Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/17木視聴率】 ベストヒット歌謡祭2016が去年よりアップ 



【日本テレビ】 見逃し配信
10.9% ベストヒット歌謡祭2016【音楽&ニュース&スポーツを総決算!】 KinKi&ゆず&いきもの…珠玉の名曲続々!三代目JSBメドレーに恋ダンスの星野源、キスマイ、AKBからピコ太郎まで!リオ五輪の感動再び&アモーレ&君の名は。
*8.8% ★ダウンタウンDXDX★ヒロミの芸能界追放の真相が明らかに!ついに当事者の堺正章が…★初登場三遊亭好楽が笑点出演秘話を激白★ブレイク中の平野ノラが6年間の同棲生活の破綻をぶっちゃけ!
*3.0% バカリズム脚本『黒い十人の女』「黒い十人のティーパーティ」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.7% 科捜研の女 #4 おばんざい店の看板娘が殺害された!
21.5% ドクターX~外科医・大門未知子~ #6
**.*% アメトーーク!
【フジテレビ】見逃し配信
*9.8% VS嵐【めざましチーム伊野尾に嵐マジギレ!松山ケンイチ撮影秘話!衝撃ラスト】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!美女を恐怖に陥れた…全米戦慄!!逆転裁判】
*5.7% とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人不用品をプロと出張査定で大売り出し
*7.3% Chef ~三ツ星の給食~【大切な人に作る奇跡のスープ】 #06
**.*% アウト×デラックス【マツコ絶賛!大阪弁でしゃべり倒すトップモデルが襲来!!】
*3.7% ユアタイム
【TBS】 見逃し配信
12.6% プレバト才能ランキング【毒舌先生ピンチ★梅沢富美男vs中丸雄一】
*9.8% ニンゲン観察!モニタリング★いい夫婦の日SPに松山ケンイチ&東出参戦! 松山ケンイチと東出昌大がオタクに変身…秋葉原のアイドルライブに潜入!DAIGO新企画・夫婦クイズに夫が大ピンチ!あの芸能人夫婦に試練が…2人で乗り切れるか?
*7.9% 櫻井・有吉THE夜会「役作りで激太り!松山ケンイチが究極のダイエット肉を絶賛」
【テレビ東京】見逃し配信
*4.4% ポケットモンスター サン&ムーン 1時間スペシャル
*6.5% 世界!ニッポン行きたい人応援団 箱根伝統の“寄せ木細工”愛す元NASA天文学者
*7.0% 和風総本家スペシャル「日本という名の惑星~ケニア編」
*3.7% カンブリア宮殿【糖質68%カットの極上弁当!人気の健康ローカルスーパー】
【NHK】
20.6%連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.1% ファミリーヒストリー「中山秀征~宿命のぐんま大使 芸に生きた先祖~」
*7.0% 所さん!大変ですよ「大追跡 謎の“和牛ロンダリング”!?」
*5.7% クローズアップ現代+「“好調”コンビニに“異変”あり」
*3.6% LIFE!~人生に捧げるコント~
**.*% SONGS「KinKi Kids~硝子(がらす)の少年達(たち)の“今”」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
テレ東「路線バス」特別編 旅人は田中要次と羽田圭介氏 “太川&蛭子”以外で初
ピコ太郎「PPAP」が瞬間最高視聴率13・4%…日テレ「ベストヒット火曜祭」
桐谷健太、紅白初出場内定!“浦ちゃん”の「海の声」が聞きたくて~♪
探偵・松坂桃李復活!日テレ1月期ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」主演


【本日の番組感想】
アメトーーク!
密着ドキュメンタリーへの憧れ▽こだわりVTR…情熱大陸に出たらコレやりたい▽劇団&大久保&岡田&村本&狩野▽小栗旬が解説&ウラ話▽プロフェッショナルにも出たい!!▽情熱大陸のオープニングを撮ってきた▽情熱大陸に出たらコレやりたい▽情熱大陸のエンディングも撮ってきた▽プロフェッショナル風にも撮ってきた▽小栗旬の評価は?▽勝手に品川大陸も

情熱大陸は、今は殆ど見なくなったけど、昔は見てたので、ここで語られてる雰囲気みたいなものはわかるけど、密着ドキュメンタリーをやってもらいたい人は、本当に自分好きなんだろうな。日頃の自分の何気ない様子をかっこよく撮って欲しい!という欲求の塊だというのはよく分かる内容だった。けど、こんな番組をやってしまうと本当に出れる可能性はないだろうけど、雰囲気をどうしても味わいたい!からできた企画。それにししても ,小栗さんの情熱大陸は、2007年なんだな~。映像がかなり若い!それにしても、皆さん色々と仕掛けてくるよな~。ひとりさんの出待ちのファンなんて、演技指導からだもん!けど、そういうのも楽しんだろうな~。まああるあるネタ感、満載なものもだったけど!
アウト×デラックス【マツコ絶賛!大阪弁でしゃべり倒すトップモデルが襲来!!】
 今回はアンミカと大平貴之が登場。アンミカが『アウト×デラックス』で初めて明かすその本性とは?プラネタリウム・クリエーター大平貴之のアウトが明らかに!  ファッションモデルとしてだけでなく幅広い世界で活躍しているアンミカが番組に初登場。その一瞬たりとも止まることのない、よどみないトークに矢部浩之もマツコ・デラックスも圧倒される。アンミカからさらに新たな魅力を矢部とマツコが引き出すことに。 プラネタリウム・クリエーターの大平も語り始めると次第にアウトさがにじみ出てくる。矢部とマツコは大平というまた新たなアウトな逸材を発見することになる。

アンミカさんがトップモデルなのかどうかは、僕は全く知らないが、確かによく喋る人だな。大阪弁で喋ると、更に、スピードがまさにトップギヤで、喋り倒していたけど、内容が面白いかと聞かれるとそれなリだったけど、テレビショッピングでのトークはさすがに、ビジネスマンという感じで、手慣れているんだな。アウトと言う感じはないし、仕事を的確に演る人という感じしか受けなかったかも。けど、時を経て、ファッションのいろんなものの呼び名はわかってるんだな~。全く知らん呼び名ばかりだった。
プラネタリウム・クリエーターの大平さんは全く知らん人で、しょうもない嘘をつくのも、この人なりのアウトかな。けど、その理由を聞くと、ちょっと面白いし、悪い感じはしない人だった。

世界!ニッポン行きたい人応援団 箱根伝統の“寄せ木細工”愛す元NASA天文学者
数年前にインターネットで偶然見かけた寄木細工の作品に魅了され、見よう見まねで作り始めたというアメリカ人男性。元々、天体物理学者としてNASAで働いていたという。そこで幾何学の研究をしていた経験を生かし、幾何学模様を計算式で分析し、寄木細工作品を作っているという。しかし、自己流のため、半分くらいは穴が空いて使い物にならないという課題が。箱根へ向かい、寄木細工職人伝統の技を教えてもらいます。

百聞は一見に如かずという言葉が、見事に当てはまる“寄せ木細工”の世界だった。天体物理学者としてNASAで働いていたとは言えど、かんなの使い方も、寄せ木の細工の基本も知らないで挑むのは、やっぱり無謀なんだな。素人目に見ると、彼の作品もよく出来てるとは思ったが、本物と比べられると、その出来は桁が違ったし、技術の奥深さを、体験してる本人が一番わかったんだろう。計算式ではわかり得ない世界が、そこにはあった!と思ってしまったし、基本が大事ということは伝わる正解だった。けど、あのかんなの刃を作る工程は、やっぱり日本独自なんだな。通販で買えば、2000円位からあるかんなもあれば、桁違いの職人さん用のものもあるもんだ。けど、この本物を見れる機会って、自分で、日本に行っても見せてもらえない世界だろうから、この番組に出たくなるよな。

和風総本家スペシャル「日本という名の惑星~ケニア編」
アフリカ・ケニアTV局が来日!日本紹介番組を制作▽密着!ニッポン結婚式▽トマト農家体験(秘)取材▽潜入!温泉&IT企業▽ケニア視聴者の反応は

所さん!大変ですよ「大追跡 謎の“和牛ロンダリング”!?」
世界で評価が高まる和牛。日本産の冷凍牛肉の輸出も好調だ。そんな中、輸出先を調べたところ、最大の相手国はカンボジア。食肉業界でも「謎」とされ、生産者もこのブームに首をひねる。取材で浮かび上がったのは驚きの事実!日本から正規に輸出されたあと、東南アジアの国々で、果物などに偽装され、4か国を股にかけて行われる“和牛ロンダリング”とも言える実態だ。追跡取材でたどり着いた秘密のレストランで見たモノとは?

カンボジアから始まる謎の“和牛ロンダリング”の行き着く先は、漁がかなりのもんだし、やっぱり中国なんだな。正直、カンボジアの現状では、250トンの肉を消費するなんて、夢また夢の世界だもんという感じの現地の市場の様子だった。それを幾つもの国を経て、中国に渡るのは、和牛が輸入禁止になってるからなんだよね。そういえば、BSEってかなり懐かしいけど、まだ日本の肉を輸入禁止にしている国が、20か国以上あったのか!それにしても、メニューにないものを!という感じで、注文したりするとは、面白い!そう言えば、この番組のディレクターが、そういう店を、5件回って、いい思いをしたらしい。楽しい取材だっただろうな~。けど、中国も和ギューを作ろうと試みてるんだな。けど、僕が食べたら、それでも満足しそうだ。

櫻井・有吉THE夜会「役作りで激太り!松山ケンイチが究極のダイエット肉を絶賛」

番宣ゲストだと、VSに続いて、この番組でも、トーク内容がかぶったりするけど、そういうのもありながらも、vs で運動して腹が減ったのを、この番組で満たす感がある繋がりだった。松山さんは、かなり肉に飢えていたのか!と驚くほどのわんぱくな食いっぷりがすごかった。カンガルーの肉から羊へ!そして、最後はお待ちかねの10ポンドまですごい勢いだったが、彼はまだ31歳ってことを考えると、当然な食べっぷりなんだね。本当に痩せるのかな~という疑問は湧くけど、増量に頑張ったご褒美企画かな。柄本さんはQ10つながりのブス会だったのかな。それにしても、完全なる安全牌で、週に2日も食事とかに付き合わされるって、楽しさとはないよな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
櫻井さん、やる時はやるなあ。
こんばんは。今夜は迷った末、『VS嵐』を選択しましたが、朝の帯番組『めざましテレビ』がゲストで、映画『聖(さとし)の青春』の宣伝に来た俳優の松山ケンイチさんがプラスワンゲストでした。松山さんは余りバラエティ番組には出ないので、ちょっと珍しいかなあと思いました。
今回の天の声は『めざましテレビアクア』に出ている立本信吾アナウンサーと、『めざましテレビ』に有利かと思いましたが、勝ったのは嵐チームでした。特に最後のキッキングスナイパーですが、絶不調だった櫻井さんが最終ターゲットをパーフェクトでしのいだのが特に良かったです。
投稿者: [ 2016/11/17 21:01 ]
アウト×デラックス
アンミカさんは、たまにテレビで見かけるが喋るのは初めて見た。スタイルの良いモデルなのに中身は大阪のおばちゃん。三人圧倒されてた。家が燃えてても前向きにはちょっと笑った。また来てほしい。

大平さんはまあ、しょうもない嘘で人間とは・・・と言いたいんでしょうね?。
まあ、しょうもない嘘の積み重ねが炎上に成らなきゃ良いが。
投稿者: [ 2016/11/18 10:05 ]
Re: 櫻井さん、やる時はやるなあ。
今回ばかりは、キッキングスナイパーで、気持ちいい終わり方でしてたね。櫻井さんも気持ちよく、スーパースターを名乗れたし、ドラマがあった法曹界だったかもしれません。しかし、松山さんは馴染んでたな~。
投稿者: [ 2016/11/18 10:47 ]
Re: アウト×デラックス
ぼくも、アンミカさんがあれだけじゃべったのは、初めて見たかもしれなせん。以前の貧乏話は、あまりヒットしませんでしたが、本職のテレホンショッピングはいいだったかも。得意分野で、リズムが合ったかも。
投稿者: [ 2016/11/18 10:55 ]
日テレベストヒット
ベストヒットはオンタイムじゃなく録画した分を早送りして好きなアーティストのところだけ見たが、途中のVTR退屈だったが、V以外はあっさりしていた。照明と客席のペンライトが一体感があって良かった。全音楽番組がこれでやればいいのに。
それにしても、SNS駆使して 国をまたいでPPAPをあの手この手であらゆる方面から 大物 人気者と絡ませて必死に猛プッシュ いい加減ウザい。メディアがこぞって推せば 子供はすぐなびくだろうが、本人に実力や才能があるなら もっと若い頃 自力でとっくに売れてるだろ。
投稿者: [ 2016/11/18 13:24 ]
ベストヒット
録画を早送りで鑑賞
宮根さん、司会が下手になってくのはなぜだろう?毎日やってるのに、仕切りが下手くそだし、露骨にメモみながら話して、その内容が間違ってる、驚きます。西山さんもフォローできないスキルだし、レコ大問題から、
この番組もバーニング歌謡祭なんだなーと悪いイメージが、強くなりました。
AKBとかも毎年メドレーやりますが、もっと他のアーティストの歌も聴きたい。流して聞いてると、ずーっとCDかラジオ聞かされてる感じです。
口パクは思ってるより聴く方はキツくなることがわかりました。レコ大同様、この音楽祭もバーニング仕切りは変わらなくて司会も変わらないのだと思うけど、日テレは検討してもらいたいと今年は強く思いました。長文すみません
投稿者: [ 2016/11/19 06:51 ]
17
歌謡祭。1年の出来事を振り返るVTRに割く時間に歌手に歌わせてほしいですね。今年どころか10年前を振り返るVTRまでありました。ここでもピコ太郎が瞬間最高視聴率なんですね。もう普通に世界で有名ですし
モニタリング。松ケンと東出君がパブリックイメージなおたく姿に変装してましたが街中どころかアイドルカフェでも目立ちすぎてました笑 正体を明かしたときの店内の反応が見ものでした
投稿者: [ 2016/12/06 18:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示