Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/18金視聴率】爆報!THEフライデーは安定! 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.9% 超問!真実か?ウソか?歴代チャンピオン大集合!芸能界○×王決定戦!SP 超問の歴代チャンピオンが一同に会し、今夜ついに芸能界○×王が決定!▼芸能界一のジブリ通はジブリ映画の名キャラクター50答えられる?▼日本に「空跳ぶイカ」がいる?
12.4% 金曜ロードSHOW!「猫の恩返し」宮崎駿企画 スタジオジブリ作品 猫を助けたお礼に猫の国に招待された女子高生が…!さらに「ギブリーズ episode2」厳選エピソードをテレビ初放送!レスリング金メダリスト土性沙羅ジブリを語る!**.*% アナザースカイAKB48の島崎遥香が今ファッションで注目のタイを訪れる。
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.6% ドラえもん 『ふろしきタクシー』『いつでもどこでもスケッチセット』
*9.1% クレヨンしんちゃん 【車が壊れたゾ】【怪盗眠りネコを追え!だゾ】
*8.4% ミュージックステーション 桑田佳祐が話題の映画主題歌!大黒摩季18年ぶり登場!Sexy ZoneはSPメドレー!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 女性芸能人スポーツテスト
**.*% 家政夫のミタゾノ #5/泥棒が家主のフリ!?謎の天才少女と秘密の親子ごっこ!?
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【たった3週で若返りSP!タレたお尻が美尻に/声も老ける】
*7.0% ダウンタウンなう▽演出家・宮本亜門の壮絶人生!▽朝ドラで大ブレイクの吉岡里帆
*6.2% 金曜プレミアム・本当にあった女の人生ドラマ
**.*% 全力!脱力タイムズ【陣内智則&大島優子のこの後ご飯の約束の巻】
*4.2% Love music【福士蒼汰はONE OK ROCKで朝からアゲアゲ!】
【TBS】 見逃し配信
12.4% 爆報!THEフライデー【花形職業のあの人は今…大追跡SP】
14.2% ぴったんこカン・カン【ゲスト:松山ケンイチ・市毛良枝】
13.2%中居正広の金曜日のスマイルたちへ[字]渦中のオンナ蓮舫!作りおきダイエット他レシピも
**.*% 金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(6)隣人は夫の元恋人!夫婦の信頼を崩す完璧計画
**.*% A−Studio【高橋 優】 高橋優が紡ぐ胸を打つ歌たち 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 日本全国!奇跡!仰天!激カワ投稿ペット
*3.6% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門 第六話【市川海老蔵主演!】
**.*% 所さんのそこんトコロ
*6.4% たけしのニッポンのミカタ!【ナゾの取引現場に潜入!知られざるニッポンの市場】
*3.7% ドラマ24 勇者ヨシヒコと導かれし七人【#(7) 芸術の神・ミュジコ村の秘密!?】
【NHK】
21.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
16..5% 大相撲九州場所
**.*% 特報首都圏「ふるさと納税 ブームの裏側~返礼品競争の果てに~」
*6.3% 歴史秘話ヒストリア「戦国一のワル? 山形・最上兄妹の素顔」
*4.6% ドラマ10 コピーフェイス~消された私~(1)「失われた記憶」
※注
ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。クイックをよろしくお願いします。
視聴率の更新は、時間がかかリます。ご理解ください。


【本日の番組感想】
ぴったんこカン・カン【ゲスト:松山ケンイチ・市毛良枝】
今夜も超豪華なゲストが登場!山梨県で紅葉燃ゆる奥秩父登山!
松山ケンイチ絶景堪能のはずが市毛良枝さん大変事件です!?熊が…卵が…湧き水が…ハプニング続出!

瑞牆山とはみずがきやまと読むらしいが、九州の片田舎に住んでる僕には、全く縁もゆかりもないので初めて知ったが、そこに、市毛さんを巻き込んだ松山さんとの登山企画が敢行されたが、どうも雲行きが怪しい!けど、食材は調達されて、中腹の山小屋で料理を楽しむという企画だったが、現場に着いたはいいが、土砂降りで下山することになった。道の駅で、調理はするんだな~。それにしてもあずみさんが絶好調で、松山さんをいじってたな。それにしても、松山さんは前乗りして、夕飯のすき焼き店で、前日食事したりしている失態を犯しているのでしょうがないのかも。瑞牆山荘のハンバーグは、この雰囲気で食べたら美味しそうだったな。すき焼きもいい感じだったけど。

所さんのそこんトコロ
今夜は…壊れちゃったけどコレ直せますか?日本全国“直しのプロ”が登場!
▼現存物ハンター!復活プロジェクト!日本最古の国産ジュークボックス復活にかける男たちの挑戦! ▼ガラスドクターが登場!家族を守るため、お直しの依頼…その驚きの技とは!? ▼家族との思い出を蘇らせよ!8ミリフィルムを直すプロの技

今回のメインは、何と言ってもジュークボックス復活を実現したJVCケンウッドの技術者魂がかっこいい企画だった。それにしても僕が埋めれる前に、産み落とされた1965年製のこの機械は、何しろボロボロで、ホコリまみれだが、これを復活って、かなり至難の業じゃないのと思われたが、さすがに、製作元だけあって設計図を保有し、もう現存してない部品は、3Dプリンターで復元するという力の入れよう!見事に再生されたのがすごい。音もなったし、見事だったが費用ってどれくらいかかったのかな?今の時代、ぼろぼろになった8ミリフイルムも再生できるんだな。特製アイロンで引き伸ばして、穴を修復!DVDにしたりもできるらしい。ガラスもきれいに治ったし、今の時代、直せるものの範囲が広がってるんだな。

たけしのニッポンのミカタ!【ナゾの取引現場に潜入!知られざるニッポンの市場】
▼高いモノしか売らない!?奇跡のスーパー ▼神社の一角に!好事家が喜ぶ「豆」の市 ▼1枚数千万!?ホテルの一室にバザール出現 ▼職人が集う!百年の計で「育てる」売り物


全力!脱力タイムズ【陣内智則&大島優子のこの後ご飯の約束の巻】
あっちゃん登場で大島優子に無茶ぶり!▽秋葉原クールジャパン最新事情で問題発生!小杉氏が激白!▽陣内智則の起源に迫る!取材NG激ウマグルメでまさかの事態

今回は。陣内さんとこの番組のコラボとなるといじり方は一つ!元妻藤原さんでいじり倒すという内容だったが、そこに微妙に、大島優子さんも絡ませていた。打ち合わせバリバリとは言えど、大島さんも小島かよ!でフラレて、大島だよ!で返す様になったんだな。それにしても、今回も準レギュラーのブラマヨ小杉さんが、登場したけど、どんな絡みになるのかと思ったが、部屋不足とヘアー不足でかけて来るとは!その上、大島さんで、あっちゃんといえばあの人かと思ったら、ピアニストの方で、陣内さんが強引に、AKBの歌を歌わせるという流れかと思ったら、陣内さんのあの思い出の曲が流れてきたりと、いつも通りのいじり方で勝負していた!本当にやりたい放題だよ~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ピアノと結婚したんだなあと思いました。
こんばんは。今夜は早い時間で、『爆報!THEフライデー』でしたが、一番印象に残ったのは95歳独身のピアニスト室井摩耶子さんです。いつも『笑点』で独身をいじられている、春風亭昇太師匠よりも筋金入りだなあと思いながら、長寿の秘訣をついつい見入ってしまうほどでした。
1つはパソコン操作で1時間と本業のピアノの練習を8時間の合計9時間指を動かすことと、毎日100g3780円する牛ヒレ肉を100g食べることがそうですが、肉は想定外でした。とはいえ、室井さん、100歳になっても元気ピアニストとして頑張っているかなあと思いました。
投稿者: [ 2016/11/18 20:30 ]
ダウンタウンなうは吉岡里帆が番宣のため飲めないお酒に孤軍奮闘していたけど、反対に主演の女優さんは裏番組でたらふく飲み食いしていた。
番宣よりギャラを選んでいるあたり凄いな。
確かに番宣絡みのギャラと通常のギャラとは差があるというけれど・・・。
この番組で言っていたけど、宮根さんと浜ちゃんの番組を見てみたい。
フジテレビ以外で(笑)
投稿者: [ 2016/11/21 14:27 ]
家政婦のミタゾノ
管理人さんの ※注※ドラマやバラエティの視聴率の現在までの推移は、番組が青色表示してるものはわかります。←コレに従って家政婦のミタゾノクリックして感想書き込みましたので皆さんお願いします。

第五話は、ハッピーエンドの結論も抜群に良かった。

しかし、金曜ナイトドラマは一年に一回くらいはスマッシュヒットがあるのでかなり楽しみ。今作品の出来の良さはやはり予告でも判りました。また一話完結なので「民王」や「グラメ」のように初回が神話ながらも、徐々にストーリー展開で行き詰まることがないのもいい。

なにより、この枠ドラマとジャニーズ主役の相性が非常にいいんですよね(たぶん年に1~2回の頻度)。信長のシェフ(玉森)、黒服物語(中島健人)、死神くん・歌のお兄さん(大野智)、マイガール・バーテン物語(相葉ちゃん)とか。特にマイガールはオサンの自分が毎回号泣しっぱなしとかで…。あと桐谷美玲ちゃんを活かすのも上手い。(主役はしてないけど中村静香たんも。)
投稿者: [ 2016/11/27 22:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示