Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/27日視聴率】ザ!鉄腕!DASH!! イッテQ! 行列まで最強の流れ 



【日本テレビ】 見逃し配信
19.8% 笑点「本日は波乱の連続!昇太が本番中に退席!円楽がなぜか司会進行」
19.8% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸でアノ方の還暦祝い!
20.8% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&温泉同好会inスイス
18.9% 行列のできる法律相談所 色々あったけど…放送600回史上最大の事件簿SP
**.*% おしゃれイズム歌手で女優・大原櫻子20歳の意外な素顔!
*6.0% レンタル救世主 #8 誰も想像していなかった衝撃展開が動きだす夜!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「行ったことない街でベスト5聞きましょう完結編」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日曜もアメトーーク! 仮面ライダー芸人
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 最終回スペシャル
10.5% 日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016 お菓子業界を代表する13社が集結!1万人の国民投票で最も日本人に愛される“No.1のお菓子"が決定!司会は爆笑問題&ウエンツ瑛士!そして開票のプレゼンターは上川隆也!
*7.4% 関ジャム 完全燃SHOW 【久保田利伸が教える“R&B"講座】
【フジテレビ】見逃し配信
10.0% ちびまる子ちゃん 『本気アイデアでヒットをねらえ!』の巻『友達の像を作ろう』の巻
14.2% サザエさん▽あさひが丘の味▽ダンディ波平▽ワカメエプロン美人
*8.0% フルタチさん【報ステ後初レギュラー古舘伊知郎が世の中のひっかかることを斬る!】 ▽玉の輿女性に物申す!結婚相手選んだ理由は「たまたまお金持ちだった」!?▽古舘が体験!究極のデトックスリゾート▽超人気予備校講師「人気格差」を徹底調査
*7.9% キャリア~掟破りの警察署長~ #08
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
**.*% クイズ☆スター名鑑 光GENJI元メンバー4人が解散以来21年ぶりに集結
**.*% ピラミッド・ダービー【一青窈ハナミズキ&爆笑!160cm以下は?】
10.0% 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」 第7話 ゲスト■山口紗弥加
**.*% 林先生が驚く初耳学【阿部寛が羽生結弦の名場面から出題★『君の名は。』のナゾ】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 大食い世界一決定戦!~炎の開幕!日本代表は誰だ!?~
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2 京都スペシャル バナナマンと世界一ドイヒーなコラボでテレ東新本社をお祝い▼嵐山の絶景に三村感動&大竹居眠り▼鳥居が侵入した不思議なお店▼福田アナが料理の腕披露…上手い?下手?
【NHK】
15.0%  大相撲九州場所 千秋楽 ▽平成28年最後の土俵
11.7% ダーウィンが来た!「大発見!世界最小カメレオン」
15.3% 真田丸(47)「反撃」
**.*% NHKスペシャル「追跡 パナマ文書 衝撃の“日本人700人”」
*7.5% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
今週の真田丸:第47回「反撃」 真田丸が破却 “女の戦い”も
FNS歌謡祭:BOΦWY企画で夢のセッション HISASHI&山本耕史、高橋まことも
テレ東「路線バスの旅」太川陽介と蛭子さんが卒業!「もう行く所がない」9年のコンビに幕
乳がん闘病中の北斗晶が1年ぶりテレビ復帰!
テレ東の「新春風物詩」時代劇枠37年で途切れる
「ZIP!」初の年間王者に王手!月間平均視聴率10カ月連続1位
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。コメントの返事は、当日の記事、11時投稿の分までです。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸でアノ方の還暦祝い!
還暦を迎えるアノ方を“最高の海の幸”でお祝いするため、城島と達也は日本各地へ。まず城島が狙うのは、今が旬!通称・海のフォアグラ。そして達也は、DASH海岸から1300km離れた九州の離島で“横綱”と呼ばれる超大物の生け捕りに挑む!さらに「ZIP!」終わりの桝アナも漁船に乗って緊急参戦!最後はDASH海岸で超豪華メニュー作り。果たしてサプライズ還暦パーティーは成功なるか!?
海洋環境専門家 木村尚先生を祝うために、最高の食材をいただく企画を開催していたが、一番のメイン企画は、山口さんの伊勢海老の生け捕り企画だったかな。何しろ最高なものということで、漁師さんと潜って、本気の生け捕りだったが、はじめ獲ったやつでも、とんでもないもんかなと思ったが、2匹めが更にでかい!950gって、もう横綱だろうとは思ったが、彼の追求心は、1.2キロというさらなる大物に!しかし、さすがに見たことないレベルだった。それにしても、カワハギの肝って、あんなにでかいんだな。大物とはいえどびっくり。穴子も美味しそうだし、木村先生が何よりも笑顔だったのが、企画の成功を表していたかも。

ちびまる子ちゃん 『本気アイデアでヒットをねらえ!』の巻『友達の像を作ろう』の巻
サザエさん▽あさひが丘の味▽ダンディ波平▽ワカメエプロン美人

あさひ亭のような店、僕にもあったんだよね。洋食屋じゃなく焼きそば屋だけど、いつも家族で行くのが楽しみだった!そんな店がいきなりしまった大問題になったら、単に温泉旅行というオチはありがちだが好きだ。わかめのエプロンの話で、あのド派手エプロンを持ってきた花沢さんに躊躇はなかったのか?聞きたくなったが、あのエプロンの裏に、それなりのうきえさんの物語があったのは悪くなかった。まるこの方は、今回はいまいちだったかな。まるこが一攫千金を狙う話はよくあるが、どれもポンコツアイデアなのは今も昔も変わらない。お姉ちゃんに、厳しくツッコまれるのも納得!のものしかない。友蔵に至っては、何がやりたいのか?全くわかららないところが、彼らしいけど。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&温泉同好会inスイス
イモト98カ国目のWTはアイルランド。世界一不衛生な観光スポットで絶叫&仰天イモトゾンビに変身!?▽女芸人が恐怖の手作り絶叫マシン&高さ190Mバンジー挑戦

おしゃれイズム歌手で女優・大原櫻子20歳の意外な素顔!
歌手で女優、いま話題の20歳・大原櫻子の私生活に迫る!自宅の映像&8歳の頃の秘蔵映像を大公開!意外な特技・モノマネを披露しスタジオ大爆笑!最先端ジムで藤木と勝負

日曜もアメトーーク! 仮面ライダー芸人
▽昭和から平成まで…歴代ライダー変身シーン&必殺技一挙見せ▽ライダーうんちく&ウラ話▽平成ライダー…度肝を抜かれるぶっ飛び名場面▽昭和ライダー…味のある&笑っちゃう名場面▽全27作品から厳選…怪人特集▽ラストは、まさかの展開に
ドランクドラゴン塚地&土田晃之&メイプル超合金カズレーザー&棚橋弘至&バッファロー吾郎・竹若&御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイ&アンガールズ田中/蒼井優

カズレーザーの名前の由来が、カニレーザーと言う怪人だったのは、当然全く知らないかったが、懐かしの怪人も登場し、かなり盛り上がった内容だった。。けど、勝手に滑って、崖から落ちた怪人は知らなかったな。アマゾンプライムで、仮面ライダーの古い作品から見れるので、時々見てるけど、確かにマヌケな怪人が時々いるんだよね。それにツッコんでいくのも、昭和ライダーの楽しみかも。しかし、平成ライダーは、キバあたりからみなくなったから、最近のは分からないが、更に何でもありになってるんだな。この企画をやるんだったら、戦隊モノの企画もやってほしいけど、見てる芸人がいないのかな?けど、こちらのシリーズは、ゴレンジャーくらいしか見てないかな。アレのほうが怪人が面白いんだけど。

大改造!!劇的ビフォーアフター 最終回スペシャル
押し入れにトイレ!床下に発見…謎の地下口!超難題…浅草の密集地に極細家▽亡父との約束…裏庭の朽ちたイチイの木▽完成!下町情緒あふれる日本家屋!大号泣の最終回!
持田香織(Every Little Thing) 中丸雄一(KAT-TUN)

この番組も、昨日が最終回。ここ数年、数字がひどかったので、こうなるかもとは思ったが、本当に数日前の発表がいきなりだった。報道によると、裏で金銭問題が色々あったらしい。最終回の本編は昔のように、一連の流れがスピーディ。2時間スペシャルなら防空壕があった基礎だけでも、かなり尺を取るけど、要らなくなった瓦で埋めるだけという下手な演出はしないシンプルな作りだったりした。今回の内容を見ると、2時間にするため尺確保のために、いろいろと演出をしてたんだなとは思った。話は変わって、今回の家、なんで廊下まで、畳と思ったら、狭い部屋を祭りのために最大限に広く見せるために普段使いとの両用のためだったんだな。いろいろと今まで使ったテクニックも見えて、いい最終回だったのかも。それにしても、スペシャルで放送されるのはいいけど、狭小住宅なら、やっぱり一時間が見やすいかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
足掛け15年の総決算は…。
こんばんは。今夜は『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、7年8か月続いたこの番組の最終回、ゲストに違和感を感じてしまったというのが正直な感想です。KAT-TUN中丸雄一さんとEvery Little Thing持田香織さんになったこと、実はこれなんです。
とはいえ、最後は東京都台東区浅草の終戦直後に建てられた一戸建てのリフォームでしたが、太平洋戦争の象徴だった防空壕が出たことにもびっくりしました。番組が始まった頃から空き家で、ごみ屋敷に近い状態だった家は、浅草にふさわしい和風の家に大変身、有終の美を飾りました。
さて、2002年4月から4年間レギュラーを、その後3年間特番で、そして今回の再レギュラーと、実際は15年弱にわたって放送しましたが、特番体制に戻って15周年を迎えることになるでしょう。後番組は未定ということですが、僕は当面日テレ『イッテQ!』にすると思います。
晩年はNHKや日テレの人気番組に押された形だった上、東日本大震災やアベノミクス、2020東京五輪の兼ね合いからなど資材が高騰、業者も多忙となり、金銭トラブルの苦労も絶えませんでしたが、Wエンジンえとう窓口さんのリフォーム後結婚が一番良かったかなあと思いました。
投稿者: [ 2016/11/27 21:27 ]
九州場所 千秋楽
今場所は、三横綱揃った中での優勝。鶴竜関 良かったです。表彰式では 総理大臣杯は誰が渡すのかな と思っていたら、羽織袴姿が格好良かった「麻生大臣」でした。 ピラミッド・ダービーで楽しんで、華麗なる事件簿に。回をます事に面白くなってきた織田さんのドラマですが、来週は 稲垣さんがゲスト(踊る~以来 久し振り!)で、やばい。
投稿者: [ 2016/11/27 22:53 ]
朝から 新報道2001(←2016年だけど)w
朝8時からフジの報道…何年ぶりかに視聴しました。さすが木村太郎のフジ!トランブ大統領誕生についてですが、前日の朝生テレビ見ないでもこれでいいかと?(逆に朝生論客の各主張を検証してまとめてるから当然かもしれません。)*しかし、2001という番組タイトルを毎年更新しないフジテレビ。報道番組の間にアニメを入れ込んで視聴者をTBSにみすみす取られてるフジって・・・

題名のない音楽会:各フィル主席クラスの弦楽四重奏で目新しい楽曲アンサンブルでした。(佐渡裕さん時代はavexクラッシックに縛られたせいか演者のレベルが概して低かった。)ペットの王国:はるか以前は高見知佳さんの司会で同様番組してた枠だと思いますが、今回は広島全県で犬猫殺処分ゼロのNGOオバサン話。小顔で身長のある元AKBさんに目線が…。さすが社長が中洲キャバクラから連れて来ただけ光ってるのであります。(ソネットCM時にファンしました。)

夕方:報ステサンデー:TPPにトランプさんが戻って来るという長野智子さんの最後の一言は、6時・7時のTPP破綻という前提のNHKとは対照的でした。

よる:Nスペ:タックスヘイブン:詐欺グループの暗躍。番宣とニュースの中で伝えたこと以上の中身は余りありませんでした。サンデースポーツ:鶴竜の優勝が昨日だったのでちょっと拍子抜けしました。
投稿者: [ 2016/11/27 22:54 ]
色々スポンサー事情あるとおもうのですが
お菓子総選挙で有名企業がいくつか参加してない
(たぶん裏番組スポンサーだったのかも)
そんな状態でカルビー独占という結果には微妙でした。

カルビーのお菓子は好きだけに余計今度は
ほとんどの企業が参加して堂々と勝ってほしいです。
投稿者: [ 2016/11/28 11:27 ]
同感です
ホントカルビー製品好きだからこその願いですね。
投稿者: [ 2016/11/28 23:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示