Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】第67回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう2016 出場歌手決定 



第67回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう - NHKオンライン
出演歌手決定
【2016司会】
総合司会 武田真一アナ
白組 相葉雅紀
紅組 有村架純
【2016年視聴率】
関東**.*% 
関西**.*%
総合司会 黒柳徹子 有働由美子
白組 井ノ原快彦
紅組 綾瀬はるか
【視聴率】
【2015年視聴率】
関東34.8% 39.2%
関西36.8% 43.0%
【2014年視聴率】
関東 前半35.1% 後半42.2%
関西 前半36.8 後半 43.3
紅組=吉高由里子 司会 白組=嵐
【2013年視聴率】
関東 前半 36.9% 後半 44.5%
関西 前半 36.8% 後半 43.8%
「歌がここにある」
【紅組司会】綾瀬はるか【白組司会】嵐
【2012年視聴率】
関東 前半 33.2% 後半 42.5%
関西 前半 32.6% 後半 39.9%
名古屋 前半 37.9% 後半45.8%
白組司会 嵐 赤組司会 堀北真希


【本日の番組感想】
【紅白】出場歌手決定 KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組<出場者一覧>
初出場は
紅組は市川由紀乃、宇多田ヒカル、大竹しのぶ、欅坂46、PUFFY
白組はKinKi Kids、桐谷健太、THE YELLOW MONKEY、RADWIMPS、RADIO FISH
の計10組

【紅組】
AI(初)、綾香(8)、E-girls(4)、いきものがかり(9)、石川さゆり(39)、市川由紀乃(初)、宇多田ヒカル(初)、AKB48(9)、大竹しのぶ(初)、欅坂46(初)、香西かおり(19)、坂本冬美(28)、椎名林檎(4)、島津亜矢(3)、高橋真梨子(4)、天童よしみ(21)、西野カナ(7)、乃木坂46(2)、PUFFY(初)、Perfume(9)、松田聖子(20)、水森かおり(14)、miwa(4)

【白組】
嵐(8)、五木ひろし(46)、X JAPAN(7)、関ジャニ∞(5)、桐谷健太(初)、KinKi Kids(初)、郷ひろみ(29)、三代目 J Soul Brothers(5)、THE YELLOW MONKEY(初)、SEKAI NO OWARI(3)、Sexy Zone(4)、TOKIO(23)、AAA(7)、氷川きよし(17)、V6(3)、福田こうへい(3)、福山雅治(9)、星野源(2)、三山ひろし(2)、山内惠介(2)、ゆず(7) 、RADWIMPS(初)、RADIO FISH(初)
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/11/24 00:51 :Category:【NHK】 コメント(7)
早くも朝ドラの宣伝になった感じですが、果たして総合司会は誰に?
こんばんは。今年の『NHK紅白歌合戦』は、来年度上期で放送される『連続テレビ小説 ひよっこ』のヒロインを務める有村架純さんが紅組司会を、『グッと!スポーツ』の司会を務める嵐の相葉雅紀さんが白組司会を務めることになりましたが、早くも朝ドラの宣伝になった感じです。
これで誰が総合司会になるかに移りますが、今月後半、出場予定歌手とともに発表されるのかなあと思います。既に色々な憶測が流れていますが、果たして誰になるでしょうか。今年も『年忘れにっぽんの歌』が裏番組とならないはずなので、4時間半見るに堪える方になると予想します。
ちなみに、『年忘れにっぽんの歌』は今年も事前収録で、東京都中野区の中野サンプラザホールになるそうです。先程たまたま検索して調べたら、そのページが見つかりましたので、そう書かれていたアドレスを記載します。放送時間は多分、去年と同じく15・16・17時台でしょう。
(出典)
http://matome.naver.jp/odai/2147782293726679501
(TV東京第49回 年忘れにっぽんの歌観覧応募ハガキが到着(*・ω・)ノ - NAVER まとめ)
投稿者: [ 2016/11/12 20:03 ]
総合司会
武田さんですか
熊本出身でニュースの時の誠意あるコメントが印象的でした
相葉君と有村さんをフォローできるような大物が
わきにつくかな、とも想像してましたが
この3人だと、本来の硬い司会に戻りそうですね
にしても・・・
トリになりそうな人が見当たらない、と感じるのは私だけ?
曲順発表も気になります
投稿者: [ 2016/11/24 14:30 ]
訂正依頼を兼ねて
こんばんは。「あやか」さんですが、「綾香」さんではなく、「絢香」さんが正しいです。お手数掛けてごめんなさい、訂正出来れば訂正願います。僕が好きなアーティスト3組、「絢香」さん、いきものがかり、AKB48が出ますが、「絢香」さんは今年ベストアルバムだけなんです。
今年の出場者で一番印象に残った方は、初登場で、『とと姉ちゃん』の主題歌「花束を君に」を歌った宇多田ヒカルさんでしょうか。大ヒット連発だった駆け出しの頃は出なかっただけに、ある意味新鮮という感じはします。一方、タレントでもある和田アキ子さんが出ないんですよねえ。
世代交代の話も一部で出ていますが、どうなのかなあ。それはともかく、総合司会は熊本県出身の武田真一アナウンサーになりましたが、AKBグループがAKB48だけになったことと同様、妥当な選択だと思います。昨年の視聴率は前後半とも一昨年を下回りましたが、今年はいかに?
投稿者: [ 2016/11/24 19:15 ]
紅白出場歌手発表の感想
今日紅白の出場歌手の発表がありましたね。
個人的に驚いたのはデビューしてまだ1年にも満たないのに
初出場となった欅坂46でした。
逆にAKBグループからはAKBのみという事で他の姉妹グループは
全て落選でしたが、なにか紅白選抜なることを開催するようで
なるほどこれなら指原さんや松井珠理奈さん、山本彩さんなど
AKBでないメンバーも出場させることが出来るというウルトラCに
ちょっと感心してしまいました。
さて今回和田さんをはじめ長年紅白を支えてこられた方々の
落選もニュースになっております。
よく世代交代ということを仰られてますが、ということは
観る側の世代交代も必要だと考えているのでしょうか?
私自身はこんなに若返りさせるとご年配の視聴者が減ると思うし
その結果ますます視聴率が落ちると思うのですが・・・

まあそれにしてもジャニーズは多いですね。
投稿者: [ 2016/11/24 19:50 ]
20年目の初出場
キンキとPUFFYが初出場ってのはビックリポン。ただデビュー当時の2人がオバさん化して踊る姿はCMだけでも痛々しく感じます。宇多田ヒカルはとと姉ちゃん曲を歌うのでしょうけど、水CMの耳に残る楽曲も聴きたい(あざとい作りだけど名作かも?)。
投稿者: [ 2016/11/24 20:43 ]
PS
SMAPが出ないのはホントに残念

初出場で一番好きな桐谷健太さんが大賞とればレコ大の権威も少しは復活すると思うんですが…
投稿者: [ 2016/11/24 20:51 ]
今更
KinKi Kids…。あんなに売れてた時に出さないで今ですか? 二人のファンですけどね。ジャニーズ事務所のやる事 解らない…。
投稿者: [ 2016/11/24 22:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示