Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/28月視聴率】 しくじり先生 赤かぶ検事奮戦記6 プロフェッショナル 仕事の流儀 


【日本テレビ】 見逃し配信
*7.5% 情報ライブ ミヤネ屋
14.5% 世界まる見え!戦慄の瞬間2時間SP松雪泰子がドッキリに!見たことない映像大連発 戦慄の瞬間SP
14.4% 人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP マジメに生きる女性は幸せ?大人気バブル芸人平野ノラ実は美人で超真面目&彼氏との秘話▽ミヤネ屋アナ林マオ!夫は番組D&3歳娘ママ▽がん闘病はんにゃ川島の美人妻に涙
**.*% 月曜から夜ふかし【都道府県魅力度ランキングで群馬vs栃木vs茨城】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 最強悪役レスラー・ブル中野…引退後13年間も仲間と絶縁&失踪◇“重い女"熊切あさ美が恋愛の教訓を伝授◇中田敦彦が名作文学「星の王子さま」に隠された教訓を独自解説
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「橋下×羽鳥の道徳塾」 
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【東大×京大!林修&現役東大生VS辰巳琢郎&現役美女京大生が激突!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【ボスママMEGUMIの最高傑作!調子乗りまくる】
*8.8% カインとアベル【山田涼介主演!衝撃のラスト!迫りくる決別のとき…!】
10.0% SMAP×SMAP【福原愛&イケメン旦那が夫婦でバラエティ初来店!(秘)新婚生活】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【人気のモテ芸人軍団と胸キュンワード対決▽相武紗季】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょう【共演NG 禁断のご対面SP】
**.*% 好きか嫌いか言う時間
**.*% 月曜名作劇場「赤かぶ検事奮戦記6」 「京都祇園おんな殺人事件」密室である法廷で、裁判長の前で殺人事件!?鍵を握るのは刑事の美人妻と愛人が保険金を狙う共犯関係・・・天才検事がこの謎に挑みます。
**.*% Momm!!★歌に自信のあるチャレンジャー【ドリームステージ】参加者募集中★
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■真剣8カ月和食修業!ニッポンの心はここにあるぜぇ!SP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【最新!脳育法で若返る&認知症リスク完全回避SP】 今回は話題の脳育SP!認知症リスクを完全回避&最後の砦…上山医師の脳外科手術に密着!
**.*% 未来世紀ジパング【キューバ激震!】
【NHK】
20.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀▽10代VS.プロフェッショナル 弟子入りSP 松岡修造、東出昌大、渡辺直美ら豪華ゲストで送る新企画!全国から集まった10代の若者が、夢をかなえるためプロに本気で弟子入り!!
**.*% クローズアップ現代+「想定外!?“君の名は。”メガヒットの謎」
**.*% ブレイブ 勇敢なる者「えん罪弁護士」
【今日のテレビ記事】
「逃げ恥」無料見逃し配信 史上初1000万再生!下町ロケット超え
「三匹のおっさん3」泉谷しみじみ「寒いし、大変だし…」
香里奈、フジで5年ぶり主演ドラマ「嫌われる勇気」 来年1月スタート
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。コメントの返事は、当日の記事、11時投稿の分までです。


【本日の番組感想】
世界まる見え!戦慄の瞬間2時間SP松雪泰子がドッキリに!見たことない映像大連発
生きるか死ぬか!?戦慄の瞬間2時間SP▼化学工場が大爆発!少女を襲う衝撃波▼濁流に飲み込まれた車から家族を救出▼アパート5階にぶら下がったマヌケな泥棒▼激流の川で綱渡りする漁師▼電気屋さんでテレビがドミノ倒し▼パパは麻薬の運び屋!日本に大麻を密輸する親子▼松雪泰子に(秘)ドッキリ!ミュージカル王子・山崎育三郎も仕掛け人!▼有岡大貴&熊田曜子が戦慄!笑える衝撃映像▼ツヨカワ女子RENAがバットを蹴り折る

あの大麻の運び人の話は本当なのかな?と思えるほどの不可思議な事件だったが、語り手の息子さんも、何十男も前のこととはいえど、よくカメラの前で語ったな。それにしても、中国の税関っていいかげんだったが、意外と陸路は、あんなものかもしれない。空港に比べると早い。しかし、あの息子の大麻は、どうなったのか?それに比べると、とんでもなく厳しいオーストラリアの税関の職員だが、今回の中国人は、ふざけ過ぎでしょ。あれくらい、職員もおちょくられたら、厳しくなるもの当然だな。しかし、べトマム人青年は、可愛そうだった。全く問題ないのに、訴えを聞き入れないところに、職員の変な意識を感じた。しかし、出川さんいい感じのイジられ方だったな。ツヨカワ女子RENAさんに締められ、頭を天井にぶつけて、いい仕事をしていた。

月曜から夜ふかし【都道府県魅力度ランキングで群馬vs栃木vs茨城】
今夜の夜ふかしは…(1)都道府県魅力度ランキング。京都が2位…1位じゃなかった京都府民たちの主張/徳川家康はどこの偉人か問題で愛知vs静岡が勃発/最下位争いをする群馬vs栃木vs茨城(2)様々な「レガシー」を調査。蕎麦屋さんのレガシーって?浅草雷おこし屋さんのレガシーって?時代劇のレガシー斬られ役vsジャガーさん、ナイツ&浅草レガシー芸人が登場(3)焼きたてクレープ作りに村上マツコが挑戦。好きな具材入れ放題!

魅力ランキングは、福岡は10位だったが、さすがに北海道は盤石の1位で強い。そんな中で、万年2位の京都をいじろうとしたこの番組だったが、京都女子の精神に風穴を開けることはできなかった。それにしても、何を言われても、あの姿勢が崩れることはなかったな。それに、なんで北関東3県は、毎度低いんだろう。それに比べる、佐賀が、順位を上げていたのが個人的には目を引いた。しかし、ジャガーさんは出オチとは言えど、インパクトあったな。彼ほど仕事を断らない人もいないと思うけど、切られ役がしっかりしていても、さすがに彼はひどかったかも。しかし、レガシーで京丸京平は、外せない!クレープ作りが難しいのは知っていたが、やっぱり素人は、手も足も出ないんだな。僕もどこかクレープには憧れがあったが、自分で買って食べたことがあまりないかも。貧乏性なんだね。

YOUは何しに日本へ?■真剣8カ月和食修業!ニッポンの心はここにあるぜぇ!SP■
■東京~広島800キロ兄妹2人ヒッチハイク旅…オススメ聞いて即チャレンジ…想定外にDヒヤヒヤ!?■日本が誇る和食を学ぶ…世界の料理人YOUが憧れ料亭で全力修業
日本全国のYOUが集まるイベントを直撃するイベントYOUの第18弾!今回は東京・銀座で行われた、日本食・食文化普及人材育成支援プログラムへ!そこには料亭「菊乃井」ご主人の話を聞く14名の料理人YOUが!なんと8カ月に及ぶ和食研修がスタートするんです!

ヒッチハイク旅兄妹の妹は、途中で、旅をやめてしまったけど、飽きたんだな~多分。何しろ、少し立っていたら、すぐに車が捕まるので、舐めてしまったのかもしれない。普通、男性だけだと、一時間とかザラなのに、5分以内で捕まったら、簡単すぎて面白くないと思ったかな。けど、多分、四国の人たちが優しすぎるじゃないかな。しかし、デンマーク語で、美味しいがナメナメとは意外だったが、あれを若い二人が言うと、なんとも言えない気分に。他にも、大型企画として、和食研修の動向レポが始まったが、こりゃ大変そうだな。しかし、カナダ人のフレンチシェフは、チャレンジ精神旺盛で、練習熱心。全くできなかった箸使いの練習を深夜まで取り組んでいたのはよかった。けど、今の日本料理店も意外と大らかなんだな。もっと張りつめた雰囲気かと思ったし、あんな福利厚生までしっかりしてるとは思わなかった。

未来世紀ジパング【キューバ激震!】
キューバに激震が走っている。稀代のカリスマ、フィデル・カストロ前国家評議会議長が25日、死去した。キューバは昨年、半世紀にわたり対立してきたアメリカとの国交を回復したがトランプ氏がアメリカの次期大統領に決まったことで今後の雲行きが怪しい状況になっていた。英雄の死でキューバはどうなっていくのか?変わり始めたキューバの姿と、経済危機を乗り越えるためにキューバが求めている「日本の力」を掘り下げる。

まさか、カストロがなくなった直後にこの特集とは!今は和やかな雰囲気にあふれるようにみえるキューバだが、確かに、カストロ政権下で、安定は続いたのかもしれないが、極度の貧困は、克服できないし、キューバ革命当時に、やったことは許されざることも多々あったらしい。それにしても、アメリカとの国交回復の内容をあまり知らなかったが、大統領権限って、あんなものだったんだな。ちょっと驚き。議会も大統領も共和党になるし、しばらくは、キューバとアメリカの関係は、今のままなんだなと言うのは、感じ取れた。しかし、キューバドリームを求めて帰ってきた人たちは、稼いでるな~。親族で、車を改造して、観光タクシーで、一時間4000円とは、あの物価からするととんでもない高給取りだろう!弟の外貨で、兄貴も10万の高給取り!貧富の格差が、普通に働いている人と比べると、何十倍レベル。こりゃ、何かな起きそうだ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
すき焼きとパフェは合わないでしょう!
こんばんは。「ASKA容疑者またしても覚醒剤で逮捕」で水を差された感じになった今日は、最高であと4回の放送になってしまった『SMAP×SMAP』でしたが、今回の「ビストロSMAP」ゲストは卓球で新婚ホヤホヤの江宏傑(ジャン・ホンジェ)・福原愛両選手夫婦でした。
一番びっくりしたのはオーダーで、すき焼きとパフェという、水と油のような全く合わない組み合わせだったことです。福原選手がパフェを食べたことがないためそのようなオーダーになったみたいですが、食べ合わせが良いとは言えないので、後で体調不良にならなかったかが心配です。
投稿者: [ 2016/11/28 23:17 ]
夜ふかし
京都の人は余裕何でしょうね。長き歴史故か。北関東3県は良いけどね。食べ物や酒とか。南関東が際立ち過ぎかなあ?。
南魚沼侮りがたし。

斬られ役も少ないのか。悪役俳優もだけど。ジャガーさん面白いけど最近ちょっと使いすぎ。

東京太、京平師匠面白いなあ。浅草には沢山レガシー芸人が居るからどんどん紹介してもらいたい。

クレープはここ数年食べてないなあ。カロリーを気にせず食べたい。でもマツコさん「もんじゃ焼き」食べたいと言ってたから数週間後はもんじゃ焼き?。
投稿者: [ 2016/11/29 09:55 ]
Re: すき焼きとパフェは合わないでしょう!
僕も好き役とパフェは食べたことがないけど、二人は意外と美味しそうに食べてましたね、食後のデザートと更に甘い二人の関係が、すごかったです。ここまで、卓球ばかりだったので、ゆっくり休養もいいかも
投稿者: [ 2016/11/29 09:58 ]
Re: 夜ふかし
そういえば、南魚沼の女の子は、なかなか可愛らしい人が多かったですね。5万程度の街なら意外とあのレベルの女の子が揃うのかなと勘違いしそうになりました。京太、京平師匠は、一気に空気変えましたね。本当にレガシーなすごい人達かも、この頃ジャガーさんは、毎週出てる感じさえしてきました。需要があるんだな。
投稿者: [ 2016/11/29 10:02 ]
昨日のしくじり先生はとても興味深かったです。
女子プロの世界は定年が25歳となっていて
短い儚い世界なんだなと厳しさに驚きました。
男子プロと違いやっぱりアイドル的要素も
求められるんでしょうね。
投稿者: [ 2016/11/29 12:51 ]
スマスマビストロ
久しぶりに熱々のゲストで、盛り上がったような?最近盛り上がりにかける‼SMAPも後わずかのスマスマなんだからはがんばって欲しい。拓哉キャプテンばかりがんばってる気がする。SMAPとして他の番組に出ない訳だし、これでいいのか?
投稿者: [ 2016/11/29 16:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示