Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【11/20日視聴率】 フルタチさんが残念! クイズ☆スター名鑑  モヤモヤさまぁ~ず2 



【日本テレビ】 見逃し配信
15..5% 笑点「昇太が思わず語った!円楽が嫉妬した!?笑点司会決定の裏側」
18.1% ザ!鉄腕!DASH!! ゲスト大倉忠義(関ジャニ∞)
20.2% 世界の果てまでイッテQ! 新企画!宮川探検隊&イッタっきり
12.7% 行列のできる法律相談所 怒られました…関ジャニ大倉&戸次&話題のシンガー高橋優
**.*% おしゃれイズム阿部寛…今ハマってるモノは?素顔を暴露!
*6.5% レンタル救世主 #7 10年の時を超えた依頼。ラストコップからアノ依頼…。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「行ったことない街でベスト5聞きましょう!」
【テレビ朝日】見逃し配信
8.8% 日曜もアメトーーク! ▽スマホがコワイ&分からない
*7.9% 大改造!!劇的ビフォーアフター 怪奇現象!?“窓が勝手に開く家"
*7.9% 徹子×さまぁ~ずの爆笑芸賓館 イチオシ芸人GP2016 黒柳徹子がさまぁ~ずと人生初の「お笑いネタ番組」司会に挑戦!今話題の芸人総勢25組から徹子がイチオシ芸人を決定!選ばれた芸人には何と『徹子の部屋』出演権が!
*7.4% 関ジャム 完全燃SHOW 【人気振り付け師登場!仕事のウラ側教えます】
【フジテレビ】見逃し配信
*8.8% ちびまる子ちゃん【あんまり当たらない占い/さくら家のお医者さんの巻】
12.8% サザエさん▽カツオとノリスケ▽寄り道はダメよ▽サザエ内助の功
*5.8% フルタチさん【報ステ後初レギュラー古舘伊知郎が世の中のひっかかることを斬る!】 ▽瀬戸内寂聴×古舘…2016不倫騒動&炎上社会を一喝!▽パクチー女子急増中!好き嫌いは遺伝子のせい?▽スマホ時代を予言!?伊藤若冲ブームに驚きの真実!
*6.8% キャリア~掟破りの警察署長~ #07 主婦達のイジメに喝!
**.*% Mr.サンデー
**.*% スポーツLIFE HERO'S
【TBS】 見逃し配信
*6.5% 2016ダンロップフェニックストーナメントゴルフ・最終日
*7.1% ピラミッド・ダービー【日村が宙に舞う!!歌声は渡辺美里&THE虎舞竜】 ★日村を飛ばせ!アーチェリーVS花火VS巨大パチンコ…★歌声2連発!渡辺美里マイレボ&THE虎舞竜ロード★人間VS犬VS馬VS自転車…ビーチ最速決戦
10.4% 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」 第6話 ゲスト■平岳大
**.*% 林先生が驚く初耳学【紅葉の箱根(秘)ホテル★7年間果実しか食べない学者】
**.*% 情熱大陸【山口蛍/密着1年!ハリルJのキーマン26歳~価値観は自分で決める】
【テレビ東京】見逃し配信
*6.0% モヤモヤさまぁ~ず2「千歳烏山」 福田アナが博多弁で食リポ
*8.0% 日曜ビッグ【激録・警察密着24時!!~2016秋~】 日本全国で活躍する警察官の姿を追う人気ドキュメントシリーズ。今回は、北海道、千葉、愛知などで、日夜、犯人検挙・犯罪抑止のために奮闘する警察官の活躍に密着!!
**.*% イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS)】 猫マニアNo.1決定戦!!
【NHK】
18.0% 大相撲九州場所 八日目 ▽平成28年 大相撲この一年
13.5% ダーウィンが来た!「ネコの恋と子育てに密着!野生の素顔」
14.2% 真田丸(46)「砲弾」
*8.1% NHKスペシャル「“がん治療革命”が始まった~プレシジョン・メディシンの衝撃」
*6.1% サンデースポーツ 昇格かけJ2最終節
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
新宿の観察カメラが捉えた真夜中に叫ぶタヌキの姿…その先にいた相手とは!?▽0円食堂~関ジャニ∞大倉忠義が初参戦!長野名物・信州そばでガッツリ男飯&絶品スイーツ!
ゲスト 大倉忠義(関ジャニ∞)

新軸は、今のところは、あのお寺を探索することがメインみたいだな。けど、あの新宿のスポットにはどれだけの自然が隠されているんだと言う感じで、今回は、たぬきの修正の番協だったが、たぬきが決まったところに糞をしずづけることやそれから派生して、分を食べるコガネムシが生息していたりと、かなり興味深い。しかし、たぬきは柿の種を食べたりするんだな。しかし、最後の雷獣とは何だったんだろう?0円食堂は、長野だったけど、今回も養鶏場にトライしたかと思うとおなじみのビデオが!けど、優しい養鶏場の方で、簡単に、もらえたり素直な展開だった。しかし、野沢菜は、あまり食べたことがないけど、意外とでかいもんだな。大倉くんが、少しストレートすぎたので、長瀬さんがフォローが光った。できた料理もうまそうだったな。

世界の果てまでイッテQ! 新企画!宮川探検隊&イッタっきり
宮川が絶叫!興奮!“五色の川”のカレンダー撮影目指しコロンビアのジャングルへ!▽森山あすか体長2M世界最大の鹿・森の王様ヘラジカと2S写真撮れるまでイッタっきり

日曜もアメトーーク!
▽スマホがコワイ原始人たちに簡単レクチャー▽実際のレベルは?…テレビを見てるあなたと比較しよう▽意外と知らない便利機能▽iPhoneの達人がお悩み解決▽こんなスゴイ事もできちゃう!!
博多華丸&井森美幸&藤井隆&中川家・礼二&友近&ピース又吉&阿佐ヶ谷姉妹・渡辺/サバンナ高橋&かじがや卓哉/指原莉乃

さすがに、今回のアイフォン特集は、ネタに困って、前回も登場した技が、かなりダブっていた感じはしたけど、良い復習になって、良かったのかも。僕は、格安のアンドロイド携帯しか使わないので、アイフォンは夢また夢だけど、重なる機能もあって、楽しみに見てしまう。けど、いつも思ってたけど、機内モードってなんなのかよく知らなかったが、どうゆう時使うのか?なるほど参考になった。けど、貧乏暇無しで、海外も夢また夢かな。話は変わって、40代ともなると、昨日以前お質問をするのがびっくり。井森さんの質問もなんだかすごい。それにしてもシステム更新が、わからないままにしてない人が、多々いるもんだ。けど、世の中そんなもんなんだろうな~。

大改造!!劇的ビフォーアフター 怪奇現象!?“窓が勝手に開く家"
怪奇現象!?“窓が勝手に開く家"匠がく然の原因とは?12人すし詰め…アイロン台で食事▽完成!10坪でも広々(秘)家電タワー!魔法の収納キッチン&ソファ!
山西惇、滝沢カレン

怪奇現象が起こる家って、単に傾いてる家だよな~とは思ってはいたが、その傾きが予想以上で、びっくりしたけど、強引な増築が招いた基礎の崩壊が原因とは、昔はいい加減な工事がいっぱいだったんだな。けど、建坪12坪の家でも、昔は細かく区切っているもんだとは思ったが、やっぱり使いづらいので、一階がワンフロアにしてしまうんだな。高齢のお父さんたちが、困りそうな気はしたが、僕が気にすることでもないとは思ったが、話し合い済みなんだろう。けど、ワンフロアにすると広々だっただな。その上収納力も格段にアップして快適そうな一階だった。二回も整理されて、使いやすそうだし、夫婦二人で済むのには良さそうだった。

おしゃれイズム阿部寛…今ハマってるモノは?素顔を暴露!
阿部寛の素顔に迫る!生瀬勝久が天然ぶりを暴露&関ジャニ大倉が秘密を暴く!どうしても藤木直人に見せたい場所&今ハマってる驚きの道具とは?現場に差し入れる絶品ちまき

阿部さんと藤木さんは、多分アンティークくらいしか共演はないと思うけど、仲がいいんだな。二人でいる光景がやらた神社の雰囲気とマッチして、カッコイイ。それにしても、まさかの阿部さんの身長が194センチというのには驚き。公式の数字と違い過ぎでしょ。けど、高さとか距離とかいう道具が、阿部さんは好きなんだな~。その上、二人でホッコリと駄菓子屋で買い食いとは、なごむな~。あんず飴とか懐かしいけど、阿部さんが好きだったとは!何しろ、いい男が二人で佇む姿は、絵になるもんだな。トークも楽しかったけど、生瀬さんとは、共演も多いから、ネタがまだまだ多そうだったかも。

ちびまる子ちゃん【あんまり当たらない占い/さくら家のお医者さんの巻】
あまり、メインの話にならないおばあちゃんだけど、この人がいたから、あの友蔵というとんでもキャラの人が生きた来られたんだよな~とつくづく思うしっかりキャラ。お母さんのスカーフの話は気持ちよかったな。けど、おばあちゃんといえば、知恵袋的な話しかないのが、残念かも。6角鉛筆は、今思えば利用価値がかなりある鉛筆だったな。運勢占いは、い本でやってたことはあったが、より組み合わせが増える2本で、占いをやるとは、興味深かった。しかし、不運なことばかり偶然に当たったら、みんなの幸せのためにとは言えど、でたらめな占いをしてしまうところが、まるこらしいというべきか?子供の頃はあんなだったもんな。けど、友蔵さんのずっと凶は、インパクト有りだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「今日の演芸は落語」は2回目かなあ?
こんばんは。今日は『笑点』でしたが、春風亭昇太師匠司会になって2回目の演芸での落語が印象に残る形となりました。40分から30分になってから、演芸で落語が披露されることはないに等しかったと思いますが、50周年になってからの新たな挑戦と言ったところなのでしょうか。
前回は林家たい平師匠が『24時間テレビ』のマラソンに関するネタでしたが、今回は三遊亭好楽師匠親子と孫による「親子酒」が披露されましたが、3回目は誰になるでしょうか?長く演芸が落語以外中心だったので、刺激的と言えば刺激的ですが、不定期でも続けていって欲しいです。
投稿者: [ 2016/11/20 23:57 ]
フルタチさん、大丈夫なんだろうか
企画がコレジャナイ感漂うんですよねぇ。
雑学でVTR鑑賞じゃ、他のありきたりなものと変わりません。
トリビアの泉の劣化版という感じ。
もっと、古舘さんを生かしてほしいものです。
投稿者: [ 2016/11/21 11:26 ]
ニュース番組雑感
サンデーモーニング→スキージャンプの第一人者をこの歳になっても「沙羅ちゃん」と呼ぶことに意義を唱えない女性ゲストは、そこにいる意味あるの?あとワールドカップ予選での時間稼ぎを持ち出してサッカーを貶す流れに持ち込んだのは駄目でしょう。

ニュース7→コンサドーレ札幌と清水エスパルスのJ1昇格は報じられなかった様だ。とても残念。


投稿者: [ 2016/11/21 12:53 ]
ニュース番組雑感
まぁ考えてみればもっと年齢の高い第一人者のアスリートが愛ちゃん、Qちゃん、真央ちゃんと今までも呼ばれてきたか…

サンデーモーニングはちょっと独特の番組なので文句言いながら毎週チェックしてる私の方が異常ということかもしれませんね
投稿者: [ 2016/11/21 14:23 ]
Re: ニュース番組雑感 フルタチさん
日曜朝は、がっちりマンデー!!⇒サンモニ⇒サンジャポっていうTBSの流れが強いですね。⇒アッコにおまかせもその一環かな? 一方、昼になると新婚さんいらっしゃい⇒アタックチャンス25っていうABCの流れもある。ニュース系で言えば、ワイドナショーで切り込むフジもその1.5時間前の報道番組の流れがアニメで中断されているのは残念かも? 夕方のフルタチさんは、ニュースステーションが終わった久米宏さんを起用した番組「A」(調べたらフジでもTBSでもなく日テレだった)のまんま踏襲じゃないですか?(曜日も時間帯もコンセプトも)だから・・・結論は略(汗w)

まあ、日曜午前は寝坊しなければ、TBSの流れが心地自然なんだけど、好きな出演者も居るし嫌いな出演者も出ていて時々見てたんですけど、卓球水谷選手へのイチャモンの件からは避けがちですが、番組批判しても死刑宣告のジャッジメントを下す訳でもないし、何をコメントしても(爆破予告などの犯罪以外)全然OKですよね。じゃなければヨイショしか書けなくなるわけですし。

投稿者: [ 2016/11/23 22:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示