れ!
ところで、新潟県糸魚川市の大火も痛々しかったです。年の瀬であとは新年という時だけに、大変ですよねえ。ちなみに、僕が住む北海道では函館大火が有名ですが、1934年3月と、1933年度末目前、つまり春目前の話でした。強風が共通していますが、火事には要注意でしょう。
投稿者: [ 2016/12/22 23:57 ]
ぐるナイ
岡村さんがクビになって、チョイチョイ出てくるパターンも好きなのだが..(笑)
ギバさんお疲れ様です(^^)丿


「SMAP紅白正式辞退」みたいですね
残念(;_;)
投稿者: [ 2016/12/23 09:55 ]
ゴチは最後の最後しか見なかったけど、ギバちゃんか・・・と思って悲しかった。毎度毎度何時に成ったら国分さんがクビに成るのかなと思うが本人はこの座は譲れないでずっと居続けるんだろうな。悪運を発揮して。

おかげでしたのモノマネは面白かったなあ。劇団系やら一般人ネタやら。
投稿者: [ 2016/12/23 10:36 ]
Re:斉藤さん&通り菅井さん
こんにちは。北海道は大雪で、今し方雪かきを終えたところですが、柳葉さんがクビというのはちょっと想定外ですよねえ。ただ、来年のゴチは確か女性、しかも女優がお二方となるだけに、思わぬ展開が期待できるところでしょうか。女優お二方のバトル、どんな塩梅になるでしょうか。
ところで、SMAPの紅白辞退も今し方知りましたが、調べてみたら、日刊スポーツに出ていましたよねえ。空中分解した末の解散ということですが、結成からの29年は何だったんだろうと思います。お別れコメントのない解散になった結果は、本当に残念な結果となってしまいました。
投稿者: [ 2016/12/23 12:50 ]
みなさんのおかげでした
いつもお世話になっています
裏のドクターXにボコボコにされていたみなさんのおかげでしたですが、最終回に合わせてスペシャルをぶつけてきました。
ドクターXが最終回ということもあり25%
みなさんのおかげでしたは10〜12%ってとこでしょうかね
今回のスペシャルで継続か打ち切りかが決まりそうで怖いです笑
投稿者: [ 2016/12/24 07:17 ]
木曜
「みなさんのおかげでした」細かすぎて伝わらないモノマネは紅白だったため女性芸人の活躍が目立ちましたね。菅野美穂の高田紗千子さん、小泉今日子の鈴木奈都さん、綾瀬はるかの沙羅さん、表情ネタの吉田結衣さんなどが気になりました。かつてこの企画を沸かした歴代優勝者たちの参戦も嬉しかったです。
「ぐるナイ」クビ決定SPは視聴率前年ほどではなかったんですね。
投稿者: [ 2017/01/06 01:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示