F-castバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【視聴率】 第1回明石家紅白! 11/24放送 



明石家さんま × NHK 音楽番組で初タッグ!
明石家さんまが紅白司会!?お笑いモンスターがNHKで初タッグ・初の冠番組。「さんま流紅白」を開催!31年ぶりにNHK本格出演で、何が起きる!?
【放送予定】11月24日(木)[総合]後7:30~8:43
【司会】 明石家さんま
【出演アーティスト】
いきものがかり
泉谷しげる
欅坂46
ピコ太郎
槇原敬之
八代亜紀
Little Glee Monster
【視聴率】 
第一回 16/011/24【10.2】



【本日の番組感想】
「第1回 明石家紅白!」内容
▽ピコ太郎番組オリジナルPPAP
▽槇原敬之「世界に一つだけの花」
▽いきものがかり・みんなで「じょいふる」
▽欅坂46・衝撃のモノマネ
▽泉谷しげるが大暴れ
▽歌ウマ6人組リトグリと明石家さんま・まさかのコラボ
▽トリは八代亜紀「舟唄」
▽紅組・白組、勝つのはどっち?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/11/27 07:26 :Category:【NHK】 コメント(8)
明石家紅白
とても楽しかった。さんまさんならではの歌番組だと思いました。
投稿者: [ 2016/11/25 09:49 ]
Re: 明石家紅白
まさか、NHKで、27歳の頃ゲストでさんまさんも出てる番組があったとは思いませんでした。2回目は、来年なのかな?
投稿者: [ 2016/11/25 10:09 ]
明石家紅白
さんま×紅白出場歌手は斬新でした(笑)
生放送の紅白歌合戦だと、時間的にさんまさんのトーク力も発揮出来ないと思うので、こういう形で紅白に貢献する方が向いているのかも知れません。

タモさんだとMステになっちゃうし(笑)
投稿者: [ 2016/11/25 10:31 ]
Re: 明石家紅白
タモさんは、NHKではブラついてますからね。確かに、さんまさんも持ち味を出す歌番組は、こういう形でしょうね。
投稿者: [ 2016/11/25 10:33 ]
面白かった
後半の槇原さんの歌やいきものがかり、八代さんまで
歌詞の意味や生歌が聞いていて心地よかった
さんまさんも本当に楽しそうだったのが印象的

でも前半のアイドルは必要だったのでしょうか?
きつい言い方ですが、
さんまの一番会いたいアイドル!という紹介も
なんだかな~という感じで
秋元さんに今一番推されてるからこその出演でしょうが
大きなステージならまだしも
あそこで、CDかけてるだけの口パクのパフォーマンスは
観ていてきつい
生の歌声を流すべきだと思いました
投稿者: [ 2016/11/25 11:13 ]
楽しいひと時
さんまさんと歌手の方々との掛け合いが、何とも新鮮でした。
ここのところ、さんまさんの冠番組、全然観なくなっていたので、
久しぶりに楽しませて頂きました。
お約束で無い 程良いトークと、歌も有りで、さんまさん自身が
何より楽しそう。
飽きのこない心地良いバランスでした。



投稿者: [ 2016/11/25 14:40 ]
さんま紅白
この番組はいい!さんまさんの面白トークに歌手の歌詞説明する場面など。早く次回してください!!さんまさん楽しそうだったから、こちらまで元気もらえる。
投稿者: [ 2016/11/27 13:18 ]
第1回
NHKの番組ですがさんまのまんまの歌手ゲスト回みたいにくだけたトークで盛り上がりましたね。泉谷さんや槇原さんやいきものがかりなど共演歴のある出演者たちとのトークは安定した面白さだったし初共演の女の子グループも新鮮さがあってよかったです。バラエティの勉強になったでしょうね。面白かったです。第2回やってほしいですね。
投稿者: [ 2016/12/11 01:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示