Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/7水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党  ガッテン! 激撮!密着警察24時 



【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 1周回って知らない話 芸能界の気になる夫婦仲・コンビ仲…根掘り葉掘り3時間SP 金メダリスト谷亮子ナゾの夫婦生活▽今年の共演わずか2回!ホンジャマカが告白するコンビ仲▽ヒロミが知らない妻・松本伊代の隠し事▽石原さとみ超美肌テク
12.3% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第10話
**.*% ナカイの窓「東大vsおバカ」
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 里見浩太朗が参戦!東幹久や酒井美紀らとともに「豪華俳優ナイン」を結成!一方の有田は初登場の荒川静香のほか織田信成や八木沼純子ら「フィギュアナイン」で迎え撃つ!
12.9% 相棒 season 15 #9 『あとぴん~角田課長の告白』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
12.6% 2016FNS歌謡祭 第1夜
【TBS】 見逃し配信
**.*% 水トク!「激撮!密着警察24時」 なんと男が注射器を飲み込んだ!覚せい剤男が衝撃の証拠隠滅‥前代未聞の壮絶現場を激撮!男の腹には動かぬ証拠が‥絶対!逃げられない!職質プロ執念の攻防戦
**.*% 水曜日のダウンタウン 替え歌最強トーナメントで、テツトモ、どぶろっく、クマムシ、RGら激突
*1.8% コック警部の晩餐会
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 世界の衝撃ストーリー 専門家が厳選!2016年衝撃のUFO映像大公開!▼宇宙人とトランプが手を組んだ!?▼アポロ11号が撮影!?月面UMA▼旧ソ連軍vs宇宙人(秘)大作戦▼伝説の雪男UMA最新映像!
**.*% 水曜エンタ「世界に挑む!映像ファイトSHOW 日本人が超えてみた!!」 世界の「スゴ技トンデモ映像」を超えるべく各界で一流の力を持った日本人が大挑戦!!卓球銀メダリスト吉村・プロフィギュア鈴木明子・シンクロ青木愛が神ワザ映像大連発!!
【NHK】
22.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
二桁% ガッテン!「ごはん・味噌汁が絶品!旬の“のり”プロの直伝技SP」
**.*% 探検バクモン「売り上げ日本一の百貨店」
**.*% クローズアップ現代+「窮地に立つパク・クネ大統領~弾劾目前!韓国はどこへ?~」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「化石!銅鐸! ごくフツーの人が掘り当てちゃったお宝!!展」
【今日のテレビ記事】
松ちゃん、紅白出場を熱望「“笑ってはいけない”卒業したい」
超・少年探偵団NEO:花澤香菜が怪人二十面相の愛人・ネコ夫人に 久野美咲、三木眞一郎も出演
古川雄輝:中国で人気の「男神」が朝ドラ初出演 おディーン様に続き“逆輸入”ブレークか
織田信成:「ドラえもん」に本人役で出演 ドラえもんとダンスコラボも
大谷亮平:「逃げ恥」のイケメン、倉科カナと“ドロキュン”愛
林遣都:「べっぴんさん」で朝ドラ初出演 オールバックでドラマー志望の青年に
SMAP逆転出演へ“最強切り札” 紅白ゲストにタモリ&マツコ
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)イルミネーションがキレイだと思えない…私って変ですか!?マツコ&有吉が大興奮のイルミネーションベスト3 怒(2)飲食店で横行する何でもシェアの風潮を有吉が斬る!怒(3)鑑賞用&保存用で同じCD2枚買いって意味あるの!?…マツコの買いだめ癖&パンツに穴があいた事件とは 怒(4)マツコの友人ダイアナさんのコラムが終わって悲しい…どうにかなりませんか? ★今週の怒られたさんは特別編!青山アナの大好きなあのハリウッドスターも登場!でれでれの青山アナにマツコ&有吉が… ★記憶調査委員会…あの老人漫才&一風変わったダイエット法を紹介!あの戦隊ヒーローにこんな必殺技が

青山アナは、あのハリウッドスターにメロメロだったのは、驚き。好き好きオーラ全開なんだけど、相手が奥さんの話ばかりするので、へこたれるのかなと思ったが、そんなの関係ないんだな。僕はエディ・レッドメインという人を始めてみたかも。どうも知的だなと思ったら、ケンブリッジ大学卒らしいという怒られたさんインタビューもありながら、戦隊ヒーローのぶっ飛んだ紹介もあったが、さすがに見たことはないが、総武線が武器だったりしたんだな。それにしても焼き鳥屋でシェアって、びっくり!今の時代、そんなふうになってるのか?6人で座って、二人分とか、僕も飲食店をやってたので、かなりイラッと来るかも。口には出さないが二度とくるなとか思いそうかな。買いだめといえば、トイレットペーパーと、パンツと靴下かな。パンツと靴下は伸びると気持ち悪いので、買い置きがある。

水曜日のダウンタウン
■替え歌最強トーナメント第2弾~中学生大会~ どぶろっく、テツトモ、クマムシ、はなわ、RG、野爆くっきー、ムーディ、ザコシショウ…歌ネタ芸人8人が集合し、夢の替え歌最強トーナメントを開催!判定は中学生! ■キライな食ベ物も3日断食した後なら食える説 アンガ田中はパクチー嫌いを…スギちゃんはホヤ嫌いを…断食で克服できる? ■矢沢ファンの家でお茶こぼしてもYAZAWAタオルでは拭かない説

中学生になると、面白いと思うものが、どっか崩れた感じのものだったりするのかな?正直、ザコシショウは、替え歌でも元歌壊し過ぎだろうと思ったけど、受けるんだな~。どぶろっくが勝つと思ったら、完敗!野爆くっきーと破壊王対決になった!RGさんの就学生に寄せてない感じは好きだけど、おっさんにしか受けんよな。テツトモさんは、安定感抜群だと持ったが、正攻法対決で、本当の僅差だったのは驚きだった。次は、高校生であるらしいが、どんな志向になるのか?嫌いなものでも断食のあとなら食べれるのか?最後に、武井さんが解説したけど、なるほどね~。田中さんのパクチーは際立つ臭さからだめかなとは思ったが、おとなになって味覚の変化もあるのでホヤといちじくは普通にイケルと思ったが、味がしないいちじくって!いくら腹が減っていても、ダメなものはダメなのかな?

ナカイの窓「東大vsおバカ」
ゲストMC近藤春菜(ハリセンボン) ゲスト<東大>石井てる美、加藤ゆり、本村健太郎 <おバカ>池田美優、森木俊介(ラフコン)、りゅうちぇる
本村健太郎は東大在学中に司法試験に合格!小学生時代の成績表も公開!▽ミス東大に輝いた加藤ゆりがおバカを論破!▽石井てる美が超エリートコースをはずれ、芸人になったわけとは?▽おバカが日本をハッピーにしているというりゅうちぇるが東大チームにくってかかる!▽池田美優の特技はトイレ?おバカトーク炸裂!▽よしもとNO.1おバカ、森木俊介は「情状酌量の余地」を風邪薬だと思っていた?おバカ発言にスタジオ唖然!!

本村弁護士は福岡の夕方の番組で、毎週なのかな?コメンテーターをやってるし、久留米大学付設は、県内一の進学校で、超有名。意外と我が家から近いが、到底僕のような平凡な頭では、関係ない学校だが、学校一の秀才は行ってたな。そういえば、堀江さんが、母校訪問して、こんなところなんだとは思ったりした。おバカって、芸能人として売れる寿命が意外と短いんだよね。そのキャラをどう変えるのかで、持ちが違ってくるような。おバカ鮮度だけだと、すぐ飽きられるけど、りゅうちぇるはどうなるのか?注目してるかな。あとの人達は全く知らないので何とも言えないが、見た感じ、キャラがたってるりゅうちぇるにおバカは偏りがちで、東大はまんべんなく、語ってたような。しかし、おバカも度が過ぎると騙されてばかりだもんね。けど前向きなのはいいことかも。

ガッテン!「ごはん・味噌汁が絶品!旬の“のり”プロの直伝技SP」
実は12月は収穫したての“新のり”が流通し始める時期。とれたて、焼きたてののりは、普段食べ慣れた人にとっても、至福の味わい!そこで今回は「のりの本当のおいしさ」を家庭で実現させるべく、さまざまなプロたちが大集結!「のり問屋が太鼓判を押す、お得でおいしい海苔の見分け方」や「のりをダシとして使う漁師流の絶品みそ汁」。「のり屋ならではの完全湿気対策アイテム」などなど。すぐに使えるワザ満載の45分!

お味噌汁にのりを入れたら美味しくなるというのは知ってたし、アミノ酸が豊富というのも聞いてはいたが、あのレベルの高いアミノ酸を含んでいるとは知らなかった。それにしても、ノリがだし代わりになるとは、思わなかったな。福岡県は全国でもトップクラスの生産地でよく食べる思ってたけど、意外と消費してないんだな。ローカルニュースじゃ、この時期に、ノリの養殖のことが報道されるんだけどね。けど、ノリの硬さは、早いほうが柔らかいというのは知ってたけど、硬めのノリも、おにぎりにして、ラップにくるんで食べると美味しいのか!けど、この番組見ていて、手巻き寿司を食べたくなった!のりの風味と具材のマッチングが一番好きなんだよね。新ノリを買おうかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
水曜日のダウンタウン・FNS歌謡祭
歌番組の裏で替え歌トーナメントをやる番組編成、個人的に嫌いじゃない。どぶろっくの早期敗退やザコシショウの決勝進出は予想外だったな。第三段にも期待したい。あと矢沢ファンの3人目の人は大丈夫なのか?

二週連続合計八時間の放送や紅白歌合戦などのアイドル枠減少の流れに逆行するようなももクロZのゴリ押しなど、首をかしげたくなる部分もあるけれど、総じて良かったと思う。4CHのドラマなんかは影響をモロに受けそう。ドラマは一桁視聴率もあるかもしれない。
投稿者: [ 2016/12/07 23:16 ]
年内の水曜連ドラは今日が最後
こんばんは。今夜は『相棒』と『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』でしたが、年内の水曜日に放送される連続ドラマは今日が最後になりました。『相棒』は角田課長の同級生がゲストで年内最後を飾り、『地味スゴ』は作品自体が最終回で、河野さんは今回異動なしで終わりました。
『相棒』は同僚が中心に展開された今回ですが、各シリーズで最低1回はこのようなケースになっている感じがします。年明けの後半戦はいかに?一方、『地味スゴ』は原作があるので、2桁完走ならば、今後同じ原作がある『花咲舞が黙ってない』のように続編があるかなあと思います。
ところで、裏番組だった『FNS歌謡祭』は、『ミラクル9』とドラマを見たため、最後の長渕剛さん「乾杯」しか見ませんでしたが、来週も4時間18分、合計8時間36分やるのは、長時間音楽番組アレルギーになりそうで正直やり過ぎですよねえ。ただ、視聴率は相当高いのかなあ。
投稿者: [ 2016/12/07 23:39 ]
だんだんと青山アナも味を出してきましたね(笑)
マツコさんと有吉さんの力もあるけど、青山アナも回を重ねる度にこなれてきてますよね。
夏目ちゃんとはまた違った個性を出してていいなあと。
ちょっぴり生意気そうだけど、何だか憎めないキャラクターかなあ(笑)
報ステのスポーツコーナーで古舘さん相手に上手く切替していたように思えたし、こういった毒舌な人でもこなせられるんでしょうね。
報ステ卒業後は、けっこう多くの番組に出演、果たしてエース級になれるかな。
投稿者: [ 2016/12/08 00:47 ]
水曜日
怒り新党は俳優のエディさんに青山アナは本当にメロメロだった。そりゃあ好きな人が前に居たら。しかし、怒られたさんかいな。
あした順子・ひろしさんの首投げオチは前に「ここがヘンだよ日本人」で観た。まあ、外国の方は引いてたが・・・。(苦笑)
焼き鳥のシェアは確かに困る。僕も農業の先輩達との飲み会で焼き鳥を注文すると串から外さなきゃならない、どれくらい食べれば良いか、一串丸々食べると罪悪感を感じたり。

水曜日のダウンタウンの替え歌はザコシはネタ自体意味不明だから。古畑任三郎漫談が聞けたから良かったけど。

FNS歌謡祭はももクロは良いと思うが。48や46は多い様な・・・。まあジャニーズもか。SMAPも居ないしね。

投稿者: [ 2016/12/08 08:53 ]
水曜日のダウンタウン
替え歌最強トーナメント第2弾
ハリウッドザコシショウのタイガーステップに大爆笑(笑)
中学生は知らんでしょ(笑)

「断食すれば嫌いな食べ物食べられる説」
やっぱり空腹時でも嫌いな物は食べれないんですね(笑)
投稿者: [ 2016/12/08 09:11 ]
Re: 水曜日のダウンタウン・FNS歌謡祭
替え歌トーナメントは、前の放送は覚えてないけど、今回なかなか色んなタイプの替え歌があって面白かったです。第3段は期待したいですね。さすがに、校閲ガールは強かったけど。
投稿者: [ 2016/12/08 09:41 ]
Re: 年内の水曜連ドラは今日が最後
愛の棒は年明け後は高い数字なんですよね。今年はどうなるのかわからないけど、わかりやすく面白い作品がおおければいいけど。校閲ガールは、なかなかの数字で最終回が終わりましたが、続編作り気満々じゃないかなと思ったりもしました。
投稿者: [ 2016/12/08 09:45 ]
Re: だんだんと青山アナも味を出してきましたね(笑)
僕はまだ、青山さんのことはよくわからないですよね。報道ステーションで活躍してたのも知らない。けど、なんとなくだけど、今日の素直に、インタビュー相手のあこがれの人に、デレデレになるのはバラエティーには向いてるような気はしてきました。
投稿者: [ 2016/12/08 09:47 ]
Re: 水曜日
あのインタビューは、何故か怒られたさんでのものだったんですよね。多分、彼もこの頃怒られたことなんて聞かれたのは、初めてなんでしょうね~なんとなく戸惑っていたような気がしました。僕は焼き鳥屋に行くと、40本くらい食べちゃうんですよね。シェアという発想自体なかった。
投稿者: [ 2016/12/08 09:50 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
佐山サトルとかタイガーステップなんて、おっさんしか知らないとは思いましたが、勝ち抜きましたからね。何が受けるのか?中学生は本当に分かりづらかった世代かもしれませんね。
投稿者: [ 2016/12/08 09:52 ]
校閲は裏番組と重なったせいもあり最終回あまり数字のびませんでしたね。
途中でだらけてしまったというか
恋愛か仕事かドラマの比重がちょっと曖昧すぎたのが損でした。
もっと重版出来みたいにできたのにな。
投稿者: [ 2016/12/08 10:01 ]
Re: タイトルなし
校閲は、恋愛の比重が重版出来よりも遥かにおおいいけど、そればっかり問いわけでもないし、比重が曖昧と言われるとなるほどとは思います。僕的にはバランス良かったかなという気もしたんだけど、終わりは、どちらも曖昧なまま終わったし、これからに期待なのかな?
投稿者: [ 2016/12/08 10:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示