Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【11/25金視聴率】ぴったんこカンカン好調 ハリー・ポッターと賢者の石が一桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.4% 沸騰ワード10 取材NG解禁SP【25億円ラッセン豪邸&いかめし美人後継者】 今夜初公開!世界的画家ラッセンの25億円マウイ島豪邸&人気No.1駅弁いかめしの美人3代目▼人気立ち食いステーキ店(秘)肉食ランキング戦争勃発▼なぜ?タケノコ王が涙
*9.9% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと賢者の石」新作公開記念
*6.9% アナザースカイCharaが23年ぶりに訪れた教会のミサで感動の涙…
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ドラえもん『ロケットそうじゅうくんれん機』『ジャイアンへのホットなレター』
*8.2% クレヨンしんちゃん 【外車は男のマロンだゾ】【紅さそり隊に入りたいゾ】
*7.2% ミュージックステーション 桑田佳祐が2週連続登場!TOKIOは「家政夫のミタゾノ」主題歌を!AKB48は島崎ラストセンター曲!
*7.6% 金曜★ロンドンハーツ 指原莉乃が付き合うならどの人!?美しすぎ女装男子が続々!
*7.7% 家政夫のミタゾノ #6/黒いウワサの熱血教師!ついにミタゾノのヅラが奪われる!?
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャル 2016年“ものまね王者"が今夜決定!!精鋭28組が集結!!四天王VS現役歌手VS人気芸人VS超新星が大激突!!
**.*% 全力!脱力タイムズ【横澤夏子&平岡祐太の愛してる368番の巻】
*4.3% Love music【GENERATIONSが片思いソング&華麗なダンス】
【TBS】 見逃し配信
11.6% 爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】
12.6% ぴったんこカンカン【ゲスト:草刈正雄&紅蘭】
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 永六輔が遺した言葉&ゴルゴ松本が少年院へ
*9.9% 金曜ドラマ「砂の塔」(7)隣人の真相!本当の目的と壮絶な過去…すべての謎が明らかに!
**.*% A−Studio【佐藤二朗】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% たけし&所さん&海老蔵も!金曜夜の3番組が豪華コラボ4時間SP 所さんのそこんトコロ×石川五右衛門がコラボ▽国家機密!?幻のエビと市川海老蔵が奇跡の対面▽東急ハンズの客に突撃!コレ買って何を作る?イビキ騒音改良マシン▽國村隼
*3.2% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門 第七話【市川海老蔵主演!】
**.*% たけし&所&海老蔵も!金曜夜の3番組が豪華コラボ4時間SP たけし×所がアメ横に出没!ニッポンのミカタ特別編▽世界初のラジコンから180万の万年筆まで超レアお宝続出▽国分ビックリ!たけし語る裏昭和史▽小池ユリコが豊洲視察(他)
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
17.2% 大相撲九州場所
**.*% 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
*4.6% ドラマ10 コピーフェイス~消された私~(2)「私を捨てた日」
**.*% ドキュメント72時間「村長選挙 旅する投票箱」
※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。

「劇的ビフォーアフター」27日終了
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。平日コメントの返事は、当日の記事、11時投稿の分までです。


【本日の番組感想】
全力!脱力タイムズ【横澤夏子&平岡祐太の愛してる368番の巻】
 今回のゲストは横澤夏子、平岡祐太。「ニッポンの論点」では、昨年結婚した人のうち8.3%が婚活サービスで相手を見つけたというデータが発表されるなどして注目を浴びている最新婚活事情を大解剖する。自身も婚活パーティーに行くなど、婚活事情に詳しい横澤がゲスト出演しているため、深い議論になるはずが、いつもの通りに、全力解説員の吉川美代子、出口保行、ユミリーは、取り上げた話題と全く関係のない専門知識を披露していく・・・。

今回のツッコミ担当が横澤夏子さんということでどうなるのかな~とは思ったが、今彼女のはまってるというお見合いパーティをネタに、彼女を30分間いじり放題。吉川さんの聞かなくてもいい下着ネタまで告白されても、なんとも言い難いかもしれない。どうしてそんなネタまで言うように、バラエティーに染まったのだろうか?吉川美代子!出口保行さんに至っては、横澤さんに、壁ドン!をぶちかます始末。けど、それがギリギリ犯罪心理学絡みというのは、すごい!しかし、この番組先生たちの打ち合わせとかリハーサルは、真剣にやらないと無理だな。平岡さんも、あれには、爆笑してた。本当にどこまでやれるのか、スタッフと先生たちの真剣勝負だな。

ぴったんこカン・カン【ゲスト:草刈正雄&紅蘭】
今夜も超豪華なゲストが登場! 真田丸で名演技!元祖二枚目俳優・草刈正雄が娘・紅蘭と初デート!安住赤面開脚…彼氏に面倒くさかり正雄…

草刈さんが思わず、真田丸は自分にとっての”久々の代表作”と言われていたが、確かに、大河とか色々出演されているが、ここまで印象深いキャラはなかったような気がする。このドラマを機に、ブログが始まったとは、よほどの反響だったんだな。僕は草刈さんみたいな二枚目ではないし、年齢も違うが、幼少期、生まれ育ったのは北九州なので、なんとなく、草刈さんは親しみがあるんだよね。ついトーク番組に出ていると見てしまう。しかし、紅藍さんも正装してると、草刈さんと親子という感じだが、普段は親子という感じはあんまりしないけど、話してると雰囲気はいいし、親子相思相愛という感じはした。実のところ仲のいい親子なんだなと言うのが伝わる内容は見ていて、気持ちが良かった。

たけし&所&海老蔵も!金曜夜の3番組が豪華コラボ4時間SP
▼「そこんトコロ!」人気企画『東急ハンズで突撃!ソレ買って何を作る?』オモシロDIY客を大量捕獲!彼女のために彼氏が作ったいびき軽減マシンとは!?


▼豪華コラボ(1):五右衛門にちなんだ幻のエビ大調査!国家機関が管理する生物に市川海老蔵が奇跡の対面!? ▼豪華コラボ(2):「たけしのニッポンのミカタ!」に所ジョージが参戦!東京・上野で古き良き下町から知られざる昭和を再発見!3人揃えば何かが起こる!?DEEPな昭和を巡る旅!
▼「開かずの金庫を開けろ」「ニッポン全国隠し名物を探せ!」も!牛タンだけじゃない!宮城の知られざる珍グルメ登場
!
今回の開かずの金庫は、数十秒という感じで開いてしまったけど、金庫じゃなくて、タンスの引き出しだもんね。出てきたものは、南満州鉄道の株券で、今となっては、どうにもならなんだろうけど、元の価値はすごかったんだね。他にも経済誌とか残っていたけど、現金がないので、周りはがっかり!という落ちだった。各地いろんな名物があるもんだとは思うけど、宮城の数の子みたいなイクラみたいな卵くらいかな。インパクトがあったのは。幻のゴエモンコシオレエビは、確かに貴重な感じはしたけど、海老蔵さんからは、これカニだろうと突っ込まれる始末。確かにヤドカニ科だもんな。
たけしさんの番組で、所さんとコラボして、東京上野、アメ横を調査したけど、さすがにいろんな店があるもんだ。所さんが子供のように喜んだピストルケースは、僕も、値段に驚き。1万円ぐらいのものには見えないし、たけしさんが、10倍位で売りつけろと言ってはいたが、そんな感じがしないでもないような。しかし、革をデザインするのって、ああいう感じなんだなと感心してhしまった。他にも万年筆もピンきりだとは知ってはいるが、あそこまで高額だと、触りたくもないかな。
東急ハンズは、やはり、ホームセンターと比べると出来上がるが小さなものになってしまうのかな。いびきを小さくしたいという人がいたけど、テクニックに走るよりダイエットすべきじゃないのか?とは思ったが、出来上がったものは、意外ときっちりしていて、いびきの音が塞げていたのは何より。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ゴルゴさんの漢字授業、つい見入ってしまいました。
こんばんは。今夜は迷った末、『金スマ』にしましたが、後半で紹介されたTIMゴルゴ松本さんの漢字を使った大阪府内にある女子少年院での特別授業が特に印象に残りました。ゴルゴさんの魂の授業はよく取り上げられますが、普段気付かないことに気づかされ、つい見てしまいます。
女子少年院での授業だったため、「女」を使った漢字の話を多くしていましたが、つい納得してしまうほどの話で、しなきゃいけない作業の手を止めて見てしまいました。あと、スタジオでの「氏名」=「使命」の話、本当にびっくりしましたが、中居正広さんの名前につい納得しました。
投稿者: [ 2016/11/25 22:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示