Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/29火視聴率】JリーグCS2016決勝鹿島アントラーズ×浦和レッズ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
14.6% 今だから日テレだからテレビだから…総勢40組最強60曲【ベストアーティスト】
**.*% 今夜くらべてみました 横澤夏子が心の闇を告白&女優・岡本玲のデスノートとは!?
【テレビ朝日】見逃し配信
13.4% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
**.*% 中居正広のミになる図書館 クセがすごい女たちVS中居館長
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 志村けんのだいじょうぶだぁみんなで見てねスペシャル 最強コンビ加藤茶暴走で牛乳がぶ飲みもも~限界&笑い止まらない柄本明&上島まさかのPPAP…▽変なおじさん工事現場で大暴れ美女ズブぬれ&ひとみ婆さん…珍キャラ続々
*8.5% レディ・ダ・ヴィンチの診断【人食いバクテリアに感染!?】 #08
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【オーストラリアでオードリー春日がキモうまグルメ初挑戦】
**.*% #nakedEve【結婚を決断できない女性31歳▽広瀬アリス生涯独身宣言!?】
【TBS】 見逃し配信
*7.3% Jリーグチャンピオンシップ2016決勝『鹿島アントラーズ×浦和レッズ』 すべてはこの日のために…日本サッカー界・真の日本一決定戦を完全生中継!
二桁% マツコの知らない世界【9時17分スタート!レトロ珈琲チェーン&スキ間掃除】
16.1% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第8話【離婚と実家と運命の相手】
*0.7% 拝啓、民泊様。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV スペシャル 衝撃映像!英国ではトランプ次期大統領が爆発する!?夜明けを臨む絶景風呂に感動!プラレールをモーター会社が本気で改造したら時速●キロで走った!!ヒミツの島…恐怖の家…
**.*% 開運!なんでも鑑定団【幼い頃遊んでくれたおじさんの正体は天才画家!?】
**.*% ガイアの夜明け【新時代を行く!「企業城下町」】
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
10.1% うたコン「男心・女心 別れを彩る恋の名曲集」 浅丘ルリ子が久しぶりの歌番組で「愛の化石」を、森進一が「冬のリヴィエラ」を披露。作詩家・なかにし礼の特集
**.*% サラメシ「シーズン6 第22回」
**.*% クローズアップ現代+
**.*% 修理工場は眠らない パラリンピックを支えた職人たち
【今日のテレビ記事】
「ドクターX」総合視聴率なら30%目前 テレ朝社長「テレビが元気良かったころの数字」
テレ朝「ぷっすま」「スマステ」番組名は変更なし
「逃げ恥」無料見逃し配信 史上初1000万再生!下町ロケット超え
「三匹のおっさん3」泉谷しみじみ「寒いし、大変だし…」
香里奈、フジで5年ぶり主演ドラマ「嫌われる勇気」 来年1月スタート
ガッキー主演「逃げ恥―」北海道で視聴率22・7% 3週連続の大台超え
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
Jリーグチャンピオンシップ2016決勝『鹿島アントラーズ×浦和レッズ』
JリーグCS決勝第1戦視聴率は7・6% 11年ぶりゴールデン
広島対G大阪のチャンピオンS第2戦が10・4%
去年は、この数字でしたが、どうなるんでしょう。

林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
今回は、この冬知りたい『風邪』や『睡眠』更に『人気習い事ベスト3』を大発表する3時間SP!予防や対処法がわかる「かぜ検定○×模試」!!風邪が流行るこの時期、かかる人・かからない人に明確な差や生活習慣の違いがあった!!○×形式のクイズで楽しく予防や対処法を学ぼう!更に、冬のもう1つの悩みと言えば『睡眠』寒くて熟睡できなかったり、疲れが取れない方は必見!!名医が自宅で簡単にできる熟睡法を教えます!

この番組は、楽しみにしてたけど、色々用事があって、まだあまり見れてないが、やっぱり、睡眠は十分取らないと、4倍も体調を壊すリスクが増えるというのは納得。けど去年までは、11月は確実に、体調が最悪だったのだが、今年は風邪一つひかないのは、抵抗力がついたのか?食べ物をかなり気をつけるようにはなったのが功を奏したのかも。睡眠時間も6時間以上は寝ないとね。人気の習い事で、魚の捌き方というのは興味深かったな。さすがにやったことはなかったが、真似してみたくなるような。けど、それにもまして、僕もイカ好きなんだよね。自分で捌けば、おいしいものが手に入ると聞くと、こちらは更にやってみたくなった。こういうのできるとできないとじゃ人生の豊かさに差がつきそうだ。それにしても上川さんカッコイイな。

中居正広のミになる図書館 クセがすごい女たちVS中居館長
上川隆也 美保純 團遥香 平沼ファナ  ゆりやんレトリィバァ ノブ(千鳥)
今夜はクセがすごい女達が大集合&ショック受けまくり! ひいひいおじいちゃんは三井財閥の総帥! 金持ち過ぎる女の知らなきゃ良かったプライベートとは!? 毒舌 美保純の独特過ぎる老化防止方法に 大ショックの事実発覚! 今プチブレイク中! ゆりやんレトリィバァの暴走が止まらない! 中居館長も思わずブチ切れ!? さらに完璧過ぎる男 上川隆也の大好物カキに とんでもない知らなきゃ良かったが!

上川さんがここでも出ていたが、本当になんでもできる人なんだな。しかし、あのスピードで、椅子の座り立ちでいないでしょ。目にも留まらぬ速さとは、まさにこのことと思ってしまった。7秒台だもんなね、この人は、一体なのもの?その上、美文字なのは、台詞を筆ペンで書いてうまくなったとか、すげーな。それにしても、美穂さんは若い頃から毒吐きまくりだったけど、その毒が猛毒になってるような。けど、そういう割には、普通な体力だったりしたのは、オチャメと見るべきんなのかな。ゆりやんレトリィバァさんは、初めて、ネタを見たけど、なるほど、アメリカへのあこがれから来てるのね。それにしても、髪を引っ張ったスタイルにしても、早く伸びるわけ無いやん!しかし、エロいことを考えると成長ホルモンがすごいことになるんだな。

マツコの知らない世界【9時17分スタート!レトロ珈琲チェーン&スキ間掃除】
1000種類から厳選!お手軽すき間掃除グッズベスト7大公開!冷蔵庫の下も、パソコンのキーボードの中も、ベットの隙間も、ブラインドも簡単に綺麗になる!▼コメダ&上島&星乃…三大レトロチェーンが夢の共演!得すぎるモーニングセット・クリーミーあんぱん・超ふわふわドリア…珈琲だけじゃない抜群の居心地&絶品サイドメニュー!マツコ爆食!

今回の紹介者、掃除グッツの人は、あの顎からたんぽぽの白鳥さんにしか見えなかったので、チャンネルを間違えたのかと思ったが、やはり、別人。けどネタはお洒落すぎかな。僕でも知ってるよくあるすき間掃除グッズばかりで、驚きはなかったかも。グッツプラス何かの組み合わせがないと、興味は惹かないかも。しかし、ダイソンの掃除機は、グッツじゃないでしょとつっこみたくもなった。
もう一つの企画はレトロ喫茶店チェーンだったが、言ったことがあるのは上島珈琲くらいしかないような。その記憶さえ曖昧だが、コメダは、いま福岡にも意外とあるんだよな。調べて20店もあるのに驚いた。けど、名古屋なら200店舗超え!モーニング文化が強いところは桁が違う。それにしても、サービスがいいんだな。ちょっと言ってみたくなった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
録画する番組、間違っちゃったなあ。
こんばんは。特番頻発だった今日は『今でしょ!講座』でしたが、風邪&睡眠検定を序盤と終盤に据えて、中盤にカルチャースクールを据える、全部見て欲しいことを前面に出した3本立て構成でした。ちなみに、検定は絶不調で、後日勉強し直しというちょっと残念な結果になりました。
カルチャースクールは色々あってびっくりしましたが、見ていて悔いが残ったことが1つ。実はこの番組ではなく、裏番組の『ベストアーティスト』を録画したことです。どうしても後で見たかったためですが、『ベストアーティスト』ではなく、この番組を録画しておけば良かったなあ。
投稿者: [ 2016/11/29 22:54 ]
Jリーグチャンピオンシップ決勝
今年で最後となるチャンピオンシップの決勝ですが、大人気のサッカーでしかも1番視聴率が取れる浦和レッズが出場して接戦の末に勝利ですから15%以上の数字が期待できるのではないでしょうか
投稿者: [ 2016/11/30 00:12 ]
CSは事前報道が少なすぎるんよ。野球ばかりのスポーツニュースは時代錯誤だと思うんだけどな。冬場はBリーグやラグビートップリーグ、スキー&スケートのニュースをちゃんと放送してほしいね。

星野源が体調不良で出演キャンセル。この人、大病を患ったことがあるから心配だ。MステスーパーライブやFNS歌謡祭に比べたら格落ちの番組なので、キャンセルしやすかったのは不幸中の幸いかな。
投稿者: [ 2016/11/30 07:19 ]
チャンピオンシップ第1戦
1-0で浦和勝利!
やっぱし川崎が出た方が良かったなぁ..
投稿者: [ 2016/11/30 08:14 ]
知らない世界
スキ間掃除グッズは成る程と思いつつも片付け下手だからなあ・・・。
確かに白鳥さんに似ているなあ。

レトロ珈琲チェーンはコーヒーは家で飲むか、缶コーヒーで済ませているからね。
中々良さそうなので、金と時間の余裕が有れば行ってみようかなあ?。星乃珈琲は少し遠いけど。上島珈琲店ってUCCか・・・。

そう言えば松木美音さんのチャプターソングは使われるように成ったんだ。あれ一回限りと思った。
投稿者: [ 2016/11/30 10:09 ]
Re: 録画する番組、間違っちゃったなあ。
『今でしょ!講座』は、色々用事が重なり、まだ見てない部分が多いんですよね。この番組は見てよかったとは思いました。歌番組は見ないので、ベストアーティストは見ていませんが、数字は去年と変わらなかったみたいです。
投稿者: [ 2016/11/30 10:13 ]
Re: Jリーグチャンピオンシップ決勝
まだ数字はわかりませんね。どうなったのかな?
投稿者: [ 2016/11/30 10:13 ]
Re: タイトルなし
スポーツニュースは、あまり見てないのでなんとも言えませんが、確かに、サッカーCSの報道は、あまり見かけなかったような気はします。僕も、昨日知りましたからね。
投稿者: [ 2016/11/30 10:15 ]
Re: チャンピオンシップ第1戦
どうしても、ゴールデンタイムは、バラティードラマ優先で見ないんですよね。すいません。
投稿者: [ 2016/11/30 10:17 ]
Jリーグチャンピオンシップ
15%なんか行かないだろうけど(笑)
放映権料を考慮したら侍JAPANくらい(8~9%)取れば合格であろうか?
Jリーグは年間210億円放映権料が入る事が決まったので、来シーズン以降地上波の放映権料もかなり安く設定出来るのでは?
投稿者: [ 2016/11/30 10:28 ]
ベストアーティストとドラマ
ベストアーティスト視聴率安定ですね!
逃げ恥も面白かった!
投稿者: [ 2016/11/30 10:32 ]
Re: 知らない世界
松木美音さんのは、前のより遥かにいいような気がして気に入ってます。前のには飽きてたのかも。個人的には、あの隙間掃除の紹介者は、おしゃれな白鳥さんで、コーヒーの人は、若返った軽部さんかと思いました。
投稿者: [ 2016/11/30 10:46 ]
Re: Jリーグチャンピオンシップ
試合内容も知らないのでなんとも言えませんが、去年は、第一戦は、7%台で、最終戦は、10.4だったんですよ。
投稿者: [ 2016/11/30 10:50 ]
逃げるは恥だが役に立つ
TBSは猛プッシュしてた「IQ246」と「砂の塔」がイマイチで「逃げるは恥だが役に立つ」が大当たりですね
何故か北海道では22.7%の高視聴率(笑)


来春の木村拓哉主演ドラマはどうなるか?
投稿者: [ 2016/11/30 11:04 ]
Re: ベストアーティストとドラマ
逃げ恥は、まだまだ上がりそうです。
投稿者: [ 2016/11/30 11:06 ]
逃げるは恥だが役に立つ
個人的にはあまり好きなタイプのドラマではありませんが...(・∇・)

もう昔の月9ドラマの様なオーソドックスな恋愛モノは受けないのかなぁ?
投稿者: [ 2016/11/30 12:38 ]
Re:逃げるは恥だが役に立つ
こんにちは。HBCでの視聴率が22.7%だったことにはびっくりしましたが、普段は日テレ系STVやテレ朝系HTBの後塵を拝しているだけに、「あっぱれ!」という感じでしょうか。ただ、北海道ではTVhをほとんど見ない習慣があるなど、諸事情も多々あるとは思いますが…。
キー局TBSも良い数字ですが、春までNHKとカンテレが、秋までカンテレが同一時間帯にドラマをやる異常事態だっただけに、TBSとしては他局がいなくなって助かった部分はあると思います。2桁完走も見えてきただけに、最終回はTBSで20%台、HBCでは30%台かなあ?
投稿者: [ 2016/11/30 14:06 ]
Jリーグチャンピオンシップ
関東同士の決勝なのに去年よりも低いのはショックですね…
浦和でも数字取れないのであれば今年でCS終了するのは正解なのかも

事前報道といっても民放キー局で中継するのはTBSだけですし、ややこしい制度&コロコロ方針を変えるJリーグ側にも問題があるのでは
投稿者: [ 2016/11/30 15:01 ]
Jリーグ
人気がJリーグNO.1の浦和でこの視聴率では、CS卒業と同時にゴールデン地上波放送卒業ということでいいでしょう。

来年からは、放映権料を安くして露出の拡大を図ろうとしてるみたいだが、この視聴率ではNHKはともかく民放ではほぼやらないでしょう。
投稿者: [ 2016/11/30 17:10 ]
Jリーグチャンピオンシップとその他
Jリーグチャンピオンシップは、浦和と鹿島の決勝第1戦があったけど、視聴率が去年より低いですね。前からこの時間帯に放送されれることを知っていたけど、知らない人も多いということになるのかな。それで試合内容だけど、浦和の勝利よりも主審に対していろいろ批判や不満がある人が多かったみたいです。それからその他については、マスコミ関係のことになりますかね。フジテレビは、田中将大選手のトランプタワー住居問題があったばかりなのに、コロンビアの航空機事故で亡くなった元Jリーグのサッカー選手を別のサッカー選手と間違える誤報をしてしまいましたね。TBSも昨日の番組でねつ造疑惑があったとかなかったとかで・・・何をやっているのかしっかりして下さいと言いたくなりますよ。
投稿者: [ 2016/11/30 20:23 ]
北関東のオリジナル10の古豪両チームは、コアなファンもいい選手も多い両チームだけど、新鮮さとフレッシュイメージと目新しさがない。つまり国民的関心が薄い両チームだからこそ、マスコミもほとんど取り上げなかったってことかな? これが地方のチームが絡んでいたら、新興の松本山雅とか、川崎フロンターレやFC東京だったらだったら、かなりの関心事になると思うんですが・・・
投稿者: [ 2016/11/30 21:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示