Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/2金視聴率】爆報!THEフライデー 金スマがやっぱり強い 



【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 超問!真実か?ウソか?大御所俳優&大物歌手は○×クイズが解けるのかSP 冬到来!おでん特集!自動でしらたきを結ぶ機械ある?▼大人気検証クイズ!ナイツの塙が漫才協会副会長のメンツをかけて挑戦!漫才協会所属の漫才師75組全て答えられる?
10.2% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと秘密の部屋」新作公開記念
**.*% アナザースカイ中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TUNの葛藤を初告白!
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.6% ドラえもん 『スーパーヒーローふろしき』『カッコータマゴ』
*8.9% クレヨンしんちゃん 【とうとう車を買うゾ】【むさえちゃん家を大捜索だゾ】
*9.1% ミュージックステーション 関ジャニ∞・三浦大知・JUJU×沢村一樹らが登場!!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅にお泊り&男芸人の自宅チェック
*7.6% 家政夫のミタゾノ #7/幽霊と仲良く暮らす家!?“死者が蘇る"秘密の部屋
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【食べて寝るだけダイエット&太らない鍋裏ワザ!乾燥肌改善】
**.*% ダウンタウンなう【ダウンタウン&坂上忍と飲みたい一般の方と飲んじゃいます】
12.3% 金曜プレミアム・鬼平犯科帳 THE FINAL 前編「五年目の客」
**.*% 全力!脱力タイムズ【博多華丸&本郷奏多の人生というものは愛の巻】
*4.3% Love music【FNS歌謡祭直前ミスチル・ゆず×セカオワ他名シーン】
【TBS】 見逃し配信
14.7% 爆報!THEフライデー【あの昭和スターの謎が明らかに!2時間SP】 芸能界のタブーに迫る!「日本のお母さん女優」山岡久乃の死の裏に謎の養女の存在があった!さらに伝説のアイドル岡田有希子に芸能史を
14.7% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ発達障害について考える
*9.8% 金曜ドラマ「砂の塔」(8)『二人の母親』が激突!家族崩壊計画…最後にして最大の秘策!
**.*% A−Studio【観月ありさ 歌手デビュー25周年!結婚式でハプニング!?】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 柔道グランドスラム東京2016◆男子:60キロ級/66キロ級 ◆女子:48キロ級/52キロ級/57キロ級 ▽リオオリンピック銅メダルコンビが登場! ▽19歳の新鋭、一二三(ひふみ)が東京を狙う!
*3.7% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門第八話【市川海老蔵主演!】
**.*% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 関暁夫の緊急大予言SP▽トランプ当選を予言…日本では報道されない大統領選の裏▽スマホが予言…人工知能と人類の融合▽フリーメイソン幹部の予言▽櫻井孝宏×都市伝説
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 金曜eye「あなたも知らない!TOKYO発見旅」
*3.2% ドラマ10 コピーフェイス~消された私~(3)「二人の距離
**.*% ドキュメント72時間「六本木ハロウィーン 仮面の告白」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【博多華丸&本郷奏多の人生というものは愛の巻】
博多華丸のR-1秘蔵ネタが映像加工でとんでもない事に!?▽本郷奏多が真剣モノマネ披露!▽滝沢カレンのグルメ実況で大爆笑▽福岡の良さを伝えたい脱線解説!

福岡の良さを伝えるという内容のはずが、いつもの通り大脱線を起こして、話が飛びまくる内容だったが、華丸さんがツッコめる番組なんて、そうはないよ。さすがに、ツッコミは弱めだったが、この番組は芸人がツッコんでなんぼだし、かなりベタなおすすめの店を紹介するはずなのに、先生に横取りされてしまう内容なら、ツッコみまくってなんぼだな。それにしても、本郷さんのモノマネみたいなものは珍しかったが、前半は終始鉄仮面でこらえていたが、後半は、怒涛の勢いの笑えるシーンの連続で、こらえきれなかった!滝沢カレンさんのなれションはそれにしても、酷すぎる!あれを笑わないでいられるのは至難の業だ。その上、アニマル浜口さんに、あいうえお作文って!

ダウンタウンなう【新企画!あなたとハシゴ酒】
【ダウンタウン&坂上忍と飲みたい一般の方と飲んじゃいます】坂上忍の元カノが登場!当時の手紙を持参▽浜田と関係のある女…犯した罪とは?▽長渕剛に激似男

今までにない素人とはしご酒という内容だったが、さすがの禁じ手とも言える中学生時代の元カノを出された坂上さんは可愛そうだったかも。ジャブ程度に、かつての女友達が出てきたと思ったら、本気の元カノで、かつて、笠神さんが送ったラブレター持参とは、破壊力満点だった。それにしても、彼が3通もラブレターを出していたり、かなりの奥手で、キスさえもしてなかったっとは、ちょいイメージと違う硬派ぶり。それにしても中学生でグラサン!他にも、浜田さんの結婚式の大切なものを盗んだ人から受け継いでいた物を介しに来たりと、なかなかの面々!長渕剛の激似男は結局自分で決めるということになったのかな?ダウンダウンの企画で、アメリカ進出したら、これくらい稼げるというのも、まんざらでもないような。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP Mr.都市伝説・関暁夫の緊急大予言SP
▼選挙戦に沸くアメリカへ…! 日本では決して報道されない、アメリカ大統領選の裏を暴く!そして、黒幕登場…。 ▼スマホが予言!人工知能と人類の融合…もうあなたは計画通りに全て動かされている… ▼フリーメイソン幹部がついに語りだした… 手段を選ばない「秘密結社イルミナティ」が、ついに姿を現し始める…! ▼「櫻井孝宏」×「都市伝説」

爆報!THEフライデー【あの昭和スターの謎が明らかに!2時間SP】
▽“日本のお母さん女優”山岡久乃の死の裏に謎の養女の存在が! 山岡久乃の知られざる晩年とは養女が全てを初激白! ▽伝説のアイドル岡田有希子に芸能史を覆す新事実が! 事務所から岡田有希子の資料が何者かによって持ちさられた… 今夜、「消えた資料」の全貌を大公開!▽日本テニス界の女王と呼ばれたSは今…高級マンションでセレブ暮らし! さらに、超有名アスリート達が集まる女子会にテレビ初潜入! ▽力道山のライバル!伝説の覆面レスラー、ザ・デストロイヤーは今… 故郷アメリカで東京ドーム7個分の敷地で生活! さらに…「力道山は俺がいれば殺されなかった…」 ライバル・力道山との間に何があったのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
岡田有希子さんの話、改めて残念な思いで見ました。
こんばんは。忘年会で歓楽街が大いに賑わうだろう今日は『爆報!THEフライデー』でしたが、実は珍しく特番で放送されました。『ぴったんこカン・カン』や『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』では良く特番を組みますが、『爆報!』で組まれるのは非常に珍しいなあと思います。
その今回は僕が小学生の頃に活躍しながら後に自殺した岡田有希子さんの話が印象に残りましたが、資料が大ファンだったという当時社員だった豪国人に持ち去られた話、驚きました。同級生4人に見てもらえる形となりましたが、色々尾を引いたことだけは改めて残念な思いで見ました。
投稿者: [ 2016/12/02 21:23 ]
Re: 岡田有希子さんの話、改めて残念な思いで見ました。
この番組の特番はかなり珍しいですね。それもぴったんこや金スマというTBS看板番組を潰してと言うのは、なかなかないけど、この番組も、TBSの中ではかなりの好視聴率番組なんですよね。
投稿者: [ 2016/12/03 10:06 ]
超問など
超問!は問題の着眼点が面白いですね。本当に○か×かわからない問題が多く、勉強になったり知的好奇心を満たされる番組だなと思います。ただネタ枯れが怖いですが、今のところ日テレの数少ない穴の時間帯を十分に埋めてますね。ひろいき村より短命で終わると断言した方もいましたが有吉さんは日テレとの相性もいいのかもしれません。

鬼平犯科帳、じっくり見たいので録画にし、砂の塔を優先しました。怖い隣人系のドラマは好きなんで興味深く見てますが、いろいろありえない設定にはちょっとアレレですが、松嶋さんが怖く美しく演じているのはさすがです。
投稿者: [ 2016/12/05 11:57 ]
Re:超問など
こんにちは。『超問』は見ていない番組なのでわかりませんが、『鬼平犯科帳』、今回で終わりになります。そんな中、テレビ東京が『新春時代劇シリーズ』を放送しないことになったため、民放時代劇の本放送が事実上終焉を迎えそうですよねえ。地上波民放では時代劇、難しいかなあ?
ところで、『鬼平犯科帳』前編を放送した『金曜プレミアム』と『ダウンタウンなう』が枠を入れ替えますが、『金曜プレステージ』と『一攫千金!ニッポンルー列島』で編成して以来8年ぶりの編成になりますよねえ。後者は1年弱で終わっただけに、年内終了になる可能性大でしょう。
投稿者: [ 2016/12/06 14:55 ]
金スマ
どんなテーマでも中居さんが司会することで多くの視聴者に
興味を持ってもらえる素晴らしい番組だと思います。
見た目で分かりにくい困難さは周りに理解されにくく苦しい
思いも多かったでしょうね。
栗原類さんがこうやってお話ししてくれることはとても重要で
大切なことだと感じました。

投稿者: [ 2016/12/06 18:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示