Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/8木視聴率】 プレバト才能ランキング  アンビリバボー  ぐるナイ二桁  



【日本テレビ】 見逃し配信
10.2% あのニュースで得する人損する人超節約レシピ!格安食材が本格ディナーに変身SP!
11.3% ぐるナイ【ゴチ最終章!早くもクビ決定?熟成肉に岡田准一が興奮!リーチ柳葉涙】
*9.7% 秘密のケンミンSHOW!奈良謎の天理ラーメン&秋田弁&はるみ広島絶景温泉
*7.4% ★ダウンタウンDX★スターの激ウマ名店&最強差し入れ&珠玉のトークSP
**.*% 日本開催サッカークラブW杯!ハイライト(1)
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.1% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 冬に知っておきたいSP!
12.4% 科捜研の女 #7 科捜研vs連続爆破犯!
22.6% ドクターX~外科医・大門未知子~ #9
**.*% アメトーーク! 2016反省会
【フジテレビ】見逃し配信
*9.9% VS嵐【福士蒼汰が憧れる嵐のメンバーはあの男!今年大活躍の人気者が大集合!】
10.1% 奇跡体験!アンビリバボー 【国内事件!!19歳男女が車で不審死…謎を暴け!!】
*5.6% とんねるずのみなさんのおかげでした【家族万歳SP】
*6.2% <木曜劇場>Chef ~三ツ星の給食~【給食室消滅?セロリで大逆転】 #09
**.*% アウト×デラックス【安達祐実の写真を毎日撮り続ける夫!夫婦愛にマツコ超感動!!】
【TBS】 見逃し配信
11.9% プレバト才能ランキング【梅沢富美男の最高傑作&メッタ打ち】
*9.3% ニンゲン観察!モニタリング★ブレイク芸人&一般の人モニタリング!今年ブレイクした芸人は男気を見せるのか?コワ~イ人達から大切な人を救え!「人生って何?」を子どもに聞かれたらアナタは?妻は理由なしで夫にお金をいくら貸せる?
*9.2% 櫻井・有吉THE夜会「岡田准一&櫻井翔が初のサシ飲みで本音を激白!▽鈴木亮平」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9% ポケットモンスター サン&ムーン「びりびりちくちくトゲデマル!」
*2.2% NARUTO疾風伝 サスケ真伝来光篇「闘技場」
*5.2% 世界!ニッポン行きたい人応援団
*5.1% 和風総本家「日本のそっくり再現職人」
*6.5% カンブリア宮殿【うまい!体にいい!塩こうじ&秘伝の甘酒…八海山大変身!】
【NHK】
21.8% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.0% ファミリーヒストリー「倉本聰~父からの贈り物 125年前の火事~」
*5.2% クローズアップ現代+▽アジアが泣いた AV女優の死~歪(ゆが)んだ“性”と闘う
*3.2% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.7% SONGS
【今日のテレビ記事】
ビートたけし:サンド伊達と“コンビ”希望 「何をやってもつっこんでくれる」
紅白出場の話題出た!?スマスマ「ビストロ-」にタモリがゲスト出演
「NEWSな2人」全国進出!小山&加藤シゲアキ司会、初特番29日放送
※注 
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! 2016反省会
▽2016年…俺たちのココがダメだった▽今年活躍できなかった原因を自己分析▽この際だから相方に言いたい▽来年に向けての秘策▽最後に本音を叫ぼう!
品川庄司&バイきんぐ&クロちゃん(安田大サーカス)&ジャルジャル&フルーツポンチ/YOU

今年活躍できなかったと言われても、皆さんそこそこ活躍してる感じがしている気がするけど、話を聞くと僕が見てる番組には出てるけど、他では寂しい活躍らしい。この中でも一番活躍してる感じがする小峠さんは、相方の反省中心だった。そういえば、西村さんをテレビで見ることないと思ったら、キャンプばかりだし、番組で活躍する向上心もないらしい。けど、そこそこ収入はあるので、こういう生活になるのかもしれないな。それにしても天然という範疇を超えたリアクションで、大丈夫なのか?フルポン村上さんの武田鉄矢さんネタは、確かに、楽しかったし、クロちゃんと小峠さんのダブルハゲは悪くないような。けど、こういう中だと、品川さんは、さすがに腕はあるけど、世間的に、好感度が高くない?離婚渦中の高橋ジョージよりも下って、確かにすごい話だな。ジャルジャルさん、頑張ってるけど、来年もここに来るのは確定かも。

奇跡体験!アンビリバボー 【国内事件!!19歳男女が車で不審死…謎を暴け!!】
今年6月、滋賀県・草津のショッピングセンターの駐車場で、車の中で異様な体勢のままで亡くなっているカップルが発見された。薬物の様なものは見つからず、遺書もないことから自殺は考えにくい。しかしながら他殺だとしてもあまりに異様な死に方で、事件は謎に満ちていた。2人を襲ったこの事件の真相とは一体!? 7年前のクリスマスイブ、全米中のメディアが一斉にあるニュースを取り上げた。コロラド州に住むトレイシーは第3子を身ごもっており、妊娠9カ月だった。明け方、急に陣痛が始まり、自宅で破水、すぐに病院へ向かった。予定日より2週間早かったものの無事に分娩室へと入ったが、なかなか生まれない子供・・・そして無痛分娩のための麻酔を打った数十分後、トレイシーの容体が急変!果たして子供は、そしてトレイシーは助かるのか!?

国内事件で、それも謎の死亡。事件事故で、考えられたらしいが、車体を見たら、そんな謎一発で解けるものだった。だって、自動車のマフラーが、車体中央部の位置で折れてるということなら、わからないほうがおかしい!排ガスかなとは思うけど、それでも、問題ない車体だったら、この事故は起きなかったが、ヒビが入ってたなんて!そこから入り込んだ一酸化炭素の中毒死という検死結果だったらしい。それにしても、数日前に、わずかにぶつけたことによって、あれだけへこんだだけなら、確かに、そのままでいいかなと思ってしまうかも。それに、あまり暑い日じゃなかったら、若い命を失うこともなかっただろうな。故に、不運としか言い様がないのかもしれない。

アウト×デラックス【安達祐実の写真を毎日撮り続ける夫!夫婦愛にマツコ超感動!!】
ゲストにカメラマン桑島智輝が登場。彼は妻の日常をくまなくひたすらに撮影し続けているという。その貴重な写真を矢部浩之とマツコ・デラックスも見て驚く。妻とは安達祐実。桑島の写真の中で、今まで見たことのない表情を見せていることに驚く矢部とマツコ。桑島の驚くべきアウトな一面に矢部とマツコが発した言葉とは!?

正直、安達祐実さんを僕はエロい目で見たことが一度もないが、マツコさんの中では、かなりエロい人という定義らしい。番組の中で、ご主人のカメラマンの人が、そんな彼女を撮り続けた膨大な写真を披露していたが、ごく普通の生活の中にある安達さんのことを撮ってる写真ばかりが公開されているので、見てる側には、矢部さんや、マツコさんがエロいと宣う光景かもしれないが、視聴者である僕が見れてないので気持ちがリンクしない内容で、かなりつまらない。それに、奥さんの日々の生活を撮り続ける人っているんじゃないの?矢部さんがアウトと言っても伝わらない回だったかな。何かがツンと来るものがほしいよ!

世界!ニッポン行きたい人応援団
幼いころ観た文楽の映像に感銘を受け、興味を持ち始めたというサンマリノの男性。ヨーロッパでは文楽に触れることが難しいため、昔手に入れたビデオをみて、日々研究しているという。特に人形の繊細な動きと表情が興味深く、本物の人形遣いの方に会ってみたい!というのでニッポンへご招待! その他、甲冑を自作しているというポーランドの男性も登場します!

所さん!大変ですよ「田んぼの“悪魔”は水槽の“天使”!?」
町が放流している3000匹のスッポンが次々と盗まれる事件。現場は柵一つ無い普通の田んぼだ。実はこれ、外来生物ジャンボタニシを駆除するために放されているという。各地の田んぼではジャンボタニシが大繁殖し、稲が食い荒らされて全滅する被害も発生。農家にとっては「悪魔」のような存在だという。一方でジャンボタニシが「天使」のような存在になっていることも判明。なぜ悪魔や天使にされるのか?知られざる世界に迫る。

福岡県の田んぼではジャンボタニシをよく見かけるよ。あのピンクの玉が、異様なんだよね~。そんなタニシをすっぽんが食べるけど、それを盗むやつがいるといところから始まったこの番組だったが、こいつも外来種だったのか!それも食用だったというところは知らなかった。加工の仕方によっては泥臭くなくなり、美味しいものらしいが、殆ど売れず。野生化したらしい。それにしても、ジャンボタニシは、ヨーロッパでも大繁殖していたとは!環境に易王できる能力が高いらしい。そんな中で、タイで黄金のジャンボタニシが生まれ、鑑賞用として輸入されてるらしいが、元は日本からキたものらしい。けど、緑や赤なタニシなら、水槽を掃除してくれるから、飼ってみたくなるんだな。負の連鎖は続きそうだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ハイレベルだったピンボールランナー
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、ピンボールランナーが印象に残りました。りゅうちぇるさんがピンクボールパーフェクトで200点獲得すると、嵐チームプラスワンゲスト福士壮太さんもピンクボール1つを逃がすも、180点獲得というハイレベルな展開は意外な結果でした。
ただ、りゅうちぇるさんがいた2016年活躍芸人チームがリードし続けたことから、結局そのまま勝ってしまう形になりましたが、余談のゲッターズ飯田さん占いでおかずクラブが2人とも来年活躍ワースト3に入ったのが心配。来年今頃、テレビ出演なしの事態がなければいいですが。
投稿者: [ 2016/12/08 20:59 ]
木曜日
アウト×デラックスは安達祐実さんはむっちゃとは言えぬが微かなエロスは感じるかなかあ?。映画でもヌードには成っているし。
ただ、写真も見せられないのもボカシを入れて見せてくれよん。
マツコさんか矢部さんが夫婦を「平成の林家ペー・パー子」と言ってたが、何か違うんだよな。僕の中では「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんのお父さんにしか見えないんだよな。
まあ、お互いに幸せだから良いのでは?。ハンバーグ師匠は可哀想だが。

アメトーークは途中までしか見なかったが密かに小峠さんの元カノに誰かが言及すると思った。
投稿者: [ 2016/12/09 08:14 ]
Re: ハイレベルだったピンボールランナー
ゆいPさんも、そういえば、ワースト3位でしたよね。この頃、ゆいPさんもさんをテレビで見ることが減ったような気がしますが、どうなのかな?けど、今回は点差が開いて、今一つのゲーム展開だったけど、トーク部分は、占いも含めて面白かったかな。
投稿者: [ 2016/12/09 08:48 ]
Re: 木曜日
そういえば、たまちゃんとタマちゃんのお父さん的な関係かもしれませんね。けど、写真を撮られるのは、苦痛じゃないところだけは違うかもしれないけど、ご指摘の感じはしました。林家ペー・パー子さんは、写真を一緒に撮って楽しんでるタイプですもんね。
投稿者: [ 2016/12/09 08:51 ]
木曜アメトーーク
コンビ格差芸人みたい感じで。かつ吉本以外の芸人さんが面白かったと感じたのですが、ググると『もっとやれるはずだったのに…2016反省会』、品川庄司&バイきんぐ&ジャルジャル&フルーツポンチのコンビと、クロちゃん(安田大サーカス)がピンで出演。クロちゃん以外は吉本だった。汗

フルポン村上と小峠の相方は殆ど見ないけど、コンビの葛藤話と、ヒザだけが活躍というくだりは興味深いものだった。

投稿者: [ 2016/12/10 09:24 ]
木 アメトーク
アメトークの2016反省会は品川庄司やクロちゃんなんかは確かに売れてる方だと思いましたが悩みは人それぞれですね。
フルーツポンチは負のスパイラルのような話を聞くと重症かな。バイきんぐは元よしもとですが現在はSMA所属ですね。コンビ間格差があるとギクシャクしそうですが西村さんお気楽そうでしたね。
投稿者: [ 2016/12/24 18:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示