Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/13日視聴率】ちびまる子ちゃん復活傾向 ザ!鉄腕!DASH!! 絶好調 



【日本テレビ】 見逃し配信
16.7% 笑点「全員ボイコット?番組最後に信じられない結末が▽柳家わさびの笑点紙芝居」
19.3% ザ!鉄腕!DASH!!
22.2% 世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団の一芸合宿シリーズ第4弾「集団行動」挑戦
14.2% 行列のできる法律相談所 許せない相手を実名発表SP
**.*% おしゃれイズム森山直太朗40歳!バナナ設楽アンガ田中が語る結婚できない理由?
*5.6% レンタル救世主 #6
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.1% 野球・侍ジャパン強化試合2016 日本×オランダ WBC世界一奪還へ!二刀流で日本一になった大谷翔平、2年連続トリプル3の山田哲人ら最強侍ジャパンが来年3月WBCの本番会場東京ドームで強豪オランダと激突する!
*8.2% フィギュアグランプリシリーズ2016 フランス大会 男女フリー ▼浅田真央26歳が挑む物語「恋は魔術師」完結へ…情熱のステップで勝負▼堂々デビューの15歳・樋口新葉が表彰台へ!▼16歳女王が究極演技…出るか!?世界最高得点▼無良崇人
*4.0% 関ジャム 完全燃SHOW 【注目ラップの世界を徹底解剖】
【フジテレビ】見逃し配信
*9.6% ちびまる子ちゃん【山田、はさまる/冬の流れ星の巻】
12.0% サザエさん▽母と娘▽ぼくはファッションリーダー▽ボートでデート
*8.1% フルタチさん▽なぜ毎年風邪をひく?新常識!うがいに予防効果ない!?▽母への感謝は演劇で…イマドキ結婚式の余興がスゴい!▽90年前の無声映画に弁士・古舘が実況挑戦!
*7.2% キャリア~掟破りの警察署長~ #06
*9.1% Mr.サンデー
*5.9% スポーツ LIFE HERO’S
【TBS】 見逃し配信
*7.2% 男子プロゴルフツアー三井住友VISA太平洋マスターズ最終日
**.*% クイズ☆スター名鑑 『クイズ!あいつ今ネタ何してる?』8.6秒、髭男爵、コウメ太夫は…本当に今こんなネタやってる?それともウソ?▼あの芸能人って本名?▼有名曲をデスボイスでカバ
*5.9% ピラミッド・ダービー【天龍ルービックキューブ!?&スキマスイッチ本物見極め】
10.1% 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」 第5話 ゲスト■成宮寛貴
**.*% 林先生が驚く初耳学【杏★松山ケンイチ★梅干しダイエット】
**.*% 情熱大陸【のぶみ/子供の心を鷲づかみ!元ヤンキー絵本作家大ヒット生む(秘)手作業】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「五反田・不動前」 勝間和代とボードゲーム対決▼VR高所体験で大竹&三村絶叫▼福田アナが頭皮マッサージで髪の毛グシャグシャ▼懐かしの洋食屋さんで不思議メニュー体験▼ヒーロー列伝
*6.6% 日曜ビッグ「完成!ドリームハウス」究極の“DIYハウス”ここまで出来るんだ!
**.*% イチゲンさん【松岡昌宏 冬目前!鍋王決定戦】
【NHK】
14.4% 大相撲九州場所初日
10.8% ダーウィンが来た!「スクープ!ヒョウ親子 巨大ナマズを狩る」
15.2% 真田丸(45)「完封」
*8.6% NHKスペシャル「終わらない人 宮崎駿」
**.*% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
知英「今も夢のよう」24日「ドクターX」出演へ
広末涼子 沢村一樹と15年ぶり共演「“感慨深い”と…」
「真田丸」劇中、来年大河「直虎」をPR?三谷脚本にネット反響
フジ「めざまし」に続き「とくダネ!」でも“誤報”謝罪 マー君住居問題
侍ジャパン・大谷の特大140メートル弾“地元”北海道で瞬間最高視聴率29・0%


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
DASH島 城島と達也が見つけたのは、高級食材・岩カキが密生する“岩カキ岩”。大収穫!と思いきや…達也はある理由で思いとどまる。一方、舟屋には謎の卵が…。見た目はヤモリの卵にソックリだが、すぐ後ろに怪しい影が!まさか…松岡の天敵のアイツか?
ご当地PR課 城島と達也はコマの生産日本一の山形県米沢市へ。だが…現在コマ職人はたったの一人!そこで2人は400キロの超巨大コマで町のPRに挑む!

ご当地PR課のコマは、PRの記念担うほどのデカさで、それも本気で回るものなんだもんね。さすがTOKIOと思えるできの良さだったが、実際、彼らが作ったのは、芯の部分だけど、本体の部分は、さすがに技術者しか作れないだろうとは思えた、しかし、木製の独楽を作ってる人が、一人だけで、その人が日本の木製ごまの80%を作ってるとは、全く知らなかった。後継者はいないのかな?しかし、400キロは迫力があった。ヤモリといえば、東南アジアに行ったときに、よく見たし、鳴いてたのお覚えているけど、船小屋の守り神になってくれそうな勢いの卵の数だった。他にも島で牡蠣を採ったり、島ライフ満喫な内容だった。しかし、松岡さんは本気で、蛇が嫌いだと伝わってくる頑張りだったのが記憶に残った。

世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団の一芸合宿シリーズ第4弾「集団行動」挑戦
温泉同好会メンバーが一糸乱れぬ驚異の行進・日体大の「集団行動」に挑戦!笑いなしの真剣勝負“歩く芸術”とも呼ばれる「集団行動」を女芸人たちはマスターできるか?
内村光良、手越祐也(NEWS)、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、椿鬼奴、川村エミコ、やしろ優、バービー、おかずクラブ

ちびまる子ちゃん【山田、はさまる/冬の流れ星の巻】
 山田、あたしアンタの事、お星様にお願いしてみるよ。どうか山田が助かりますようにって。一生そんな恰好のままじゃあんまりだもんね。大丈夫。今夜たっくさん星が流れるんだって。  今回のちびまる子ちゃんは『山田、はさまる』『冬の流れ星』の2本だよ。お楽しみにね。

人が挟まる映像といえば、中国だが、山田のような気持ちでは挟まってないよな。かよちゃんを傷つけてしまった謝罪の気持ちが、回り道をすればなんてことのなく花を摘めるのに、あんなことになるなんて!しかし、友蔵さんも、お姉ちゃんのサラランシャンプーを使わなくてもいいんじゃないの?けど、少しは手助けになったようにも見れたが、なんとなくいい話だったが、後半の冬の流れ星の光景には負けるかも。けど、まるこの恋人といえば、本当におじいちゃんだね。何があっても、まずはおじいちゃんなのに、今回ばかりは、だめと言われながらも、期待に応える男友蔵は、すぐに戻ってきたのに雨か!けど、土手に行かなくても、ひろしのお陰で、みんなで見れたのは何よりだった。

サザエさん▽母と娘▽ぼくはファッションリーダー▽ボートでデート

ボートでデートなんか僕の人生で、やったことがあるのかな?その前にボートなんて、女性と乗ったことがあるのかさえも怪しいし、ボートがある池なんて、今あるのかな?小学生時代は、夏だけ近くの山の辺りの池でやってたような。しかし、いつも通り花沢さんと乗るのかと思ったら、かおりちゃんと早川さんと乗れたとは何より。けど、男だったら、女の子を乗せて、漕いでみたいけど、時代の流れに、サザエさんも逆らえないよな。カツオがファッションリーダーとか言い出すとは!毬栗頭のカツオに、ファッションがわかるわけもないという落ちかと思ったら、中島くんとモロかぶり!しかし、全否定されたファションは、カツオも本気で選んだのか聞きたくなった。

**.*% おしゃれイズム森山直太朗40歳!バナナ設楽アンガ田中が語る結婚できない理由?

アンガ田中さん曰く、森山さんは、顔が中の中と言うのは納得。確かに良くも悪くもなさそうだが、美人の人と付き合っては来たんだな。それにしても、駐車場はどこにでもあるとは思えないけど、それを歌にしてしまうのは、彼なりに色々あったんだな~とは伝わってきた。しかし、歌詞さえ変えれば、売れるような曲になりそうだけど、かんたんでもないのかな?それにしても、彼の周りに色人々が、皆さん、お笑いの人ばかりと言うのは、全て小木さんの影響なのかな?しかし、意外とロケに積極的な人だったな。カレーロケも意外とうまくこなしてたし、器用なんかな?スリランカカレーって食べた言葉ないけど、上品なカレーなのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大相撲九州場所が始まりました。
こんばんは。今日はやはり大相撲九州場所と言っていいと思いますが、横綱白鵬が復活して、大関豪栄道が横綱をかけた場所というということで、盛り上がりもひとしおではないかと思います。管理人さんが住む福岡県で1年納めの場所となりますが、果たして結果はどうなるでしょうか。
その初日ですが、白鵬と豪栄道は勝ったものの、横綱日馬富士と大関照ノ富士が負ける波乱があり、荒れる地方場所を印象付ける結果でした。日曜日は『笑点』が裏番組で入っているだけに、CM中に入れてみるという面倒な作業が入りますが、来週と再来週もこの形で見ようと思います。
投稿者: [ 2016/11/13 20:15 ]
クイズ☆スター名鑑
「あいつ今ネタ何してる?」
かつての売れっ子芸人が、今現在やっているネタを披露し、本当にやっているネタかを当てるクイズ。

コウメ太夫が、現在ドラえもんネタをやっているのには笑った(笑)


さすがに上層部から叱られたのか、今回は検索ワードクイズはやらなかったです(笑)
投稿者: [ 2016/11/14 10:23 ]
宮崎駿 終わらない人
長編製作引退からの宮崎駿さんの日々を追ったドキュメントということで見ましたが、今でも新しい短編を作っているバイタリティーは凄いなと思いました。
その中でひとつ「CG」がキーワードだったと感じました。
同じCGでも、真面目にアニメを作ろうとしているクリエイターは認め、不気味なゾンビのCGを提示した会社には「生命を侮辱している」とキッパリ。
ジブリ作品は、そういうモラルがあるから好きだなと改めて思いました。
投稿者: [ 2016/11/14 19:03 ]
イッテQ
イッテQが先週に続いて22%オーバーってどうしちゃったのかな?
確かに今回の女芸人さん達の集団行動はホントに凄かった。
あそこまで芸人さんに本気を出されたら他の番組は歯が立たない
のは当然といえば当然かな。
しかし今秋からの他局の日テレ包囲網の影響も全く受けず
逆に他を圧倒する視聴率をたたき出す日テレは凄いですね。

投稿者: [ 2016/11/15 09:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示