Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【12/1木視聴率】 奇跡体験!アンビリバボー 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.6% 耳が痛いテレビりゅうちぇる本心告白に一同感動の涙!人気者が視聴者の疑問に回答! 視聴者の疑問に答え今夜りゅうちぇるがぺこに対する本当の気持ちを告白▽ドッキリ検証で坂上忍がスタッフに怒りのガチ説教!
*9.9% ケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体!京一郎&はるみがDXにも参入SP ケンミンSHOW…栃木熱愛佐野ラーメン!転勤は広島編!京一郎はるみDXへ乱入!▽ダウンタウンDX…ハマの番長三浦大輔の衝撃の高校時代!小林幸子のラスボス伝説!
*4.1% バカリズム脚本『黒い十人の女』最終話「さよなら黒い十人の女」
【テレビ朝日】見逃し配信
10.8% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
12.4% 科捜研の女 #6 京和傘の職人が殺害された!
20.7% ドクターX~外科医・大門未知子~ #8
**.*% アメトーーク! WWE芸人
【フジテレビ】見逃し配信
12.0% VS嵐【山田涼介持ち込み企画・恐怖の綱渡り対決!桐谷健太&松潤の意外な関係】
11.6% 奇跡体験!アンビリバボー 【爆笑!冬の寒さも吹っ飛ぶ!!胸キュン動物大集合】
*7.1% とんねるずのみなさんのおかげでした トレンディ斎藤夢の時計買う
*8.0% <木曜劇場>Chef ~三ツ星の給食~【水が使えない!大逆転給食!】 #08
**.*% アウト×デラックス【若者に注意したくてうずうずしている和泉節子(秘)実証VTR】
【TBS】 見逃し配信
12.1% プレバト才能ランキング【新・特待生が誕生★名俳優メッタ打ち】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★向井理&木村文乃&佐藤二朗が変装潜入SP! ▽向井大暴走!名前を言われたら即終了の買い物途中で何故かはしご酒▽大爆笑!怪奇現象が起きたら夫は?▽超可愛いリアクション連発!
*7.8% 櫻井・有吉THE夜会「宝塚・伝説トップスター柚希礼音&橋本マナミ&田中みな実」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.6% ポケットモンスター サン&ムーン「アシマリ、がんバルーン!」
**.*% NARUTO疾風伝 サスケ真伝来光篇 「起爆人間」
*4.5% 第49回日本作詩大賞
**.*% カンブリア宮殿【泊まりたい宿No.1!星野リゾートの??実力】
【NHK】
20.8% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.7% ファミリーヒストリー「市村正親~流転の武士 父と母の知られざる愛~」
*8.4% 所さん!大変ですよ「街角ミステリー!? 道のド真ん中になぜか電柱」
**.*% クローズアップ現代+「“白いダイヤ”ウナギ密輸ルートを追え」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
**.*% SONGS「桑田佳祐~新境地!落語で誘う桑田ワールド」
【今日のテレビ記事】
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組名が青色表示してるものはわかります。クイック、よろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
アメトーーク! WWE芸人
▽アメリカン・プロレスWWEとは?▽ド派手な演出&ド肝を抜かれるシーン満載▽ポンプ車&高所ダイブ&家庭崩壊&ホラー映像も
ゲスト 古田新太&勝俣州和&ケンドーコバヤシ&ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)&川島明(麒麟)&レイザーラモン&宮戸洋行(GAG少年楽団)/マギ-

僕が子供の頃のWWF、それがWWEになったのは知っていたけど、なんでそうなたか知らなかったが、世界自然保護基金のWWFとの名称裁判で、負けて変わってたんだな。昔から、エンターテイメント性が高い団体だったけど、それが行き着くところに行き着いているようにみえるけど,まだまだガンガンやるんだろうなと 感じさせる塩蔵の数々だった。それにしても、いろんなストーリーを展開させて、びっくり箱みたいに何が飛び出てくるのかわからないような団体だな。まさか、本格ホラーの世界まで、足を突っ込んでいるとは思いもしなかった。それにしても、古田さんはいろんなバラエティーで見るけど、ここでも芸人に負けないくらい働いていたけど、彼の中では、WWE的な感じで、何でもありなんだな。それにしてもはしごマッチとかあるんだな。


アウト×デラックス【若者に注意したくてうずうずしている和泉節子(秘)実証VTR】
狂言プロデューサー、和泉節子が登場。そのアウトな素顔がさまざまな証言から明らかになる!そんな和泉は、今の若者たちの行動について気になってしょうがないことがあるという。注意しなければ!と意気込んだ和泉が実際に街に出ることに。気になる行動をとっている若者たちを見つけた和泉がその時とった行動とは?  さらに今回はアウト軍団に梶芽衣子が参加。以前ゲスト出演した際、矢部浩之、マツコ・デラックスを驚かせ、2人を大いに感心させた。そんな梶が、今回はアウト軍団の1人として登場。

和泉節子さん、単なる普通のおばあちゃんじゃんという内容に、唖然!この人のどこがアウトやねん!若者に注意するというロケなのに、若者に、話しかけたら、媚びまくりって、そこら辺おおばちゃんと変わらん。そして絶対安全なフタッフに言いたい放題って、そりゃ、梶芽衣子さんも怒り心頭だよ!とは思いながら、少し寝たら、終わってた。

所さん!大変ですよ「街角ミステリー!? 道のド真ん中になぜか電柱」
ありえない場所になぜかぽつんと立つ“放置電柱”。その背景を探ると「大震災以降より強化された災害対策」「携帯電話の普及などでローカル電話会社が倒産」など、現代社会ならではの事情が浮かび上がった。一方で、思わぬ広がりも生まれている。世界的にも高度な電柱製造技術が発展途上国で人々の命を救い、ネットオークションでは使用済み電柱が売られ思いがけない形で利用されている。誰もが目にする「電柱」の知られざる事情。

ありえない場所、道路の真ん中に、電柱が残ってる理由は分かりやすかったな。家の横に立っていた電柱が、家の移動に虜のされてるのはわかったが、よほど家と家が近かった地域なのが、あたりに何本もそういう電柱があるのには、驚き!放置電柱は危険が伴うとは言えど、行政もどうにかするのに、お金がかなり掛かるらしい。けど、それが災害対策だったりするんだもんね。他にも、機械の性能が良くなって、海の中の監視小屋のための電柱が、50本以上とり残されたり、有線電話の会社が、倒産して、電柱だけ取り残されたりしてるとは!時代の移り変わりに、どんどん取り残された遺産て、これから増えて、残骸となって残るのかなと思ったら、電柱で家を建てる人が現れ有効利用って話は良かった。けど、そんな人って、数人しかいなんだだよね~。

ファミリーヒストリー「市村正親~流転の武士 父と母の知られざる愛~」
残り20分ぐらいのところで、VS嵐から変えたら、市村正親さんの父親と母親のお話が放送されていたので、ちょっと見てみたが、なにしろ、戦争も終わり復員してきた彼の父親が、生きる糧として、新聞社を作ったりしていたのだが、全く金が稼げないからと、お母さんが大奮闘!小料理屋で成功して、毎日のように、店は繁盛したんだけど、お母さんは品がある人だったな。そんな感じで、生活していたら、父親は選挙に出ちゃうとは!なんとも昭和なドラマ展開が楽しい。3連続落選というのも、気持ちが良いほどだが、お母さんには、トラウマになったらしい。なんとも昭和な過程だったが、この端hし市村さんが演じてほしいような物語だった。

ドクターX~外科医・大門未知子~ #8
来週は、蛭間が帰ってくるらしいが、今週は不在の中で、久保が国民的大スター・八乙女の大ファンとして、大活躍。一時の韓流ファンみたいな傍目からすると、コミカルなキャラを演じていたのが、それはそれで、楽しかったかな。話はいつもの通り、未知子の当て馬である北野が、八乙女を最新技術プロジェクションマッピングで、手術するというのが、おとぼけ黄川田がウイルス満載のメールを開いたことで、病院のパソコンに大感染!有名俳優を見事に治療して、名をあげようとした南に久保が八つ当たりして、最終的には、天才未知子が身につけたスキルだけで手術をやり遂げるという、なかなか笑えるドタバタ劇だった。全体の展開は、いつもと変わらないが、南が久保にが言われ放題言われて弾けたり、久保が思わぬミーハーぶり露呈したりしたのは、楽しかった。それにしても、最後はそんな八乙女が、おばさんマネージャーと結婚するんだもんな~何でもありだな、このドラマは。しかし、今回のスーパースター像は、昭和過ぎない?それのほうがしっくりくるかもしれないけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
シャンプーするオランウータンに驚いた!
こんばんは。「神ってる」が今年の新語・流行語大賞と決まった今夜は『奇跡体験!アンビリバボー』でしたが、僕が一番好きな企画、動物特集になりました。この企画は不定期放送ながらもいつも楽しみにしていますが、やはり抱腹絶倒しそうな動物ばかりで、今回も見応え十分でした。
ちなみに、一番印象に残った動物は、シャンプーする動物園のオランウータンでした。まさかという気持ちだけで、正直驚いてしまいました。最初飼育員がしていたことを後にオランウータン自身がするようになったようですが、まさしく「神ってる」がふさわしいかなあとも思いました。
投稿者: [ 2016/12/01 22:51 ]
Re: シャンプーするオランウータンに驚いた!
「神ってる」は聞いたことがあっても、ほとんど、言ってるのを聞いたことがないけど、ほんとうのところどうなんでしょうね。『奇跡体験!アンビリバボー』は見ていないのでなんとも言えませんが、オランウータンは、そこそこのことができるんですよな。我が家で飼いだした子猫も、今芸を仕込んでますが、僕と遊んでるだけかな。
投稿者: [ 2016/12/02 09:09 ]
木曜日
WWE芸人は僕もプロレス好きだから観てました。WWEもたまにテレビ見る程度でプロレス雑誌やネットで知るぐらいでしたが、改めて観ると面白いですな。アングルと言うストーリーもむちゃくちゃなのも有るし。金網デスマッチもだが伝説のTLC3WAYタッグマッチも今観ても暑くなりますね。
古田さんは前にトーク番組で家ではアメリカのプロレス中継をよく観てると言ってましたが麒麟の川島さんも好きだったとは。
これにWWE好きの草野仁さんや女優の野村真美さんが居れば完璧ですが、そうなると芸人では無い。

アウトデラックスは最初の触りだけ見たら眠ってしまったけど、そんな内容なら見なくて良かった。

ファミリーヒストリーは僕も7時台の番組が終われば観ますが、良いですよね。
市村さんのお父さんは新聞作ったり選挙に出たりして、お母さんは苦労したと思いますが良い夫婦話。
投稿者: [ 2016/12/02 09:55 ]
Re: 木曜日
市村さんのお母さんの亡くなる少し前の写真は、すごい魅力的だったんですよね。苦労したけど、楽しい人生だったのが、その笑顔に散りばめてありました。アウトデラックスは、何だったのか?よくわからない内容でした。WWEは、これぞアメリカでした。バスぶっ壊すとか!最後はジェット機か船をを壊したりするのかな?
投稿者: [ 2016/12/02 10:01 ]
木曜日
ケンミンショー。
広島特集でサンフレのサの字もなかったな。
世界3位のチームであれだけ広島のために頑張ったチームがあの扱いとは。
かわいそすぎる。

そういや流行語大賞決まってたのか……と調べてみたら今年もまた全く聞いたことのない言葉だった。
今年の普通の流行語大賞は安部マリオでいいと思うんだけどね。
投稿者: [ 2016/12/02 12:51 ]
ケンミンSHOW広島編
たしかにスルーされていましたが広島県民にとってサンフレッチェはあまり明るい話題とは言えないのも事実だと思います

世界3位のクラブに一応なりましたが相変わらず客席はガラガラですし、スタジアム建設に関して税金で揉め続けていますし、主力選手が次々にお金持ちのクラブ(特に浦和多すぎ)へ移籍してしまうのであまり「広島のために」という感じもしません

つい先日も仕方ない部分もありますが寿人を流出してしまうという非常に残念なニュースがありました
投稿者: [ 2016/12/02 17:33 ]
Re: 木曜日
国際的に広島のイメージ・アップをしたかったら、CWCで3位で終わったチームの方がいいんじゃない?
以前ケンミンショーで宮城取り上げた時は楽天だけ取り上げてベガルタや89ersはガン無視やったんだよね
被災地のために貢献したのは彼等なのに残念だという事を仙台出身の友人がボヤいてたね
投稿者: [ 2016/12/04 17:33 ]
サンフレッチェ広島について
サンフレッチェ広島は、スタジアム建設で現市長と揉めたというか対立してしまい、そして市長選で現市長に対立候補を出して戦ったけど、かなりの大差で負けてしまいました。現市長のやり方には、いろいろと問題があったと思うけど、それでも負けてしまったというなかなか厳しい現実になってしまったからね。この民意の結果だけで判断すると、サンフレッチェ広島にとってマイナスなイメージだけが残ったからなぁー。
投稿者: [ 2016/12/05 13:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示