Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/26土視聴率】 2016NHK杯フィギュア男子 大相撲九州場所好成績 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% タイムボカン24『ガガーリンの名言は「地球は○○だった!』
*5.4% 名探偵コナン「雨のバス停(ストップ)」
**.*% 満天☆青空レストラン
13.5% 誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!
*7.1% ラストコップ#8【ふなっしーが空を飛ぶ!?亮太が記憶喪失でコンビ解消危機!】
*8.6% 嵐にしやがれ GACKT参戦!地獄の筋トレで嵐もん絶▽隠れ家嵐…櫻井&綾部!
**.*% マツコ会議【原宿の王?オシャレ高校生の憧れファッション誌の撮影会に潜入!】
**.*% 有吉反省会
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 人生の楽園 【さわって楽しむ美術館】
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 教育にかけるお金、日本は何位?防衛のために使うお金は?…ランキングを通して日本と世界を知りましょう!
**.*% 土曜ワイド劇場「新ヤメ検の女(2)」 正義感あふれる“ヤメ検"弁護士(検事から転身した弁護士)の賀来千香子と、空気の読めないクセ者検事の川平慈英の迷コンビが贈る人気サスペンスの第2弾!
**.*% SmaSTATION!! 新企画!ラーメン店員がリアルにハマる「本当においしいラーメンランキングBEST10」!
【フジテレビ】見逃し配信
*5.9% MUSIC FAIR【シリーズ秋の夜長に聴きたい名曲SELECTION】
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【柳原可奈子・平野ノラ・ウド鈴木▽ものまねSP】
*6.3% めちゃ2イケてるッ! 加藤家で女子アナ爆烈セントフォースが絶叫
**.*% 土曜プレミアム・10人旅~伊豆・熱海・伊東の人気観光スポットを遊び尽くす~ 人気芸人お泊まり旅!第二弾!現役メジャー前田健太も参加で伊豆熱海へ!話題アトラクションで絶叫体験&星野リゾートに宿泊!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【75話戦場のメリークリスマス…芸人達が爆笑不幸話!】
**.*% <オトナの土ドラ>とげ 小市民 倉永晴之の逆襲【奇跡は起きるのか】 #08
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★大好評!!警察ぶっちゃけ第7弾★ ドラマでは描かれないリアルな警察の裏側を、本物の元警察官たちがぶっちゃけまくる!「IQ246」で刑事役の土屋太鳳も衝撃のぶっちゃけ大連発に思わず仰天!
12.9% 世界ふしぎ発見!アルゼンチン 真逆の国の豊かさの秘密 日本の真裏のアルゼンチン。
12.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~熱海→金沢 人情ふれあい珍道中
*8.4% 出没!アド街ック天国~行くならいま!現金つかみ取り!! 人形町~
**.*% 美の巨人たち 葛飾北斎『北斎漫画』
**.*% クロスロード【城慶典/醤油職人】
【NHK】
19.7% 大相撲九州場所14日目
19.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
16.0% 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」
*4.9% 土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官(6)
**.*% サタデースポーツ NHK杯フィギュア連覇へ!
【今日のテレビ記事】
来週のべっぴんさん:第9週「チャンス到来!」 成長するキアリスに大きなチャンス すみれの決断は?
草ナギ主演ドラマ、タイで撮影開始…1月スタート「嘘の戦争」
堺雅人が柴咲コウに珍アドバイス!大河は「1年間、不義理をする」
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。コメントの返事は、当日の記事、11時投稿の分までです。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン
真田の郷として知られる長野県上田市。ここでしか栽培されないのが「うえだみどり大根」。中まで緑色をしたこの珍しい大根は「甘さ」が特徴。甘くて美味しい大根だからこそできる料理が続々!定番「おろしそば」「大根もち」から驚きの「大根のかき揚げ天ぷら」「炙りサーモンとみどり大根の押し寿司」まで。さらに長野の地鶏「真田丸」を使って極上「焼きとり」。その「たれ」に秘密が!

この番組を見てると見たこともない食材が登場するけど「うえだみどり大根」は、見たことも食べたこともない。だいたい緑の大根っていうだけでも、不思議だが、味が甘いというのも意外だった。それに真田丸という地鶏まで紹介していたけど、各地、焼鳥もいろんな食べ方があるが、つけダレで食べるというのも、なかなかないかも。福岡では、キャベツのひいた上に焼き鳥という違いはあるが、束方に大きな違いはないような。大根だが、かき揚げ天ぷらなんて言うのもあるんだな。これは水分が少ないかららしいが、確かにもちに入れたときの感じで、その少なさはわかった。けど、おろしそばがどうなるのか味わってみたいような。真田といえば、そばというイメージもある。それにしても、各地豊かな食文化があるもんだ。

誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!
伝説の男・明石家さんまが日本国民や芸能人からの質問に本気で答えるロングインタビュー(1)一番出演したい番組は?(2)一番美人だと思った女優は?(3)なぜIMALUと共演しない?(4)共演NGの芸能人いる?(5)M-1出るなら誰と組む?(6)最近泣いたのいつ?その理由は?(7)本気で再婚を考えたことある?(8)マイベストシーンは?…共演NGと噂の大物芸能人がスタジオに続々登場!前回大反響だった、さんまの神対応エピソードも今夜解禁!
長谷川潤、勝地涼、指原莉乃、渡辺直美、ぺこ、りゅうちぇる、藤田ニコル、東野幸治、後藤輝基、渡部建

さんまさんのロングインタビューなる企画は、かなり興味をひいたし、さんまさんの司会も面白いが、なんで、ゲストの神対応なんか放送したのかな?さんまさんについての番組企画という体で見てるんだから、ゲストの神対応が意外と長い時間放送されるのは正直、どうでも良かったが、さんまさんと紳助さんの現状とかどう思ってるとか聞きたいんだよね!さんまさん曰く紳助さんをさんまのまんまで迎えるために、継続してたというのは、初耳だった。もう随分前にやめたかったんだな。残りの感想は、特設記事で。

有吉反省会
(1)何もかも全く続かない… (2)超コワモテ俳優が…イメージ損ねすぎ
反省人 有賀さつき、一ノ瀬ワタル

なんで、有賀さんは人気だったんだろうな~。正直、アナウンサーという職種の人には興味が無いのもあって、僕には昔のフジ女子アナの人気はよくわからなかった。なんでも続かない有賀さんだが、禊の時紹介されていたカバンとかは、20年使ってるのには驚き。物持ちはいいんだ。それにしても、有吉さんが彼女に指摘されていたエネルギッシュって言葉に反応してたのは、わかるような。本当にみのさんじゃないんだから、恥ずかしい響きかも。一ノ瀬ワタルさんなる人物は初めて見たが、キャラ的には強面だけど、本質は可愛らしいのかな?話を聞いてほしいので、年上女性がいいというのはわからんでもないかも。31歳と34歳ならいい感じかもね。それにしても、連絡先を聞かれて、ハイって、素直に教えてくれる女性はいるもなんだな。

世界ふしぎ発見!アルゼンチン 真逆の国の豊かさの秘密 日本の真裏のアルゼンチン。
アルゼンチンの食べ物と言えば、お肉というイメージがあるけど、やっぱり、肉が安くてうまいんだな。若い時ならたらふく食べてみたいような、分厚いお肉だが、今となっては、ちょっと食べればいいもんね。けど、経済はイマイチでも、食べ物にも、エネルギーにも困らない国って、本当にいいな~。その上、広大な国土に、塩湖で取れるリチューム資源が300年。デフォルトしても、街に悲壮感がないのがいい。それにしても、わずかだろうけど、漫画文化も入りこんでるんだな。それしても、日本の自給率が、28%って、農林水産省のHPを見ても、生産量ベースなら66%だろ!カロリーベースでも39%。28%という数字は、飼料自給率って、本当に、いいかんげんに数字を持って、放送してるのは悪くないリポートだけに残念。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
18時台の番組で
おはようございます。昨日は18時台の番組を選びましたが、『MUSIC FAIR』は昔のアレンジでのテーマ曲が流れて、VTRのみの構成となりました。「秋の夜長に聴きたい名曲」となっていましたが、僕が住む北海道はもう冬で、ちょっと合わないなあと思ってしまいました。
一方、佐藤栞里さんをゲストに迎えた『満天!青空レストラン』は長野県の「うえだみどり大根」でしたが、管理人さんが仰る通り、意外な感じがしました。僕が住む北海道には普段酪農で知られている釧路・根室地方で北限大根が獲れますが、こちらはごく普通の大根だったと思います。
投稿者: [ 2016/11/27 09:23 ]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~熱海→金沢 人情ふれあい珍道中
特別編の出演者は、人気ドラマ「HERO」の無口なマスターでお馴染みの俳優“田中要次”直木賞作家の“羽田圭介”元AKBの“宮澤佐江”の3人
熱海から金沢までいつもの様に路線バスを乗り継ぎゴールを目指すという内容でした。特別編という事で一回こっきりの企画なのかなーと思ったら、太川陽介&蛭子能収コンビは来春のスペシャルをもって卒業との事。

田中さんも羽田さんもマトモ過ぎて....やっぱ蛭子さんみたいなダメ人間居ないとなぁ~~ 笑
投稿者: [ 2016/11/28 16:19 ]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅
今回の旅は、特別編ということでやはりいつもと何か違う感じだったかなぁー。初めてだし3人が悪いということじゃないけど、太川さん蛭子さんのコンビの存在感があまりにも大きいです。そんな2人の旅も来年の放送で卒業ということになります。残念だけど仕方がないですね。
投稿者: [ 2016/11/28 20:00 ]
誰も知らない明石家さんま
非常に楽しみにしてた番組だった。面白かった!マジトークに感動すらした。哀愁があるよねさんまさんは!他の神対応は要らない
投稿者: [ 2016/12/01 20:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示