Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/22火視聴率】火曜サプライズ 踊る!さんま御殿!! 好調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.1% ZIP!
12.6% 火曜サプライズ 松山ケンイチと広島アポなし旅&広瀬アリスが江原啓之に悩み相談!
13.7% 踊る!さんま御殿!! 今夜はいい夫婦の日!結婚は本当に幸せか?ラブラブ夫婦VSバツあり!
12.3% 幸せ!ボンビーガール 劇団ひとりが行く!フィリピン移住計画2時間SP 池袋の築58年風呂なし共同トイレのアパートに住むガールの家賃が2万円・・・フィリピンで海が間近リゾートマンションの家賃が2万円・・・どちらが幸せ!?
**.*% 今夜くらべてみました お酒が大好き美女たち…中村江里子パリの驚き飲み会事情公開
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 ○○ホルモン健康法SP
*5.3% 王者からファイナリストまで大競演だぞ!M-1オールスター超ネタ祭り
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 今夜はナゾトレ 天才東大生からの挑戦状!2時間SP【新「頭の体操」クイズ】 小学生76%が正解!東大式新クイズに京大宇治原が挑戦&プライド懸け問題考案!東大vs京大賢いのは!?▽人気推理作家大苦戦?久本に奇跡?高嶋政伸…壊れる?
*7.9% レディ・ダ・ヴィンチの診断【治療するたびに悪化する病】 #07 「治療するたびに悪化する病」
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【有吉シェフVS横澤夏子が手作りオムライス対決!】
**.*% #nakedEve【母親と9年間絶縁状態だった女性歌手!大島優子も涙の結末】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか★最新空気清浄機のスゴすぎる差に藤岡弘、も驚嘆SP 最新空気清浄機の差で豪華視聴者プレゼント★全然知らなかった…伊勢神宮と出雲大社の差★一目で分かる!激甘みかんの差
二桁% マツコの知らない世界【CMソングの世界&コインランドリーの世界】
13.6% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第7話【あのキスのあとさき】
*3.0% Good Time Music
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界【開運!なんでも鑑定団と合体コラボSP】 金持ちの自慢の一品を鑑定!!なんでも鑑定団と初のコラボ企画!関ジャニ∞村上が鑑定団へ!?▽衝撃映像&安価のズワイガニが高級カニの味わいに!?▽ケバブの肉の作り方!!
13.4% 開運!なんでも鑑定団【関ジャニ∞村上信五のありえへんお宝の結末は!?】
**.*% ガイアの夜明け【巨大“規制”に挑む!~明かされる「バター不足」の闇~】
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 べっぴんさん
16.9%  大相撲九州場所 十日目 ▽大相撲今昔物語~昭和61年~
12.5% 第54回 歌謡チャリティーコンサート「静岡県静岡市」 「歌謡チャリティーコンサート」石川さゆり、坂本冬美、里見浩太朗、秦基博、福田こうへい、藤あや子、布施明、細川たかし、南こうせつ、miwaほか。司会:春風亭昇太
**.*% クローズアップ現代+
**.*% グッと!スポーツ「MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る」

【今日のニュース】
テレ朝「スマステ」「ぷっすま」は1月以降も変更なし
明日のべっぴんさん:11月30日 第51回 すみれ、百貨店への出店決意も…
新垣結衣:主演ドラマ「逃げ恥」8話 2度目のキスが”離婚”の危機に?
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。コメントの返事は、当日の記事、11時投稿の分までです。


【本日の番組感想】
【管理人注目番組】
林修の今でしょ!講座
今夜はこの時期最も知りたい講座の2本立てSP (1)「インフルエンザの最新予防○×模試」間もなく12月、この時期インフルエンザに要注意!皆さん、予防接種は何月に打つと効果が高いか知っていますか?インフルエンザの正しい知識が学べるクイズを続々出題!!◎予防接種の後にお風呂に入っても良い?◎手のアルコール消毒は予防効果がある?◎治療薬は予防に飲んでも効果がある?(2)「最新防犯SP こんなに変わった泥棒の手口」年の瀬に急増する空き巣や泥棒!毎年変化する凶悪な手口を学び、家の防犯対策を強化しましょう!!本当にあった事件を元警察官のプロが解説!◎実録!○○になりすました空き巣が急増、11万円盗られた驚きの手口とは?◎高層マンションを狙った○○から侵入する空き巣◎年末旅行に行く時は要注意!○○から個人情報が流出!

インフルエンザの最新予防のテストを僕もしたけど、僕も林先生同様に6問中4問しか会わなかったが、松本伊代さんのほうが、生活の中で、インフルエンザの話題に接することが多いからなのか?満点という結果で、先生に勝ってしまったけど、これこそ、この番組らしいという結果かな。それにしても、治療薬は、予防用に飲んでも効果があると感覚的にはわかった。説明してもらうとより分かる。それにしても、予防接種は5ヶ月も効果があるのか?今年から、より有効になったのは、ワクチンが3から4に増えたかららしい。アルコール消毒は、すぐ乾かしたほうがいいので、1,2回がベストだったとは!勉強になったかも。それにしても、30メートルも排水管を登る泥棒がいたとは!恐るべき!

中居正広のミになる図書館
知らなきゃ良かった居酒屋40「題」 40代があるある悩みを爆笑告白 しかし 40代の知らなきゃ良かったにスタジオ騒然! 40代になって 嫌いだった食べ物が食べられるようになった! 野菜をおいしく感じるようになった! なんて思ってる皆さん、実はそこに 知らなきゃ良かった事実が! さらに!40代になって 立ちくらみがよくおこる… 昼間なのに星が見える… そこにも知らなきゃ良かった事実が!さらに! 自力で思い出せばアナタの脳が活性化!? クイズ「君の名は?」

君の名はのコーナーまで、居酒屋感満載の内容になっていた。以前は、出席者同士で、問題を出し合うなってパターンじゃな方と思ったが、切り替えてきたのかな。けど、意外と名前が出てこない自分にびっくり。ムルアカさんは出てきたんだけど、忘れてるものが多いな。けど、今回のメインは、何と言っても、中居さんと藤ヶ谷さんの旅行の話だったかな。話を聞くと完全なる接待旅行だけど、お金は中居さん持ちなんだろうな~。それに先輩がいろんなことをやってきたので、夜中抜け出せないしガードマンまでついてるらしい。色々大変だね。けど、立ちくらみはストレスだったんだね。ちょっと前そんなときもあったけど、僕も年齢のせいかと思ってた。

有吉弘行のダレトク!?【有吉シェフVS横澤夏子が手作りオムライス対決!】
新企画!有吉シェフVS横澤夏子のタイマンクッキング今回はオムライス対決!横澤はすきやき風オムライスを披露するが…!ザキヤマ&佐藤栞里きのこ狩りで食用or毒か判定

マツコの知らない世界【CMソングの世界&コインランドリーの世界】
CMソングの世界!懐かしCMソング続々…マツコ大興奮!3000曲を歌うCMソングの女王登場!生歌披露で名CMが蘇える▼明日から洗濯がもっと好きになる!コインランドリーの世界!劇的進化…クリーニングより安く、洗濯機より便利!靴も布団も、きれいに洗える…変り種コインランドリーも続々!待っている間にネイルアート!?有名人に会えるランドリー!?都内2343軒のコインランドリーを網羅した男性にマツコどハマリ

コインランドリーとか、一人暮らしのときには使っていたけど、今は殆ど使うことがないが、時々布団くらいは洗ってるかな~。靴も洗えるのは便利だが、一年の半分以上は、サンダルしかはいてないので、ほとんど汚れないからな~。けど、子供がいたら違ってくるんだろうけど。それよりも、CMソングの世界は興味深かった。僕が子供の頃に聞いたメロディーが満載だった。やっぱり、ドンタコスとかダダンとかインパクトあったよ。そういうCMが大好きな紹介者だったので、かなり共感できる部分があった。それにしても、サウンドロゴを3000曲歌ってきた人がいるとは、びっくり!どれもこれも聞いたことがある声ばかり。あれがみんな同じ人がやってたことが信じられん!本当にCMソングの女王というよりも、偉人じゃないのかな。

開運!なんでも鑑定団【関ジャニ∞村上信五のありえへんお宝の結末は!?】
中学生の時、授業で習った戦国武将について父親に話すと、その武将にまつわるお宝が家にありビックリ!さらに「ありえへん∞世界」村上信五が番組厳選のお宝を持参する!

ガイアの夜明け【巨大“規制”に挑む!~明かされる「バター不足」の闇~】
今回の放送、かなり攻めた内容で、農協と戦う酪農家の話になっていた。僕は知り合いの農家の人から、友人とともに米を買ってるのだが、今は、農協に持ち込む人がかなり少なくなってるという話を聞いた。どこに売ってもいいうので、支払いが即現金じゃなく、数カ月後に、支払われる農協を嫌って、そうなってるという話だった。けど、酪農は、現金化が簡単じゃないんだなと言うことは知ってたし、農協が利益を吸い上げてきてるという話は、色々と目にはしてたけど、最後は取材の最後に規制改革会議、自由に販売できるという規制を外して、農協から離れるなら高く売ことになるという飼料を、今まで同様の価格で、買えるようになった。これが正しいのかどうなのか?酪農の事をよく知らないので分からないが、米と同じようになっていくのだけは確かなんだろう。いい方向になったくれればとは思うが、こればかりはわからない。バター不足も解消され、農家の収入増といい方向に行けばいいのだが。
火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第7話【あのキスのあとさき】  
ラストのみくり衝撃の据え膳発言には驚いたが、あそこまで二人の気持ちが気持ちが高まったら、本当は男の方からというのが、普通なんだろうけど、かなり奥手だった僕も、さすがにあそこまで女性に言わせて、引き下がる訳にはいかない。もう抱くしかないよ!そして、あの状況下の二人なら、”本当の結婚”を決意し、二人結ばれるとはおもうけど、訳の分からない”プロの独身”を自称する津崎には、想像を超えた世界なんだろうか。彼にとっての希望は、彼女を抱くことではなく、メールにもあったように、”末永く”この幸せな生活が続くことなのかもしれないとは思えた。彼は、高校生感覚でもなく、ましてや中学生感覚でもない。我思う”プロの独身”として、生きてるのかもしれないと伝わるシーンだったかも。けど、いままで恋をしてきた彼女には耐えられんよな~l彼を理解してやってと言っても、許容範囲を超えてるので、303号室を抜け出すのは当たり前なのか!それにしても、メールのより鳥から進展したハグや言葉、そこには、超えられない二人の意識の違いが生じてったんだな。津崎の幸せとみくりの幸せの交わらない部分が、これから、どうなっていくのか?更に楽しみになっていく展開だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
テレ東では珍しいかなあ?
こんばんは。aikoさんの41歳の誕生日でいい夫婦の日、そして勤労感謝の日前日となった今日は『ありえへん∞世界』と『開運!なんでも鑑定団』のコラボ特番でしたが、民放4局と一線を画すはずのテレビ東京がコラボ企画を放送するのは珍しいかなあと思いながら見ていました。
『ありえへん』に『鑑定団』司会の今田耕司さんが、『鑑定団』に『ありえへん』レギュラーの関ジャニ∞村上信五さんが登場しましたが、先程調べたところ、六本木移転を記念した『テレ東変わるWEEK』の兼ね合いで出た模様です。テレ東とコラボ企画が似合わず、苦笑いしました。
投稿者: [ 2016/11/22 22:24 ]
Re: テレ東では珍しいかなあ?
『テレ東変わるWEEK』で、月曜日のYOUは何しにニッポンには、深夜のジャニーズ番組とコラボでしたが、『ありえへん∞世界』と『開運!なんでも鑑定団』でしたか。まだ見てないので内容はわかりませんが、録画を見てみようかな?
投稿者: [ 2016/11/23 12:16 ]
火曜日
知らない世界の懐かしのCMは確かに懐かしかった。ドンタコスやスコーンとか。サイデリアは今見るとシュールなCM。
松木美音さんって、歌手のミネハハだったのね。ちょっと声が低かったようだったが、あのCMとかだったのね。

ダレトクはキノコはそうなんだと思いつつ、何だかなあ。
投稿者: [ 2016/11/23 12:37 ]
Re: 火曜日
サイデリアは、小林亜星さんが、渾身の家族キャラになって、なんだかユーモラスでしたが、今見ても、インパクトあるかも。CMの女王は、松木美音さんでしてね。確かに声が、多少違ってる気はしたけど、年齢なのかな?タレトクも見てみないと
投稿者: [ 2016/11/23 12:44 ]
ミになる図書館
中居くんと藤ヶ谷くんの旅は、被災地支援のためにプライベートで福島県相馬市に行ったときの話ですよ。そういうところには触れないのが、いかにも中居くん。
札幌の脱出話は、確か森くんが脱退する前のコンサートで、最後の地方だからと6人で相談して決行。当時からガードマンはついていましたが、わざと中居がおとりになって追っかけもまき、後にメンバーと合流してボーリングやゲーセンで夜遊びしたという、やんちゃな時代のSMAPです。
どちらのエピソードも本当に面白くて笑いましたが、今も早く“脱出”してほしいと願うばかりです。
投稿者: [ 2016/11/24 10:32 ]
さんま御殿
今回も非常に楽しかったです!!今単純にtalkだけでここまで面白い番組は他にないでしょうね!
投稿者: [ 2016/11/24 23:41 ]
怒りの手抜き番組
『M-1オールスター超ネタ祭り』…11/20(日)の黒柳徹子さんジャッジの『徹子×さまぁ~ずの爆笑芸賓館』に続いてのM1関連盛り上げ番組のはずなのに…。編集メチャ手抜き。時間が無いのか?予算がないのか?やる気ないのか?大阪ABCじゃないのかなあ?

徹子バージョンでも、各4組のトーナメントにしないから、最初から脱落して放置される芸人さんたちが居て盛り上げ方が下手過ぎるという手法論を素人に指摘される始末ってねえ・・・(二回戦は要らないトーナメントが出来るっていう普通に柔軟なアタマが無いの?)

低予算でもいいんだけど、下請けに丸投げ過ぎるなの? テレ朝が一番輝いた時代は、低予算で工夫をした面白企画が満載だったから、チョット前のテレ東がそうだから、今のMXがそうだから。(後2局はリアル電波来ないけどw汗)大手プロダクションと取引額を大きくするだけでは、今日の『お菓子総選挙』みたいにタイアップ期に逆戻りでは・・・ (後略&ため息) 
投稿者: [ 2016/11/27 23:36 ]
火曜
「踊る!さんま御殿!!」離婚した布川さんとつちやさんが共演してましたね。松田賢二さんのフリートークは見たことありませんでしたがああいうノリの人なんですね。ヒット賞を狙っていたのにさんまさんに却下されていたのは笑いました。平子さんは恋愛と結婚の達人として再登場あるんでしょうか。
「マツコの知らない世界」CMソングの世界、松木美音さんといえばアニメファンには機甲創世記モスピーダの声優とエンディングの名曲ブルーレインですね。懐かしいCMばかりでした。
投稿者: [ 2016/12/10 02:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示