Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/19土視聴率】天才!志村どうぶつ園二桁! 



【日本テレビ】 見逃し配信
*4.9% タイムボカン24「シートンの動物記はドーナツ記だった!」
*8.6% 名探偵コナン「最後の贈り物」
11.2% 満天☆青空レストラン 秋のきのこ祭り!「ふくろ茸」って知ってますか?
11.9% 天才!志村どうぶつ園【ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部!野犬に小さな奇跡が…】
13.0% 世界一受けたい授業 買い物・ニコチン・アルコール!恐ろしい依存症の実態とは?
*8.2% ラストコップ#7【レンタル救世主が乱入?&アノ蜘蛛のヒーローも登場?】
*9.6% 嵐にしやがれ 新コーナー「隠れ家ARASHI」始動!ピコ太郎VSにの太郎!!
**.*% マツコ会議【辛いものにハマる女たち…福岡で人気沸騰の辛麺ブームを調査】
**.*% ラグビー日本代表戦「ウェールズ×日本」
【テレビ朝日】見逃し配信
11.9% 人生の楽園 【夫婦の人情たこ焼き店】
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが「京都の世界遺産」を視察!一流職人が厳選した伝統技術の詰まった3つの世界遺産を紹介
11.4% 山田太一ドラマスペシャル 五年目のひとり 山田太一×渡辺謙!!日本を代表する2つの才能が、東日本大震災の“その後"をやさしく紡ぐ感動の物語!!
*9.2% SmaSTATION!! 今年大ヒットした世界の動画
【フジテレビ】見逃し配信
*5.2% MUSIC FAIR さだまさし/山崎まさよし/ナオト・インティライミ「永六輔特集」
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【話題のバブル芸人!平野ノラ&コント王者ライス】
**.*% めちゃ2イケてるッ! ドクターX重盛先生
12.7% 土曜プレミアム・IPPONグランプリ【松本人志が認める10人!日本一は誰に?】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【74話そんなヒロシに騙されて…バイきんぐ解散の危機】
*4.2% <オトナの土ドラ>とげ 小市民 倉永晴之の逆襲【晴之、不正と戦う】 #07
【TBS】 見逃し配信
*7.8% 炎の体育会TV 岡崎慎司が初快挙&上田ジャニーズ陸上部富士山リレーSP
**.*% ジョブチューン★大好評!警察SP★元警察官たちが語る珠玉のぶっちゃけ大公開!!
*9.8% 世界ふしぎ発見!赤道直下の氷河を目指せ!白き頂 キリマンジャロ
11.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「“ポンコツおじさん”旅に出る第4弾!秋の栃木・最高の那須で…」
*7.9% 出没!アド街ック天国~今が安い!名湯の宿 奥日光湯元温泉~
*3.8% 美の巨人たち ヴェネツィア『サン・マルコ広場』
*2.3% クロスロード【長沼真太郎/BAKE 代表取締役CEO】
【NHK】
21.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
19.2% 大相撲九州場所 七日目 ▽関取訪問 正代
*8.1% 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(9)生死の境を救うのは愛!48人目誕生の瞬間!
15.0% ブラタモリ「#55 知床」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「摩擦ゼロに挑め!究極のすべーるBAR対決(後編)」
*6.1% NHKスペシャル「巨龍中国 成長産業にカネを流せ 14億人の資産の行方」
*4.2% 土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官(5)
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン
群馬県吉岡町で世界三大栽培きのこの一つ、「フクロ茸」をご紹介!我々が普段口にするものとは違い、その香りやほろ苦さが特徴の国産フクロ茸はどんな料理にも相性抜群!シンプルにいただく「塩コショウ炒め」タイ料理の定番「トムヤムクン」「ベトナム風オムレツ」に「中華炒め」と世界のフクロ茸料理が続々登場!最後は炊き込みご飯で乾杯!その衝撃のうまさに宮川うまいが止まらない!初来店ダイアンのギャグも炸裂!

世界的に考えると、三大栽培きのこである「フクロ茸」と言うものを、今日始めてみたのかもね。しかし、そうとは気づかずに、アジアのどころかで食べてたのかもしれないが、賞味期間が本当にわずかないので、国内では積極的に栽培されてないということだったけど、調理は意外と一般的な椎茸と変わらなないもんだな。あのベトナム風のオムレツと言うのはうちの母親が作ってくれるけど、好きなんだよね。けど、一番食べてみたいのは、フライだったかも。あれは、口の中で、風味が広がりそうな気がhした。けど、締めは、炊き込みご飯だな~。間違いなく美味しいのだけは、想像できた!

めちゃ2イケてるッ! ドクターX重盛先生
ドクターX重盛先生は腹黒い!?裏の顔を告発整形疑惑に金ヅル社長親友の元彼小峠も激怒▽岡村トランプ大暴走濱口二股を暴露

ドクターX重盛先生を腹黒さを暴くという内容だったが、まあツッコむとしても、20代の女の子ならこんな感じだろうな~という内容だったかな。あんなことくらいは、そこら辺にいる28歳の女性なら、普通に言ってることなんじゃないのかな。それにしても、一番のとばっちりのように見えた小峠さんは美味しんじゃないの?元カノネタで散々見てるような。それにしても、岡村トランプは、かなり似せてきてたな~。濱口さんは、いい加減おっさんながらも、どこまで貪欲なんだろうと感心せずにはいられなかった。福徳さんの恋は、今回のこの企画で、すべて終わりを告げることになるんだろうけど、ちょっと可愛そうだが、これがめちゃイケかな。

ブラタモリ「#55 知床」
タモリさんがまず船で向かったのは、知床半島の先端、知床岬。次々にあらわれる断崖絶壁の絶景に大感激!ウトロ港から2時間かかってたどりついた岬であの名曲を森繁さんになりきって熱唱!?続いて向かった「魚の城下町」といわれ100種類の魚が水揚げされる羅臼(らうす)の港では、タモリさんが人生初の魚のセリに参加!さらにあの野生の生き物に限界まで大接近!それもこれもすべて火山のおかげ…って一体どういうこと?

番組の最後で、現地の地質屋の方が言われていたが、知床といえば、息づく動物の特集がメインで、あの大自然がどうして成り立つのか?人が何故に、入り込まなかったのか知らなかったが、地質なんだな。明確に、人を拒み!動物たちの味方となったあの場所は、全く耕作地に適さない岩石の大地だったんだな。知床と国後の間が、良い漁場というのは知ってはいたが、そこには、海流ではなく、地形が関わってるというのもいい勉強になった。それにしても、あの布での説明は的確だったし、興味深い!「魚の城下町」という呼び名も納得だった。それにしても、かつての森繁さんの名曲をタモリさんが歌うなんて、殆ど無いんじゃないのか?けど、その光景も幻のようなものだったとは、更に興味を引く、知床の地だった。

超絶 凄(すご)ワザ!「摩擦ゼロに挑め!究極のすべーるBAR対決(後編)」
潤滑油なしで超滑る…夢の低摩擦技術を実現せよ!そんなものづくりの革命につながるお題に挑むのは対照的な両者。国の研究機関で新素材開発に取り組む研究者集団と、レース用パーツなどの改造で日本屈指の技術を誇る“滑らせ”職人だ。対決は、映画で見かける「酒場のカウンターでグラスを滑らせるシーン」を激辛アレンジ。重さ2kgの超ヘビー級コースターで、特製カウンター長さ15mの滑走を目指す無理難題。勝つのはどっち?

さんまのお笑い向上委員会【74話そんなヒロシに騙されて…バイきんぐ解散の危機】
ヒロシ投入でバイきんぐ小峠、相方西村を恫喝!一発ギャグ対決の戦場へ…小峠、元恋人の名を叫ぶ!ウド&みやぞん、怪物同士が夢の共演!只者でない男に今田激怒
関連記事

SMAP ブログランキングへ
人生いろいろ、値上げの原因もいろいろ。
こんばんは。今夜は『世界一受けたい授業』でしたが、終盤の社会の授業が印象に残りました。値上げに関する話でしたが、原因がいろいろあることに、正直びっくりしてしまったのが本音です。自然現象的理由、社会的理由と、思い当たる原因が多くありますが、やはり困りますよねえ。
ただ、一番困ることは物価が値上げ、値上げ、値上げになりながら、賃金や年金が削減、削減、削減になってしまうことでしょう。いわゆるスタグフレーション的な現象ですが、堺校長の値上げしていいものがギャラという発言、正直身に沁みます。購買力、これに大きく関わりますから。
投稿者: [ 2016/11/19 21:33 ]
ラグビーテストマッチ
最後はドロップゴールで仕留められたが、ウェールズも総力戦の様子だったね。ジェイミージャパンの船出の連戦、初戦は大敗したけど終わってみたらかなり収穫がありそうだ。このままに近いメンバーでサンウルブズでSR参戦できれば強化もそうだが、観ているファンも面白い。(ただし実況は擁護できないほど駄目だった。)野球日本代表より断然面白いし気合の入り方が違うわ。
投稿者: [ 2016/11/21 12:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示