Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/19月視聴率】スマスマ15%超 月曜から夜ふかし   7時にあいましょう 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.6% 世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP福士蒼汰・二階堂ふみ・平愛梨が謎に挑む
11.2% 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル カッコイイ女性は本当に幸せなのか?▼世界七大陸最高峰を日本人最年少で制覇!8000M級の山に挑む美人女子大生▼今話題!ロバート秋山「クリエイターズファイル」て何
**.*% 月曜から夜ふかし【今年の個人的重大ニュースを調査&夜ふかしすぎるドラえもん?】
【テレビ朝日】見逃し配信
12.2% Qさま!! 3時間スペシャル 2016年1番頭がいいのは誰なんだ!?今年世の中を動かした「ニュースの主役」ベスト20から出題!3時間スペシャル!!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 乙武洋匡の主張【総理大臣は国民の投票で決める】
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP【意地悪なミッツ&回転寿司で横暴ヒロミ】 「クソガキ」連呼するミッツ▽イキがるヒロミが赤っ恥▽イヤミ課長の忘年会でイヤな事忘れる?▽ベストオブ胸キュン…ニヤニヤが止まらない!生田斗真もハマる
*9.1% カインとアベル【山田涼介主演!激動の最終回!お前だけは許さない!】 #10
16.3% SMAP×SMAP90分スペシャル!【最後のビストロ…タモリさん▽椎名林檎】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょう【初恋・失恋・死別…芸能人叶わなかった恋の相手再会SP】
**.*% 好きか嫌いか言う時間SP 日本イライラ解消SP
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■30年の時を越え…涙【カツ丼慕情】人生笑い泣き!?SP
**.*% 主治医が見つかる診療所スペシャル【尿トラブル完全解消!おしっこで病気発見SP】
**.*% 未来世紀ジパング90分拡大スペシャル【“日中韓”に異変あり!】
【NHK】
20.2% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% クローズアップ現代+▽これからどうなる?この先どうする?徹底追跡おカネ報道SP
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀 年末スペシャル「築地に集うプロたち」
**.*% LIFE!年の瀬5分拡大スペシャル
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし【今年の個人的重大ニュースを調査&夜ふかしすぎるドラえもん?】
今夜の夜ふかしは…(1)今年の個人的重大ニュースを調査。かわいい癖っ毛の中学生&生まれて初めて○○の瞬間を目撃した男性と遭遇!社交ダンスを覚えたという男性がその腕前を披露するが…(2)近すぎるバス停、熱すぎるソフトクリーム、夜ふかしすぎるドラえもんを調査&ピンクすぎる家を林家ペーパー師匠が潜入リポート(3)一風変わったタクシー調査。名古屋に1台だけある黄金のタクシーをあの2人が乗車体験(4)嘘発見器で村上ピンチ

よくわからなかったが、アノあつすぎるソフトというのは何で出来てるのか?普通のソフトミックス?けど、揚げても平然と食べる優しいジャイアンさんは、どういう感覚で、食べているのだろうか?いろいろと謎だった。タクシーネタは、ちょんまげの人は知っていたが、キレイに整えられてるもんだね。このコーナーのメインはジャガーさんだったが、彼があまり3億円事件に興味が無いので、食いつきが悪かったがイマイチかな。タクシーで回ったからと言って、僕も感激することもないけど。ドラえもんが、この番組を取り上げたのは、名前が夜更かしというので結びついたのかな?けど、このごろ、この番組盛り上がる場面が少ないな~。もう番組キャラと言ったら、ジャガーさんかスタッフだもん。面白キャラの登場が待たれる。

世界まる見え!ミステリークイズ2時間SP福士蒼汰・二階堂ふみ・平愛梨が謎に挑む
驚きの光景&意外な原因が連発!謎を解いて賞金ゲットなるか?▼街が水没…原因はプールで見かける身近な現象?▼酔っ払いインコ大量発生▼なぜ?台湾の町が突如血まみれ…まさかの原因はアイツ▼燃える川&暑すぎて雹が降る街▼迷宮入りか?中学生謎の失踪事件…新人捜査員が謎を解く!▼福士&二階堂ミステリー野菜(秘)試食&アンガ田中は超長いアレ1本食い▼大人気…オーストラリア空港税関vs怪しすぎる旅行客▼爆笑動物映像集

オーストラリア空港税関で、今回も揉め事あったけど、よく8年のうち7回も止まられたことで、あれだけ、興奮してとめどなく、怒りを吐き出せるのか?僕も国境を超える時疑われた事もあったけど、この人達は疑うことが仕事だもんね。けど、こういう場面を税関お人も毎日体験してるんだろうな。気になったのは、動物が大量死した事件かな。けど、藻っていうのも厄介だな。だいたいこういうときには、こいつが関係している。他にもミステリーで、血まみれの台湾の街はすごかったけど、その原因はクジラだったのか!迷宮入りの中学生の事件は、意外と簡単だった。あの供述調書の違和感息づかないとは思わないけどね。しかし、マリファナを独り占めして吸えなかったから殺したとは、物騒すぎる。

YOUは何しに日本へ?■30年の時を越え…涙【カツ丼慕情】人生笑い泣き!?SP
■人生救った一杯のカツ丼…30年前に食べたあの味をもう一度…感動!カツ丼慕情■美女YOUがカレにドッキリ来日…衝撃結末■MCハマーが認めた超スゴ腕振付師の(秘)生活 ▼大統領のお友達!?YOU ▼¥大好きYOU ▼熊本名産!辛子レンコンYOU ▼荷物紛失しちゃったYOU ▼アンディ・サワー ▼ザカリア・ゾウガリー ほかに直撃インタビュー!

振付師のこととか全く知らないので、僕でも知ってるビックネームと仕事をしても、稼げないのかな?俺はもっと金を稼いで、日本にダンス学校を建てると言われてたけど、子供のためなんだろうな~。離婚した理由は全く語られないが、ビデオからいろいろあった感じは伝わってきた。子供おあれだけ愛していても、あのつれなくされる感じは、悲しいね。けど、今回のメインは、やっぱりいっぱいのカツ丼の話かも。日本にいた2年に結婚があり、その後の人生に大きな影響を与えたのはわかったが、その原点は、いっぱいのカツ丼で、その味に、日本でやっていける自信を持てたのは、あの人にとっては大きなインパクトだったのかも。なんとなくだが、男泣きする気持ちが理解できた。しかし、スタッフのススメとはいえど、仙台に行った意味はあったな。しかし、意外と30年前のこととはいえど、街の風景は覚えているもんだね。

未来世紀ジパング90分拡大スペシャル【“日中韓”に異変あり!】
(1)韓国…“密告パパラッチ”が急増! (2)“中韓キムチ戦争”が勃発! (3)サムスンの城下町に異変! (4)中国投資ブーム!懲りない面々 (5)“日中韓”にトランプショック! ほか日本と中国、そして韓国との関係は、どうなっていくのか?アメリカのトランプ次期大統領が、そのカギを握っているとも伝えられる。いったいどういうことなのか?変化する“日中韓”について、番組を90分に拡大してお伝えします。

しかし、中国人の博打感覚の投資ブームは懲りることがない。延々と政府が仕掛けて、投資家に乗っていくゲームの終りがいつ来るのか知らないが、勢い的には、延々と続きそうだ。しかし、中国人に日本と中国、韓国人に日本と韓国のどちらが好きかって、聞かれる方もめんどくさかったかも。どちらも日本が大差で負けていたけど、どちらの国も日本が好き好きと言えない雰囲気がある国とは、そこそこのつながりでいいんじゃないんとは思った。けど、韓国人で、地震で日本が沈むとか言ってるヤバイ人がいたが、そういう考え方の人は少なからずいるんだろうか。しかし、韓国のキムチの半分が中国で作られていると言ってたが、あの中国工場の環境を見せたら、いくら価格が25%でも食べる人いるんだろうか?ケンチャナヨ感覚なのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さようならビストロ、ありがとうビストロ。
こんばんは。今夜はやはり『SMAP×SMAP』でしたが、タモリさんをゲストに迎えた「ビストロSMAP」が一足早く最終回を迎えました。中居正広さん、草彅剛さんと香取慎吾さんが共演していた『笑っていいとも!』がご縁で、最後のビストロはタモリさんになったんでしょう。
『いいとも!』終了後の色々な話が聞けて良かったと思いますが、84分の放送時間の8割近くを割いた企画は、判定なしで終わるという異例の結果で終わりました。番組名が刻まれた星型のクリスタルを全員にプレゼントしていましたが、さびしい限りだなあと思わずには居られません。
残り時間は椎名林檎さんとのライブでしたが、曲は『紅白歌合戦』で歌われる予定で、所属していた東京事変の解散ライブで歌った「青春の瞬き」でした。今回のライブは東京事変を解散させた椎名さんにとっても、大晦日で解散するSMAPにとっても、思いはひとしおだったでしょう。
さあ、『スマスマ』もついに来週が最終回。僕は今週末から1月上旬までは学習塾冬期講習会講師アルバイトの仕事があるので、残念ながら見ることはかなわないと思いますが、21年間を振り返るVTRで構成されているのではないかと思います。あと1回、とうとうここまで来ました。
投稿者: [ 2016/12/19 23:30 ]
Re: さようならビストロ、ありがとうビストロ。
来週の最終回は、どうなるんでしょうか。僕もかなり長い間、ビストロを見続けてきましたが、最後はかなり盛り上がったので良かったのかも。しかし、タモリさんとSMAPは思っていた以上に関係は深かったんですね。笑っていいとものビデオはもう見ることないのかな。
投稿者: [ 2016/12/20 10:29 ]
SMAP×SMAP
いつもなら
\(°▽°)/やったー高視聴率ー!
と、素直に喜ぶのですが・・来週はついに最終回なんですね~(T-T)


紅白についての発表もあるかなぁ??
やっぱり出ないのかなぁ・・・
投稿者: [ 2016/12/20 10:55 ]
Re: SMAP×SMAP
この数字は、ドラマからすごい揚げなので素直にすごいですよね。けど、本当にスマスマも最終回で、単純に喜んでいいのかよくわかりませんが、来週は最後まで見たいと思います。
投稿者: [ 2016/12/20 10:58 ]
スマスマ
最後のビストロゲストはタモさん
タモさんが料理を作ってスマップに振る舞ったら面白かったのに(笑)
でも、タモさんのキックベースをやる映像が観れたので満足(笑)


スマスマも後1回となりました
どういう最終回になるのかな?
投稿者: [ 2016/12/20 11:39 ]
スマスマビストロ最終回
とうとうビストロ最終回(T_T)ゲストが、タモリさん面白かったp(^-^)qタモリさんのプレゼント星のクリスタルオブジェ素敵でしたね。拓哉キャプテンかなり寂しそうだったのに、中居君と慎吾ちゃんは、サバサバしてた?来週は、いよいよスマスマ最終回全部見えないけど、しっかりDVDに録ります。
投稿者: [ 2016/12/20 17:01 ]
スマスマ
三田アナがタモリさんを5人のお父さんの様と言ってましたが本当にそんな感じ。
中居くん慎吾くんは「いいとも」繋がりで嬉しかったのかテンションも高めでしたね。
剛くんもタモリさんに友達と言われて嬉しそうで、みんなタモリさん大好きのが溢れ出てました。
視聴率も月9から2倍近く上げてるので録画とフジテレビを考えたら高い数字ですよね。
投稿者: [ 2016/12/20 18:36 ]
スマスマ
もし年頭の謝罪会見がなければ…解散だとしても納得した。メンバーが色々考えての事だと思えた。

それから一年有ること無いこと活字でメンバーは傷ついた。いっぱいいっぱい言いたい事もあったでしょう。苦しいスマスマが続きました。その中で自分の役割をそれぞれが演じ、ファンは一喜一憂、笑えば良かった。悲しい顔だとどうしたこうした。
その中で昨日はタモリさんを迎え楽しい宴だったと思う。空元気かもしれない。皆それぞれ辛いでしょう。軽い年月じゃない。我々は最後まで温かく見守っていきましょう。
大切な管理人さんのページを借りてメッセージ書かせて頂きました。有り難うございました。

どうか来週は笑顔で卒業式見届けましょう。
投稿者: [ 2016/12/20 18:47 ]
SMAPxSMAP
ビストロ最後のゲストがタモリさんで良かったです!いいともや色々なお仕事も一緒でした。いいともの最後に歌ったありがとう~が泣けました。タモリさんからの素敵なプレゼントも星の形で名前入りメンバーもうれしそうでした。皆で試食が良かったです。来週は映像のみの最終回はどうなのでしょうか・・・?!
投稿者: [ 2016/12/20 18:49 ]
スマスマ
最終回は殆どが過去VTRタレ流しみたいだね。『ダウンタウンのごっつええかんじ』の最終回もそんな感じだった(笑)

別にスマップファンじゃないけど解散は残念だね(;_;)
でもまぁ、興味ない人達は年が明けりゃ普通の日常が始まるんですよ・・・・残念ですが・・・それが現実
投稿者: [ 2016/12/20 20:29 ]
>韓国人で、地震で日本が沈むとか言ってるヤバイ人がいたが、そういう考え方の人は少なからずいるんだろうか

日本でもそういう人いますからね。〇特会とか。どの国でも一定程度そういう人はいるって事でしょう。
投稿者: [ 2016/12/21 06:41 ]
もう少し後輩の山田が視聴率もってればスマスマはもっと視聴率良かったと思う いいとものグランドフィナーレみたいな最終回を希望したい
投稿者: [ 2016/12/21 13:45 ]
スマスマの愛ありがとうございます
スマスマ来週月曜日で、終わりですね!
毎週月曜日を楽しみにしていました。
先週のタモリさんと、スマップの姿に暖かいものを感じました。
タモリさんとの
歴史で、朝日テレビのⓂ️ステや、日テレのタモリさんと、木村くんの番組が、流れてとても嬉しかったです。
フジ局と違う場面を見て、スタッフの愛を強く感じました。。
26日のスマスマも、大変だと思いますが、宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございます😊
投稿者: [ 2016/12/24 17:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示