Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/9金視聴率】名探偵コナン エピソード“ONE”二けた 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.2% 眠れる森の美術館 あなたの身の回りの意外な所に眠っているかもしれないブランド品、美術品。この美術館では、定価がない貴重品を掘り出し査定!驚きの金額の裏にあるドラマとは!?
10.7% 金曜ロードSHOW「名探偵コナン エピソード“ONE”小さくなった名探偵」 完全新作スペシャル!高校生探偵の工藤新一は、なぜ江戸川コナンになってしまったのか…語られなかった秘密が明らかに
**.*% アナザースカイリオ五輪・銅メダリスト羽根田卓也が活動拠点の地スロバキアへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.7% ドラえもん 『南極ペンギンを救え!』『日づけ変更カレンダー』
*9.1% クレヨンしんちゃん 【ななこ先生だゾ】【勝負!フィギュアスケート城だゾ】
15.8% フィギュアスケートグランプリファイナル2016 男子ショート 羽生結弦は、男子史上初の4連覇へ!!宇野昌磨は、初の世界一を目指す!!
*8.0% 家政夫のミタゾノ ♯8/ミタゾノが捨てた妻と子!?ついに明かされる壮絶過去!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【口臭・痔・尿もれ…人に言えなかったお悩み解決SP】
**.*% ダウンタウンなう 2016年の人気者がお酒の席で口を滑らせちゃったSP
**.*% 金曜プレミアム・所轄刑事10 船越英一郎主演100作記念!元警察官の不審死…残された6ケタの暗号?復讐に燃える父の失踪と大物政治家の殺害予告二転三転する難事件に破天荒なデカが挑む
**.*% ウタフクヤマ【福山雅治の音楽トーク番組】
【TBS】 見逃し配信
12.3% 爆報!THE フライデー【人生の大勝負 一発大逆転SP】
14.5% ぴったんこカン・カン【石田ゆり子&安住が“恋ダンス”!新垣結衣・星野源も登場】
二桁% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 平野ノラ
11.3% 金曜ドラマ「砂の塔」(9)ついに犯人現る!連続誘拐の真相…そして隣人が犯した罪の全貌
**.*% A−Studio【小籔千豊】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!!世界を席巻!ニッポンのカワイイ赤ちゃん !▽イタリアで大人気!豪邸に暮らす秋田犬に密着!▽人気猫カフェの看板猫▽人間で80歳!?現役バリバリ!大活躍のご長寿犬
**.*% 所さんのそこんトコロ【日本人が知らない!日本にあった外国SP】
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【その先に不思議な光景!ニッポンの「ドン突き」】
【NHK】
20.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「企業と“軍事”~民生技術の活用 どうあるべきか~」
**.*%  歴史秘話ヒストリア「マイベスト内蔵助 忠臣蔵ラバーズ」
*3.6% ドラマ10 コピーフェイス~消された私~(4)「許されぬ裏切り」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
所さんのそこんトコロ【日本人が知らない!日本にあった外国SP】
日本人のほとんどが知らない“ニッポンの中にある外国”スペシャル! ▼一体なぜ!?32年前から北海道に“スウェーデン”が!まるで映画のセットのよう!?日本で素敵な北欧風生活 ▼ブラジル人が集まる三重県の“スズカリアンタウン”に潜入!移住のキーマンを直撃!日本でもブラジル人家庭に欠かせないアレとは!?

i日本各地の外国という感じがする場所を紹介する内容だったけど、北海道にスエーデンって、ただ単に、外国人居住地のために、スェーデン風の家をつくったらに、日本人が住んだだけの家だったり、意外となんちゃってな雰囲気もありつつ、いろんな風景が切り取られていた。けど、かなりきっちりとした街になってたような。それにしても鈴鹿にブラジル人があんなに集まっていたというのは知らなかった。静岡や北関東は知ってたけど、この街は、かなり日本在住が長い人が集まってたような。それもこれも、ブラジル人のためのアパートを企画して、使った不動産屋がいたらしい。しかし、外バーベキュウー欠かせないんだな。豆が大主食いうイメージはあったけど、やっぱり肉なんだな。アルジェリアの日本に入り人の数は、200人にも満たないが、日本も重要な貿易相手国だから、あのレベルの大使館なのか?すごい豪華すぎてびっくりだが、どこの外交官も生活は桁が違うね。

ぴったんこカン・カン【石田ゆり子&安住が“恋ダンス”!新垣結衣・星野源も登場】
今夜も超豪華なゲストが登場!石田ゆり子が初登場!大人気ドラマ<逃げ恥>の撮影現場に安住が潜入!石田ゆり子に胸キュン!新垣結衣&星野源も登場!安住が一緒に『恋ダンス』!古田新太&藤井隆が百合ちゃんを飲みに誘って…どうなる!?
石田ゆり子/新垣結衣・星野源・古田新太・藤井隆

石田ゆり子さんがゲストだが、さすがの石田さんも今や47歳だが、全くそうは見えないけど、初めっからスタッフに、恋ダンスをやらされ、お疲れ気味だった。最後に見たら、安住さんと二人でのフルバージョンを、2時間もかけて撮ったんだから、さすがに疲れるのも当然だし、その後、ロケという過酷なもの、大変だっただろうけど、終始笑顔だった。それにしても、石田さん姉妹のスカウト秘話は、おっさんなら知ってるんじゃないのと思う基礎知識。ズバリ、タマちゃんが答えていた。それにしても、古田さんや藤井さんレベルの出演者でも、彼女と飲みに行くことができないとは。動物が犬1匹に猫3匹なら、時間取られるよな~。僕なんて、一ヶ月の子猫と遊ぶので大変だ。それにしても、ガッキーも娘感覚なのかな~。

たけしのニッポンのミカタ!【その先に不思議な光景!ニッポンの「ドン突き」】
行けるところまで行ってみよう!ニッポンの「ドン突き」▽縁結びタツノオトシゴ&お宝フィルム▽大迫力!高速道路のつなぎ方?建設現場に潜入!▽ギネス目指す奥飛騨バナナ

ネタ的に、全く見たことなかったのは、タツノオトシゴの飼育養殖をしてるところがあるというところかも。タツノオトシゴが魚と言うのは聞いたことがあったが、触ったら硬い外郭類と言うのは知らなかった。温かい綺麗な水が好きということで、鹿児島の元レストランを使って、そういう商売をしてるとは!厨房に水槽というのは、水のことを考えると、見事!しかし、タツノオトシゴが絶滅危惧種だったとは!外環のことはよくやってるのでそう驚くことはなかったが、つなぎ目の話はためになったかも。映像の保管庫が国立であるのは、国も資産だと思ってるんだな。ギネスを目指す飛騨の地でバナナは、やっぱり、温泉利用だな。けど、温泉使い放題で、1万円はびっくり!そりゃ、南国フルーツも育つはずだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
船越英一郎さん、主役100作目ですかあ。
こんばんは。今夜は『金曜プレミアム』でしたが、今回は「2時間ドラマの帝王」として知られる船越英一郎さんが主役を務める100作目となった『所轄刑事』でした。船越さん、2時間ドラマには欠かせない存在となっていますが、やはり連続ドラマだと違和感を覚えるんですよねえ。
今回も難題山積な内容で放送されましたが、これも船越さんだからこそ成り立つ内容かなあと改めて感じました。ところで、『金曜プレミアム』は新年から『ダウンタウンなう』と枠が入れ替わって、8年ぶりの7時57分開始になりますが、枠が入れ替わっても伝説を作って欲しいです。
投稿者: [ 2016/12/09 23:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示