Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/11金視聴率】11回目紅の豚が高い!野球VSサッカーはどちらが? 


【日本テレビ】 見逃し配信
14.8% 衝撃のアノ人に会ってみた日本人に衝撃を与えたアノ人物が、その後どんな人生を送っているのか?時を越えて会いに行ってみる番組です!43年間サバイバル生活の洞窟おじさんがスタジオ登場!
13.2% 金曜ロードSHOW!「紅の豚」秋のジブリ 宮崎駿監督大人の冒険ファンタジー
**.*% アナザースカイ歌手・山崎まさよしが16年前に住んだ想い出の地NYへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.4% 野球・侍ジャパン強化試合2016 日本×メキシコ
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 緊急企画!売れてない芸能人の親はどう思ってる?
*7.6% 家政夫のミタゾノ #4/後妻業のオンナ現る!?財産を狙う40歳下のぶりっこ妻
*3.8%バズリズム 
【フジテレビ】見逃し配信
13.1% キリンチャレンジカップ2016日本代表×オマーン代表
*6.2% 金曜プレミアム・~笑わせたもん勝ちトーナメント~KYO-ICHI
**.*% 全力!脱力タイムズ【ピース綾部&菅田将暉の夢でまた会えたらの巻】
*4.5% Love music
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【花形職業のあの人は今…大追跡SP】
14.2% 中居正広のキンスマスペシャル食べるだけで痩せる新ダイエット
10.1% 金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(5)隣人は殺人犯!母との直接対決で全てを暴く!
**.*% A−Studio【片桐 仁 ラーメンズから99.9まで…気になる男を大解剖】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 猫&犬の赤ちゃん!やんちゃ&癒しの映像
*3.0% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門 第五話【市川海老蔵主演!】
**.*% 所さんのそこんトコロ【あなたも出来る!驚きボロもうけSP】
*5.7% たけしのニッポンのミカタ!【今が書き入れ時!秋に稼ぐ仕事人】
【NHK】
21.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「どうする?ペットの“老後”~高齢化時代の最新対策~」
*3.7% 歴史秘話ヒストリア「決着!80日間世界一周」
*5.8% ドラマ10 運命に、似た恋(8)「ふたりの永遠」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
紅の豚:3年ぶり放送で視聴率13.2%
やっぱり高いね~。もう、僕も何度も見たが、ついつい見てしまうんですよね。けど、前回は、16%だったらしいけど。

全力!脱力タイムズ【ピース綾部&菅田将暉の夢でまた会えたらの巻】
今回のゲストは綾部祐二(ピース)、菅田将暉。「ニッポンの論点」では、2016年の秋冬ファッショントレンドを大解剖する。ファッションに詳しい綾部、菅田がゲスト出演しているため、深い議論になるはずが、いつもの通りに、全力解説員の吉川美代子、出口保行、齋藤孝は、取り上げた話題と全く関係のない専門知識を披露していく・・・。

今回の綾部イジリは秀逸の限りだった。この人がイジられたら、どこまでも楽しんだ!と思わせる内容だった。何しろ、有田さんがスタジオに招き入れた女性は、まさかとは思ったが、通訳さん。綾部さんの願望であるハリウッドスターのように、当然、彼には日本語が通じるのに、延々と通訳を介してトークすると究極の綾部イジリを披露しだしたのには、驚かされた!もうそこら辺から、笑いが止まらなかったな。当然お如く、女将さんネタが登場して、それも、通訳を介してのやり取りだもん!面白すぎてびっくりだった。今回はかわいそうだが、菅田くんもわらクィが堪えられなかっただろう。吉川さんの専門知識よりも、綾部さんが狙ってる的なトークを通訳が話し見たりと、本当に、お笑いバカな内容だった。

中居正広のキンスマスペシャル食べるだけで痩せる新ダイエット
大反響!110万部超え「作りおきダイエット」・・レンジでチン簡単料理を・・本当に食べるだけでヤセちゃいました。離婚で体重増、事務所が見捨てた女優49歳・・動脈硬化の危機・・芸能人マネージャー54歳、メタボスタッフ41歳・・10キロ減、9キロ減、16キロ減・・肉もマヨネーズも大丈夫!

事務所が見捨てた女優って、伊藤かずえさんのことだったのか!番組関係が深い彼女が、このダイエットでどう変わるのか?、ばあやこと紫吹さんのマネージャと検証する事になったが、「作りおきダイエット」と言いながら、糖質制限ダイエットだな。それをより実現しやすく、作りおきで用意。そのレシピを本にしてる感じかも。今まで、伊藤さんは太り気味で、殆ど食べない食生活だったが、用意されたレシピ通りに飯を作り、普通に食べていたら本当に、みるみる痩せて、きれいになっていくのには驚き。ばあやも90キロ近い体重だったのが、どんどん痩せていく!たしかに見た目、そんなに、悪くなさそうな感じの料理ばかりで、食べてみたくなるかも。しかし、十分な栄養素を取りながら、ご飯を制限したら、痩せるもんなのかな?


所さんのそこんトコロ【あなたも出来る!驚きボロもうけSP】
森で〇〇拾うだけで年1000万!?ビジネス▽うどんのゆで汁をアレに変えて大成功▽主婦必見!買い物ついでにスマホで〇〇撮るだけチョイ稼▽電車の忘れモノをお宝にする商売

たけしのニッポンのミカタ!【今が書き入れ時!秋に稼ぐ仕事人】
儲かっています!秋に稼ぐ仕事人▽使わなくなった中古農機具がお宝!?▽高級!深海に眠る巨大ガニ漁密着▽標高727m!登山客殺到の山頂茶屋名物なめこ汁

僕の祖父は、農家だったので、まだ40年前のトラクターあるんだよね。しかし、あまり時間を乗ってなかったので、十分動いて、活躍してるけど、20年位前の農機具なら十分売れたりするんだな。それも、20万円台だったのには驚き!そう言われてみれば働いてる時間が、そう長くなければ、利用価値はあるもんな。山頂茶屋は、この時期稼げるんだな。5時間の営業時間で、19万というのは驚きだったが、そのかわり営業するために、多くの準備があってだもんな。1杯250円のなめこ汁も裏側を見るとかなり安いような。他にも、タカアシガニ漁が紹介されていたが、全部地元で消費されるというのは意外だった。街の名産品として、客を呼び込んでいるというのは、街の活性化に良かったかも。

金曜★ロンドンハーツ 緊急企画!売れてない芸能人の親はどう思ってる?
売れてない芸能人の親はどう思ってる? AKB48に華々しく加入したはずが、鳴かず飛ばずでひっそり卒業… 27歳にして未だアイドルを続ける娘… 誰もが知る有名女子大を卒業した娘が、なんとセクシーグラドルに… そんな子供たちをもつ親の本心とは!? 一度どん底を経験した、杉田かおるや有吉からも痛烈な一言!! 芸能人の息子を持つヒロミも他人事ではない!? 今回の企画は、ぜひ親子でご覧ください!!
ロンドンブーツ1号2号 有吉弘行/杉田かおる 出川哲朗 ヒロミ/池田直人(レインボー) かわの傘いらない。 小林香菜 嶋梨夏(Chubbiness) シュウペイ(ぺこぱ) 橘さり 他 

関連記事

SMAP ブログランキングへ
青木さんが一番驚いたかなあ。
こんばんは。今夜は『金スマ』でしたが、作りおきおかずダイエットがテーマで、つい見ました。女優の伊藤かずえさんと元タカラジェンヌ・女優の柴吹淳さんマネージャーでばあやこと菅由美子さん、番組ディレクター青木良憲さんが挑戦しましたが、効果絶大だったことに驚きました。
一番印象に残ったのは菅さんで、伊藤さんはいつの間にかいきものがかりの吉岡聖恵さんに似てしまったという印象しかありませんでした。菅さんはダイエット途上なので、今後もしっかり頑張ってダイエットして欲しいですが、青木さんが一番結果を出していたことには一番驚きました。
投稿者: [ 2016/11/11 22:36 ]
この場に及んで・・・
スポーツ中継もイマイチなので、プラプラザッピングしてたら、時代の近いイザベラ・バードって感じのヒストリアが面白そうでした。気がつくと10時近く5チャンにすると「売れてない芸能人の親はどう思ってる?」が終わるところでした。見たかった企画だけど、金曜21がロンハーという認識が無いので丸々見逃しました。報ステはこの場に及んでアンチトランプキャンペーン続行中という感じで日米関係が心配になる程でした。Love trumps hate.をテキトーに訳した某局も酷いですが。(汗)

家政婦のミタゾノ。かなりのミステリー仕立て。脚本は完璧。あとは半沢や世にも奇妙な物語の演出があれば、ホント凄いコメディミステリーになりますね。
投稿者: [ 2016/11/12 00:17 ]
スポーツ中継
サッカーと野球は同じ練習試合なら、サッカーが勝つのは分かってたけど、かなり差ついたな。サッカーはフジテレビ中継って、かなりハンデがあったんですけど。
それにしても野球4試合全部一桁なんですね。
チケットも全然売れなかったみたいだし。試合内容も酷かったですね。競技人口が減ってるんで、当然なのかもしれないけど、やっぱレベル下がってるんだろうな
投稿者: [ 2016/11/14 13:40 ]
ジブリは強い。
サッカーは大一番の前の一戦と野球は四試合の国内のみなら妥当な数字かな。
投稿者: [ 2016/11/14 14:58 ]
来年に向けて
WBCの強化試合 日本シリーズの盛り上がりから一息つく間も無く…。チケット結構高かったとの事で、もっと入場者に優しくして欲しかった。来年イチロー選手が出てくれれば最高なのですが、厳しいか。強化試合としては、楽しんで観戦しました。競技人口が減っているのかどうか知りませんが、今シーズン楽しませてもらいました。
投稿者: [ 2016/11/14 15:03 ]
スポーツ中継
確かにハンデって意味じゃMLBの選手は不在で前日も翌日も練習試合があって公式戦は来年で試合途中までの中継だった野球にも同じことが言えますね。
日本シリーズの予想外の高視聴率に鬱憤がたまっていたため公平な判断が出来なくなっていたのかもしれません
投稿者: [ 2016/11/14 15:26 ]
サッカーと野球
自分は、テレビでサッカーをみたり野球をみたりの時間でしたね。サッカー日本代表は、大迫選手の調子が良くてサウジアラビア戦が楽しみだし期待しています。侍ジャパンは、大谷選手の凄さをあらためて感じました。練習試合か強化試合なのかよくわからないけど普通に両方とも面白かったです。野球の試合内容が悪いという意見もあるけど、対戦相手のメキシコとかオランダがかなり本気で勝負をしにきていたからなぁー。ただあのテレビの時間内に終わることが厳しいからどうしてもBSになってしまうね。まぁー、試合終了までBSでもみれたからいいけどね。
投稿者: [ 2016/11/14 16:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示