Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/12土視聴率】 フィギュアグランプリシリーズ2016 フランス大会 男女ショート  



【日本テレビ】 見逃し配信
*2.9% タイムボカン24「コロンブスが発見したのは新大陸ではなく新体操だった!」
*5.9% 名探偵コナン「天狗の声が聞こえる」
**.*% 満天☆青空レストラン !これが美味い熊本「むらさき山芋」。
10.9% 天才!志村どうぶつ園【新企画・野良ネコ姉妹の1週間!新米ネコの子育てに密着!】
13.7% 世界一受けたい授業 芥川賞作家村上龍が緊急来校!
*9.4% ラストコップ#6【アノ五輪名言メダリストも緊急参戦!学園潜入捜査は大混乱!】
*9.9% 嵐にしやがれ 嵐とSexyZone真剣勝負SP…中島健人渾身モノマネにあ然?
**.*% マツコ会議【独身保育士の女子寮に初潜入…職場恋愛アリ?リアルな恋愛事情とは】
**.*% 有吉反省会
*2.8% キャバすか学園
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.8% フィギュアグランプリシリーズ2016 フランス大会 男女ショート 浅田真央26歳の挑戦“恋は魔術師"妖艶に…開幕戦から巻き返しへ!!▼全日本2位の樋口新葉15歳が注目のGPデビュー!!▼ロシア16歳の世界女王▼無良崇人vs世界王者
11.0% 土曜ワイド劇場「検事・朝日奈耀子(18) 医師&検事~2つの顔を持つ女!」 眞野あずさ、内藤剛志、清水美沙、左時枝
**.*% SmaSTATION!! 実際に住んでいる人679人に魅力を聞いた!「住みたい街ベスト10」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 爆笑!いいね動画シアターでんじろう先生!渡辺直美!八代亜紀が参戦SP でんじろうがアンガ田中を実験台に(秘)恐怖実験!▽八代亜紀がバズーカ&羊10頭で永野にイタズラ▽渡辺直美のやりすぎカラオケ店員▽トレエン斎藤VSおバカ実験
*6.6% 土曜プレミアム・誰も知らないカレンダーこの日世界で何かが起きる! 要潤バラエティ初MC!〈タイ〉秋の満月の夜…メコン川に現れる謎の火の玉!現地取材でIMALU感動の涙〈アメリカ〉800人が飛び降りる謎の巨大鉄橋を取材
**.*% さんまのお笑い向上委員会【73話暴かれる小峠の裏の顔!ジャンピング悔しいです】
*3.2% とげ 小市民 倉永晴之の逆襲【市長選と晴之の運命】 #06
【TBS】 見逃し配信
*9.0% 侍ジャパン強化試合「日本×オランダ」 侍ジャパンWBC世界一奪還への前哨戦!大谷翔平、中田翔、山田哲人、筒香嘉智、坂本勇人ら最強メンバーが集結!メジャーリーガー率いるオランダ代表と激突!
*7.4% 世界ふしぎ発見!魅惑のスリランカ 世界を虜にする輝く島の宝物
11.5% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?スペシャル 終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー
*8.5% 出没!アド街ック天国~永久保存版!東京ディープな下町ノースサイド編~
*3.3% 美の巨人たち レオナルド・ダ・ビンチほか『最後の晩餐』
*2.1% クロスロード【山下春幸/新和食料理人】
【NHK】
21.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.5% ブラタモリ「#54 大坂城・真田丸SP」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「摩擦ゼロに挑め!究極のすべーるBAR対決(前編)」
*7.6% NHKスペシャル「“トランプ大統領”の衝撃」
*4.0% 土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官(4)
**.*% サタデースポーツ 凱旋!ゴルフ松山英樹
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
真田丸にスポットの「ブラタモリ」視聴率12・5% 大阪城の地元関西は14・7%


【本日の番組感想】
有吉反省会
今宵は、禊スペシャル… (1)お尻が汚いグラビアアイドル・青山ひかるが、強面の父に謝罪… (2)斉藤祥太・慶太、ザ・たっちの1日付き人 (3)馬場典子、デーブスぺクターとダジャレ対決!

今回驚いたけど、青山さんだけじゃなく、他の雑セクシー軍団も何故か彼女の親に会うというなかなかの展開。音尾さんもびっくりだっただろうけど、意外ときれいな人もいるし、楽しい宴会の場だっただろうけど、自分の娘のお尻を見せられて、進む道を認めて
やるというのは、もう感心するしかないような。優しいお父さんだったな。馬場さんとデーブさんのダジャレ対決は今ひとつ企画倒れだよな。以外に見せ場があったのは、斉藤祥太・慶太コンビのザ・たっち付き人企画だった。本当になんでこの二人に、俺達がつかないといけないんだと僕なら思うけど、意外と二人も学ぶところを見つけたりするところは感心した。色々チャレンジして、バンバンデレビに出てもらいたいような。

さんまのお笑い向上委員会【73話暴かれる小峠の裏の顔!ジャンピング悔しいです】
向上ゲスト芸人 小峠英二(バイきんぐ)  西村瑞樹(バイきんぐ)  委員会メンバー 飯尾和樹(ずん)  今田耕司  岩井ジョニ男(イワイガワ)  ウド鈴木(キャイ~ン)  岡田圭右(ますだおかだ)  狩野英孝  ケンドーコバヤシ  関町知弘(ライス)  高橋茂雄(サバンナ) 田所仁(ライス)  土田晃之  堀内健(ネプチューン)  やす(ずん)  (五十音順) 

ブラタモリ「#54 大坂城・真田丸SP」
今の大阪城の巨大な石垣や深い堀は、実は豊臣家が滅亡した後に徳川家がつくったもの。しかし城内にたった一か所だけ「秀吉の大坂城」の痕跡が!地下に眠る太閤の遺産にタモリさん大興奮!大阪城の北・京橋駅近くの普通の道路が、なんと冬の陣の激戦地だった?地形を上手く利用した驚きの戦い方とは!?さらに今年発見されたばかりの真田丸の絵図を手に、タモリさんが「真田丸探し」の旅へ!謎に包まれた真田丸の姿が明らかに!?

スルスルと深い穴にカメラが入っていくと、7メートルも下に、石垣の跡があるということは、地下にもう一つの大坂城跡があるということなのか?なんかで聞いたことがあったけど、今見ている大坂城は、豊富のものではなく、徳川のもので、本当にあんなに地下深く埋まってるという痕跡が見れたのは、この番組の力なのかな。先週の放送で、大坂所の周りは、昔は湿地帯で、南からしか行くことができない城というのは、真田丸の中でもかなり強く語られていたが、冬の陣が狭い道で行われていたとは、考えもしなかった。そして真田丸のあったところに、潜入したり、去年見つかった絵図を元に、イメージを膨らませたりと、色々と興味深い内容だった。

超絶 凄(すご)ワザ!「摩擦ゼロに挑め!究極のすべーるBAR対決(前編)」
番組史上初、国の研究機関が参戦!日夜、新素材開発に取り組み、日本の暮らしを支えてきた研究者集団だ。迎え撃つのは、日本屈指の技術を誇る職人集団。両者が挑むのは、究極の「滑り」だ。映画で見かける「酒場のカウンターでグラスを滑らすシーン」を激辛にアレンジ。用いるのは、鉄でできた重さ2kgの超ヘビー級コースター。特製カウンター長さ15mを滑らせろ!省エネにつながる究極の低摩擦技術を実現するのは一体どっち?

**.*% 満天☆青空レストラン !これが美味い熊本「むらさき山芋」。
熊本県山鹿市。江戸時代からの町並みも残るこの町で見たことない食材を発見!その名も「七夕ふじむらさき山芋」なんと外も中身もすべて紫色をした山芋。眼病予防やメタボ予防の効果も期待できる「アントシアニン成分」も含まれるヘルシー食材!しかもこれが美味かった!ネバネバ「とろろご飯」ふわっと美味い「磯辺揚げ」意外な食感「山芋フライ」そして冬に食べたい「トロトロ山芋鍋」で乾杯!
山鹿と言うのは、家から高速を使えば遠くないし、農産物ではメロンが有名なところだけど、こんな野菜があるとは全く知らなかったが、山芋がむらさきなんて聞いたことが無い。それにあんなに粘る山芋もあるんだな~と感心するしかないが、色々加工すると、かなり美味しそうに、変化していく姿が興味深かった。トロとご飯も当然あるけど、特に気になったのは、上げたり焼いたりするものだったかも。山芋のフライは、個人的にはかなり食べて見たい感じだった。それにしても、タルタルをかけるのか!普通の山芋でも美味しそうだ。トロトロ山芋鍋というのも、ちょっと味が想像できないな~。本当に、世の中には面白い食材が色々あるもんだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
チューボーシリーズ、年内終了ですよねえ。
こんにちは。昨日は『新チューボーですよ!』でしたが、アメリカ大統領にドナルド・トランプさんが選ばれたこの日、平成6年4月から23年弱にわたって放送されて来たチューボーシリーズを年内で終えることがTBSから発表されましたよねえ。残念ですが、皆さんお疲れ様でした。
発表後すぐの放送は林家三平師匠がゲストで回鍋肉が料理でしたが、色々な失敗が出ながら星3つだったことには驚きました。中国で食べたものと同じだったことが理由ですが、本場と日本では違うんでしょうか。日本の味だったら星3つはなかったと思うだけに、けがの功名でしょうか。
投稿者: [ 2016/11/13 14:06 ]
スマステーション
ここ2週くらいは数字が判明してましたけど今週は出ていませんね!

今週は小栗さんゲストで東京の街ランキングでしたが福岡県民の私からしたら興味はなかったのですが東京の色々な街が知れて思ったより楽しかったです♪
投稿者: [ 2016/11/16 13:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示