Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/24木視聴率】アメトーーク! ハリセンボン同期芸人  



【日本テレビ】 見逃し配信
10.9% あのニュースで得する人損する人家事えもん新すき焼きレシピ&りゅうちぇるは神舌?
11.8% ぐるナイ【大物深海魚が釣れた!ローラ宮川ウエンツが秘境に挑む!時短魚レシピ】
**.*% 秘密のケンミンSHOW秋のSP!埼玉vs千葉!関東ナンバー3はどっちだ?
*4.4% バカリズム脚本『黒い十人の女』「さよなら風松吉」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 すべてのモノには意味があるSP!
13.7% 科捜研の女 #5 マリコvs掃除の達人
22.2% ドクターX~外科医・大門未知子~ #7
**.*% アメトーーク! ハリセンボン同期芸人
【フジテレビ】見逃し配信
10.6% VS嵐【東出昌大の衝撃崖登り!北関東が地元の魅力を必死にPR!謎の男が乱入】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録ショーシャンクの空に!!全米戦慄!世紀の大脱走】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした大型料理新企画自分の為だけの独り飯で対決
*6.6% <木曜劇場>Chef ~三ツ星の給食~ #07
**.*% アウト×デラックス【SM大好き!日本人の価値観に物申したい俳優・高嶋政宏見参】
【TBS】 見逃し配信
12.4% プレバト才能ランキング【毒舌先生×梅沢富美男★パン査定】
11.1% 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス
【テレビ東京】見逃し配信
*3.8% ポケットモンスター サン&ムーン 1時間スペシャル
**.*% 世界193カ国を完全制覇!全世界の衝撃映像SP テレビ東京が誇る海外取材番組が集結し、それぞれの番組のカメラが捕らえた衝撃映像、全世界193カ国分を一挙にご紹介!!【MC】田村淳
【NHK】
21.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
17.1% 大相撲九州場所
10.2% 第1回明石家紅白!
**.*% クローズアップ現代+「恋人なんていらない!?“恋愛無用”の若者たち」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~

※注 ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
秘密のケンミンSHOW秋のSP!埼玉vs千葉!関東ナンバー3はどっちだ?
特別企画!埼玉vs千葉!関東ナンバー3はどっち?最強アイス×激甘コーヒー!夢の国×謎のテーマパークで大反撃?▽松阪牛王国三重で謎の鶏焼き肉愛▽福岡もつ鍋最新事情
サンドウィッチマン[宮城] 鈴木奈々[茨城] 真島茂樹[栃木] 土田晃之・ビビる大木・藤田ニコル・向井亜紀[埼玉] 押切もえ・高橋英樹・千秋・山里亮太(南海キャンディーズ)[千葉] 堤下敦(インパルス)[神奈川] 登坂絵莉[富山] 秋田豊[愛知] 吉田沙保里[三重] 次長課長[岡山] 松本明子[香川] 重盛さと美[福岡] 武田鉄矢[福岡] 下柳剛[長崎]

録画ではじめの一時間だけ視聴したけど、三重の赤味噌パワーもすごいね。ダブル赤味噌で、鶏肉をいただくなんて、福岡県民の僕には、想像もつかないが、なんとなく美味しそう感はあった。それにしても、三重が鶏肉王国だったとは、知りもしなかった。けど、今回の話のメインは、やっぱりモツ鍋かな。熊本のニラ農家さんが作っても作っても、福岡県民がすべて買い上げると言ってたけど、本当にニラはよく食べるし、大好き。我が家の庭には、ニラがいたるところに生えてるもんね。それで、モツ鍋食べまくり!しかし、福岡市内のモツ鍋店事情には詳しくないけど、いろんなものがあるんだな。たしかに酢醤油のやつはうまい!けど、餃子の皮って、どこかで見かけてことがあるような。テレビで見ただけかもね。

アメトーーク! ハリセンボン同期芸人
▽2004年デビュー同期のブレイク年表…『ハリセン期』『レッドカーペット期』『英孝期』『現在』▽突如売れたハリセンボンを同期は、どう見てた?▽鬼龍院が教えるライスの取扱説明書…体を張ったらミラクル映像が撮れました▽ザキヤマ乱入でパクり1GP開催▽最後は同期で団結して…
ハリセンボン&ライス&狩野英孝&パンサー菅&しずる/FUJIWARA藤本&ピース又吉/アンタッチャブル山崎

アウト×デラックス【SM大好き!日本人の価値観に物申したい俳優・高嶋政宏見参】
 日本人の価値観にもの申したい、ということで登場した高嶋政宏。しかし熱く語り始めたこととは驚きの世界のこと。SMの世界について誰もが簡単に語りすぎると苦言を呈する。そんな内容をいきなり語り出す高嶋に冒頭から驚かされる矢部浩之、マツコ・デラックス、そしてアウト軍団。誰しも、こんな人間は世界で自分しかいないのではないか、と思うほど非常に特殊なこだわりを持っている部分があるはず、と熱く語る。 高嶋がこだわりにこだわり抜く世界について熱く語れば語るほど、ありとあらゆるアウトを見てきた矢部とマツコでさえも圧倒される。その熱い思いを聞いたアウト軍団も、驚きつつも次第に自分しかいないかもしれないこだわりの世界について語り始めるのだった!今まで知らなかった世界が、知らなかった喜びがあなたを待っているかもしれない、というのだが。

ついに、高嶋さんは、SMまで語ってしまったんだな。それもかなり熱かった。サドの語源はしてはいたが、テレビで語るようなことでもないのかもしれないが、彼の中では、それを理解してほしかったのかも。けど、疲れ果てるほど、ムチを振るい続けて、極意を習得って!奥さんに迷惑がかかりそうだけど、大丈夫かな。仕事に活かしたりしてるし、日本で地上波で語ったという意味で、アウトかも。日本じゃ軽い感じでいいんじゃない。関口さんは、あのお母さんあっての人だもんな。彼の先に見えるうっすらとした竹下景子さんが見えるから、モヤがアウトぽっく見えるだけかな。僕的にアウト独走は、どう考えても、サザエさんじゃいけんの人だな。ひたすら調べて、分析して、ただ勝ちたいだけだっていうところは飛び抜けてる。始まった当時、24歳!他にも興味持つことあったでしょ。

ぐるナイ【大物深海魚が釣れた!ローラ宮川ウエンツが秘境に挑む!時短魚レシピ】
秋の釣り企画。今回の舞台は、地球最後の秘境といわれる「深海」。日本一深い海・駿河湾で深海魚を狙う釣りバトル!
岡村チーム(岡村隆史、ウエンツ瑛士、小峠英二、広瀬アリス)と矢部チーム(矢部浩之、大野拓朗、宮川大輔、ローラ)、2隻の船に分かれ、1日で釣れた深海魚の総重量を競うという団体戦。

岡村さんが、最後の最後に、持ってるところを見せつけた感じだった。それにしても、あの大きな針に、大物はいくらなんでもとは思ったが、まさかの9キロ超えの大物がかかるとは、びっくり。カニが食べたいばかりに、大きなリードを逆転されても、賭けに出たのも見事だった。あれは良い演出だったけど、ヒットしなかったら、悲惨だった。しかし、矢部チームは、宮川さんが大物を逃すし、見せ場といえば、ローラさんくらいだったな。そういえば、広瀬さんも意外と釣り上げてたし、女性のほうが釣果が良かったかも、しかし、小峠さんは目立たなかったな。深海でもっと面白い魚が釣れるという狙いはあったけど、今ひとつ、そういう面では、足りなかったかも。

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス

今回も最後の一時間だけ視聴したけど、PKが盛り上がるのはわかるけど、あの鉄球落としも意外と白熱した戦いで盛り上がった。前回のブレイブロードは、ながら見感覚だったけど、真剣に見てしまった。あんな中に落ちるとは思えなかったが、藤ヶ谷くんが見事に落としたのは、お見事だったな。しかし、クレーンゲーム感覚で、動かす方も大変だが、感覚でわかるんだろうな。それにしても、僕が見てる時、アンガ田中さんは活躍してたな。サドンデスで、見事に鉄球を決めてたけど、ゴールマウスにも入れてたもんな。それにしても、ニッチローの壁は、そう簡単には超えられないもんだね。彼を超えるキーパーが、ジャニーズにいないと厳しそうだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
お菓子屋が発祥だったことには驚いた!
こんばんは。今夜は2時間特番だった『秘密のケンミンSHOW』でしたが、管理人さんが住む福岡県のもつ鍋が印象に残りました。それも発祥が印象に残りましたが、材料不足に悩まされたことが理由で、70年前にお菓子屋さんが作って広げたことには正直びっくりしてしまいました。
70年前だったので、終戦後の事情がうかがえる感じはしましたが、色々な種類のもつ鍋があることにまたびっくりしました。ちょうど季節も厳寒期を迎える冬に入るので、これからが一番食べ頃なのかなあと思いますが、僕の家でもそろそろ鍋が夕食に出てきそうかなあという感じです。
投稿者: [ 2016/11/24 23:15 ]
第1回明石家紅白!
期待を超えてきました。
特に泉谷しげるさんとか、ピコ太郎さんとの絡み面白かったです。
本当はSMAPに出てほしかったんじゃないかなぁ、、

第2回はいつ放送されるのでしょうか?!
次回も絶対やってほしいです。




投稿者: [ 2016/11/24 23:59 ]
ハリセン同期
久しぶりに彼女たちのネタを見たくなった。結成15年以内だからM-1に出られるし、キングオブコントは結成年に関係なく出られるからチャレンジしてほしかった。春菜は亀井静香似なのをネタにするけど、オリラジ中田みたいに世相を斬るようなタイプじゃないんだからスッキリなんかやめてコンビ活動に力を入れてくれたら良いな。
投稿者: [ 2016/11/25 06:30 ]
木曜日
高嶋さんはマニアックな人と言うのは前々から知ってましたがSMまで。芸能界広しと言えどSM熱く語るのは高嶋さん以外数人だろうな。アナムさんは両親が親バカか弄っているのやら・・・。サザエさんのじゃんけんはネットでサザエさんが右手に持っているのが当たりらしい。ただ毎回じゃないから。無駄かつ見上げた執念だけど。

ゼウスはジャニーズ軍が薄氷の勝利だった。ジャニーズも勝たないとね。ただPKはCM前のでボールの軌道が外れそうにしか見えなかったがその通りだった。よってGKのニッチローは悪くない。

ザキヤマとフジモンのライスのネタ真似には大笑いした。
投稿者: [ 2016/11/25 09:59 ]
Re: お菓子屋が発祥だったことには驚いた!
僕は、モツ鍋はこの時期になると月に2回は家で食べてるんですが、実のところ店では食べることは殆ど無いですね。それ故に、モツ鍋の話はかなり参考になりました。しかし、今は店も多いんですね。食べに行ってみようかなとは思うんですが、遠いんですよね。
投稿者: [ 2016/11/25 10:05 ]
Re: 第1回明石家紅白!
録画したものを、前半だけ、とりあえず見てみましたが、歌手の方々とでも楽しく盛り上がりますよね。けど、僕が子供の頃は、さんまさんの歌番組があった記憶があるんですよね。
投稿者: [ 2016/11/25 10:08 ]
ゼウス
明石家紅白での槇原さんの歌に涙目になってしまって
そのあとにゼウスをかけたのですが
なぜ点数をずっと表示させてなかったのか不思議
最後の最後まで、その点数をみながらの戦いだったら
より盛り上がったのでは?と思いました
ジャニーズ側がミスをすると、観覧席の女の子たちが
お通夜状態になってて(笑)
もっと笑えるゲーム番組にしてほしいと個人的には
思いますけど、この緊迫感がいいのでしょうか・・?
投稿者: [ 2016/11/25 11:19 ]
ドクターX
強いですね~!

今の時代に毎回20%超えるドラマはバケモノですね。

シリーズ4になり多少のマンネリ感は否めないのでシリーズ5.6と続くでしょうがどこぐらいまでこの数字をキープするかも見所ですね。
でもこの日も内容は面白かったです。

そーいえば某ドラマ視聴率を掲載してくれてた方が視聴率の更新をやめる旨を書いてたのでこれからはドラマの裏番組の視聴率は分かりづらくなりますね(>_<)
投稿者: [ 2016/11/25 20:12 ]
武田真治さん
ドクターX:ピアニスト役の武田真治がズバはまりでした。ホントウはあまり弾けないかもしれんけど、本物のミュージシャンだけあって、有名ピアニストとしての雰囲気は抜群。さすがでした。(10年位前の某朝ドラ主演女子の逆パターンです。)
投稿者: [ 2016/11/25 21:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示