Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/14水視聴率】 ナニコレ珍百景 復活! マツコ&有吉の怒り新党 



【日本テレビ】 見逃し配信
*7.8% レアル・マドリード&南米王者出場 サッカークラブW杯!いよいよ準決勝
11.7% FIFAクラブワールドカップ準決勝Aナシオナル×鹿島アントラーズ ★快進撃の鹿島アントラーズ!日本勢初の決勝進出なるか!南米王者と対決!★サッカー世界最強クラブ決定戦!★クリスティアーノ・ロナウドが来日!準決勝前日最新情報!
*8.6% 人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会 千原ジュニアと人気芸人50人が集う忘年会▽トレンディ斎藤&狩野の月収は?▽安村&柴田スキャンダル真相▽メイプル感動芸人の絆…小峠が号泣
**.*% 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% ナニコレ珍百景 復活!3時間スペシャル ★満を持して復活!大自然ロマンの光景、カワイイ動物、感動秘話から謎が爆笑を生む光景まで衝撃風景の新作ベスト30景を一挙公開!藤岡探検隊&珍百景党も復活で全力全開
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
11.6% 2016FNS歌謡祭 第2夜クリスマスに聴きたい名曲をコラボレーションでお届けする恒例の「クリスマスソングメドレー」や、『FNS歌謡祭』でしか実現しない人気女性アイドルたちのスペシャル企画 
**.*% TOKIOカケル【山田涼介が人生初めてアレ食べる▽桐谷健太が長瀬宅でする贅沢】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!&世界の超S級危険生物合体4時間SP
【サンキュー】やんちゃ犬!スターネコ虎徹のお留守番&世界で話題 犬の感動ストーリー
【危険生物】小田原・箱根を脅かすニホンザルを撃退せよ!乱暴サル対オードリー春日
*2.0%コック警部の晩餐会
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ! 【仰天ウラ技25連発年末SP!大掃除vs宝くじvs冷え性vs防犯(秘)技】 ケンタッキーマイスターが教えるチキンのソレマルな食べ方&アレンジレシピ▽汚れを落とし切る大掃除の新常識!▽防犯のプロが教える年末防犯対策
**.*% 水曜ミステリー9「奥多摩駐在刑事4」 奥多摩の駐在所に勤める元捜査一課刑事・江波敦史(寺島進)の活躍を描く人気シリーズ第4弾!医師と看護師の無理心中事件は、さらに深い闇への入り口に過ぎなかった…。
【NHK】
21.0% 連続テレビ小説 べっぴんさん
12.2% あさイチ
12.9% ガッテン!「インフル・肺炎・がんに効く 世界で発見!驚異のネギパワーSP」
**.*% クローズアップ現代+「どうなる?たばこ“新ルール” 広がる波紋」
**.*% NHKスペシャル ドラマ 東京裁判「第3話」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)本屋でスマホいじったら怒られた!?…巷で噂のデジタル万引きって何? 怒(2)夫の実家は布団がペッタンコ!いい加減に買い換えてくれないと実家への帰省がツラい!!怒(3)サプライズをぶち壊し!?誕生日デートで「◯◯円のコースでよかったですよね?」って余計な一言いっちゃう店員にイラッ! 怒(4)「雑貨好き」っていう女子多過ぎない!?…そもそも「雑貨」って何!?マツコ&有吉の雑貨選びに超意外結末が!? ★今週の怒られたさん ★新3大は超怪力マッチョ!!ワールドストロンゲストマンの超絶パフォーマンスに大興奮!?

!ワールドストロンゲストマン大会はどこかで、うっすら聞いたことがあったが、世の中には、怪人とも言える人が言えうもんだ。それもそれぞれ、特徴があるところが興味深く。引くパワーの人の軍用機を引いてしまうところはびっくりだが、あれだけのことをやって、優勝賞金が4万ドルって、M-1よりも安いの?って気にはなった。多分映像だけでも運営会社hがかなり稼いでるだろうけど、有名になったら、いろいろと稼げるもかも知れないけどね。布団の話があったが、僕の以前の布団は、コドモノコロから使ってたのを使いっぱで、20年後絵だったのがあったな。さすがに、汗を吸わなくなって、処分したけど、10年が限界なんだな~。雑貨といえば、100円ショップでしか買わないんだよね。怒られたさんは、奥さんに怒られた話ぐらいが気楽に話していていいな~。パーソナルファウンダーって、個人投資家からの造語なのかな?調べるとやっぱり存在しなかった言葉なんだな。

ナニコレ珍百景 復活!3時間スペシャル
★満を持して復活!大自然ロマンの光景、カワイイ動物、感動秘話から謎が爆笑を生む光景まで衝撃風景の新作ベスト30景を一挙公開!▼壁の穴から顔を出すネコ…福岡(他)▼復活!藤岡探検隊が高さ150m断崖絶壁の洞窟に挑む!太古の鍾乳洞に人跡を見た▼動物珍百景も豪華連発!壁の穴から顔を出すネコ▼留守も安心!屋根の上で見張る忍者犬▼珍百景党も復活始動!愛知の怪しすぎる「変人の家」へ▼一瞬のスゴ技!超高速レジ打ち美女店員▼○○だらけで観光地になった人情薬局▼山奥に謎のパンダ

久々のナニコレだったけど、久々に見ると楽しい番組だな。おじいちゃん二人で作る秘密基地の話なんて、確信犯的に、狭い入り口を石塚さんがリポートさせるところなんて嫌いじゃないし、蛭子さんの年金相談も金にあれだけこだわってるのに、もらってないところが彼らしい。数日分のギャンブル台になりそうだけど。藤岡探検隊も良かったな~。ひとり意気込む藤岡さんの横で専門家が寝てるところが、なんだか楽しい散歩感覚。けど、実態はすごい映像だった。かなりの絶壁だもんな。けど、身軽な人なら、意外とスイスイいけるもんなのかな。それに大賞のラーメン屋の店主の掛け声は、理解不能だったけど、キムチを食べて、元気になろうって、是体聞こえないな。猫好きの僕は、空気穴から顔を出す猫が愛らしかった。その風景を八女でみれるとこころが身近なだな


ガッテン!「インフル・肺炎・がんに効く 世界で発見!驚異のネギパワーSP」
まず向かったのは中国。なんと新型肺炎SARSが大流行したときにも感染者が1人も出なかったというネギの里があるんです。この街のネギは超巨大、香りにこだわった驚きの食べ方がありました。一方、京都のネギ農家で見つけたのは免疫力超アップの新成分レシピ。日本中のネギ料理だけでなく世界一のネギ愛を持つウェールズの激うまネギチーズ。効果バツグンのネギ保存法から、ネギ博士がモンゴルに!73分ネギの全てをお伝え!

僕の関東に行ったときの不思議は、あんであのネギの白い部分を食べるのか?だった。何しろ福岡で生まれてから、青い部分メインで食べてことしかなかったから、意味がわからなかったが、やっぱり正解だったんだと納得の放送!ネギのほんとうに良い部分は、やっぱり青いところなんだと納得!それも生で、食べれば体に良いとなると、これから、家でネギを植えようかなという気になった。それにしても、世の中にあんなでかいネギがあるとは知らない!ウェールズは一年かけて、あそこまで、大きくするって、こだわりがすごかった。それにしても、ナチュラルキラー細胞のパワーアップにはネギの青い部分なんだな。がん予防には一番なのか!いろいろな効果は、ホームページで確認してみてください。風邪、感染症予防のためにも、ネギだな!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「久々の…。」で3つ。
こんばんは。今夜は「久々の…。」で3つの番組が印象に残りましたが、1つ目は『ナニコレ珍百景』。3月の終了以来、9か月ぶりの復活は、岡山県のおかしなラーメン屋がMV珍でしたが、僕は管理人さんが住む福岡県のタバコの空き箱をふすまを貼った光景が一番印象に残りました。
おばあちゃんがおじいちゃんに禁煙してもらいたくてやったとのことですが、おじいちゃんにはちょっと効かなかったようで、本数は減ったとはいえ、相変わらず吸っていたことが残念。禁煙外来に行って治療してもらった方がいいかなあとも思いましたが、行きそうにもない状態でした。
2つ目は『水曜ミステリー9』。途中から見ましたが、実は今日の放送、9月14日以来3か月ぶりでした。裏番組『相棒』開始以降、バラエティ番組を乱発しましたが、今後も『相棒』を放送する時はバラエティ番組で対応して、『水曜ミステリー9』をしない対応でしのぐと思います。
3つ目は全く見ておらず、スポーツニュースで知った話ですが、『FIFAクラブワールドカップ』で鹿島アントラーズが日本のサッカークラブで初めての銀メダル以上、つまり決勝進出を決めたことです。日本サッカー界にとって久々の明るい話題ですが、日曜日決勝は高視聴率かなあ?
投稿者: [ 2016/12/14 23:50 ]
Re: 「久々の…。」で3つ。
チャンネルをザッピングしていたら、鹿島が2点入れて、リードしていたのには驚きました。けど、南米チームは意外と決勝まで行かないこともあるんですよね。僕モネにこれは見ましたが、一番近場の八女の猫の顔出しが一番、気になりましたね。なにしろ、ちょこんと顔を出す姿がたまらなかった。今は、僕も子猫を育ててますが、ああいう姿を見るとパワーを貰えるんですよね。
投稿者: [ 2016/12/15 08:12 ]
CWC準決勝とFNS歌謡祭
鹿島おめでとう!
南米チームを失点0に抑えた鹿島ディフェンスに拍手!
決勝も頑張れ👊😆🎵

FNS歌謡祭は世代的にのBOφWY企画に痺れたなぁ..SMAPもBOφWYみたいに伝説になれよ!
投稿者: [ 2016/12/15 08:13 ]
FNS
今話題の星野さんやピコ太郎が出演したのに1夜より低いんですね。
音楽特番が避けられてるのかフジだから避けられてるのか分からないけど、この調子だと若返りを図った紅白もとんでもない低視聴率を記録しそう。
投稿者: [ 2016/12/15 10:01 ]
やはり昨日の歌謡祭はのびませんでしたね。
特に誰が好きというわけではないですが先週に比べ
全体に弱いメンバーだなとかんじたので・・・。
投稿者: [ 2016/12/15 10:01 ]
FNS歌謡祭&CWC
FNS歌謡祭はアイドルグループも多数出演していましたが、やはり、歌の下手さが露呈してしまいましたね(笑)

CWCは南米チャンピオンに鹿島が3-0で勝利しました。レアルマドリードとの決勝になるといいな(^^)
投稿者: [ 2016/12/15 10:18 ]
Re: CWC準決勝とFNS歌謡祭
僕は、サッカーについては、2-0でリードしてるところまで見ましたが、それよりも、もう一点とってるんですよね。ちょっと、驚きました。決勝はどれくらい盛り上がるのか期待です。
投稿者: [ 2016/12/15 10:24 ]
Re: FNS
どうなんでしょうね。たしかに去年の年末の音楽番組数字よりも、全体的に下がってる感じなんですよね。けど、去年は、一夜と二夜では、かなり数字の差があったので、もっと悪いのかと思ってました。
投稿者: [ 2016/12/15 10:26 ]
Re: タイトルなし
メンバーだけ見ると、確かに、2夜目は、弱い感じもしましたが、1%しか差はないんですよね。昨日は全体的に数字は低かったみたいです。
投稿者: [ 2016/12/15 10:30 ]
Re: FNS歌謡祭&CWC
どちらもあまり見てないのでなんとも言えません。けど、サッカーも何が起こるのかわかりませんね。
投稿者: [ 2016/12/15 10:31 ]
FNS歌謡祭
コラボ企画がマイナスだったのかな?
アイドルと家入レオを一緒に歌わせてはダメですよね(笑) 歌唱力の差が・・・・(;_;)
投稿者: [ 2016/12/15 10:33 ]
音楽番組も日テレの方が上になったか
ベストヒット歌謡祭、ベストアーティストの2週連続に対抗して、昨年から2週連続にしたんだろうけど、今年は大きく下げて完敗しましたね。
今まで通り、草彅さんがMCだったら良かったのに。
良かったものを無理して変えて、視聴者からの支持を失う要因になっているのでしょう。
来年以降も厳しそうです。
投稿者: [ 2016/12/15 10:51 ]
5年前からは視聴率が半減したFNS歌謡祭
《近年のFNS歌謡祭にとっては、記録的低視聴率ですけど!!!》

平均視聴率
2010 21.7
2011 19.9
2012 18.3
2013 18.8
2014 15.4
2015 第1夜16.1、第2夜13.5
2016 第1夜12.6、第2夜11.6 ←記録的低視聴率!!!!
投稿者: [ 2016/12/15 10:56 ]
FNS歌謡祭
数年前はもっとコラボも豪華でワクワクしてたなと思います。アイドルも良いけれど歌唱力で圧倒するようなアーティストをもっと見たい。そんな人が多いのかも。瞬間最高視聴率がアイドルのところではないのが物語ってる気がします。
投稿者: [ 2016/12/15 18:57 ]
忘年会
人気芸人大忘年会酒の席らしく笑いあり涙あり(バイきんぐとザブングルの秘話など)と楽しかったですが一桁視聴率でしたか。井上さんの不祥事直後で編集に苦労の跡が見えました。
音楽特番はおっしゃるとおり年末特番に限らず夏の特番も日テレ・TBS・テレ朝・フジの4局とも昨年から下落してましたね。
投稿者: [ 2017/01/13 19:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示