Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/16水視聴率】 ザ!世界仰天ニュース ナカイの窓 モシモノふたり 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 1周回って知らない話ピュアな二人に国民の疑問ぶつけちゃいますSP 38歳浜口京子東京五輪は?結婚は?父に内緒(秘)選手との恋哀川翔の収入源は何?
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 東出昌大&松山ケンイチ!2大俳優活躍SP
13.5% ザ!世界仰天ニュース 顔の大きな腫瘍で食事もできない女性…闇からの復活SP!
12.5% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第7話 幸人が本郷先生の息子!?
**.*% ナカイの窓「ムダに明るい人たちSP 第2弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 俳優・峰竜太/玉川学園の同級生・藤田朋子&川上麻衣子
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 村井國夫やラサール石井ら経験豊富な「ベテランナイン」
15.1% 相棒 season 15 #6 『嘘吐き』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)それで飲み放題なの!?
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【コスパ最強!激安詰め放題&盛り放題…東京・千葉・埼玉巡る旅】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【潜入調査!日本の「謎」SP】
*9.4% ホンマでっか!?TV【渡辺直美の恋愛相談&マツコ絶賛からあげ】
*6.2% モシモノふたり【イケメン俳優の超異常な日常生活にホラン千秋が限界!】
**.*% TOKIOカケル【阿部寛&大島優子が告白…NGな番組は?温泉で隠すの顔?体?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【こんな事やっちゃった大賞】
*8.2% 水トク!「張り込みスクープ24時 激撮!ワルの(秘)事件簿」 清水寺の盗撮犯、歌舞伎町ぼったくり店員…。身近に潜むワルを特命取材班、通称「マルトク」が徹底追及。様々な現場で張り込みを敢行、ワルに直撃、スクープを連発する!
*7.8% 水曜日のダウンタウン
*1.3% コック警部の晩餐会 5回
【テレビ東京】見逃し配信
*7.0% THEカラオケ★バトル 全国統一2016最強歌うま王決定戦 全国から歌うまが集結!2016年の最強アマチュア日本一は誰だ!?日本一のカラオケおたくvs歌うまダンス講師vs42歳フリーターvsアカペラ女王vsイケメンサラリーマン
*4.7% 水曜エンタ「目撃!奇跡の特殊能力」FBI・ダイアナ妃…奇跡の4人初密着 世界を救う4人の特殊能力者を日本のテレビ初取材▽ダイアナ妃の死を予言した予知能力者が日本を予言▽全米No.1霊視能力者が未解決事件に挑む
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
15.0% 大相撲九州場所 四日目 ▽新十両紹介(1)大翔鵬
14.9% ガッテン!「NASA直伝!魅惑のアンチエイジング術」
11.9% 探検バクモン「築地場外市場」
*6.3% クローズアップ現代+「そして威信は地に堕(お)ちた~韓国大統領 疑惑の真相は」
*4.7% 総合診療医 ドクターG 三大疾病スペシャル「心臓病」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
池松壮亮「銀と金」で連ドラ初主演 福本伸行氏原作
19年大河はクドカンで五輪!「たまにはいいよね、と大目に見て」
倉科カナが不倫ラブシーンに挑戦!婚約者・三浦翔平「嫉妬にまみれる」
フジテレビ:ドラマ3作品が異例のコラボ 瀧本、川口、倉科3人のヒロインがリレー方式でカメオ出演


【本日の番組感想】
ナカイの窓「ムダに明るい人たちSP 第2弾」
中居の苦手なムダに明るい人たちが大集結!!スタジオ大混乱!!根暗?な中居に明るくなれる方法を伝授!!しかし・・・空気に耐えられず中居がまさかのブチ切れ!?
ゲストMC 山里亮太(南海キャンディーズ) ゲスト あっくん、あばれる君、サンシャイン池崎、田渕章裕(インディアンス)、平沼ファナ、ゆりやんレトリィバァ

途中まで見たけど、さすがに真夜中にこの企画は、僕的にはヒットしなかった。中居さんがハロウィンパーティーとか嫌いと言い切るところが、一番の見所だったかな。それにしても、あばれる君は、無駄に明るい芸風じゃないでしょ!

あいつ今何してる? 俳優・峰竜太/玉川学園の同級生・藤田朋子&川上麻衣子
▽峰竜太の同級生…高校卒業から46年“クラスの級長だった親友"がずっと大切にしていた思い出の品?約半世紀ぶりに聞く親友の言葉、そのとき峰は…。 ▽玉川学園出身・川上麻衣子&藤田朋子の同級生…昼休みにヘビを捕まえた!?超ワイルドだった“南極越冬隊長の孫"は今?“レタスサンドを食べて歯が折れちゃった"青春時代のすべてを共にした同級生が歩んだ壮絶人生…病、障害を乗り越えたどり着いた思いに感動の涙。

この番組で、卒業アルバムを見ながら、僕が思い出深い人の名前を挙げろと言われても、意外と近い関係の人のことはしてるから、名前出てくる人がどれだけいるんだろう?峰さんは、高校から地元を離れたので、いくら仲が良かった親友とは言えど、装飾を知らない人がいて、その人が二人の思い出の写真を持ってると思うとありがたいかも。しかし、旧友の人はかなり峰さんのこと好きだったんだな。川上麻衣子さん&藤田朋子さんが、あれほど近い県警だったと走らなかったが、共通の友達までいる中と知ってさらに驚き。登場したエバさんは、いろいろあって、過去の仲間とつながりを持ちたくなかったというのは、なんとなくだが理解できた。それが大病とこの話が続いたので、本当にありがたかったんだろうな。かなりいい話だった。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)それで飲み放題なの!?注文を聞きに来るのが遅い&なかなかお酒を持ってこない店員にイラッ! 怒(2)絵ハガキってどう返していいかわからない!…メールで返信って失礼!?怒(3)「ポエム」と「歌詞」どっちが恥ずかしい?…マツコが語る文章でカッコつけちゃう癖 怒(4)食器で味が変わるっていう人、本気?…100円皿と高級皿で味が違う!?有吉おすすめのバーベキュー&花見裏ワザ ★今週の怒られたさん ★記憶調査委員会…トラやライオンの横で食事!?超コワい衝撃レストランの思い出&子どものころはやった懐かしいアイス&遊びをご紹介!

僕も海外に旅行した時は、うちの母親くらいには、絵葉書は送ったかな。他の人には、絵葉書というのはたしかに送りづらいし、移動しまくってたので、仮に出したとしても返信を貰おうなんて思わないだろけど、確かに、マツコさんが言うとおり旅してると浮かれてる文章になるんだろうな。有吉さんも言ってたけど、僕もあの紙コップと紙皿って、きらいなんだよね。どうせ飲むのなら、安くても、きちんとしたコップで飲みたいとは思うし、紙コップは使わないんだよね。けど、高級な皿は買ったことがないけど。飲み放題は、酒が飲めないので、自分で取りに行く、ファミレスとかでしかやったことないな。雪見弁当って、かすかに記憶がありそうだし、CMキャラが伊藤つかささんというのが、時代を感じさせる。

ホンマでっか!?TV【渡辺直美の恋愛相談&マツコ絶賛からあげ】
今回は、名物コーナー『ホンマでっか!?人生相談』に渡辺直美が登場!  渡辺の悩みは「好きな男の人と2人きりになると、意識しすぎて自分を出せない」というもの。果たしてどんな結末になるのか?1を聞けば10で返す番組名物の頭脳派専門家集団が、自由奔放に意見を戦わせ合う!乞うご期待! さらに『ホンマでっか!?レストラン』では“から揚げ"を取り上げる。から揚げ専門店の店長が伝授するおいしいレシピとは!?

水曜日のダウンタウン
■豆、10秒に1粒なら永遠に食える説 ■目隠しで連行されたら結果、自宅に戻っていても気付かない説 ■賞レースで優勝したら、マジで身に覚えの無いヤツからも連絡来る説 ■パラパラ、速度を落としたら盆踊り説 ■雑誌広告の札束風呂、絶対後入れ説 ■クマ、シャケよりハチミツより結局肉が好き説 ■パー子、にらめっこ最弱説 ■パンダ、洗った方がいい説 ■ラジオ体操、知っていなければ絶対に出来ない説■口から万国旗を出すマジック、本当に万国だったらしんどい説 ■レフェリー、押し並べてポロシャツ説 ■ジャルジャル福徳、◯◯にソックリ説 ■時計を描くとき、3時説■「布袋」、布袋の曲が流れている状態で「何と読みますか?」と聞いたら、さすがに「ぬのぶくろ」とは読まない説 他

この番組は、ワイナイナさんとクロちゃんが大好きなんだな。しかし、目隠しのままにさんざん連れまわされて、自宅に帰って、2時間も目隠しのままでいるって、すごい調教のされ方だな。そりゃ、定期的に使われるわけだ。豆を10秒毎1粒って、計算したら、僕なら一時間でパンクと思ったが、大トニーは2時間も食べ続けたのに驚き。しかし、彼はチャンスを掴みかけてるな~。雑誌広告の札束風呂って、本当に懐かしい!あの絵は、かなり昔からあるけど、今でも、延々あるんだな。口から万国旗は、マジシャンの人の根性がすごすぎた。見るだけでえづきそうになるけど、あの状況でわずかでも出ただけでも感心するしかないかも。クマといえば鮭というイメージのまま、彼が見事に選んだのは、ちょっとホッとしたような気がした。

**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【潜入調査!日本の「謎」SP】
時々見ると、なかなか面白いこの番組だが、潜入調査!日本の「謎」SPということに惹かれてみてみたら、あの長崎の島にある神社の鳥居みたいな作られたような岩の造形物は、見てみたいような気になった。しかし、福岡からでも、なかなかの困難がつきまとう現地への道すぎだし、もっと話題になれば、ツアーとかできたら、言ってみたくなるような。かなりのパワースポットなんじゃないのかな?それにしても、日本全国、鹿だけはよくいるよ。この番組を見てると必ず見かけるようなきがする。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
川上さんと藤田さん、同級生だったとは…。
こんばんは。今夜は『あいつ今何している?』でしたが、川上麻衣子さんと藤田朋子さんが共同で同級生の今を探していたことが印象に残りました。実は僕、2人が同級生だったことは全然知らなかったので、本当にびっくりしました。人生いろいろ、同級生もいろいろだなあと思います。
その中でも朝日新聞の記者をしていた男性が印象に残りましたが、福島県に赴任中、東日本大震災の被害を受けていたことにはショックを受けました。私生活では社内結婚で子供も2人授かりましたが、家族での転勤を続けていることには脱帽です。転勤が伴う仕事、単身赴任中心なので。
余談ですが、僕が住む北海道では札幌と地方を問わず、単身赴任は多いんです。札幌に家があって地方に単身赴任する方、その逆で地方に家があって札幌に単身赴任する方が想定されますが、20年くらい前に札幌で下宿していた時は後者がいました。しかも、国家公務員の幹部なんです。
最初は驚きましたが、たまたま国家公務員合同庁舎と僕が住んでいた下宿が近かった兼ね合いがあるようです。もしアパート住まいなら、家具家電付きでも相当額掛かったとのことです。その後下宿は廃業して、幹部も年齢的に定年退職したと思うので、老後生活に入っていると思います。
投稿者: [ 2016/11/16 20:33 ]
Re: 川上さんと藤田さん、同級生だったとは…。
多分、福岡も転勤や単身赴任って多いんですよね。知り合いの関東から来た人に聞くと、かなり住みよいとはいってくれますが、北海道も同様なんでしょうね。しかし、川上麻衣子さんと藤田朋子さんの友人の方は、偶然とは言えど、被災者になるというのは、強烈な出来事なんでしょう。
投稿者: [ 2016/11/17 09:59 ]
水トク!「張り込みスクープ24時」
夕方の報道番組『Nスタニューズアイ』(平日17:50~19:00)の関東ローカル部分で放送されている特集シリーズの過去放送回を再編集しただけの内容にガッカリ。特番なんだから新しい取材内容が見たかったです。
投稿者: [ 2016/11/17 10:39 ]
水曜日のダウンタウン
「豆10秒に1粒なら永遠に食える説」
アントニーの相方が挑戦してましたが..888粒でギブアップ!
自分もグリーン豆とか好きで食べますが意外と量は食べれないですね~(笑)
投稿者: [ 2016/11/17 10:47 ]
相棒
細かな事を突っ込んじゃうと強引なところもあったが昨日はまあまあ面白かったと思います。それにしても今さらですがゲスト出演者が地味ですね。私が知ってる人が1人もいませんでした。もう少し有名どころの俳優を使えば視聴率も上がらないですかね?
投稿者: [ 2016/11/17 12:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示