Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【12/3土視聴率】 JリーグCS・決勝第2戦 浦和VS鹿島 去年よりUP 



【日本テレビ】 見逃し配信
*4.9% タイムボカン24「戦国時代の国盗り合戦は○○合戦だった!」
*7.4% 名探偵コナン「新幹線大爆破事件」
**.*% 満天☆青空レストラン イカの王様・アオリイカを釣る!
12.5% 世界一受けたい授業 2時間スペシャル 元アルカイダの人物が改心し特別授業!過激派組織の実態を語る!鈴木大地スポーツ庁長官が登場!東京オリンピックに向けた鈴木プランとは?インフルエンザ3つの最新予防法
**.*% ラストコップ#9【警察に伝わる魔の伝説を盗み出せ!?警視庁への(秘)潜入作戦!】
10.2% 嵐にしやがれ 出川哲朗直伝?出川モノマネ選手権!▽隠れ家嵐は大野×清水ミチコ
**.*% マツコ会議【婚活する独身男女にオススメ?話題のゴスペル教室に潜入!】
**.*% 有吉反省会
【テレビ朝日】見逃し配信
13.0% 人生の楽園 【伝統息づく茅葺きの宿】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外のプロが「山手線」を視察!
二桁% 池上彰のニュースそうだったのか!! パククネ大統領の友人の問題
二桁% ドラマスペシャル 検事の本懐
**.*% SmaSTATION!! 北欧&日本の「プチ・プライス雑貨」を大特集!
【フジテレビ】見逃し配信
*5.8% MUSIC FAIR TOKIO、山崎まさよし、ナオト・インティライミ、AKB48/
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【平野ノラ・ノンスタ井上×河本×岩尾コラボ】
**.*% めちゃ2イケてるッ! ゆず5万人ライブ乱入20周年爆笑コラボ演奏
10.9% 土曜プレミアム・鬼平犯科帳 THE FINAL 後編「雲竜剣」
**.*% さんまのお笑い向上委員会【76話カリスマと寝た男…芸人は美人と結婚してはダメ】
*2.8% <オトナの土ドラ>リテイク 時をかける想い【凹凹コンビ地球を救う】 #01
【TBS】 見逃し配信
*8.5% 炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上壮絶戦&本田望結フィギュア全国大会SP
**.*% ジョブチューン★大人気冷凍食品のヒミツぶっちゃけSP★
**.*% 世界ふしぎ発見!まもなく開宴!栄光のノーベル賞物語
12.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
*8.7% 家、ついて行ってイイですか?~年末の終電逃し…波乱万丈SP!豪華2時間半~ (1)可愛いワンコに3000万円!犬用の大豪邸作った夫婦(2)家賃4.8万円のレトロアパートで、肩寄せ合い暮らす6人大家族(3)ヤンキー車大好きレースクイーン
**.*% 出没!アド街ック天国~冬の名物鍋&絶景温泉 北茨城~
**.*% 美の巨人たち サルバドール・ダリ『ダリ劇場美術館』
**.*% クロスロード【松田慎之介/そば職人】
【NHK】
21.9% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*%  忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(10)吉良の屋敷へ密偵!そこには真実と愛が…
*9.9% 11.7% Jリーグ チャンピオンシップ・決勝第2戦「浦和レッズ」対「鹿島アントラーズ」
**.*% 土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官(7)
**.*% サタデースポーツ
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移、番組内容、感想が青色表示してるものはわかります。クイック、コメントもをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
**.*% 名探偵コナン「新幹線大爆破事件」
久々に、目にしてので見てみたら、やけに話が初期テイストを醸していたので、調べてみると、なんとFile5だった。新幹線も、初期のものだし、時代を感じさせたな。それにしても、爆弾押し込まれたカバンを見つけて、あの解決方法は、大胆不敵!
満天☆青空レストラン
徳島県でイカの王様「アオリイカ」漁に出航!生きたアジを泳がせて、アオリイカに食わせて釣り上げる独特の手法!果たして1キロ2000円をこえる高級アオリイカを釣り上げることはできるのか?そして港で新鮮アオリイカ料理。歯ごたえ最高な「イカ刺し」。味わい濃厚「あおりイカの一夜干し」。さらに「イカフライ」「アオリイカの豆板醤炒め」。最後は「アオリイカのイカ墨焼きそば」で乾杯!

有吉反省会
生放送で泣いてしまった気象予報士…最初で最後のセクシー天気予報…
見届け人 バカリズム、大久保佳代子、博多大吉 反省人 岩崎良美、石垣佑磨 禊人 岡田みはる

岡田さんは意外と大胆な天気予報だったな。あれだけやれば禊になりそうなドレスでの天気予報だったが、よく宮崎の放送局も受け入れてくれたもんだ。そして、一回の放送なのに、涙!意外とすごい人なのかもしれない。石垣さんは、禊がパイパイさんの汚部屋を片付けるというものになっていたが、部屋で嫌な咳をするって、相当空気まで淀んでいるのかもしれない。あれは普通の人は近づいてはいけない部屋だな。それにしても、石垣産お部屋も見てみたいけど、汚そうだな。何しろ、楽屋をあれだけ汚すって、意味がわからない。岩崎さんが、フランス語でタッチを歌ってたけど、他の歌詞は、フランス語でいいとしても、”タッチ”をフランス語に変えていい訳はないと思うけど

さんまのお笑い向上委員会【76話カリスマと寝た男…芸人は美人と結婚してはダメ】
カリスマモデルと結婚したジャンポケ太田にロッチ中岡が苦言「芸人が美人と結婚するな!」にさんま納得?爆笑!宮迫&ホリケン&土田、家族に関する不幸話を告白

めちゃ2イケてるッ!
ゆず5万人ライブ乱入20周年爆笑コラボ演奏▽40代の脳年齢(秘)調査思い出すまで帰れない▽岡村と西野が仲直り▽オカンプ暴走
40代の脳年齢(秘)調査という内容だったが、さすがにあの程度のハリウッド俳優たちの名前は、思い出すと思うけど、大久保さんの脳の老化ぶりが、かなり深刻なのを感じさせた。何しろ、一問目のプリティ・ウーマンのリチャード・ギアぐらいおボテてるだろうと思ったら、答えられないなんて、悲劇的だった。最後の問題もえ!と散々ヒントを出されているのに、気づかないなんて、かなりやばいような。オカンプの自分クイズの今回の標的は、武田さんで、彼も40オーバーなんだな。それでやっとできた恋人をネタに!彼は、別れることにならないのだろうか?ちょっと心配だが、そっとしてやってほしいような。

ジョブチューン★大人気冷凍食品のヒミツぶっちゃけSP★
今日はブラタモリもやってないので、つい見てしまったが、何回も同じような企画をやってるようだけど、ついつい見てしまった冷凍食品の世界!チャーハンのネタなんて、見てる気がするんだが、蒸すと宅とか違いが、ニチレイと味の素では違ったんだなとか少し感心してみてしまった。唐揚げは、タイだったのか。それなら、一つ一つ人が揚げても、採算ベースになるのかも。しかし、やっぱり、現地の人達は自分たちが作ったものを食べて事ないということで、食べてもらったら、美味しということに。しかし、タイでは、よく鳥料理は食べたが、からあげは食べたことなかったが、あるのかな?うどんは、やっぱりテーブルマークだよね。けど、加ト吉のCMが懐かしい!焼きおにぎりは冷凍で食べたことないかも。しかし、トレーが、建てられるようになってるとは、今は便利だね。

*9.9% 11.7% Jリーグ チャンピオンシップ・決勝第2戦「浦和レッズ」対「鹿島アントラーズ」
去年が『「広島対G大阪のチャンピオンS第2戦が10・4%』で、』分割された数字ではなかったが、今年の数字前半9.9%後半11.7%総合10.8%と比べると、上昇。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さようなら27年半、ありがとう27年半。
こんばんは。今夜は『鬼平犯科帳』でしたが、平成元年7月の放送開始以来、27年半、150回放送されてきた作品が今回で終わりになるということで、名残惜しく見ていたというのが本音です。主役だった2代目中村吉右衛門さんをはじめ、関係者には本当にお疲れ様と言いたいです。
ところで、民放時代劇、テレビ東京が昭和54年の開局15周年記念特番を前身として、38年間放送してきた『新春ワイド時代劇』シリーズが来年は放送しないことになったため、今後時代劇はNHKのみになる可能性が高くなりました。民放時代劇は、今日事実上幕を下ろしそうです。
投稿者: [ 2016/12/03 23:51 ]
Jリーグチャンピオンシップ第2戦
2-1で鹿島の勝利で優勝!
2戦合計2-2(アウェーゴールの多い鹿島アの優勝)
浦和は6万人のサポーターの前で優勝したかったね、残念。
投稿者: [ 2016/12/04 08:48 ]
Jリーグ チャンピオンシップ決勝
浦和が出てる・緊迫した好ゲームで優勝が決まる・土曜の夜・NHKでの中継・裏番組も弱い…あまりにも最高の条件が揃ったので20%を期待してもいいのではないでしょうか
投稿者: [ 2016/12/04 15:35 ]
Jリーグ地上波G帯卒業
巨人×広島で16.8%出した時と同じ枠なんですがね。

両チーム関東なのに、昨年と大して変わらなかったということは地域密着の観点からいってダメな感じがするがw
投稿者: [ 2016/12/05 15:04 ]
Jリーグ チャンピオンシップ・決勝第2戦
前半は9.9%ですが高い方を分割して発表していますね…
投稿者: [ 2016/12/05 15:05 ]
Jリーグチャンピオンシップ決勝
恐るべし鹿島の勝負強さというべきなのか・・・浦和にとって残念というか悪夢ですね。3位だった鹿島の優勝にいろいろ疑問に思う人もいるかもしれないけど、このような制度のルールになっているから仕方がないかな。でも2ステージ制に決まる前から反対していた浦和のサポーターの気持ちは、言いたいことがあるでしょうね。そもそも最初から反対する人が多かったのに、結局2年で終わるとなると何か中途半端な感じがします。視聴率は、土曜日の夜で関東対決で接戦の試合展開だったから、もう少し高くなると思っていたけどこの数字で妥当なのかな。
投稿者: [ 2016/12/05 15:07 ]
日本一決定、関東同士、白熱した試合で10%だとここが上限かもしれませんね。
悪くない数字だが、日本シリーズと比べるとね。
投稿者: [ 2016/12/05 18:23 ]
鬼平犯科帳
ドラマで時代劇が大好きな私としては、鬼平の終了は悲しいな
民放の時代劇はもうほぼ終わったと言っても過言ではないでしょう
やるとしても、水戸黄門のスペシャルぐらいかな

あと管理人さんが、有吉反省会のぱいぱいでか美さんを、パイパイさんと言っていたのが今日一番のツボでした
投稿者: [ 2016/12/06 05:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示