Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/12月視聴率】ネプリーグSP しくじり先生 東京裁判「第1話」  



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.5% 全日本歌唱力選手権 歌唱王 2016 日本で一番歌を愛し、日本で一番心に響く歌声の持ち主は!歌唱力の日本一が決定!2万5,831件の応募から、日本一厳しい審査を勝ち抜いた超!精鋭20人が激突!
*5.8% 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(5)
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
**.*% 橋下×羽鳥の番組 【自分のミスを部下に押し付ける上司!真実を会社に伝える?伝えない?】
*3.2% 警視庁 ナシゴレン課 #9
【フジテレビ】見逃し配信
11.0% ネプリーグSP~林修vs向井理vs鳥越俊太郎vsりゅうちぇる 白熱の異色対決… 豪華三つ巴戦!向井理&佐藤二朗の俳優軍×林修&横澤夏子&りゅうちぇる今旬軍ד犬猿の仲"鳥越&東国原のチーム東京軍!クールな向井理ミス連発で壊れる!?
*7.9% カインとアベル【山田涼介主演!裏切りの瞬間、ついに姿を現わす黒幕!】 #09
*9.8% SMAP×SMAP【レディー・ガガと再会…着物で艶やかビストロ&圧巻ライブ!】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【最新&穴場が続々!胸キュンイルミデート▽生田斗真】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょうSP【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】 5万人鑑定!最強占い師、ゲッターズ飯田が有名芸能人メッタ斬り!三田寛子…暗闇は続く・平野ノラ…全部失う福士蒼汰VSゲッターズが認める伝説の占い師
10.0% 月曜名作劇場「税務調査官 窓際太郎の事件簿31」 白熱する下関市長選挙の裏で暗躍する影!初めての選挙に揺れる少女の心をもてあそぶ巨悪に太郎の怒りが爆発します!お楽しみに!
**.*% Momm!!★歌に自信のあるチャレンジャー【ドリームステージ】参加者募集中★
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■SL…野球…極上メシ超満載!熱き復活!YOUの夢SP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【脳が若返り&痩せる体に!究極の食べ合わせ法】
**.*% 世界ナゼそこに日本人 超活発4兄妹に奮闘中!お腹に5人目!?ルクセンブルクのママ
**.*% 未来世紀ジパング【タイ・プミポン国王崩御 何故愛された?今後のタイは?】
【NHK】
20.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.1% 鶴瓶の家族に乾杯「五輪お疲れ様SP 吉田沙保里と山梨県笛吹市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「1兆円投じた“夢の原子炉” もんじゅ廃炉方針のなぜ!?」
**.*% NHKスペシャル ドラマ 東京裁判「第1話」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
スノーボード元日本代表・成田童夢が五輪惨敗後のドン底生活をテレビ初告白◇多岐川裕美の娘・華子が世間知らずで離婚&仕事激減◇女優・毬谷友子が財産を奪われ人間不信…

YOUは何しに日本へ?■SL…野球…極上メシ超満載!熱き復活!YOUの夢SP■
機関車サイコー…SL好きすぎYOU、石炭の香りに昇天!?■絶品激ウマ…極上思い出メシ教えて■家族残し日本へ…夢のプロ野球に挑む!ドキドキ初登板! ▼コスプレ大好き女子YOU ▼全員悟空家族YOU ほかに直撃インタビュー!(予定)▼プロレスラーYOU▼イタリアYOU▼髪の毛が生えてきたYOU▼留学生YOUの極上思い出メシは!?(予定)▼19年間ストンプのパフォーマーをしていたYOU ▼原宿ではたらくカワイイYOU ほかに直撃インタビュー!(予定)

今回は、SL好きのYOUが気になったかな。調べてみると、蒸気機関車はアメリカでは走ってなく、今は、途上国でも珍しい存在らしい。観光用でも、日本みたいには走ったないんだな。中国が一番走ってるらしいけど、消え行く運命らしい。機関車トーマスにあこがれて、日本にわざわざ留学までしてきた青年は、21歳なのに、髪の毛がヤバイ状態だったが、会津若松と新潟間の蒸気機関に、合計8時間も乗るパワーもすごい。途中いい塩梅のおじいさんと仲良くなって、満喫してたな。げ日本の思い出グルメとか新企画も始まったが、250㌘超デカイチキンカツは気になった。490円て、お手頃だしね。それに、この番組では、日本に来日したプロレスラーを見かける。稼げるんだろうか?全員悟空Tシャツの家族はお母さんの趣味らしいと言うのが珍しかった。


未来世紀ジパング【タイ・プミポン国王崩御 何故愛された?今後のタイは?】
10月、タイのプミポン国王が88歳で死去した。 タイに一度でも行ったことがある人ならわかるだろうが、町のそこかしこ、店の中でもプミポン国王の写真を飾っている人が多いほど、プミポン国王は「全ての国民から愛されている」と言っても過言ではない人物だった。そんな国王が亡くなって、タイの国、タイ国民の生活が大きく変わっていた。 ジパングでは、そんなタイを緊急取材。悲しみに暮れる国民たち、そして今後、日本との関係は変わるのか?

何度か体に入ったことあるけど、確かに、タイ王室というべきか?プミポン国王の尊敬は、桁が違った。そんな国王が亡くなられて、いろんなものが白黒になってるというのは聞いていたが、あそこまでだとは興味深い。しかし、改めてプミポン国王の功績を報じていたが、その功績はタイ国民にとっては敬愛に値するもんだな。それにしても、タイの高齢化にはびっくり!まだ、一人あたり一万ドルにも満たない成長過程の国のはずが、2%台で成長率は鈍化して、意外と厳しい局面になってることがxz驚き。国王も国の行く末に危機感を持たれてたのかも。けど、タイは日本と関係が強いし、更に発展してもらいたいけど、混乱は避けられないのかな

鶴瓶の家族に乾杯「五輪お疲れ様SP 吉田沙保里と山梨県笛吹市ぶっつけ本番旅」
石和温泉のまちに、 国民栄誉賞吉田沙保里選手が訪ねていたけど、8時台からしか見ていないが、おばあちゃんは、吉田選手のことを知らないもんだな。それに驚いた。あれだけの活躍をしても、普通のお嬢さん扱いだもん。けど、商売人のおじさんは、違ったな~褒めまくり方が、半端じゃなかった!あれくらい言ってもらわないと頑張ったかいがないかも。鶴瓶さんは、さすがに家に入り込んで、じっくり話していたが、その家の娘さんの話題が中心に!立派な少女だったな。他にも、石和温泉の源泉に行ったりしたけど、掘り当てた人は、でかい家に住んでたな~。勘で、あれだけの温泉地帯になるとは~。困ったときの中学校訪問もありつつ、学生の子たちが可愛らしく、バレーに前向きだったのは良かった。

SMAP×SMAP【レディー・ガガと再会…着物で艶やかビストロ&圧巻ライブ!】
しかし、今回のガガの歌のセットもすごい出来だったな~。ガガさんが来て、ここまでのセットが組める一時間番組なんて、もうスマスマが最後かもしれないな~。ガガさん、SMAPも見事なステージだったし、一番スマスマを愛してくれた外国人アーティストだった彼女が、最後の外国人のお客でよかった。それにしても、ガガさんもお気に入りのすき焼きピザって、さすがにインパクトがあった。けど、ローストビーフピザも反応が良かったけど、日本でしか食べることができない風味という点で、興味深いピザということもあったのかもしれない。それに着物も艶やかで、彼女が魅力タップルだった。しかし、慎吾さんのガガパンツは、オオウケだったけど、すべたが楽しい内容だった。数字とってほしいな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
独自路線(?)のテレ東だけ通常編成でしたかあ。
こんばんは。今夜は独自路線(?)のテレビ東京だけが通常編成だったことが印象に残りましたが、普段余り見ない光景かなあと思います。NHKだけが通常編成になることはよくありますが、今日はNHKも『鶴瓶の家族に乾杯』拡大版と『NHKスペシャル』が組まれたんですよねえ。
4時間特番『歌唱王』に対抗して各局が特番を組んだだろうと思いますが、僕は『ネプリーグ』と『月曜名作劇場』にしました。『ネプリーグ』でチーム東京に現役東京都議会議員2人が出ていましたが、売名行為と間違える行動だけに残念。東京出身タレントで間に合わなかったかなあ?
投稿者: [ 2016/12/12 23:23 ]
ネプリーグ。番組のフォーマット自体は安定してるからいいんだけど、今回は出演者に問題がありすぎる。鳥越ってセクハラをしたと選挙中に報じられたけど完全にスルーしたんだよな。自分は説明責任がどうこう言うくせにね。引退した俳優の疑惑よりも、あやふやになった野党代表の二重国籍問題、鳥越の一件、野球賭博に切り込んでもらいたいね。最近のフジが駄目なのはこういうところにも表れてると思う。

歌唱王。チラッとだけ見たけど、4CHは煽りVTRの作り方が下手だな。他局のコンテスト(キングオブコント、M-1、THEマンザイなど)の煽りVTRはもう少し出来が良かった記憶が。
投稿者: [ 2016/12/13 08:30 ]
月曜日
夜ふかしは検索ワードは女性は彼氏や仕事関連。最後の女性は良いレンゲを見つけて台湾へ行って下さい。唯一出てた男性はAVかよ・・・。
フキさんの髪のハデさよ。即興芝居のお年寄りは夜ふかしは知らんか。
打ち立ての新ソバ食べたいなあ。

YOUは何しにでのプロレスラーはちょこちょこ出ますね。特に今の新日本プロレスは外国人レスラー多いからなあ。

多岐川華子さんは美人何だけど運が無いのか残念なのか。

家族に乾杯は録画したけど、ちょっと見た。鶴瓶さんにそっくりの女の子は確かにそっくり。拡大版じゃなくて、レギュラー。10月から。ただ録画すると時間が・・・。
投稿者: [ 2016/12/13 09:23 ]
圧巻のクオリティー
NHKの東京裁判のクオリティが凄かった。
さすがNHKという作品だったね。
投稿者: [ 2016/12/13 10:01 ]
Re: 独自路線(?)のテレ東だけ通常編成でしたかあ。
私はネプリーグも窓際太郎の事件簿もみてないのでなんとも言えませんが、テレ東の通常放送は、長い番組ばかりの中、ありがたい存在です。鶴瓶さんは楽しく見れたかな。他局が、長時間の中、前半は見なかったけど、後半だけでも楽しめました。
投稿者: [ 2016/12/13 10:02 ]
Re: タイトルなし
僕は、どちらの番組も見てないのでなんとも言い難いけど、確かに、鳥越さんは今みたいゲストかと聞かれたら、ないんでしょうね。歌唱王は、去年の数字を調べたら、13.9%という人気にはちょっとびっくりでした。今年も高いらしい。
投稿者: [ 2016/12/13 10:07 ]
スマスマ
ビストロゲストはレディーガガさん
11月頭に来日してスマスマの収録に参加した筈だからもうちょっと早くOAしてほしかったなぁ(-.-)

スマスマも残り2回
年末特番を収録したという話も聞かないので、スマスマが5人を見れる最後の番組になりそうです。
投稿者: [ 2016/12/13 10:21 ]
Re: スマスマ
レディーガガさんは、スアスマとしては、この時期に、放送してほしたかったのかもしれませんね。僕もこの番組を長く見続けてきましたが、最後まで楽しみたいとは思います。
投稿者: [ 2016/12/13 10:35 ]
歌唱王
カラオケ王などプロも含めた歌唱力を競う番組は多いですが、中でもこの歌唱王はつい見てしまいますね。
皆さん、一般の方ですが文句なくうまい。上手。その一語です。
決勝の審査方法も、歌唱や専門審査員の採点は事前収録で、生放送で視聴者からの点数を加算。だからか、よくある納得いかない優勝者みたいな違和感も少なかったように思います。
ジャンルも、ミュージカルとか音大生予備軍のようなオペラとか演歌とか多岐にわたってて楽しめました。
しかし、演歌を歌った彼のパンチ力(古っ)にはビックリでした。
投稿者: [ 2016/12/13 10:50 ]
Re: 歌唱王
歌唱王は見てないのですが、一応記事を作ったら、注目度が高いのにはびっくりしました。毎回数字が高い番組ですが、注目度も高いんですね。
投稿者: [ 2016/12/13 10:53 ]
スマスマ!
ガガさんが 楽しんでくれてみている方も笑顔に。ローストビーフのピザ 美味しそうだった~。 そして圧巻のlive! ファンならずとも、セット含めた垂涎のステージを家で見られるるなんて、感謝でした。 来週は タモリさんがゲストなのでしょうか? タモリさんを囲んで、ひとりずつ最高の笑顔のショットが映し出されました。
投稿者: [ 2016/12/13 11:18 ]
スマスマ
管理人さんと同じで、ガガさんゲストの回は敢えてこの順番だったのかなと、番組を見ながら思いました。ガガさんは本当に性格が良くて可愛らしい。慎吾くんも弾けてて爆笑でした。来週はタモリさん。だんだん切なくなってきます。
投稿者: [ 2016/12/13 11:51 ]
Re: 月曜日
夜更かしは、見事に見逃しました。あのサッカーの特別番組のあとに放送されてたんですね。通り菅井 さんのコメントも見逃してしまい、ちょっと遅れた返事になりすいません。確かにYOUは時々プロレスラーを捕まえてインタビューしますが新日本も答えるように、指導してるのかな?いい宣伝にはなりますよね。
投稿者: [ 2016/12/13 15:51 ]
SMxSM
ガガさんと5人がワイワイ楽しそうで良かったです!最後のガガさんの言葉がメンバー皆も驚いたような感じでした。聞いていて寂しさが増しました。
来週のビストロのゲストがタモリさん!最後のゲストにぴったりです。5人が見れるのが最後と思うと悲しすぎます。
いっぱい楽しめるといいですが・・・
投稿者: [ 2016/12/13 17:51 ]
見落として申し訳ない。&Re:スマスマ関連3本まとめて
こんばんは。『鶴瓶の家族に乾杯』に関してですが、拡大されたことを見落としていました。放送開始が8時から7時半になったことは知っていましたが、30分拡大されたことを知らず、本当に申し訳ないです。NHKの番組表は教育テレビしか見ていないので、完全に忘れていました。
ところで、『SMAP×SMAP』はあと2回になりましたが、「ビストロSMAP」はタモリさんがゲストになる来週が最後になります。来週は『月曜名作劇場』がないので、何とか見届けようかなあと思います。ところで、『月曜名作劇場』、年明けから8時開始になるので大変です。
投稿者: [ 2016/12/13 19:14 ]
スマスマ
紅白も出ないみたいだし、12/26のスマスマが最後になるのかな?
スマップの皆様お疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m
10年後に再結成待ってますよー
投稿者: [ 2016/12/14 19:44 ]
SMAP×SMAP
最終回が一部生放送になり「元メンバーの森くんが出るかも?」・・という噂もありますが、最終回OAの26日は、27日から始まる『オートレースSGシリーズ』の前検日、生放送出演の可能性は極めて低いでしょう
投稿者: [ 2016/12/16 09:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示