Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【視聴率】誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁! 関西が高い! 



誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!
2016年11月26日(土) 19時00分-20時54分
笑い、人生、家族、再婚…さんまが初めて真面目に答える…さんまと共演NGと噂の芸能人が続々登場!
出演者
【MC】明石家さんま
【ゲスト】
長谷川潤、勝地涼、指原莉乃、渡辺直美、ぺこ、りゅうちぇる、藤田ニコル、東野幸治、後藤輝基、渡部建
【スタッフ】
総合演出 高橋利之
プロデューサー 岩下英恵
チーフプロデューサー 松岡至
【視聴率】
11/26【13.5】関西【16.9】


【本日の番組感想】
番組内容
伝説の男・明石家さんまが日本国民や芸能人からの質問に本気で答えるロングインタビュー
(1)一番出演したい番組は?
(2)一番美人だと思った女優は?
(3)なぜIMALUと共演しない?
(4)共演NGの芸能人いる?
(5)M-1出るなら誰と組む?
(6)最近泣いたのいつ?その理由は?
(7)本気で再婚を考えたことある?
(8)マイベストシーンは?…共演NGと噂の大物芸能人がスタジオに続々登場!前回大反響だった、さんまの神対応エピソードも今夜解禁!

さんまさんのロングインタビューなる企画は、かなり興味をひいたし、さんまさんの司会も面白いが、なんで、ゲストの神対応なんか放送したのかな?さんまさんについての番組企画という体で見てるんだから、ゲストの神対応が意外と長い時間放送されるのは正直、どうでも良かった。それにしても、さんまさんと紳助さんの現状とかどう思ってるとか聞きたいんだよね!さんまさん曰く紳助さんをさんまのまんまで迎えるために、継続してたというのは、初耳だったが、あの番組は、そう考えるともう随分前にやめたかったんだな。
それに、共演NGのネタは、楽しかったかも。さんまさんはないらしいが、相手が共演NGが出てきて、さんまさんと共演!小池百合子さんも、名前が上がったが、そんなことないらしい。竹内力さんなんて、ワンポイントゲストだったのに、ゲストで最後まで楽しんでるし、御殿とかにも出てくるんだろうな。それにしても、久々に田村英里子さんなんて見たかも。アメリカで活躍してるというのは聞いていたが、この番組のためだけに、日本に帰ってきた都は意外だった。
M-1に出るには、ジミーさんは予想がついたが、温水さんというのは意外だった。さんまさんが涙を見せたのは、「ツヨシしっかりしなさい」の映画だったとは、これまた意外。興味深い内容で、神対応ネタ以外は、また見返したい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/11/29 09:00 :Category:【明石家さんま】 コメント(4)
さんま
良かったです。インタビューは受けないから、真剣に話してるさんまさんは、素敵な雰囲気のある紳士だった。
投稿者: [ 2016/11/27 11:02 ]
田村英里子さんがダメだったんですかあ。
こんばんは。昨日はこの番組、見ることが出来ませんでしたが、スポーツ紙などで情報を得ました。同期で同学年だった島田紳助さんに関しては『さんまのまんま』終了を2年延ばして復帰を待ったということですが、紳助さん、根はまじめだったんでしょう、最後は紳士だったのかなあ?
それで、共演NGだった方が、元アイドルで今はハリウッド女優の田村英里子さんだったことに驚きました。CDを落とされてさらにわざと落とされたことが理由ですが、さんまさんがすぐ謝罪したらという感じでした。でも、田村さん、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ているような。
投稿者: [ 2016/11/27 14:37 ]
次回楽しみ
とても興味深い内容で良かった。
確かに、他のゲストの神対応いらなかったですね。
次回は、全てさんまさんだけにしてほしいです。
投稿者: [ 2016/11/28 14:53 ]
2016
2015/11/22放送の「誰も知らない明石家さんま 史上最大のさんま早押しトーク」が第一弾という扱いみたいですね。その時は13.7%でした。
ネットニュースにもなったさんまのまんまで紳助さんの復帰を待っていたという話や共演NGタレントや泣いた映画の話などに興味をそそられました。
後藤さんたちのエピソードVTRを入れたのは行列のできる法律相談所の特別編的な作りだからですかね。その番組をふだん見てない人も見ると思うので行列色は程々にしてほしいですね。
投稿者: [ 2016/12/13 09:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示