Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/17土視聴率】  「充電させてもらえませんか?」“出川哲朗”爆走珍道中! 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
*4.6% タイムボカン24「ジャンヌ・ダルクは初代○○だった!」
*6.9% 名探偵コナン「探偵団はヤブの中(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 京都で超極太ごぼう。
二桁% 中居正広 本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合
11.2% 嵐にしやがれ 「4週間でベターッと開脚」Eiko先生登場!松潤開脚トレに挑戦
**.*% マツコ会議【今女性にカワイイ…と人気!キャバ嬢ファッションとは?】
**.*% 有吉反省会 ニセ「原宿系」一斉検挙!石垣佑磨がぱいぱいでか美の汚部屋を大掃除!
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 人生の楽園 【古い町並みで竹を編む】 愛媛県内子町
**.*% ごはんジャパン 本物を探す旅へ~京都 九条ネギ&鴨肉 相性の秘密~
12.9% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 4時間スペシャル 番組初の4時間SP!外国人ジャーナリストが世界に伝えたい「日本のスゴイところベスト50」発表!さらに綾小路きみまろが「骨董店」視察ロケに!「古伊万里」お宝発見?
**.*% SmaSTATION!! 勢力拡大中の「激安チェーン」SP!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*5.4% MUSIC FAIR【2016 年間総集編】
**.*% 報道スクープSP激動!世紀の大事件IV 世界を震撼させた、誰もが知る大事件の誰も知らなかった新事実を発掘。関係者が明かしてくれた新証言から、伝え残した新事実と語り継ぐべき教訓を伝える第4弾!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第78話黒豆争奪戦…女芸人戦国時代!久本時代の終焉】
*2.8% <オトナの土ドラ>リテイク 時をかける想い【101人の未来人!?】 #03
【TBS】 見逃し無料配信
10.7% 炎の体育会TV 世界の“錦織圭”&メッシ&マエケン 豪華競演2時間SP ▼「体育会TV軍をぶっ倒しちゃいます」…サッカー&ゴルフ&エアホッケーで“神ってる錦織”ノリノリ大暴れ!▼年俸合計46億円“メッシ&スアレス”VSドローン
**.*% 世界ふしぎ発見!地下洞窟の星空 輝く!ニュージーランド
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 土曜スペシャル「充電させてもらえませんか?」“出川哲朗”爆走珍道中!上島竜兵!? 出川哲朗が“電動バイク”で行く人情すがり旅!!九州縦断!鹿児島・桜島から絶景の天草諸島を抜け熊本城を目指す爆走290キロ!2泊3日の旅。
**.*% 出没!アド街ック天国~天空の秘境に名湯宿 奥山梨温泉郷~
**.*% 美の巨人たち パブロ・ピカソ『ゲルニカ』『科学と慈愛』
**.*% クロスロード【村松亮太郎/アーティスト】
【NHK】
21.1% 連続テレビ小説 べっぴんさん
13.2% ブラタモリ「#57 東京・目黒」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!▽リアルスパイダーマンを目指せ!究極の真空吸着対決 後編
**.*% 土曜ドラマ スクラップ・アンド・ビルド 「早う死にたか…」いつもぼやく祖父の願いをかなえてあげようと孫の健斗(柄本佑)はある計画を思いつく。健斗は未来へ歩み出せるのか? 羽田圭介氏の話題作のドラマ化。
**.*% サタデースポーツ
*2.7%% SONGS
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 京都で超極太ごぼう。
京都もいろんな野菜の宝庫だな。見たこともない極太ごぼうで、色んな料理が提供されていたけど、さすが京都は泥臭く見えるごぼうでも品があるものもあることに驚き。ぼくの家では、きんぴらとか煮物に入れるのがメインで、福岡は何と言っても、ごぼうの天ぷら!僕は、ごぼう=ごぼ天うどんだけど、京都には射込みなる品のいい物があった。中村アンさんも、バンバンとごぼうの収穫からお手伝いしてたけど、さすがバラ出身だけに、リアクションがいいし笑顔満開だった。けど鶏ごぼう鍋とか途方もなく美味しんだろうな~。けど、一番最初のごぼうをにただけ手というもありなんだな。本当に参考になる番組だ!しかし、あの幹のようなごぼうは、手に入ることはないだろうな。

有吉反省会 
ニセ「原宿系」一斉検挙!石垣佑磨がぱいぱいでか美の汚部屋を大掃除!

偽原宿系と言ってみたものの住んでいるのは、皆さん下北沢だたったりするんだよね。もう下北系と言って日まえばいいし、単なる真似だもんな。しかし、あの画像が詐欺師レベルの撮影方法は、ヤッパリ加工なんだな。確かに、全く違う。それにしても、ペーパー師匠は、本当によく見かけるもんだ。流行りものにとりあえず食らいついて、テレビに出てhしまうのはピンクの力なのか?それにしても、石垣さんがぱいぱいさんの部屋掃除してたけど、彼が自腹で2万円出させるほど、汚い部屋だったのだけは確か。それにしても、売れない人って、なんとの言えない邪気を感じさせる部屋に住んでるもんだ。絶対に、ご飯を粗末に扱ってるところが共通してるような。少しでも今回の清掃で、パイパイさんの未来が開けるといいけど。

さんまのお笑い向上委員会
【第78話黒豆争奪戦…女芸人戦国時代!久本時代の終焉】
今のマチャミはどうした!?ブスVSブス醜い女の闘い!尼神インター必殺チクビ芸で世代交代!しずちゃんが久本のヨゴレ現場暴露!みやぞん腹話術閉店シャッター

今回ばかりは、基本ブス芸人メインの放送がテーマと言う感じだったが、久本さんは、下品なギャグはたしかに多かったが、そこまでブスで売ってる感じもしなかったが、久本さんの出たての頃はテレビをあまり見てなかったから、よくわからんが尼神インターのホンコンさんは、ブスレベルが相当高い!相方がいい感じで、そのブス力を活かしてるのは、乳首芸でわかったが、ブラ外しは、正直深夜でも危険領域かも。しかし、CMでいい女アピールもありつつの久本さんだが、劇団では、弾けているからいいんだろう。しかし、きっちり、彼女のイメージアップシーンも作って、番組が完成されてる。

土曜スペシャル「充電させてもらえませんか?」“出川哲朗”爆走珍道中!上島竜兵!? 出川哲朗が“電動バイク”で行く人情すがり旅!!九州縦断!鹿児島・桜島から絶景の天草諸島を抜け熊本城を目指す爆走290キロ!2泊3日の旅。

ブラタモリ「#57 東京・目黒」
現在人気急上昇中の目黒。それがなんと「江戸のリゾート」だった!?江戸時代、目黒に庶民が押し寄せたのは、目黒不動という寺があったから。日帰りで参拝できる絶妙の距離感もあって、門前町は大にぎわい。その目黒不動で、タモリさんが落語「目黒のさんま」を披露!?さらに目黒の大名屋敷を支えていた用水を訪ねて防衛省の研究施設へ!40年前に廃止されたはずの用水の水が今も残っていた?衝撃的な事実にタモリさん大興奮!

私は関東を転々と移り住んだ期間が、5年ほどあったが、目黒と言われる地名の所に降りたたことが今まであったことはないような。タモリさんも住むような住宅地的なイメージしかないけど、そんな街も庶民で賑わう江戸時代があったことなんか知らなかった。江戸の外れにあったこの街は、「江戸のリゾート」地だったらしい。その中心は、目黒不動だったが、門前町も賑わうし、目黒のさんまもタモリさんが披露して盛り上がったけど、将軍お鷹狩りの地なんだよね。ほかにも高台の大名屋敷住むことによる水の確保や人工的にせせらぎを作ったりして、観光地化した後が、なかなか興味深かったし、言われてみれば、確かにリゾート地なんだよね。

超絶 凄(すご)ワザ!▽リアルスパイダーマンを目指せ!究極の真空吸着対決 後編
関連記事

SMAP ブログランキングへ
古畑任三郎vsSMAP
古畑vsスマップ(再)\(°▽°)/ 観てます! みんな若いっっっ
何度も観てるので内容は知ってるのに..ハラハラドキドキですね💕




投稿者: [ 2016/12/17 15:40 ]
珍しいごぼう料理にびっくり
こんばんは。今夜は『満天☆青空レストラン』でしたが、京都府京丹後市の堀川ごぼうがテーマでした。色々なごぼう料理が出てきましたが、一番印象に残ったごぼう料理は韓国料理のチャプチェでしょうか。ごぼう料理と言えば、やはり和食のイメージが強く、非常にびっくりしました。
このほかにも、鶏ごぼう鍋・ごぼうの射込み・ごぼうのかき揚げ・蒸しごぼうが出ていましたが、どれもおいしそうでした。ちなみに、僕が真っ先に思いついたごぼう料理、まず鶏ごぼう鍋ときんぴらごぼうです。ただ、今は冬なんので、前者が食べてみたいごぼう料理かなあと思います。
投稿者: [ 2016/12/17 19:33 ]
土 報道スクープSP
報道スクープSPは今回も司会進行役やスタジオがなくVTRを繋いだ構成でした。当事者の証言をもとに作られた9.11事件やチリ鉱山事故などの数々の事件事故の再現VTRは生々しい出来で見応えがありました。
投稿者: [ 2016/12/31 09:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示