Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/16金視聴率】 堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP 頭脳王   


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10 年末!業界がザワつく裏側&タケノコ王VS武井壮東京決戦SP まるでモンサンミシェル!1000の神社&謎の奇岩(秘)パワースポット人気島▼極上の空間…大手航空会社ファーストクラスラウンジ潜入調査▼タケノコ王VS武井壮東京決戦
**.*% 最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王 日本No.1の頭脳は誰だ!?東大医学部の異端児VS京大医学部の天才VS東大文系の最強脳VS京大理学部の首席VS慶應医学部の奇才VS京大経済学部の首席、超天才激突
**.*% アナザースカイ小室哲哉が小室サウンドの原点・ロンドンへ。ヒット曲の誕生秘話
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.8% ドラえもん 『クリスマスに雪を』『チュー難の相に気をつけろ!』
*7.4% クレヨンしんちゃん 【どうしたネネちゃん!?だゾ】【見たいのに見られないゾ】
二桁% 金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 豪華企画2本立て!!奇跡の1枚カレンダーでは、今回もミラクルショットが連発!!吉田沙保里がエキシビション参戦!さらにキャラクター芸能人の素顔をドッキリで捜査!!
**.*% ドクターY~外科医・加地秀樹~
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【糖質置き換えダイエット裏技レシピ&喉詰まり・突然死防ぐ】
**.*% 金曜プレミアム・池上彰緊急スペシャル 格差はなぜ世界からなくならないのか▽貧しい人がますます貧しく…深刻データ語る日本の格差▽1日1000億円儲ける世界の億万長者実態▽“貧困女子高生"なぜ炎上
*5.7% 堂本兄弟2016もうすぐクリスマスSP
【TBS】 見逃し配信
12.9% 爆報!THEフライデー【あの人は今…大追跡&女優の緊急脳検査SP】
14.1% 中居正広のキンスマスペシャル 1ヶ月でベターっと開脚できるようになる方法 ドラマ逃げ恥・星野源と新垣結衣が金スマにやってきた!100万部突破のベストセラー「ベターっと開脚」1ヶ月芸能人で試したら、森三中も室井も伊代もベターッ
13.2% 金曜ドラマ「砂の塔」最終話!誰も予想できなかった結末…謎の誘拐事件、衝撃の真相!
**.*% A−Studio【back number 若者から絶大な支持!要注目バンド】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.8% 超豪華版妖怪ウォッチ 映画第2弾地上波初放送!2時間半スペシャルズラ!
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【寒くてフトコロぽっかぽか年の瀬に稼ぐ仕事人!SP】 ▽一杯10万円!越前ガニ「極」▽北野エースでお宝食材▽5万人集結!日本一の朝市▽海に浮かぶ巨大クリスマスツリー▽冬の風物詩、塩引き鮭作り
*3.2% ドラマ24 勇者ヨシヒコと導かれし七人【#(11) 最強装備を入手せよ!! 】
【NHK】
19.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「医療でアジアをねらえ!~密着・病院輸出の現場~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「緊急報告 “真田丸”を掘る」
*2.5% ドラマ10 コピーフェイス~消された私~(5)「暴かれた正体」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
中居正広のキンスマスペシャル 1ヶ月でベターっと開脚できるようになる方法
ドラマ逃げ恥・星野源と新垣結衣が金スマにやってきた!100万部突破のベストセラー「ベターっと開脚」1ヶ月芸能人で試したら、森三中も室井も伊代もベターッ・・・肩こり、頭痛、冷え性も・・・ダメな私ができた軌跡と感動で騒然

「ベターっと開脚」したらなんかいいことがあるのかと思ってみてみたが、体の良くないところが、楽になるということも起きるんだな。それに驚異的に、代謝が良くなってしまうって、女性にとっては、かなり重要な事だもん!肩こりと冷え性なんて、筋肉量がない女性にとっては、重要だ問題だっし、なるほど、これだけいいことがあれば、やってみたくなって、100面部超えるのも納得だった!それにしても、皆さんの開脚結果が、中居さん大喜びだったな。あそこまで笑って、泣いてという中井さんを久々に見たような気がした。しかも、アソコまで行くのに、一ヶ月で、3分間のストレッチだけならやってみたくなる!



たけしのニッポンのミカタ!【寒くてフトコロぽっかぽか年の瀬に稼ぐ仕事人!SP】
▼一杯10万円!越前ガニの最高峰「極」 ▼食の宝探し!人気急上昇「キタノ」の秘密 ▼夜明けの蜃気楼!?5万人が集まる巨大朝市 ▼函館港に出現!海に浮かぶX’masツリー ▼「サケ命」越後の城下町が鮭を尊ぶワケ

八戸の館鼻岸壁朝市の何でもあり空間は楽しかった。売れそうにもないものを平気で売ってるのはなんでかと思ったら、年間の出店料が、1万円というので、花がない時期に、花瓶を売ったりしてるんだな。それにしても、街の店だけでは売れない店も、この市に、お店を出して、稼いでるお陰で、普段お店が継続できるという意味でも、素晴らしいことなんだ。それにしても、4時間で、2000個もパンを売るって、桁が違いすぎる。北野エースというのも、地方の特産品をさせてるし、函館の巨大X’masツリーの経済効果も桁違いなのにも驚いた。年の瀬に稼いで、お金が回るのが一番だね~。それも市民の人たちが、街のことを考えて、自分たちの意志で動いてるところが気持ち!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
SMAP解散前最後の放送
こんばんは。今夜は『金スマ』でしたが、前半の「ベターっと開脚」、カナヅチの身としては参考になりました。本を買って実践しようと思いますが、全然ダメだった森三中黒沢かずこさんが大成功した時は本当に感動しました。後半は『逃げ恥』でしたが、最終回最後の方は見たいです。
ところで、今回年内最後の放送で、元レギュラーだった飯島愛さん追悼が流れていましたが、司会の中居正広さんがSMAPメンバーとして務めた最後の放送でした。SMAP解散まで半月を切りましたが、次回は元SMAPの中居さんで放送となるだけに、どんな展開になるでしょうか。
投稿者: [ 2016/12/16 22:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示