Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/15火視聴率】ワールドカップロシア 日本×サウジ今年最高 逃げ恥は更に 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.2% 世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!豪華人気芸人と俳優がナレーターに挑戦! ▼りゅうちぇるが人生初のナレーション!大変なことに…▼爆笑ハプニング&ミステリー現象&カワイイ動物&恐怖のカウントダウン
11.6% 解決!ナイナイアンサー りゅうちぇるトレエン斎藤…人気者がドン底初告白SP 2016年ブレーク芸能人本音アンサーSP今年の顔となった人気者トレンディエンジェル&藤田ニコル&りゅうちぇるが座談会で本音告白▽中丸雄一フルーツカットプロへの道
**.*% 今夜くらべてみました『トリオTHE No Friends No Lifeな女たち』
【テレビ朝日】見逃し配信
21.8% 2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 日本×サウジアラビア 日本のW杯出場を占う前半戦最大の大一番!!本田、長谷部、長友らに加え、今大会3試合連続ゴール中の原口、ドイツで大活躍のFW大迫らが、首位サウジアラビアを迎え撃つ!!
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% クイズやさしいね2時間SP三越・伊勢丹の知られざるサービスを公開▽広島で発見!2時間しか営業しない店のナゾ▽ナゼ人の心動かす?岡山の普通の公園に隠された秘話に菊池桃子も驚き
*6.5% レディ・ダ・ヴィンチの診断【医療ミス!?度重なる心不全】 #06
*4.7% 有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメアンガ田中が香港で巨大魚を捕獲?】
**.*% #nakedEve【店員がすぐに辞めていく!悩める女性店長に密着】
【TBS】 見逃し配信
*8.2% 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(7)【日帰りで腰痛消える手術★最新医療ダイエット】 TV初密着!腰痛消える“神の手”内視鏡手術▼どちらが痩せる?最先端脂肪氷結マシンVS日本一過酷な断食▼若返る眼瞼下垂治療▼肩こりは肩甲骨の向きで判明▼膝痛▼便秘
13.6% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第6話【温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ】
*1.2% 拝啓、民泊様。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV~世界vs日本!衝撃47連発~ おバカな…でもちょっと素敵な夢かなえちゃったSP▽かわいい~~!体重200kgのトラをペットに▽お城に露天風呂作ろう!
*9.4% 開運!なんでも鑑定団【家族が嫌がる像は天才彫刻家の傑作か!?】
*6.1% ガイアの夜明け【“知られざる”うまい魚を届ける!~漁業を救う新手法~】
【NHK】
21.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.6% 大相撲九州場所3日目 
*9.6% うたコン「秋×京都!和服で魅せます夢舞台」 市川由紀乃、小林幸子、五月みどり、高橋優、鳥羽一郎、乃木坂46、美川憲一
**.*% サラメシ「シーズン6 第21回」 乃木坂46のお昼拝見!
**.*% クローズアップ現代+「ネコに家が壊される~広がるペット多頭飼育崩壊~」
**.*% グッと!スポーツ「パワーの秘密はまっすぐ真面目 三宅宏実」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
日本テレビ:11年連続「笑ってはいけない」で年越し 今年は「科学博士24時!」
古舘伊知郎:「忠臣蔵」討ち入りを“実況” テレビへの懸念も吐露
名探偵コナン:新たな“始まりのエピソード” 完全新作が「金曜ロードSHOW!」で放送
日本有線大賞:AKB48、西内まりや、氷川きよしが候補に 話題賞はRADIO FISH&ピコ太郎
局アナ効果?「逃げ恥」なぜか札幌で20%超え


【本日の番組感想】
有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメアンガ田中が香港で巨大魚を捕獲?】
田中の要望で、おのののかがキモうまグルメ香港ロケに初参戦!「ドブ川にすむ巨大モンスター」を捕獲!?「この商品何年待ち?」超人気商品の予約待ち時間にスタジオ騒然!
出川哲朗  山崎弘也(アンタッチャブル)  田中卓志(アンガールズ)  おのののか 

以前よりも、ドラマが裏にある関係で見にくくなったこの番組だが、本日は今ひとつ見たい番組もなく、録画しておいyタコの番組を朝に見てみたが、田中さんとおのさんのロケは暴言でまくりのキモうまグルメロケが楽しかった。見た目キモくてもうまくないといけないのに、生活排水たっぷりのドロドロの臭い川で釣り上げるナマズを食べるなんて、食えるはずもないが、感覚が麻痺した田中さんは、奇跡的に釣り上げた魚を食べちゃうんだな。しかし釣り上げるまで、暴言が出るほど臭い川だったな~けど、香港は下水も整備されてないの?流石にちょっと似ただけではどうにもならない肉だったが、香港の料理人が調理したやつは、さすがに、食用なんだろうな~。反応がまるっきり違った。それにしても近くのドブ川の魚は食べたくないし厳しい企画だった。けど、出川さんのあの蛇の胆汁の件、絵的にも面白かった!田中出川コンビは強いな!

開運!なんでも鑑定団【家族が嫌がる像は天才彫刻家の傑作か!?】
お宝は日本を代表する彫刻家の木彫。8年前、馴染みの骨董店で15万円で購入した。声が聞こえるかのような迫力のある表情をしているが、果たしてホンモノか?
【ゲスト】野村万蔵

棟方志功の絵画は僕も昔から慣れ親しんだ見事な作品で、棟志功の銘も今まで見たことあったもんな。それにしても、子供の頃に映画で、棟方志功のドキュメントを見たけど、今でも内容を覚えているほど、人物なので、僕の中でインパクトがあったんだな。300万も納得!あの絵に、物語もあったのは見てよかった。長谷川潔の銅版画より持ち主が、そこそこの年齢なのに、色気がある人だった。4万の給料のときに、5万円の絵のでそこそこの価値とは思ったが、時を経て、250万なら、こちらも納得の価値かも。しかし、目利きのふりして、奥さんの目を盗んで、収集した茶碗が、40万超えの価値ならいいが、最後の壺のように5000円だとコレクター引退だろうな。

**.*% 予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(7)【日帰りで腰痛消える手術★最新医療ダイエット】 TV初密着!腰痛消える“神の手”内視鏡手術▼どちらが痩せる?最先端脂肪氷結マシンVS日本一過酷な断食▼若返る眼瞼下垂治療▼肩こりは肩甲骨の向きで判明▼膝痛▼便秘

最初の2時間しか見てないが、あのヘルニア手術の映像はインパクトがあった。ガンガン、骨をダイヤモンドドリルで砕いていき、辿り着いた先にあるヘルニアの元凶と神経の境が、絶妙に隣り合っている中で、取り除くとウソのように、すぐに普通に歩けるって、内視鏡手術の効果なんだな。もう感心するしかない。30年患った人も、バスケができるまでに回復するとは、世の中手術がびっくりするほど進んでいる。20時台は、お手軽最先端医療ダイエットって、恐るべし。今の時代痩せたいところだけ痩せるるもんだ。横澤夏子の顔痩せは、正直どこが変わったのか?よくわからないが、気持ち小さくなったのかも。諸見里大介の修行ダイエットは絵的には楽しいが、やってることは無茶苦茶だった。そりゃ、数日で9キロ痩せるよな~それほど過酷なものだった
関連記事

SMAP ブログランキングへ
番組選び、厳しかったなあ。
こんばんは。今夜は番組選びが本当に厳しかったですが、今日は管理人さんも博多の福岡国際センターへ見に行っているであろう夕方の大相撲九州場所にしました。ゴールデンの番組、余り興味がない特番が多かったなあと思いまして。一方の大相撲は、話題に事欠かない場所ですよねえ。
柳川市出身の琴奨菊はちょっと不調ですが、今場所の目玉は横綱がかかっている豪栄道と休場明けとなった白鵬でしょうか。その白鵬は今日通算1000勝目に到達して、復活優勝を目指しているところですが、豪栄道も連続優勝と綱取りに向けて今のところ好発進というところでしょう。
今場所は初日が高視聴率でしたが、18年ぶりの日本人横綱誕生に向けての関心が高くなっているということですよねえ。思えば今年は琴奨菊が初場所で優勝、春場所で横綱誕生に挑戦したものの、失敗に終わりました。日本人横綱待望論が強くなっていますが、豪栄道は成功するかなあ?
投稿者: [ 2016/11/15 22:58 ]
Re: 番組選び、厳しかったなあ。
今場所は、今のところ行く予定がないですね。だれか相手がいないと、相撲は見に行きづらいです。機能は僕もそこまで興味がある特番はなかったですが、なんとか医療物を見てみました。見てみると、そこそこためになったかも!
投稿者: [ 2016/11/16 09:25 ]
火曜日
ダレトクの香港のドブ川のナマズって。やはり生臭いんだなあ。まあ田中さんは慣れちゃったんだろうなあ。身より卵が食べれるとは。
昔、ナイトスクープで似たような依頼がちょこちょこ有ったけど。

鑑定団の棟方志功はよく出るけど、ほとんど本物のような・・・。それだけ沢山作品を作ったんでしょうねえ。
投稿者: [ 2016/11/16 09:40 ]
Re: 火曜日
ナマズは昔釣ってたことがあるけど、かなり泥臭いので、ドブ川にいたら、とんでもないんでしょうね。洗剤臭い魚は怖すぎました。たしかに棟方志功は、多分かなり精力的に作品を作ってたんでしょうね。
投稿者: [ 2016/11/16 09:58 ]
野球VSサッカー
これで、2年連続で野球がサッカーを上回ることが濃厚ですね。

2015年

野球 プレミア12
「日本VS韓国」 25.2%
サッカー W杯2次予選
「日本×シンガポール」 22.0%

2016年

野球 日本シリーズ
「広島×日本ハム」 25.1%
サッカー W杯最終予選
「日本×サウジアラビア」 21.8%

というか、最終予選はいまだに2次予選初戦の数字も超えてないんですね。
投稿者: [ 2016/11/16 10:31 ]
Re: 野球VSサッカー
今年の最終予選は、これで終わりなんですね。ということは、これ以上の数字は出ないということで正しいとは思いますが、意外とサッカーが取れてないのには驚きです。
投稿者: [ 2016/11/16 10:35 ]
最終予選サウジアラビア戦
なんとか勝ち点3取れて良かったね
初戦で負けた事以外は今のところは順調かな~?
なんとかロシアW杯へ!
投稿者: [ 2016/11/16 10:54 ]
サッカー日本代表戦
4年前のアジア最終予選は35%取っていたことを考えると相当下がってますね…

とても重要な一戦でしたし時間帯や試合内容にも恵まれていたので莫大な予算
を投入しているテレ朝的には期待外れな数字が続いていると思います
投稿者: [ 2016/11/16 13:27 ]
2018ロシアワールドカップアジア最終予選
予選突破ラインの予想勝ち点が17~18だと思うので、勝ち点10で折り返せたの上出来。


それにしても・・・
ここの人らはサッカーの視聴率には厳しいなww
投稿者: [ 2016/11/16 14:12 ]
ワールドカップアジア最終予選
AFC主催の大会はテレ朝とAFCが契約してる
投稿者: [ 2016/11/16 16:21 ]
2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 日本×サウジアラビア
ロシアの時差を調べたら、結構ゴールデンタイムで試合観れそうなのですね。
頑張って出場を決めて欲しいですね
(~▽~@)♪♪♪
投稿者: [ 2016/11/16 19:22 ]
2018ロシアワールドカップアジア最終予選
4年前よりも数字が落ちたとはいえ、男女でワールドカップや五輪等の世界大会が有り、それなりに数字が見込めるスポーツコンテンツが他に無いというのも現実なのである
投稿者: [ 2016/11/17 09:53 ]
サッカー日本代表の中継
そもそも、FIFA主催の世界大会ではなくて、AFC主催のアジア大会に目を付けたところは大きいと思いますよ。
W杯の放映権はクジ引きで決まりますし、コンフェデ杯は出られない可能性もあり、リスクが高い。
アジア地区最終予選、アジア杯ならば、中継する試合数は多いですからね。
今やドル箱コンテンツだけど、昔はアジアの大会なんてほとんど目も向けられていなかったはずです。
投稿者: [ 2016/11/17 12:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示