Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/21月視聴率】カインとアベル最高値  しゃべくり×深イイ“最高の相棒”合体S 



【日本テレビ】 見逃し配信
13.4% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&氷川きよし最強ケーキ作りSP
二桁% 世界まる見え!自然ミステリー 湖底に村が?あり得ない光景にMAKIDAI驚愕
12.5% しゃべくり×深イイ“最高の相棒”合体SP【芸人の妻は幸せ?岡田准一と名監督】
深イイ 芸人の妻は幸せ?2丁拳銃へドロパパに相方の妻が激怒!
しゃべくり 岡田准一&山崎貴監督アカデミー級のこだわり?謎のCM美女中条あやみ
**.*% 月曜から夜ふかし
【テレビ朝日】見逃し配信
10.2% 相棒
11.0% Qさま!! 3時間スペシャル 総勢50名の豪華インテリ芸能人が大集結!中・高6年間の最新教科書から全問出題!全国一斉4択テスト 3時間スペシャル!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 『トランプ大統領誕生!!2週連続緊急SP』
**.*% 警視庁 ナシゴレン課 #6
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP【高岡早紀…魔性のパート主婦を撃退】 高岡早紀…仕事丸投げするパート主婦▽助けて!濱田マリ家族が図々しすぎる!▽森川葵は悪の困り顔女を怪演▽津田寛治の新キャラでスタジオは史上初の事態に?
*9.0% カインとアベル【山田涼介主演!止められない恋心、キュンとする展開に】 #
**.*% SMAP×SMAP【祝日本一!日ハム選手来店!コワモテ中田(秘)素顔▽ウルフルズ】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【リムジン女子会どう盛り上げる?セレブ森泉絶賛1位】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょう【有名芸能人Xは明智光秀の末裔!?今夜新たな歴史が!】
**.*% アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島に世界王者参戦&秘境で究極料理対決3時間SP ▽脱出島inインドネシア 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■ジャニーズYOUが汗と涙の超ガチ参戦2時間スペシャル
**.*% 未来世紀ジパング 池上彰の緊急スペシャル【“世界激変”そのとき日本は!?】 トランプ大統領の誕生で日米関係はどう変化?韓国の朴大統領をめぐる疑惑は日韓関係にどう影響していく?など“世界激変”を池上彰が2時間スペシャルで緊急解説!
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
二桁% 鶴瓶の家族に乾杯「アモーレSP 平愛梨と山口県柳井市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「賛否噴出!ネットで“赤ちゃん”をあっせん!?」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「諦めるな、それが魚屋の心意気」
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし
今夜の夜ふかしは…(1)大阪のニュースをお伝えします。高さが伸びた通天閣に潜入&太陽の塔の内部を特別公開、大阪流モーニング&朝から飲んでる人たちを調査、村上に似てる○○が続々登場…?(2)様々な業界の最先端を調査。体脂肪計、洗濯、ラテアート、拡声器の最先端をご紹介。最新の振り込め詐欺対策&ザ行が言えないお母さんも久々の登場(3)あだ名調査。坂田師匠、ローラ、ロナウジーニョ…(4)「今年の漢字」を村上&マツコが予想

今回の放送の目玉は何だったのか?小ネタばかりだったので、今ひとつ引っかかるものはなかったが、村上さんのそっくりさんとはなかなかだったかも。似てる人がいそうで、なかなかいなかったかなとは思うけど、意外と女性の投稿があるものだな。毛フォにてるかと聞かれると微妙な感じだった。けど、あのスマホケースの人は見ようによっちゃレベルかも。笑えたのは、やっぱりザ行が言えないお母さんだったけど、ニホンザルがああも言えないとjは貴重な存在かなも。あだ名は、ダントツで、坂田師匠に似た女の子かな。少し不憫な気持ちにもなるけど、本人が元気だったな。ノーメークオカリナさんも、他にあだ名のつけようがないほどの似方だった。けど、自動折り畳み機って売れるんだろうか?本当の出団が知りたかったが引く値段なのかも。けど、どう考えても、業務用だな

アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島に世界王者参戦&秘境で究極料理対決3時間SP

放送時間が長時間過ぎて、無人島脱出の方しか見てないが、この番組を期待したてが、出来は前回よりも落ちるかな。何しろ、防災グッツ組のイタレリ尽くせるの感じで、ここまでの防災グッツは要らないでしょという気はしたかな。マッチに寝袋と缶詰水くらいにしておかないと、サバイバル生活という気はしないが、こういうグッツもあるよというのも目玉なんだろうな。それも甘えてそうな2世タレントだから、もう少しビシっとやってほしかったが、前回の安藤さんのカヌー使いよりは、手作り感の筏でよかったかも。一度、あばれる君に対抗できそうなガチの男同士の戦いを見てみたいような。けど、今回はペアにして、どれだけ協力して、サバイバルを実現したり、筏で陸地に目指すか?というのを話し合ったりするのはよかった。会話があると今の気分が見えて楽しいもんだ。

YOUは何しに日本へ?■ジャニーズYOUが汗と涙の超ガチ参戦2時間スペシャル
■JUMP・WEST参戦!ジャニーズYOUが…空港で…街中で…秘境で…ガチ密着を狙う!■直撃総数333組…ジャニーズの目にも涙!?■癒やし犬に…感謝を伝えたい

今回はジャニーズを含めアイドル特集な感じだったが、イタリアから来たアイドルになろうとする女性は、見た目云々は別にして、ネックは24歳という年齢かな。せめて10代じゃないとな~。ポーズや歌もダンスも恥ずかしがってるようじゃ難しいけど、吹っ切って、ダイエットにも頑張って欲しいかも。あれじゃ踊れないよ。けど、目玉はジャニーズ4人のガチ勝負だな。さすがに、この番組、ジャニーズだろうと容赦ないしで、ロケ2つかもやったりするとは思わなかった。密着をよく捕まえたな~と関心したけど、ゲーセンYOUは残念だった。企画の質もあるけど、子供の願いを叶えるという桐山照史さんの雪を見ながらお風呂企画は、全力で実現したのは良かった。あの時期で雪という気もしたが、見事な雰囲気だったかも。八乙女光さんのフィリピンのお嫁さんも幸せそうで何より。あれだけ感謝されて、嫁いだ先も良かったのかも。

SMAP×SMAP【祝日本一!日ハム選手来店!コワモテ中田(秘)素顔▽ウルフルズ】
日ハムといえば大谷翔平という感じになっってるので、本当は彼ひとりの方がいいとは思うけど、あまり人数が多くなかったのは良かった。話が分散し過ぎるまではない3人だったし、意外と中田さんがネタの中心いいたくれたので、トークも盛り上がったかもしれない。それにしても、中田さんは突っ込みどころがたくさんある人なんだな。メシ5~6杯食えると言いながら、後輩に、少食ぶりをツッコまれたり、とんでもない寂しがり屋を暴露されたりしてな~子供の頃は、飼育員に有りたいというのは意外な答えだった。西川、中島選手はかなりいい盛り上げ役だったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
昨日は日本一パレード、そして今日は…。
こんばんは。今夜は『SMAP×SMAP』でしたが、昨日日本一パレードを終えた北海道日本ハムファイターズが「ビストロSMAP」のゲストになりました。契約更改やトレード、FA移籍などで賑わうストーブリーグに入りましたが、各球団の選手も今後お正月まで登場でしょうか。
今回は西川遥輝、中田翔、管理人さんが住む福岡県出身の中島卓也(なかしまたくや)の3選手が登場しましたが、注文した料理が肉丼だったことはちょっと案の定だったという感じです。ちなみに、僕も肉丼は好きですが、一番好きな肉丼は、オーソドックスなところで親子丼なんです。
投稿者: [ 2016/11/21 23:23 ]
Re: 昨日は日本一パレード、そして今日は…。
今回ビストロの注文の肉丼は、かなりパワフルな品だったですね。コウネ丼と言うのは全く知らなかったけど、中田選手の琴線には響いていたみたいだし、パイタンスープはかなりうまそうだった。それにしても、韓国料理に、茶碗蒸しみたいな卵料理があると母島手知りました。
投稿者: [ 2016/11/22 09:00 ]
夜ふかし
途中からですが、あだ名は見た目が多いですな。オカリナや坂田師匠は似てたし。
しかし、博士と言われた人は謎だし牛のあだ名の女性は鼻ピアスで尚更。
因みにビッグマックのあだ名の人はニコニコ動画界隈で知られている歌い手らしい。

拡声器や洗濯機も随分進化したなあ。
投稿者: [ 2016/11/22 09:21 ]
Re: 夜ふかし
数か国後に翻訳する拡声器は確かに、驚きますね。外国人観光客も増えたので、時代の流れかもしれません。しかし、僕もあのオカリナ、酒田コンビは見事なほど似てるとは思いました。確かに、あだ名なんて、見た目ですね。僕も見た目で色々言われたような記憶が蘇ってきましたが、それが何だったのか覚えたないな~。
投稿者: [ 2016/11/22 09:29 ]
SMAP×SMAP
ビストロのゲストは日ハムの3選手。
本来なら年明けの正月スペシャル辺り来る様なゲストだと思いますが...やっぱり終わってしまうんですねぇ(涙)



朝は地震で起きました
北関東住みですがかなり揺れました!!
投稿者: [ 2016/11/22 10:11 ]
Re: SMAP×SMAP
やはり、地震は強かったんですね。ずっと記事を書いていたので、さっき知りました。ビストロは、なかなかたのしかったけど、それくらい数字取ったのかな。二桁に乗ってほしい。
投稿者: [ 2016/11/22 10:33 ]
スマスマ
野球が大好きな中居さんのテンションに
乗せられて、とても楽しい内容でした。
中田さんは怖そうですが面白い。

中居さんが番組中に言ってましたが、
スマスマはファミリー番組なんですね。
確かに家族みんなで見れますね。

終わるのがとても残念。
投稿者: [ 2016/11/22 12:19 ]
SMAPxSMAP
中居さんが初めからとっても嬉しそうでお客様とのトークも楽しかったです。
メンバーと一緒のクイズも楽しかったです。
お料理も肉丼のオーダーでおいしいの慎吾君が笑えました。
番組終わりが近い・・・残念・・・
投稿者: [ 2016/11/22 17:03 ]
SMAP×SMAP
スマスマも残り5回です
盛り上げて行きまっしょい\(°▽°)/


PS:やっぱり紅白は出ないのかなぁ?
投稿者: [ 2016/11/22 17:30 ]
SMAP×SMAP
*8.9% SMAP×SMAP
投稿者: [ 2016/12/07 10:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示