Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/30水視聴率】 笑ってコラえて! 初霜SP ホンマでっか!?TV 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.9% 笑ってコラえて! 初霜SP 地味にスゴイ!人たち大集合SP▽福士蒼汰がモノマネに挑戦▽200人を率いる護衛艦の女性艦長の人生▽瀬古利彦&ピース綾部がダーツ旅▽誰も知らない日本代表に完全密着
12.5% ザ!世界仰天ニュース 幻覚・幻聴・私は誰かにハメられている…壊れた母の病とは?
13.2% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第9話
**.*% ナカイの窓「チャンピオンなのにSP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 【木下ほうか/IMALUの同級生】
二桁% くりぃむクイズ ミラクル9 辰巳琢郎が迫田孝也やモーリー・ロバートソン「名門国立大学ナイン」
15.1% 相棒 season 15 #8 『100%の女』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【人気の観光地“浅草"を森山良子と巡る100円バスの旅!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【徳川埋蔵金・第2弾!発掘調査で、階段が出現?】
二桁% ホンマでっか!?TV【親に似る?似ない?遺伝の不思議大研究!】
**.*% モシモノふたり【熊切あさ美×中村昌也同居で見せた熊切の魔性生態】
**.*% TOKIOカケル【恋したらズボンはく蒼井優!高畑充希VS酔った時にだけ電話男】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【絶対飼いたくなる動物SP】
**.*% 実録!THEスパイ!オードリー・ヘップバーンはスパイだった!▼北朝鮮の元工作員が激白…「日本人拉致」の真相▼麻薬Gメンの潜入捜査VS暴力団▼大統領側近を狙った美しすぎる女スパイ
**.*% 水曜日のダウンタウン
*1.7% コック警部の晩餐会
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!【仰天ウラ技45連発SP!冷え性vs絶品鍋vs静電気&風呂上り(秘)技】 10秒でカラダが温かくなる裏技vs大根の皮を手で剥くvs静電気なくす(秘)法!?vs薬を飲むときは下を向く!?vs○○に切るだけで豆腐が箸でつまめるvs米国で常識くしゃみのおさえ方
**.*% ソレダメ! 10秒でカラダが温かくなる裏技vs大根の皮を手で剥くvs静電気なくす(秘)法!?vs薬を飲むときは下を向く!?vs○○に切るだけで豆腐が箸でつまめるvs米国で常識くしゃみのおさえ方
**.*% 水曜エンタ「わたしはワケあり成功者~ドン底からの逆転学~」 イヤミ役で大ブレイク!俳優・木下ほうか!テレビ初告白!下積み28年!極貧乗り越えたキセキ!生後半年で天涯孤独!路上ライブから這い上がった川嶋あいの「今」に迫る!
【NHK】
19.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
11.5% ガッテン!「ウイルス&細菌を撃退!“口内フローラ”新健康術SP」
**.*% 探検バクモン「池袋サンシャイン水族館!リニューアル復活の舞台裏」
**.*% クローズアップ現代+「“変質”するPKO 自衛隊新任務の行方は」
**.*% 発掘!お宝ガレリア「えっ!?あの有名人の肖像画に、そんな秘密が!?展」
【今日のテレビ記事】
「徳川埋蔵金シリーズ」8年ぶり復活!林先生が財宝3000億円を追う
「金スマ」「Momm!!」「ゴロウ・デラックス」解散後も番組継続
松重豊、「孤独のグルメ」新春特番で“聖地巡礼”!?
「アイドル国会」指原議長、モー娘と“国交”樹立?
テレ東が遠藤憲一ら「名脇役」6人主演で異色ドラマ
フジ 今年もジャニーズカウコン生中継
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
笑ってコラえて! 初霜SP 地味にスゴイ!人たち大集合SP
▽福士蒼汰がモノマネに挑戦▽200人を率いる護衛艦の女性艦長の人生▽瀬古利彦&ピース綾部がダーツ旅▽誰も知らない日本代表に完全密着

都合上、後半しか見てないが、誰も知らない日本代表って、どれだけいるんだろうかと思える伐木世界選手権の日本代表。ポーランドで行われた大会の取材塩蔵がメインだったが、日本の林業がかつては盛んだったが、チェンソーの使い手の超一流国家の欧州には、全く歯がたたないのには、びっくり。機お切り倒して、一ミリもずれないで目的物の上に落とすなんて、ちょっと驚き。他にも、全てが超一流選手の中で、日本代表は全く歯が立たない。しかし、あの正確さには、驚かされた。護衛艦初の女性艦長を調査したけど、やっぱり、防衛大学校の生活を見ただけで、僕ならダウン寸前。凄まじすぎる。そこからも訓練の連続と試験の連続って、艦長って、それだけ、責任が重いのが伝わる現実を見せつけられた。

ナカイの窓「チャンピオンなのにSP」
2011年THE MANZAIの王者、パンクブーブーは優勝して女の子にキャーキャー言われるはずが、直後の握手会にはたった6人しか来なかった!?▽やまもとまさみは2014年R-1ぐらんぷり王者なのに圧倒的に知名度が低い!?▽2016年キングオブコント王者のライスはフリートークに不安が?「僕たちにブレークするためのアドバイスをくれ~い」

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)お祝いでもらった現金が申し訳なくて使えない人…「何頼んでんのかバレてると思うと…」有吉VS困惑のカタログギフト 怒(2)ココアの粉末をそのまま食べちゃう私って変!?怒(3)ゆとり世代っていうけどスポーツ選手はゆとり世代の方が活躍してない!? …マツコ&有吉が語る世代間のいざこざとは!? 怒(4)新品についてる透明なシートはがす?はがさない?で大激論…買ったまんまを維持したい!はダサい!? 怒(5)パン工場で働く私、蒸しパン担当なんだけど…パン工場に階級制度!?衝撃の事実が!! ★今週の怒られたさん ★新3大はミラクルな植物

お祝いでもらったお金を有吉さんもマツコさんも、若い頃はすぐに使うと言ってたけど、僕も祖母から貰った10万をすぐに使ってたな。今のほうが、確かに使わないだろうね。本当に、学生時代はカツカツで、買いたいものばかりだったもん。ココアの粉末は、舐めないけど、練乳を舐めるのは定番なのかも。僕もこれはなかなかやめられなかった。ゆとり世代とスポーツ選手の活躍は何も関係ないって、本当にそうだと思う。昔に比べると環境が激変したのが大きいと思うけどね。超一流スポーツ選手にゆとり教育なんて関係ないでしょ。新品の製品の透明シートは、外したり外さなかったりだかな。商品によって、対応を変えてるかも。微妙にじゃまになるものがすぐに剥がすんだよね。お二人みたいに、なんでもすぐに外さないかな。

おじゃMAP!!【人気の観光地“浅草"を森山良子と巡る100円バスの旅!】
浅草の100円バスに乗り…小遣い1人100円!バス停から100m以内で楽しむ旅!!激安&激ウマ!ディープな下町(秘)グルメ満喫!森山良子の暴走で香取ビビる!?

やはりこの企画が、この番組で一番楽しいかも。小遣い1人100円!バス停から100m以内と言うかなり制限がある中で、ゲストとともに、その街をどう楽しむかというのは、他の番組にないもんね。他の企画なら、容赦なく食べまくる香取さんも、この企画では、本当に厳選してうまそうなものを食べてる気がする。それに、100円という制限が子供の買い食い感覚に、引き戻してくれる。それにしても、東京は、あんなダンスホールに、昼間からとんでもない人が踊ってる空間があるもんだね。2700円で、皆さんがダンスを楽しんでたな~。ああいうところ、地元の人とコミュニケーションを取らないと行かないでしょう。他にも、下りた先で、ズバズバ、激安グルメをゲット!焼き鳥とか追いそうだったな。この企画と柱になる企画がもう一つほしい。

水曜日のダウンタウン  
■「待て」と言われた時、さすがに人なら犬より長時間待てる説 芸能人をロケバスに案内し、「少々お待ちください」とだけ伝えてウォッチング! しびれを切らしてロケバスから出てしまったら…そこには落とし穴が! ■ベン・ジョンソンなら、どんな食い逃げ犯でも捕まえられる説 ■にわかカープ女子、山ほどいる説 ■バットにグローブを突き刺して持ち歩く磯野カツオスタイル、未だに存在する説

「待て」と言われて、6時間超えって、ちょっと遅ろき以外でもないけど、こんなことできるのは、春日さんなんだな。寝るわけでもなく、ひたすら、待ちづつけて、最終的にトイレに行きたいがために動いただけだもん。一時間でも、感心するレベルだったが、次元が違った。こういう時意外と女性の方が、すぐ動くのかも。けど、罰ゲームの落とし穴は問答無用で楽しい。この番組は日本一、ベン・ジョンソンが好きな番組だとは思うけど、もうベンも54歳なのか!そりゃ逃げられるよな。にわかカープ女子は、東京はしょうがないとしても、広島はいないかと思ったら、野球にわか女子は大量。球場で応援してるのに、1チームが9人で戦うことが知らない女性の多さにびっくり。カツオスタイルは、まだいたが、今はバットはケースに入れてるんだな~。やっぱり昔とスポーツする環境から違うと実感した。あんなもんに入れるの僕が子供の頃だったら、花形満しかいない。

ホンマでっか!?TV【親に似る?似ない?遺伝の不思議大研究!】
今回は「親に似ること・似ないこと」をテーマに激論を交わす!「子どもの頭の良さは父親ではなく母親から受け継がれる!?」という情報が飛び込んできた!スタジオゲストに、渡辺徹・榊原郁恵の息子で俳優の渡辺裕太と、草刈正雄の娘でダンサーとして活躍している紅蘭を迎え、番組が誇る専門家軍団とともにトークを展開していく。

子供の頭の良さは、お母さんの遺伝とは!それにしても、頭脳は血統重視なのはわかっていたが、やっぱり、両親が頭がいいやつには負けてしまうんだな。けど、ぽっちゃり体型は、父親に似るというのは、ちょっと面白かった。お父さんが太ってる人は気をつけないとね。それしても、息子さんだけに、裕太さんは、母親は勢いで、この芸能界の荒波を乗り越えてきてると言うのは感じ取ってるんだな。草刈さんのマイナス思考は感じてはいたが、家族がその流れに巻き込まれないために、それを娘さんもカバーしていたんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
初耳尽くしの木下ほうかさん
こんばんは。今年もあと1か月となった今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、前半の木下ほうかさんが印象に残りました。特に印象に残ったことは、『バラエティ生活笑百科』相談員の辻本茂雄さんと吉本新喜劇に出ていたことでしょうか。そう、いわゆる元吉本芸人だったことです。
吉本芸人として活動するも退社して上京ということだったと思いますが、もう1つびっくりしたのは、『ワイド!スクランブル』レギュラーの井筒和幸監督の映画に出たことがあるという話でしょうか。最近よく出る木下さん、初耳尽くしで「そうだったのかあ。」と思いながら見ました。
投稿者: [ 2016/11/30 20:15 ]
水曜日のダウンタウン
「ベン・ジョンソンならどんな食い逃げ犯でも捕まえられる説 」
全盛期に比べるとかなり太ってるし、「無理だろうなぁ」と思ったら、案の定逃げられてましたな(笑)

「にわかカープ女子山ほどいる説」
出題されたクイズに対するにわかカープ女子の解答
Q 野球は何人で行うスポーツ
A 11人

Q カープの2015年の最終順位は?
A 7位


さすがにこれは..酷い(笑)
投稿者: [ 2016/12/01 08:50 ]
Re: 初耳尽くしの木下ほうかさん
あいつは、録画に回してまだ見てないんですよね。ということでなんとも言えませんが、木下さんのことは、以前何かの番組で見たことがあるようよな。見てみます。
投稿者: [ 2016/12/01 09:42 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
カープの2015年の最終順位は? は7位というのも、ひどい回答ですよね。セリーグは6チームしかないのに。これは、カープのことを知ってる知らない以前のことだけど、なんとなく盛り上がってるからこういう感じの人もふけるけど、ファンが増えるということは悪いことじゃないような気もします。
投稿者: [ 2016/12/01 09:45 ]
水曜日
笑ってコラえてはダーツの旅は瀬古さんがちゃっかりしてたし。護衛艦の女性艦長は壮絶な体験だったけど、成りたいと言う気持ちが突き動かしたんだな。伐木世界選手権って有るのですね。やはり欧州の人が強いのね。

水曜日のダウンタウンは春日さんはどれだけ待てるのやら・・・。相当の集中力だなあ。ベン・ジョンソンはTBS好きだな。そりゃあ衰えてますわ。にわかカープ女子はやはり本拠地の広島には居なかったが加藤紗里ちゃんはガチのにわかカープ女子。もうカープファンとは言えない・・・。しかし基本の基も知らないなんて。
でも、小峠さんの元カノネタを入れてくる?。

怒り新党は粉末をそのまま食べないが数年前に2回だけ、青汁の粉末を食べたな。旨味が効いてて。
ゆとり世代でもアスリートと比べちゃあね。
投稿者: [ 2016/12/01 10:05 ]
Re: 水曜日
伐木世界選手権のトップの人達の正確無比ぶりには驚きました。単純に、層の厚さが違うのかなと思ってしまった。にわかカープ女子は、本拠地はカープファンではあるのかもしれないけど、野球ファンというわけではないところが面白かったです。しかし、黒田選手を知らないで、カープ女子名乗る人がいるとは、本当ににわかだな。
投稿者: [ 2016/12/01 10:11 ]
相棒は来週は課長主役回ですね。
もしかして今期で課長まで・・・と嫌な予感がして心配です。
投稿者: [ 2016/12/01 11:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示